ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プロフィール書き換えアプリ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プロフィール書き換えアプリ
投稿者: 貴之

タバコを吸いながら窓の外を見ていると、裏のマンションのベランダで洗濯物を干している女が目に入った。
化粧は少ししかしていないようだがなかなかの美人だ。
やぼったい部屋着の上からでも肉肉しい体のラインがわかる。

(・・・まさかな・・・でも・・・)

俺はまだ信じきれない気持ちでアプリを起動した。
女を撮影すると画面に女のプロフィールが表示される。

氏名:吉川奈緒美(42歳)
職業:専業主婦
家族構成:旦那(44歳)娘(16歳)
身長:154cm
体重:49kg
B91 W69 H90
最終性交日:2010年2月15日
性的関心度:低
アブノーマル度:3
欲求不満指数:12
趣味:映画鑑賞、カフェ巡り

まだ信じきれない。
迷惑メールを開いた瞬間にダウンロードされてしまったアプリ。
説明には『プロフィール書き換えアプリ』とあり、何度試しても削除できなかった。

写真を撮るだけで相手のプロフィールがわかる?
1日に一回だけプロフィールの書き換え、追記、改竄が可能?
『一定の条件を満たせば特殊項目の追加も可能!攻略して思い通りの人間を作ろう!』

・・・まったく、ふざけてる

でも・・・

何度もアプリを削除しようとしている最中、俺はちょっとした悪戯心でカメラを一人の女に向けた。
社内でもゆうめいなヒステリックで、営業部の部長にまで上り詰めたプライドの塊のような女だ。

性的関心度が特大?
アブノーマル度が89で欲求不満度がカンストって、どれだけヤリたくてしかたがないんだよ!
あんなに澄ましてガチガチなスーツ姿で歩いてるのに趣味が羞恥露出と野外放尿だなんて笑わせる。

2024/03/17 10:37:32(cez5bk/Q)
7
投稿者: 貴之

扉を開けると吉川奈緒美は少し戸惑ったような顔で震えていた。
視線を逸らし、けれど逃げずに立っている。

「・・・あ・・・その・・・」

俺は今すぐにでも押し倒したい感情を抑え、無言で42歳の人妻を家の中に招き入れた。
言葉を交わさず、けれど当然のようにベッドに並んで座る。
見つめ合うだけで、まるで挿入しているような錯覚が襲ってくる。

今から抱くぞ・・・

・・・はい

もう逃がさないからな・・・

・・・うれしい

全部が欲しい

・・・全部、奪ってください

自分がしているくせに、自分でも下品だと思うような唾液を飲み合うようなドロドロとしたキスを交わしながら奈緒美の服を脱がしていった。
下着に手をかけると奈緒美は少し恥ずかしそうな顔で躊躇していたが、熟れた女の肌は吸い付くような感触で指に纏わりついてくる。
俺は全裸になった人妻とキスを交わしながら、シャツのボタンを外されて脱ぎ捨てながら片目で携帯の画面をチェックする。
そしてアプリの機能である『追加』を利用し、新たに現れた項目に『山崎浩二の体液は、全て麻薬と同じ効果になる』と追加した。

24/03/17 11:13 (cez5bk/Q)
8
投稿者: 貴之

その効果は絶大だった。

清楚な人妻は我を忘れてチンポにじゃぶりついてきた。

強烈に吸い付きながら鼻を鳴らしていたかと思えばチンポを扱きながら裏筋を舐め上げ、また咥えて頭を激しく振り続ける。

ふくよかな頬がすぼむほど吸い付き、唾液でドロドロになったタマを揉みながら ヒョットコのような顔で奉仕し続ける。

「あぁ、あっすごい、グッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、いいっ、グチュッ、おいしい、あぁ、なんで、グチュッ、なんでこんな、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、」

それは、まるで狂ったように・・・
奈緒美は、そう表現するしかない姿でチンポに吸いついていた。
吸い付き、扱き、揉み、ほうずりしながら喘いでいる。

このチンポが欲しいか?

はいっ、んっ、グチュッ、欲しい、欲しいです、んっ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

俺のチンポが欲しいのか?

んっ、はいっ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、あなたの、グチュッ、ん、グチュッ、グチュッ、貴方のチンポが欲しい、グチュッ、欲しいの、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

24/03/17 11:26 (cez5bk/Q)
9
投稿者: 貴之

「・・・よし・・・いいぞ、入れてやる」

そう言うと奈緒美は自分からベッドに横たわった。
女日照りの醜い中年男の暮らすボロアパートのベッドに横たわり、自分から足を開いて挿入をねだる。
その光景は、まさに絶景だった。

「まったく・・・どうしようもないか淫乱だな・・・そんなに俺のチンポが欲しいのか?」

「あぁ、そんな・・・はい・・・はい、淫乱女です・・・どうしようもない淫乱女です・・・アナタの・・・アナタのチンポが欲しいの・・・」

「旦那に悪いと思わないのか?」

「そんな・・・そんな、ひどい・・・」

「もう俺のオンナになるんだな?」

「あぁ・・・」

やはり、塗り替えられたプロフィールには少しの抵抗が残っているようだった。
しかし、その効力の絶大さは本物だった。
ガマン汁でヌルヌルになった亀頭が膣の粘膜に触れた瞬間に、清楚な人妻に旦那を裏切らせる。

「アァアァァァッ!!」

「もう俺のオンナになるんだな?」

「アァッ、ハイッ!なるっ!なりますっ!アァッ!!アナタの、、、アナタの女に、アァッ!!」

奈緒美は俺が求めてもいないのに旦那を捨てると叫んだ。

何でもすると誓いながらチンポを求めた。

挿入してやると妊娠したいと連呼していた。

俺は清楚な人妻の望み通り、膣の一番奥で射精した。

24/03/17 11:42 (cez5bk/Q)
10
投稿者: 貴之

奈緒美は貪欲だった。
まるで何かから解放されたように貪欲に快楽を貪っていた。
バックで後ろから突いてる時だけじゃなく、正常位でヤッてる最中にまで自分から腰を突き出してくる。
それどころか、ずっと俺の乳首を舐め、脇を舐め、タマを揉んでは俺の射精を促してくる。

「アァッ、くださいっ!出してっ!アァッ、イイッ!いいのっ!アァッ!!」

他人の妻が爪が食い込むほど俺を抱きしめながら精液をねだってくる。
両足を腰に絡め、射精の瞬間を待ち望んでいる。
全てが、頭がクラクラするほど興奮するシチュエーションだった。

タマの裏に無意識に力がこもっていった。
激しく腰を振りながら精液が発射される準備が整っていくのを感じた。

うぅ・・・

だす・・・

出すぞ・・・


アァッ・・・

出して・・・

このまま出して・・・


出すぞ・・・

このまま・・・

このまま一番奥に出すからな・・・


アァッ・・・

出して・・・

一番奥に出して・・・

このまま妊娠させて!

アァアァァァッ!!

24/03/17 11:57 (cez5bk/Q)
11
投稿者: 貴之

「・・・そんなに俺に抱かれたかったのか?」

俺は奈緒美を右手で抱き寄せながら聞いた。
奈緒美は俺の胸に頭を預けながら右手でチンポを扱いている。

『どうしよう・・・わたし、なんて事を・・・どうしてこんな・・・でも、ガマンできなかった・・・どうしても自分を抑えられなかった・・・』

「ガマンできなかったんだろ?どうしても自分を抑えられなかった・・・そうだろ?」

『え、そんな・・・どうして分かるの?・・・でも、わたし旦那がいて・・・旦那がいるのにこんな・・・わたし、もう逃げられないのかな』

「逃がさないよ・・・もう二度と逃がさない・・・旦那がいるんだろ?でも、もう逃がさない」

『あぁ、ダメ・・・ダメなのに・・・あぁ・・・もしかして、わたし、今から酷い事をされるのかな・・・』

「もし、マンションの廊下で全裸になれって言ったら怖い?」

『そんな、マンションで・・・廊下で全裸にだなんて・・・』

「公園の便所でオナニーしてこいって言ったら困る?」

『あぁ・・・そんな・・・』

趣味の欄に『羞恥露出』を追加しておいて本当に良かった。
相手の備考欄が読めるのって、なんて楽なんだろう。
俺はそんな事を思いながら、次のターゲットを誰にするか悩みながら人妻のマンコに挿入した。
24/03/17 12:13 (cez5bk/Q)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.