ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちた人妻の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちた人妻の告白
投稿者: 貴之

最初は、ほんの少し興味を持ってしまっただけでした。
新しく配属されてきた課長はエリートらしいとゆう噂のせいか自身に満ち溢れているように見えて、優しすぎる旦那とは正反対の強引な部分に惹かれてしまったのです。
そのことは課長にもすぐに気づかれたと分かっていましたが、だからこそ熱い視線を向けられるたびにドキドキしてしまいました。
自分の好意に気づかれている。
なのにどうしてそんな目で私を見るのだろう。
もしかして、、、そう考えるたび、体が熱くなるのを感じていました。

悪い人妻だね

彼にそう囁かれると、それだけでゾクッとします。
体の芯が熱くなり、背筋を熱い何かが這い上がっていく。
それを感じるたび、私は変わっていきました。

最初はただ誘われて居酒屋に行っただけでした。
個室居酒屋だったので勝手にドキドキしてしまい何を話したのかは覚えていませんが、とても刺激的で楽しい時間でした。
その途中にも何度か言われました。
男と2人で食事したなんて旦那には言えないね、悪い人妻だね、、、
旦那に言えない秘密があるなんて、悪い人妻だね、、、
「ごめんなさい」と、なぜか課長しかいない居酒屋の個室で呟いた時の私は、興奮に蕩けた恍惚とした表情だったらしいです。
その顔を見た時に全てを確信したと言われました。
「躾」はその時から、初めての居酒屋から始まっていたそうです。

2回目の食事は1ヶ月後でした。
自分で勝手に関係が深まったと思っていた私には耐えられないくらい長い時間でした。
そして誘わらた時には、それを見た課長がクスッと笑ったのに恥ずかしいと思わないほど飛び上がって喜びました。

「そんなに俺と居たかった?・・・悪い人妻だね」
「・・・ごめんなさい」

その会話の瞬間、自分では気づいていませんでしたが一瞬で恍惚とし小声で喘いでいたそうです。
ストッキングは邪魔だから脱いでからおいでと囁くと、そのまま倒れるんじゃないかと思うくらい惚けた顔をしていたそうです。



2024/01/21 16:06:16(sF5DaX2D)
7
投稿者: 貴之

一線を超えてしまった夜から全てが変わりました。
課長が欲しくて仕方なくなり、求められればなんでも応えました。
そして求められるたびに嬉しいと感じ、求められるためになんでもしました。
つまり課長の望みが私の全てになっていったのです。

最初の変化は下着でした。
乳首の露出したハーフカップのブラと連なったビーズがクリトリスを刺激する下品なショーツ。
着ただけで体を拘束する皮の紐のラバースーツ。
亀甲縛りの形になっているゴム紐でできた下着。
それが、私の仕事中にスーツの下に着ている下着になっていきました。
もちろん求められればいつでも、どこででも着ている報告をします。
見せてみろと言われれば公園のベンチで、路地裏の自動販売機の陰で全裸になりました。
誰かに見られるかもしれない恐怖すら興奮の材料にしながら、目の前の課長の股間が膨らんでいくのを見て欲情し、求められれば卑猥な下着姿のまま跪いて奉仕しました。

24/01/21 17:05 (sF5DaX2D)
8
投稿者: 貴之

課長は評判も良く仕事ができました。
だから他の女も寄りつくし、それをあえて拒絶もしませんでした。
私は嫉妬し、さらに堕ちていきました。
私を見てくれるならなんでもできる。

どうした?今日はやけに飢えてるな

それは、公園の駐車場に停めた車の中でした。
いつものように早めの昼休憩に誘われ、私はコンビニの弁当を食べる課長の股間で頭を動かし続けていました。

んっ、グチュッ、グチュッ、グッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

昨日、総務の女とメシを食ったのが気になるのか?

課長は私の嫉妬を知っていて意地悪な質問をしてきます。
止める事はできない、止めない、止めたくもない、でもどうしようもなく嫌だ、、、そんな私の気持ちを知っていて、わざと煽ってくるのです。

あの後、あのままホテルに行った・・・俺の抱き方は知ってるだろ?・・・お前が今舐めてるのはあの女のマン汁だ・・・って言ったらどんな気分だ?

んっ、んふっ、グチュッ、グチュッ、、、いいです、、、あの女の汁でも、、、全部、、、全部綺麗にする、、、だから捨てないで、、、



24/01/21 17:21 (sF5DaX2D)
9
投稿者: 貴之

ははっ

課長は楽しそうに笑いました。
今にも泣き出しそうな私を見ながら優しく微笑んでいました。

捨てる訳がないだろ?

だって、こんなに便利な『穴』なんだから

なんて屈辱的な言葉でしょう。
でも、その瞬間の私の心に湧いたのは悦びでした。
便利、使いやすい、都合がいい、、、穴、、、

私は肉棒に吸い付き、裏筋を舐め、激しく動き続けました。
昨日は本当はあの女を抱くつもりだったがホテルに誘ったら断られた。
俺の誘いを断るなんて悪い女だ、次は無理矢理にでもヤルから協力しろ。
あの女も素質はある・・・おそらくな。
お前と並べて交互に犯す日が楽しみだ。

私は全てを肯定した。
私以外の女の思い、その膣の感触を思って天井を見上げている課長に、それでも今感じている快楽は私だと思うと止められなかった。

そして、それは本当に実行された。

24/01/21 17:33 (sF5DaX2D)
10
投稿者: 貴之

計画はシンプルで簡単だった。
居酒屋に誘い許容量を超えるまで飲ませるだけ。
女性が2人とゆうのもあってか、ラブホテルまで送り届けたタクシーの運転手さえ怪訝な顔はしなかった。
おそらくそうゆう関係なのか、そうじゃなくても問題はあまりないと思ったのだろう。
そうして私達は密室の中に篭った。

彼女・・・総務部に所属する事務員の美咲は、課長が見抜いていた通りに素質を持っていた。
泥酔いしている最中から反応し、意識が戻ってからはイキ狂っていた。
そしてその夜のうちに完全に屈服した。
夜が明けるよりも早く私が課長の右足を、美咲が左足を頂いて指と指の股を丁寧に舐め続けていた。

24/01/21 17:47 (sF5DaX2D)
11
投稿者: 貴之

気持ちいいと言葉にされなくても、少し反応されるだけで嬉しくなった。

風俗嬢より下品だと言われて褒められている気分になり、よけいに激しくベロベロと舐めた。

喉の中まで飲み込み、締め付けながらタマを揉んだ。

お尻の穴を舐めながら肉棒を扱いた。

出された精液は全て飲み、全身に塗りつけながらオナニーした。


24/02/11 10:54 (AJQO3fp7)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.