ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同窓会から
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同窓会から
投稿者: 貴之
人気のない広い脱衣所で壁際に並んだ化粧台の前に立ち、由美は大きな鏡に写る女を見つめていた。
鏡の中の女の顔は、興奮に少し強張っている。
ほんのりと赤らんだ乳房を静かに上下させるたびに、その鼻腔を熱い息が通り過ぎていった。
そんな姿を、欲望に潤んだ瞳が見つめている。

「なぁ・・・」
由美は、宴会場を出た自分を呼び止めた声を思い出していた。
高校卒業から20年、初めて開催された同窓会の会場は、地元にある温泉地の旅館だった。

「今から風呂か?・・・俺達、部屋で飲み直すんだ・・・よかったら来ないか?」
そう言った男の顔は、確かに興奮していた。
唇や顎を、そして乳房の膨らみを、舐めるような視線が這った。

「・・・まだ飲むの?」
そう答えた由美の声は、少し震えていた。
強引に部屋番号を伝えられ見送られながら、同窓会の通知を読んでから ずっと体の芯に燻っていた熱が 増していくのを感じていた。


ふーーーーっ

大きな息を吐いた。
巾着から化粧品を取り出し、ファンデーションを薄く重ねていく。
宴会場でつけていたものよりも赤い口紅をゆっくりと引き、裸の体に浴衣を羽織っていく。
そしてキツめに帯を絞めると、巾着の中に化粧品と下着を入れて廊下に出る。
そして静かに、自分の部屋とは反対方向に向かって廊下を歩いた。


2021/11/01 18:40:31(KnCSZzMl)
7
投稿者: 貴之
「・・・まさか、ほんとに全員が中に出すなんて」

男達に支えられて、ようやく疲れ切った体を起こした由美は、ようやく息の整った体で 愛液と精液でドロドロになった自分の股間を見下ろしながら呟く。
けれどその声の色に嫌悪や憎悪はなく、まるで子供を褒めるような、けれど卑猥な雰囲気を漂わせていた。

「・・・お前が欲しいってお願いしたんだろ?」
そう言った直人を ゆっくりと見上げた由美の顔は、艶やかな表情を浮かべていた。

「・・・そうよ、欲しかったの」

「中に出して欲しかったんだろ?」

「中に出して欲しかった・・・奥に、精液出して欲しかったの」

由美は男に支えられながら直人の目を見つめ、わざと卑猥な言葉を選んでいた。
その言葉は、直人の肉棒が視界の隅で硬さを取り戻していくにつれ より下品になっていく。

「人妻なのに、欲しかったの・・・犯されながら、オチンチンに射精して欲しいって思ったのよ・・・」
膝立ちの姿の直人が無言のまま近づくと、由美はその目を見つめたまま自分から足を開いた。

「欲しいの・・・オチンチンで犯して欲しい・・・一番奥に出して欲しかったの・・・」

「お前にはコンドームなんて使わないぞ」

「・・・いいわ・・・コンドームなんて使わなくていいから、オチンチンを入れて」

「もう旦那に抱かれるなよ?」

「わかった・・・もう旦那には触らせない・・・さっきも言ったでしょ?・・・だから、私を抱いてくれる?」

「ヤリたくなるたびに呼んでやるよ」

「・・・うれしい・・・いっぱい出してね」

そう言いながら、由美は自分の無防備な膣の粘膜に、先から液を垂らしている肉棒が押し込まれるのを見つめていた。

21/11/01 19:47 (KnCSZzMl)
8
投稿者: 貴之
最初に入れたのが直人だと、私はちゃんと理解していた。

心の全てがグチャグチャになっていた。
全体は抑え切れないほど快楽を求めていた。
けれど頭でははっきりと認識していた。
私の足を広げながら硬い肉棒を押し付ける直人の、その下品に歪んだ笑顔をはっきりと。

直人は旦那より激しいピストンを繰り返した。
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、、、と肉のぶつかりあう音がするたび、赤く熱せられた鉄の棒が突き抜けるような、強烈な快楽が膣から脊髄を突き抜けていった。


直人の肩を押しのけ、次に足の間に来たのはソウタだった。
旦那より少し短い・・・けれど、旦那とは比べようのないほど太い塊が 私の体を押し広げた。
そして旦那とも直人とも違う角度で、まるで下から上に突き上げるようにピストンを始めた。

3人目がトオルだったのか、それとも浩二だったのかは覚えていない。
ただ、どちらも乱暴なピストンで、旦那には絶対に触れられない場所を突き上げ 擦り続けた。
私に舌を吸わせながら、垂れる唾液を飲ませながら、笑いながら腰を打ち付けてきた。


髪の毛を掴まれて振り向くと、目の前に誰かのチンポが突き出されていた。
反射的に口を開き、自分から首を伸ばして咥えると、まるで馬鹿にしたような笑い声が私を包んだ。
恥ずかしくて悔しい気分を感じながらも、けれどすぐに膣の中を掻き回される快楽に塗りつぶされ、私は笑われながら頭を動かし続けた。
口の中に愛液と精液の味を感じながら、自分が今、誰に何をされているか理解しながら・・・今、自分の中に入っている男までがコンドームを使おうとすらしていない事を理解しながら喘ぎ、肉棒に舌を這わせた。

21/11/01 21:43 (IBCoyAbn)
9
投稿者: 貴之

いきそう・・・

そう感じた瞬間に、私はとっさに「ダメ」と叫んでいた。
なぜならそれは、旦那にすら数回しか感じたことのない感情だったからだ。
けれど私が叫ぶほど、男のピストンは激しくなった。
ダメ、ダメなの、いきそうなの、、、そう言いながら涙が滲んだ。
けれど数分後には、押し寄せる絶頂の波に飲まれていた。

アァッ、ダメ、また、、、またイクッ!
次の男にも私は叫んだ。
その次の男にも、その次にも。
いつか間にか挿入されるだけで・・・いや、今からまた入ってくると思っただけで、私は硬直させた体を震わせながら叫んでいた。

ダメ、また・・・また・・・アァッ、イクッ!

アァッ、イクッ!・・・またイクのっ!・・・アァッ!!

アァッ、イクッ・・・イクッ、イクッ・・・アァアァッ!!


21/11/01 21:44 (IBCoyAbn)
10
投稿者: 貴之
「旦那より良いか?」

そんな声が、快楽でグチャグチャになった頭に届いた。
私の首に跨がり 顔に覆いかぶさるようにしながら腰を振り、私の口の中にピストンを繰り返す男のせいで、それを誰が言ったのかは見えなかった。

(いいっ、いいのっ、旦那より良いっ!)
何も考えられないまま、感じたままにそう叫んだが、私の耳には・・・いや、男達にも、聞こえたのはングッ!ングッ、ングッ、、、!とゆう押しつぶされた音だけだった。

「欲しいか?もっとチンポ欲しいんだろ?」

(欲しい・・・チンポ・・・チンポ欲しい・・・)

「このまま出すと妊娠するぞ?それでも欲しいのか?」

(アァッ、だめっ・・・ダメ・・・)

「どうした?欲しくないのか?」

「欲しくないなら止めるぞ・・・抜いて欲しいか?」

「ほら、言えよ・・・あとで俺も出してやるから」

(アァッ、そんな・・・だってこのままじゃ・・・)

「どうなんだ?欲しくないのか?」

「抜いて欲しいか?」

「次は俺だぞ、俺も中に流し込んでやるぞ?」

21/11/01 22:11 (IBCoyAbn)
11
投稿者: 貴之

「すげぇ・・・」

「おい、もう一回言えよ・・・」

「すげぇな・・・おい、今度は俺の方見て・・・ほら、言えよ・・・」

「ははっ・・・」



「なら、今日から俺らの便器になるか?」

「俺らの誰かが溜まるたび、お前を呼び出してやるよ、どうだ?」

「おいおい・・・」

「良いんだよ・・・このままぶっ壊してやろうぜ」

「そうだよ、このまま俺らのオモチャにしようぜ」

「チンポ欲しいんだろ?犯して欲しいんだろ?」

「言えよ・・・ちょんと言えたら便器にしてやるよ」

「便器になったら、また呼び出してやるよ」

「呼び出して犯してやる・・・して欲しいだろ?」

「ちがう、便器になります・・・だろ?便器になるから呼び出してくださいだ」


21/11/01 22:12 (IBCoyAbn)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.