ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちた人妻の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちた人妻の告白
投稿者: 貴之

最初は、ほんの少し興味を持ってしまっただけでした。
新しく配属されてきた課長はエリートらしいとゆう噂のせいか自身に満ち溢れているように見えて、優しすぎる旦那とは正反対の強引な部分に惹かれてしまったのです。
そのことは課長にもすぐに気づかれたと分かっていましたが、だからこそ熱い視線を向けられるたびにドキドキしてしまいました。
自分の好意に気づかれている。
なのにどうしてそんな目で私を見るのだろう。
もしかして、、、そう考えるたび、体が熱くなるのを感じていました。

悪い人妻だね

彼にそう囁かれると、それだけでゾクッとします。
体の芯が熱くなり、背筋を熱い何かが這い上がっていく。
それを感じるたび、私は変わっていきました。

最初はただ誘われて居酒屋に行っただけでした。
個室居酒屋だったので勝手にドキドキしてしまい何を話したのかは覚えていませんが、とても刺激的で楽しい時間でした。
その途中にも何度か言われました。
男と2人で食事したなんて旦那には言えないね、悪い人妻だね、、、
旦那に言えない秘密があるなんて、悪い人妻だね、、、
「ごめんなさい」と、なぜか課長しかいない居酒屋の個室で呟いた時の私は、興奮に蕩けた恍惚とした表情だったらしいです。
その顔を見た時に全てを確信したと言われました。
「躾」はその時から、初めての居酒屋から始まっていたそうです。

2回目の食事は1ヶ月後でした。
自分で勝手に関係が深まったと思っていた私には耐えられないくらい長い時間でした。
そして誘わらた時には、それを見た課長がクスッと笑ったのに恥ずかしいと思わないほど飛び上がって喜びました。

「そんなに俺と居たかった?・・・悪い人妻だね」
「・・・ごめんなさい」

その会話の瞬間、自分では気づいていませんでしたが一瞬で恍惚とし小声で喘いでいたそうです。
ストッキングは邪魔だから脱いでからおいでと囁くと、そのまま倒れるんじゃないかと思うくらい惚けた顔をしていたそうです。



2024/01/21 16:06:16(sF5DaX2D)
12
投稿者: 貴之

「そんなに溜まってるなら、抜いてもらったらどうだ?」

課長は会議の打ち上げの居酒屋で、私と鈴木の前でまるで当然のように言った。
少し酔っているのか楽しそうな声だった。

鈴木は今年で30歳になる中途採用の社員で、デリカシーの無い大きな体の太った男だ。
給料のほとんどを風俗で散財していると公言している男で、その日も私がいるのに今月は使いすぎた、あと10日も女を抱かないなんて苦しいと男性向けの笑いを誘っていた。

「は?・・・あの・・・えっと・・・」

「どうした?女を抱きたい・・・ってゆうか、抜けたら誰でもいいんだろ?」

「や、それはそうなんですけど・・・」

「いつも熟女はたまんないって言ってるじゃないか・・・真面目そうな年上の女に尻の穴を舐めさせるのが趣味だって・・・」

鈴木はどう反応していいか困った様子で、けれどチラチラと課長の隣に座る私を見ていました。
私もまたぎこちなく微笑みながら、どうしていいか分かりませんでした。
そんな2人を、課長は楽しそうに追い詰めていきます。

「どうした?吉川さんは好みじゃ無いか?」

「いや、そうゆうわけじゃ・・・」

「マジメで、お固い感じの熟女・・・いつも言ってる「汚したくなる感じの女」だろ?」

「ま・・・そりゃ・・・はい・・・」

鈴木は顔を真っ赤にしながら答えていました。
目の前で否定しない私の反応に戸惑いながらも興奮しているようでした。

24/02/11 16:44 (AJQO3fp7)
13
投稿者: 貴之

「苦しいくらい溜まってるなら協力してやらないと可哀想だ・・・そう思うよな?」

話題を振られて とても困りました。
目の前には顔を真っ赤にした醜い中年男がいます。
けれど答えない訳にはいきませんでした。
私はぎこちなく微笑んだまま、鈴木に見つめられながら課長の目を見つめて頷きました。

「でも、いろんな風俗嬢を知ってるヤツだから、頑張らないと満足してもらえないぞ・・・下品に、いやらしく奉仕しないとな・・・ま、できるよな・・・お前、本当はチンポ、大好きだもんな?」

私が頷くと鈴木がゴクリとツバを飲んだのが分かりました。
興奮が伝わってきます。
視線が熱くて卑猥なものに変わっていくのを感じて私まで興奮してしまいました。



24/02/11 16:53 (AJQO3fp7)
14
投稿者: 貴之


「・・・あ、あの・・・ほんとうに・・・その・・・」

居酒屋の後、私と鈴木は課長に見送られてラブホテルに入りました。
緊張して困惑している鈴木の言葉に頷くと、鈴木の目がギロリと私を睨みます。
ベルトをカチャカチャと鳴らして外すとズボンと下着を脱ぎ捨て、私の肩を押して跪かせます。

鈴木は風俗嬢ばかり相手にしているせいか、それとも本人の生来の性格か、シャワーを浴びるとゆう配慮を持ち合わせてはいませんでした。
蒸れた汗とオシッコの匂いのする肉棒を私の鼻先に突き出し、強張った顔で微笑みながら私を見下ろしています。
私は逃げ出したいと思いながらも、課長の望みを裏切ることができませんでした。

チュッ・・・レロッ・・・クチュッ・・・チュッ・・・クチュッ・・・

「・・・すげぇ、タマから舐め上げて・・・んっ・・・手を使わずに裏筋を・・・まさか吉川さんがこんな・・・マジでいやらしい・・・」

私は職場で着ていたスーツ姿のままラブホテルの床に跪き、同僚であり後輩でもある鈴木の股間に御主人様にするのと同じ奉仕をしました。
舌先で汚れを追いかけ、全てに唾液を塗りつけていきます。
鼻でタマを押し除け、顔をドロドロにしながら裏側まで舐め上げていくのです。
躾られた行為は、風俗通いの中年男の加虐心を たいそう煽ったみたいでした。

24/02/11 17:12 (AJQO3fp7)
15
投稿者: 貴之

「うぅ・・・すげぇ・・・まさか、吉川さんがこんな・・・」

言葉とは裏腹に、鈴木は私の奉仕を堪能していきました。
私の頭を撫でながら自分が舐めさせたい場所に誘導していきます。
戸惑うフリをしているけど、手は私を誘導していきます。


私はスーツ姿のまま股をくぐり、尻の穴を舐めながらチンポを扱かされました。
宴会などて何度も自慢していた女にやらせて最も気分が良くなる奉仕です。
私を卑しい女にして楽しんでいるのが伝わってきましたが、私は穴を舐めるのをやめませんでした。
鈴木は恍惚とした顔で天井を見上げると、満足そうな、気持ちよさそうな声で喘ぎながら、私の頭を掴んで尻の肉に押し付けてきました。

「すげぇ・・・いいぞ・・・そのままベロベロと舐めろ・・・尻の穴にベロを押し付けろ・・・うぅ・・・」

全てに従う私に、鈴木はどんどんと乱暴に、自分勝手になっていきました。


24/02/12 09:33 (RRpoFB7J)
16
投稿者: 貴之

「うぅ・・・ダメだ・・・もう出そうだ・・・」

そう呻くと、鈴木は振り返りました。
床に座る私の頭を掴み、口の中にチンポを押し込むと、そのまま腰を振りはじめます。

それはセックスよりも乱暴なピストンでした。
両手で頭を掴んで固定し、オモチャを使うように激しく腰を振る。
角度を変えながら喉の奥を狙い、自慢のデカチンの全てを押し込んできます。

グジュッ

たった数秒で、鈴木は正しい角度を突き止めました。
大きな亀頭が喉の中に押し込まれ、腹の肉が鼻を押し潰しました。
鈴木が腰を振るたび、タマがアゴをビタビタと叩きます。

グジュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グジュッ、グチュッ、、、


24/02/12 09:45 (RRpoFB7J)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.