ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
42
投稿者: てんてん
ヤヨイの躰を気遣いながら、ゆっくりと動きだす。
「あっ、、ィタ、、ィ、、、あっ、んっ、、、」
「いたいかい?」
「少しだけ、、、ても、、いいの、、、カイトに、気持ちよくなって、、欲しいから、、、あっ、あっ、、、」
乳房を撫で、乳首を舐める。
「あん!あっ、ああっ、、、おっぱい、、イイ、、、んんっ、あっ、カイト、、、あっ、ああん、、、」
「大丈夫かい?」
目を閉じたヤヨイが何度も頷く。
顔を上気させ、息が弾み始めている、、、
感覚を追っているようだ。
痛み以外のものを感じているのかも知れない。
「カイト、、、ヘンなの、、、わたし、、良くなって、来てる、、、ああっ、んっ、あ!」
膣中の動きにも変化を感じる。
うねるように締め付けてくる。
「ううっ、俺も、、、すごくイイッ、、、」
「ああっ、カイト、、、もっとシテぇ、、、」
まだ全力では出来ないが、こねるように奥をうかがう。
「あぁ、それぇ、、、少し痛いけど、、、アアン、イイッ、、、」
ヤヨイはもう感じ始めている。
ヤヨイのオンナとしての素質を垣間見た気がして、体が熱くなる。
「わたし、、初めてなのに、、、あぁ、イイッ、、、エッチになっちゃう、、、」
ヤヨイが全身で抱きついてくる。
もしかしたら、、、
「ハアッ、アアン、、、んんっ、あっ、あっ、あっ、、、なに、これ、、あっ、ダメ、、、カイト、ダメぇ!」
シリを震わせ、奥が収縮する。
ヤヨイがイッている、、、まだ本当の歓びにはほど遠いが、ヤヨイは初めてのセックスにもかかわらず、明らかに達していた。
その激しい締め付けの中、カイトも果てていた。
思いきり奥にぶちまける。
「あっ、あーん、、、カイトの、、熱い、、、、アアッ、カイト、、、好き、、、」
二人は繋がったまま余韻に浸る。
ベッドのシーツにはヤヨイの処女の証がまっ赤に散っていた。

つづく
24/03/15 23:22 (/NHvRN5a)
43
投稿者: てんてん
ヤヨイは変わった。
時折見せる子供じみた仕草は影を潜め、大人びた雰囲気を漂わせるようになった。
物腰が穏やかで優しい、母の美子を思わせる女性へと変貌を遂げた。
カイトに対しても以前のように、人目も気にせず纏わり付いてくることがなくなった。
それでいて陰ではカイトの世話を焼きたがる。
休日には掃除から洗濯、食事まで。
その上、毎日のお弁当まで。
ヤヨイは甲斐甲斐しく尽くしてくれる。
ヤヨイは意外にも家庭的な女だった。
そして、セックスでは激しく燃えるオンナだった。
すぐにオンナの歓びを覚え、カイトに仕込まれ、淫らな言葉を口にして快楽を貪欲に貪るオンナになった。
カラダも一段と女らしくなり、端正な顔立ちにも色気を滲ませる。
ヤヨイはカイトにとって、まさしく理想のオンナになっていった。

そして三月が過ぎた頃、カイトが一人ホテル内を歩いていると女性客から声をかけられた。
客はナナだった。
予期しない再会にカイトは動揺を隠せない。
「久しぶりね、、、カイト、、、」
ナナは以前と変わっていなかった。
いや、一段と美しさを増しているように見えた。
「ど、どうして?」
浴衣姿がたまらない色気を放出していた。
「あら、見れば分かるでしょう?わたしはお客、、、一人で温泉にきたの、、、」
言葉とは裏腹にネットリとした視線でカイトを見つめてくる。
「そうですか、、、それは、、ありがとう御座います、、、」
「ふふっ、ずいぶん他人行儀なのね、、、まあ、いいわ、、、」
ナナは辺りを見渡し、素早くカイトに身を寄せた。
ワザとなのか、ナナの豊満な乳房がカイトの腕に押し付けられ、その上深い谷間を覗かせている。
カイトは思わず息を呑んだ。
ナナは素早く耳元で囁いた。
「姉さんのことで話があるの、、、あとでわたしの部屋へ来て、、、」
そう告げてナナは足早に行ってしまった。
リリナのこと?何かあったのか?
もう関わる気はないが、一度は妻だった女だ。
やはり気にはなる。
それにナナは俺の居所をどうして知ったんだ、、、
カイトは仕事が手につかなかった。

気はすすまなかったがカイトは仕事を終え部屋を訪れた。
ヤヨイは美子と連れだって用事があり明日まで帰って来ない。
「元気そうね?」
「まあ、、、ナナも元気そうだな?」
「うん、、、今日はね、、、カイトに逢えたから、、、」
こうして逢うのは1年半ぶりか、、、
ナナのその言葉だけでいろいろなことがあったのが分かる。
「で、、、リリナのことって、、、」
カイトは話を促した。
ナナの話によれば、リリナはあれからそれぞれの浮気相手の家族から責められ大変だったらしい。
家にまでやってきて、泥棒ネコ、淫乱女など罵声を浴びせられ、両親を巻き込み大ごとになったようだ。
やっと一段落がついたとおもったら、今度はリリナがネットで男漁りを始め、乱れた生活を送るようになった。
両親が叱責すると、ヘソを曲げ家を出てしまった。
今は男と暮らしているらしい。
「姉さんも懲りないよね、、、また同じことを繰り返すわ、、、」
「ふーん、、、そうか、、、」
カイトは正直、呆れることしか出来なかった。
かって長い間良くしてくれた義理の両親だった二人には同情するが、もう自分には何も出来ないし、する気もない。
それにナナだって、、、
「そう言うナナはどうなんだ?」
思わず言葉に皮肉がこもる。
「わたしは別れたよ、、、あんな男、、、アイツのせいで、、、まあ、たっぷり仕返しはしてやったけど、、、もう、、男はこりごり、、、カイトは、、、誰か、、いい人がいるの?」
「俺か、、、好きな人はいる、、、結婚しようと思ってる、、、」
ナナは寂しそうな表情を浮かべた。
「そう、、なんだ、、、、ねえ、カイト、、、わたし、最後にカイトにどうしてもあげたいものがあるんだ、、、ちょっと待っててくれる?」
そう言うとナナはカイトを粘り着くような視線で見つめ、隣の寝室へと入っていった。

つづく


24/03/18 08:42 (mDxI8KoE)
44
投稿者: てんてん
しばらくして寝室からカイトを呼ぶ声がした。
「カイト、来て、、、」
何ごとかと思い入っていく。
カイトの体が凍り付いた。
ベッドの上に全裸のナナがいた。
薄らと汗をかいた肌が滑りを帯びていた。
タワワな胸をまさぐりながら、股間では指先が妖しく蠢いていた。
ナナはオナニーに耽っていた。
カイトに見せつけるように股を広げて、、、
早く部屋を出るんだ、、、
頭の中では分かっているのに体がいうことをきかない。
色っぽい唇を舐めながら、挑発的な瞳でカイトを見つめる。
ヤヨイとは違う熟したカラダ、、、
ナナから目を離すことが出来ない。
男を虜にしてしまう肉体だった。
「あぁ、カイト、、、見てぇ!」
「だめだ、、、ナナ、、、」
カイトの男は激しく勃起していた。
「こっちへ来て、、、二人でたっぷり楽しみましょう、、、」
「やめろ、、、ナナ、、、やめてくれ、、、」
「どうして?抱きたいくせに、、、わたしのカラダが欲しいくせに、、、」
カイトはベッドにあがり、ナナの両腕を押さえつけた。
「クソっ、、、お前はどうして、、、俺を苦しめるんだ?」
「、、、ごめんなさい、、、わたし、酷いことをした、、、ずっと後悔してる、、、でも、カイトを愛しているの、、、」
ナナの美しい瞳から涙が溢れていた。
カイトは唇を重ねてしまっていた。
すぐに舌が絡まり合う。
両腕でナナが抱きついてくる。
「本当に別れるつもりだったのよ、、、カイトだけのオンナになりたかった、、、あぁ、、カラダだけでいいの、、、わたしを愛して、、、」
二人は激しくカラダを重ねていた。
男と女になって互いに貪り情事に溺れた。
ナナはずっとカイトを探していた。
やっと見つけ出し、こうしてやって来た。
カイトの邪魔になるようなことはしない、ただそばに居たい。
ナナは会社を辞め、新しい仕事を見つけ、近くの都市へと引っ越してきた。
二人の関係は続いた。

つづく
24/03/18 12:55 (mDxI8KoE)
45
投稿者: てんてん
ヤヨイにはない男を知り尽くした肉体を手放すことが出来ず、密会を重ねるようになっていた。
そんなおり、美子の身に異変が起こった。
美子は病魔におかされていた。
悪性の腫瘍。
ヤヨイは泣きながら、もう先は長く無いとカイトに告げた。
カイトは愕然とした。
美子のことを心の奥でまだ愛していた。
カラダを重ねることはほとんどなくなっていたが、自分にとって大切な女性であり続けていた。
きっと辛かったのだと思う。
それなのに気付かれ無いように無理をして自分に尽くしてくれた。
カイトは泣いた。
ヤヨイを抱きしめ、大丈夫、二人で美子を支えてあげようと慰めることしか出来ない自分が辛かった。
こんなときなのに、仕事にのめり込む父にヤヨイは憤りを覚えているようだった。
そんな状況が更にヤヨイを追い詰め、カイトに依存するようになっていた。
涙を見せず、自分のことよりもヤヨイを思い遣る母を見るのが辛いと、やつれを隠せなかった。
そんな中、カイトは美子から呼び出しを受けた。
一人で会いに来て欲しいという希望だった。
カイトは誰も居ない病室で美子の手を握っていた。
無理をしたのだろう、美子は化粧をしていた。
死期が迫っていても恋する男には、少しでも
キレイに見られたい女心だった。
カイトは涙をこらえた。
美子はヤヨイを支えてあげてと言った。
そして出来れば幸せにしてあげて欲しいと、母としてカイトに望みを託していた。
カイトは頷いた。
美子は安心したのか、ホッとした表情を浮かべた。
そしてうっとりとした顔でカイトを見つめ、その手を自分の頬に導いた。
「カイトのこと、、、本当は誰にも渡したくない、、、カイトに逢えて、、、良かった、、、愛しているわ、、カイト、、、」
美子の瞳から涙が溢れていた。
カイトはそっと美子に唇を重ねていった。
十日後、美子はこの世を去った。
二人は結婚し、翌年には娘の美音を授かった。
カイトは美子の生まれ変わりと娘を溺愛し、ヤヨイを愛して幸せな家庭を築いていった。

美音は小学生になった。
日に日に可愛さを増し、祖母の美子の美しさの面影を思わせる娘にカイトは惜しみない愛情を注いだ。
カイトは39になり、祖母の後を継ぎ社長になっていた。
祖母はまだ引退はせず、カイトにアドレスをしてくれる大女将の立場に残ってはいたが、ゆくゆくはヤヨイに後を任せるつもりでいるらしく、ひ孫の美音を猫可愛がりしていた。
ヤヨイは28になり若女将になった。
妻のヤヨイは28になり、益々美しくなっていた。
人妻の色気を漂わせ、まさに女の盛りを迎えようとしていた。

カイトが出張から帰った日、妻と娘は待ちかねたように迎え入れてくれた。
嬉しそうに纏わり付いてくる美音と存分に戯
れ、娘が疲れて眠りにつくとヤヨイはカイトを求めてきた。
寂しかったと何度も告げながらカイトの腕の中で、最近とみに艶っぽさを増したカラダを震わせた。
ヤヨイはナマの挿入を求めた。
「あぁ、アナタ、、、わたし、もう一人子供が欲しい、、、だから、これからは生でシタいの、、、いいでしょう?」
カイトは表向きは受け入れた。
ヤヨイは激しく乱れた。
飢えた人妻のように久しぶりの夫とのセック
スを貪った。
アナタ愛してると声をあげながら、あまりにも貪欲に快楽を求める妻に、
カイトは何度もねをあげそうになった。
「アアッ、ダメよ、まだイッちゃイヤッ!もっとシタい!もっと、、もっといっぱい、イキたいのぉ!」
必死にカイトは耐えたが限界が近い。
「ダメだ、ヤヨイ、俺、いく!」
「ダメーー、もっとオマ○コするのお!」
「ううっ、出る!」
「アアッ、やっ、、、あっ、イク!」
ギリギリ間に合ったのか、ヤヨイも達したようだ。
「アアッ、アナタ、、、愛してる、、、」
しがみついてくるヤヨイの髪を優しく撫でる。
「ねえ、アナタ、、、わたし、もっと欲しい、、、」
「ごめん、、、これから出張の処理をしなければならないんだ、、、明日、提出しないと、、、続きは明日の夜にしよう、、、」
ヤヨイは素直に頷いた。
先に休むように言って自室へ向かった。
パソコンを立ち上げ、寝室の今の映像を確認する。
セックスしたばかりの妻がオナニーに耽っていた。
そして、その口から漏れるのは夫の名前ではなかった。
「アアッ、もっとシタい、、、先生のチ○ポ欲しい!先生とすごいオマ○コ、シタい!」
隠しカメラはその音声もしっかり拾っていた。
そしてこのカメラは自分が出張中のヤヨイの情事をしっかりと録画しているはずだ。
このことはもちろんヤヨイは知らない。
これは妻を追求するためのものではない。
ヤヨイが自分の知らないところで、他の男に抱かれる時、どんな女の表情を見せ、どれだけ相手を求めているのかを確かめたいだけだ。
カイトは妻を心から愛している。
ヤヨイもそうだろうと確信してはいる。
しかし人は一生、一人の相手だけを愛し続けることは出来ない。
愛する伴侶が有りながら、一時だけ他の恋に身を焦がすこともあるのだ。
それはただのセックスだけの関係だけの場合もあるかも知れない。
でもそれが人生において、ほんの短い期間だが、そばにいる大切な相手への愛情を上回ってしまうことがある。
カイトはそれを知った。
以前はそれをどうしても許せず相手を責め立てた。
でも人は所詮他の人間の心まではコントロールすることは出来ない。
しかし、本当の愛があるなら相手は必ず戻ってくるはずだ。
カイトは死んだ美子と約束した。
ヤヨイを幸せにすると。
けれどそれはヤヨイの心が自分になければ出来ないことだ。
それに人にはどうしても越えてはいけない一線がある。
だからこそカイトはこれから、それを確かめなければならない。

つづく







24/03/18 17:28 (mDxI8KoE)
46
投稿者: てんてん
ヤヨイが男の前に跪き、フェラチオを施していた。
場所は夫婦寝室だ。
「ああぁ、先生、、、今日もスゴイ、、、チュッ、、、ンッ、、ビンビンだよ、、、すご、、おっき、、、チュッ、チュッ、、、」
相手は娘の担任教師だ。
背は高くはないが、ゴリゴリのマッチョな体をした男だった。
村井というこの教師をヤヨイは嫌っていた。
40過ぎで妻子もいる。
目が小さく、エラが張って厳つい顔つきをしていた。
その上、脳味噌まで筋肉でできているかと思えるほど下品な男だった。
いやらしい目つきでヤヨイを見つめて、何かと躰に触れようとしてくる。
その馴れ馴れしい態度と、異様なほどの毛深い体毛が気味が悪いと、珍しくヤヨイが口にするほど毛嫌いしていたはずだった。
そんなヤヨイが惜しげもなく、その見事な裸体を晒し、あんなに嫌っていたはずの男に傅きネットリとしたフェラを加えている。
村井は巨根の持ち主だった。
剛毛に被われた20センチを超える性器がその幹に太い血管を浮き立たせ、ヤヨイを睨みつけるように反り返っていた。
黒光りした亀頭は子供の握りこぶしほども大きく、カリクビは膣内をこそげ落とすと思えるほどに張り出していた。
おぞましいグロテスクな性器はまさしく女を狂わせる凶器そのものだった。
醜い嫌っていたはずの男のそんなイチモツをさも愛おしそうに愛撫するヤヨイ。
誰もが上品で美しいと認める顔を上気させ、陰嚢までも愛撫する。
キ○タマを1個ずつ丁寧に舐めシャブリながら、カリクビ周りを指先で優しく撫で続ける。
袋から切っ先まで丹念に何度も舐めあげ、亀頭に舌を巻きつける。
男はたまらず何度もシリをくねらせ、うめき声を立てていた。
「うっ、ううっ、、ヤヨイのフェラ、、、いつもより、エロいな、、、」
「ンッ、だってぇ、、、先生に逢いたかったから、、、んんっ、チュッ、、、んっんっ、、、」
「うおっ、ああっ、、すごくイイぞ、、、俺じゃなくて、、、本当はこのチ○ポに逢いたかったんだろう?」
「やっ、、、先生のイジワルぅ、、チュッ、、ああっ、本当にスゴイ、、、先生のだって、、、今日、すっごく硬いよ、、、」
魅入られたように視線を注ぎ、指が回りきらないカリを上下にシゴく。
「硬いのが好きか?」
「ああっ、、好き、、、すごく硬くて、大きい先生の、、、この、、チ○ポ、、好き、、、」
「ふふっ、、、そうか、、、」
「わたし、、、先生のこと、、考えただけで、濡れちゃうんだよ、、、、躰が疼いて、、先生に逢いたくなっちゃうの、、、」
「どれ、、、見せてみろ、、、」
ヤヨイは夫婦のベッドに横たわり、股を広げていった。
「あーん、、、先生、見てぇ!」
ヤヨイは下品にも指先で女唇を広げ見せつけていた。
「本当だ、、、オシッコ漏らしたみたいにビショビショだ、、、それに見られているだけで、また汁が湧いてるぞ、、、見られると、そんなに感じるのか?イヤラシイ躰だ、、、ヤヨイ、、、このスゴイ躰、、、他の男にも見せてやりたいんだろう?」
「、、、ィやっ、、、そんな、、、こと、、、いやぁ、、、」
「ふふっ、、、いやか、、、またこんなに濡らして
るくせに、、、」
「だってぇ、、、少し、、怖い、、、」
「大丈夫だ、、、俺がちゃんとしてやる、、、このスゲェ躰、、、俺と思いっきりセックスしてるところ、、、他の野郎に見せつけてやろうぜ、、、」
「、、、いいよ、、、アアッ、興奮しちゃう、、、先生とセックスしてるの見られるの?おっぱいも、、、オマ○コも見られちゃうの?」
「そうだ、、、お前みたいなイイ女、、男が興奮
してやられちゃうかもな?」
「それでも、、いい、、、アアッ、誰かに見られたい、、、」
「フフッ、、ヤヨイ、、、スケベな女になったな、、、」
「先生のせいだよ、、、これからも、ずっと、、責任取ってもらうんだから、、、ああっ、先生とたくさんすごいオマ○コしてもらうんだから、、、」
「もとからだろう?こんなにスゲェ、おっぱいして、、、おい、いつものパイズリしてくれ、、、ヤヨイのせいで俺も興奮した、、、」
村井がヤヨイの乳房をさっきからまさぐっていた。
「あーん、もう、、、いいわ、、、たっぷりシテあげる、、、」

つづく


24/03/18 21:47 (mDxI8KoE)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.