ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本当の妻を知りたかった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本当の妻を知りたかった
投稿者: てんてん
この頃、急にマセテきた娘のシズカと久しぶりに夕食をとることが出来た。
今年35になる朝倉タカヤは、日に日に妻に似て可愛さを増す六才になった娘を溺愛していたが、仕事に追われ、なかなか食事を一緒にとる機会の無い日々を過ごしていた。
そのせいもあり、父親のいる夕食にシズカははしゃぎ、学校や友だちのことをタカヤに頻りに話しかけてきた。
そんな娘を微笑ましい笑顔で見守りながら、妻の詩織が甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
美しく優しい妻の表情にタカヤは幸せを痛感していた。
妻の詩織は31になった。
結婚を機に家庭に入ったが、若々しさを失わない詩織はタカヤの自慢の妻だった。
艶やかな黒髪のボブカット。
160の身長だが手脚がスラリと長く、数字以上に高く感じる。
細身で着痩せする体型なので、それほど目立たないのに胸のサイズはGカップで、同性からも羨ましがられるほどカタチも素晴らしかった。
それに比べヒップはさほど大きくはなかったが、プリンと丸く、良く持ち上がっている。
それにその顔立ちも、派手さはないが、切れ長の上品な瞳が特徴のかなりの美形だ。
その上、おっとりとした性格でもの静か、子供にも夫にも愛情を注いでくれる。
取り立てて特別イケメンでも無いタカヒロにとって、この上ない、まさしく理想の妻だった。

つづく
2024/04/06 17:13:52(Pl1anJCp)
42
投稿者: (無名)
クズババアにはお似合いの展開。素晴らしい。
24/04/25 22:54 (l3eNV8qK)
43
どれくらい歩いただろう、、、
気付いたときには見知らぬ公園のベンチに腰を下ろしていた。
シュウジには恋人がいた。
わたしにウソをついていた。
シュウジにとって、わたしはいったい何だったのだろう?
都合のいいセフレ?
そういえば、逢う度にセックスしていた。
逢えば必ずシテいた。
他にしていたことといえば、セックスの合間にじゃれつきながら、愛してるとか好きだとか囁き合っていただけだった。
そしてまたすぐにセックスを繰り返していた。
二人でデートらしいことをしたことも無い。
あの娘とはしていたんだろうな、、、
わたしとは違って、買い物をしたり、食事をしたり、デートを楽しんでから、恋人同士のセックスを楽しんでいたんだろうな、、、
勉強で忙しいと言っておいて、、、
本当はあの娘がいたから、、、
逢えば時間を惜しんで何度も求められるのが、愛情の証だと思っていた。
わたしはシュウジのただのセックスの道具だったんだろうか?
いいや、違う、、、
そんなの惨め過ぎる、、、
あんなに激しく求められ続けたのだ、、、
シュウジだって、、、わたしを愛してくれているはずだ、、、
しかし、いくら考えてみても答えはでない。
それに自分が間違いを犯していることは分かっている。
このまま事を大きくしてしまえば、大変なことになってしまう。
これを機会に自分を見つめ直して、ほとぼりを冷ましてからシュウジとの関係を再開させればいい、、、
下手をすると全てを失ってしまう、、、
いつの間にか時間も過ぎ、詩織はスーパーで買い物をして家へと向かった。
今日はタカヤとシズカのためにごちそうを作ろう、、、
二人の歓ぶ顔を見ればきっと気も晴れる、、、
家の前でいきなりコンビニの店長と出くわした。
家の中から出て来たように見えた。
どういうこと、、、
店長は詩織を見て慌てた様子だった。
そして挨拶を交わすと、いつもは真面目な店長とは思え無い不躾な視線で、詩織のカラダを舐め回すように見つめてきた。
いやらしい目つきで詩織の胸を凝視していた。
いったい何なの?
「なんなんですか?」
思わず両腕で胸を覆い隠しながら、問い質してしまう。
「詳しくはご主人に聞いて下さい、、、しかし、奥さんがまさかねえ、、、」
店長は今度は詩織のお尻に目をやって、ニヤニヤしながら行ってしまった。
なんか気味が悪い、、、どういうつもり?
それにタカヤが家にいるの?
会社じゃないの?
慌てて家に入る。
タカヤはリビングにいた。
「どうしたの?なにかあったの?」
タカヤは何も答えてくれない。
イヤな予感が走る。
「今日、、、仕事じゃ、、、なかったの?」
タカヤは重い口を開いた。
「ああ、仕事だったけど、、、コンビニの店長さ
んから重要な話があると連絡が入って、早引きした、、、」
「話、、、重要な話って、、、」
聞くのが怖い、、、
心臓が破裂しそうだ、、、
「お前の、、、恋人の彼女が、、、コンビニに怒鳴り込んできたんだって、、、」
「恋人って、、、何のこと、、、」
「とぼけなくてもいい、、、彼女が客の前で、、、この店は大学生に手を出す淫乱人妻を雇っているのかって騒いだらしい、、、」
「そ、そんな、、、」
「デカイ胸をこれ見よがしに見せつけて、欲求不満を満たして欲しいって迫られたと、、、彼が言っているそうだ、、、」
「そんなのウソだよ、絶対に、、、」
「お客さんも巻き込んで、大騒ぎになったそうだ、、、店長がそのあと、、、何とか収めたと言ってたけど、、、」
「タカヤ、、、違うよ、、、相談とかに乗ってただけ、、、誤解だよ、、、ヘンな関係になんか、なって無いからね、、、」
虚ろな目をしたタカヤがテーブルの上に瓶を置いた。
経口の避妊薬だった、、、
シュウジを直に受け入れるために入手したもの、、、
家に置いておくわけにはいかず、コンビニのロッカーに隠していたもの、、、
どうして、、、これが?
ああ、、、もう、、、お終いだ、、、

つづく
24/04/29 23:38 (tMeHH7Nj)
44
「もう店には来ないで欲しいそうだ、、、これはロッカーの中にあったと言ってた、、、お前の荷物を他にも店長が持ってきてくれたよ、、、」
「ごめんなさい、、、許して下さい、、、」
「お前が、、、こんなことまでしているのに、、、なぜ許して欲しいと言えるのか、、、俺には分からない、、、もう本当に終わりにしよう、、、俺はシズカを迎えに行って、そのまま帰らない、、、明日までに出て行ってくれ、、、」
「待って、、話を聞いて、、、」
「聞く必要は無い、、、お前のことはもう何一つ信用出来ない、、、さっきも、お前は平気で誤魔化そうとしてたじゃないか、、、」
「アナタだって、、、ユキエさんと逢ってるんでしょう?」
問い詰めるように詩織が言った。
「何のことだ?」
「分かってるんだから、、、あの女と、わたしの悪口を言って、、、イチャイチャして、、、わたしにはシテくれないクセに、、、ユキエとシまくってるんでしょう?」
「バカだな、、、お前は、、、俺は、あれから一度もあの人とは逢って無いよ、、、誘われたけど、断ったよ、、、」
まさか、、、
「そんなの、、、ウソよ、、、」
わたしはあの女にも騙されていた、、の?
詩織の言葉は震えていた。
「ウソじゃない、、、でも、もうそんなことはどうでもいい、、、」
冷たい目をしたタカヤはそう言うと家を出て行った。
わたしが頼った人はみんなウソをついていた。
でも今更それを責めても遅すぎる。
きっと心の中でセックスしか頭に無い、騙しやすい女と嘲られていたんだろうな、、、
憐れな女の末路を嘆きながら、詩織は荷物をまとめ始めた。
もうひとつだけ、やり残したことがある。
タカヤとシズカを失ってしまった今、それに縋ることしか自分にはもう残されていない、、、
ことのほか荷造りには時間がかかった。
たくさんの思い出がこみ上げてきて、涙が溢れそうになる。
全て自分のせいだとこらえているうちに夜が明けていた。
まだ時間は早すぎるが、ガマンが出来なかった。
やり残したこと、、、
最後の望みの綱、、、
きっとうまくいく、、、
詩織は電話をした、、、
しばらくして電話は繋がった、、、
「ど、どうしたの?こんなに朝早く、、、詩織さん、、、なにかあったの?」
シュウジは戸惑うように尋ねてきた。
「きのうはゴメンね、、、突然、シュウジの部屋にいったりして、、、迷惑かけちゃったね、、、」
「、、、」
「わたし、、、家を出ることになったんだ、、、」
「えっ、、、そんな、、、」
「ううん、気にしないで、、、それでね、、、シュウジと二人でやり直したいと思って、、、誰にも知られない場所に行って、二人だけで暮らさない?」
「えっ、、、そんなこと、、、ムリだよ、、、」
すげなく断られたことにショックを受ける。
でも諦めずに縋りつく。
わたしにはもうこれしか無い。
「わたし、シュウジを絶対に幸せにする、、、何でもする、シュウジのシタいことなら、何だって、、、お願い、わたしにはもうシュウジしかいないの、、、」
「そんな勝手なこと言われても困るよ、、、だいたい、詩織と俺じゃ年が離れ過ぎてるし、、、」
そんなこと気にならいと言ってたじゃない、、、
年上だけど愛しているって、、、
「俺は若いし、、、未来があるんだよ、、、そんなこと出来るわけないじゃないか、、、」
「だって、、、シュウジ、、、わたしを自分だけのものにしたいって、、、わたしさえいれば、、、何も、、、いらないって、、、」
「それは、、、詩織みたいな美人な人妻に、、、あんなにエッチなカラダで迫られたら、そんなことだって言っちゃうよ、、、でも、やっぱり俺、、、彼女のこと好きだし、、、詩織とは、、、無理だと思うんだ、、、」
この若者には何の真実も無かったんだということに、今更ながらに思い当たっていた。
シュウジはわたしという人妻と、単なる火遊びをしたかっただけなんだ、、、
それを見抜けず、家族を裏切り情事に溺れていた自分、、、
全部、幻だった、、、
そして終わりがきた、、、
当然の報いが、絶望という報いが詩織に襲いかかってくる。
最後の賭けはものの見事に崩れ去った。
愚かなオンナ、、、
家庭を失い、何もかも無くしてしまった。
「そんなに深刻にならないでさ、、、旦那さんとやり直しなよ、、、うまいこと言い訳してさ、、、」
まるで他人ごとのようにシュウジは無神経な言葉を口にしていた。
「大丈夫だって、、、詩織はイイ女だから、、、ほら、セックスレスだって言ってたじゃん、、、旦那さんだって溜まってるよ、きっと、、、そのスゴイ体で誘って、一回しちゃえば、何とかなるって、、、、、それに、、、そんな深刻なことは抜きにして、、、もう一回だけ、、その、逢えないかな?」
何をしたいのかすぐに分かった。
「わたしと、、、セックス、したいの?」
「うん、、、ダメかな?あと一回だけ、、、詩織のカラダ、、、最高だから、、、最後に思いきり抱きたいんだ、、、」
この男はクズだ、、、本物の、、、
怒りよりも情けなさがこみ上げる。
わたしは、、、クズな男にばかり、、、外れの男にばかり夢中になる。
「いいよ、、、いっぱいエッチしようね、、、」
口先だけの約束だけをして電話を切った。
誰がお前なんかともう逢うものか、このクズ男、、、
心の中でシュウジを罵るが、いざとなれば逢いに行ってしまいそうな自分が怖い。
そんなとき、来客を告げるチャイムがなった。
タカヤかも知れない、、、
詩織は玄関へと急いだ。

つづく

24/04/30 09:33 (oSsDcTEZ)
45
タカヤではなかった。
そこには店長が立っていた。
店長は有無を言わせず家に上がり込んできた。
詩織とシュウジのせいで店が大変な迷惑を被った。
これからの客足にも影響が出るとくどくどと詩織を責め立てた。
そしてシュウジにもバイトを辞めて貰ったと告げられた。
シュウジは他のパートにも手を出していたらしい。
泣き寝入りをして辞めていった人妻や女の子が何人かいて、大事にはならなかったので目をつぶってきたが、今度ばかりはそうはいかない。
二人が辞めたとしても、売り上げが下がったらどうしてくれると脅すように言いながら、店長はいやらしい目つきで、詩織のカラダを舐め回すようにに見つめていた。
詩織はこの男が何を望んでいるのか気付いていた。
詩織にはそれをはねのける気力すらなくなりかけていた。
「どうしろと言うんですか?」
「そうだな、、、奥さんの誠意が見たいと言うところだな、、、」
この男もわたしのカラダが欲しいんだ、、、
ヘビのように滑りを帯びた視線がそれを告げていた。
想像の中でわたしを裸にして、楽しんでいる目つきだ、、、
「イヤとは言わせない、、、近所にバラしてもいいんだぞ、、、もしそうしたら、どうなるかな?」
最低の男だ、、、
この男は普段は善良な仮面を被っているが最低のクズ男だ、、、
でも、、、わたしも最低のクズ女だ、、、
「なあ、、、一回だけだ、、、全部秘密にする、、、だから、いいだろう?」
わたしは汚れきっている、、、
もうどうでもいい、、、
詩織は男に従った。
寝室で裸に剥かれ、ベッドに押し倒された。
「スゲェ、、カラダだ、、、ずっと、一度、見てみたいと思ってたんだ、、、こんなにエロいカラダして、、、思いきりハメてやる、、、あんなガキより、ずっと気持ちよくさせてやる、、、」
この男はきっと同じような手口で何人もの女をものにしてきたに違いない、、、
詩織の目にはもう何も写っていなかった。
本性を現した醜い中年男が体中に指を這わせ、唇を吸い、辺り構わず舐め回し、そしてシャブリ尽くしてきた。
馬鹿の一つ覚えのように、スゲェ乳だと褒め続ける男が滑稽にしか思えない。
何も感じなかった。
よごれてしまったカラダを更に汚されているとしか思わなかった。
男がのしかかって来て、カラダを繋がれた。
感じていないのに濡れたカラダが、男を難なく受け入れているのが不思議だった。
店長はだらしなく頬を緩めながら詩織のカラダの内部を褒め称え、腰を力強く打ちつけてきた。
男の律動を受け入れながら、ずっとタカヤとしないまま別れることに辛い思いが込み上げてきた。
これがタカヤだったら良かったのに、、、
店長の性器は思いのほか逞しく、他の誰よりも太い気がした。
でもタカヤの方がずっといい、、、
最後にタカヤに思いきり抱かれたかった、、、

つづく

24/04/30 17:04 (oSsDcTEZ)
46
投稿者: (無名)
素晴らしい。クズ女に地獄の制裁を。
24/04/30 21:02 (aY8XBmWE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.