ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同窓会から
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同窓会から
投稿者: 貴之
人気のない広い脱衣所で壁際に並んだ化粧台の前に立ち、由美は大きな鏡に写る女を見つめていた。
鏡の中の女の顔は、興奮に少し強張っている。
ほんのりと赤らんだ乳房を静かに上下させるたびに、その鼻腔を熱い息が通り過ぎていった。
そんな姿を、欲望に潤んだ瞳が見つめている。

「なぁ・・・」
由美は、宴会場を出た自分を呼び止めた声を思い出していた。
高校卒業から20年、初めて開催された同窓会の会場は、地元にある温泉地の旅館だった。

「今から風呂か?・・・俺達、部屋で飲み直すんだ・・・よかったら来ないか?」
そう言った男の顔は、確かに興奮していた。
唇や顎を、そして乳房の膨らみを、舐めるような視線が這った。

「・・・まだ飲むの?」
そう答えた由美の声は、少し震えていた。
強引に部屋番号を伝えられ見送られながら、同窓会の通知を読んでから ずっと体の芯に燻っていた熱が 増していくのを感じていた。


ふーーーーっ

大きな息を吐いた。
巾着から化粧品を取り出し、ファンデーションを薄く重ねていく。
宴会場でつけていたものよりも赤い口紅をゆっくりと引き、裸の体に浴衣を羽織っていく。
そしてキツめに帯を絞めると、巾着の中に化粧品と下着を入れて廊下に出る。
そして静かに、自分の部屋とは反対方向に向かって廊下を歩いた。


2021/11/01 18:40:31(KnCSZzMl)
32
投稿者: 貴之

「けれど、断られるわけにはいかない・・・これは絶対だ・・・もしも断られたら、理性とか倫理とか関係なく、人妻の心は恐怖に閉ざされてしまう・・・だから・・・」

そこまで聞くと、玲奈は意地悪な笑顔のまま、チンポを扱きながらノートパソコンに視線を移した。
ディスプレイには 男の股間に移動したカメラが、だらしなくガニ股に開いた男の太い両足を・・・そして、その上に跨がる女の尻を写している。
柔らかくて白い女の腰は、指が食い込むほど強く掴まれたまま グイッ、グイッ、グイッ、、、と、貪欲な印象をうけるくらい前後に激しく動いていた。

「この男・・・ほら・・・・・見て、この男・・・・・大きいでしょ?・・・・・私の客の中でも、けっこう上位なのよ・・・」
玲奈の声はさっきよりも艶やかで卑猥な色をしていた。
熱い吐息がはっきりと聞き取れるほど興奮している。

「・・・それに太いでしょ・・・根元なんて、ほら・・・・わかる?すごいでしょ?・・・私の手じゃ握れないくらいなのよ、あのオチンチン・・・」
そう言いながら俺のチンポの根本を掴み、わざとらしく親指を中指の関節に重ねた。

「あの子も・・・由美も言ってたわ・・・凄かったって・・・裂けちゃうかもって思ったって・・・」
俺のチンポの根本を簡単に包んだ玲奈の右手が、ギュッと締め付けながらグリグリと動く。

「裂けるかもって思ってたのに・・・ほら、見て・・・あんなに激しく腰を振ってるわ・・・止められないのよ・・・もっと欲しがってるのよ・・・ほら・・・わかるでしょ?」
そう言うと、ゆっくりと体を屈め 俺のチンポに顔を近づけていった。



21/11/27 10:06 (pZ4gH2Gy)
33
投稿者: 貴之
クチュッ・・・

そんな音と同時に、はち切れそうなほど勃起したチンポが暖かい粘膜に包まれた。
唇が肉棒を締め付け、なのに柔らかい舌が亀頭を撫で回ししていく。

ディスプレイの中では、男の左手が さらに強く女の腰を掴んでいた。
柔らかい肉に指が食い込み、白い女の尻肉が歪んでいる。

男の右手は女の乳房を鷲掴みにしながら、まるで女の体をコントロールするように引っ張り 突き放していた。
その度に女の大きな乳房は引き延ばされ、押し潰されている。


「・・・出すぞ・・・」
男は怒ったような、苦しそうな顔で声を漏らす。

「出すぞ・・・お前のマンコに・・・俺のザーメンを流し込んでやるぞ・・・」
こみ上げてくる射精感に歯を食いしばって耐えながら、さらに強く女の腰を掴む。
そして パンッ、、、パンッ、、、パンッ、、、パンッ、、、パンッ、、、と音を立てながら、一撃一撃に力を込めて その太い腰を突き上げていった。

玲奈は、その音にタイミングを合わせて頭を上下に動かした。
俺のチンポを唇で締め付けて扱いていく。
柔らかい舌が裏筋を舐め上げ、亀頭を撫で、尿道の穴に突き立てられた。
21/11/27 10:32 (pZ4gH2Gy)
34
投稿者: 貴之
「あぁっ!出してっ!!・・・あぁっ、出してっ!!」

「欲しいのかっ・・・ほら言え!生チンポから・・・ザーメン出してほしいかっ!」

「あぁっ、あっ・・・ほしいっ・・・あぁっ、あぁっ!!・・・欲しいですっ!・・・あぁ、生チンポ・・・あぁっ!生チンポから、ザーメン出してっ!あぁっ!あぁっ!あぁっ!」

男が腰を突き上げるたび、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、と音が響いている。

「出すぞ・・・俺のザーメンをお前に・・・人妻のマンコに流し込んでやるぞっ」

「あぁっ!あぁっ!あぁっ!・・・ザーメン出してっ!あぁっ!あぁっ!・・・私のマンコにいっぱい・・・あぁっ!あぁっ!私の・・・人妻のマンコにザーメン出してっ!」

男の腰が打ち付けられるたびに女の白い尻肉が激しく波打ち、大きな乳房が上下に跳ねている。
それはだんだんと強く、早く、激しくなっていった。
そして・・・


「うぅ・・・ぅぅぅっ・・・ウゥッ・・・・ウォォォォッ!!!!」

今までのどの一撃よりも強く 男の腰が突き上げられた。
男は両手で、その太い指を女の白い肌に食い込ませながら腰を固定し、そのまま ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、ビクッ、、、、と痙攣し始めた。

「あっ・・・あぁっ!・・・・・・あっ!!・・・あぁっ!」
女は天井を見上げるほど背を反り、けれど男に抵抗せず、男の腰がビクッと痙攣するたびに喘いでいた。
そんな光景を見つめながら、俺もまた玲奈の熱くて柔らかい口の中に精液を放った。



21/11/27 11:09 (klKVccTr)
35
投稿者: 貴之
長い長い射精が終わると、女はそのまま男の体に覆い被さるように崩れ落ちた。
そして頭を撫でられながら、唾液まみれになりながら、下品なほど激しいキスをした。

クチュッ・・・ピチャッ・・・グチュッ・・・クチュッ・・・グチュッ・・・
女の舌が立てる音が、玲奈の口から聞こえる卑猥な音と混ざり合っていった。

「・・・・・・今日も・・・この男と?」

「・・・違うわ」

絞り出したような情けない声の俺の問いに、玲奈はチンポを咥えたまま答えた。
そして予想通りの、最悪の言葉を続けた。

「今日は・・・別の男よ・・・」



「ホントに凄いわ・・・予想以上よ・・・・・・あれね、タガが外れた・・・ってやつね・・・」

玲奈はチンポの根本を扱き、亀頭を咥えては音を鳴らして吸い付きながら言葉を続ける。

「もう何をしてても体が疼いて仕方がないんじゃないかしら・・・色狂い・・・チンポ狂いね・・・」

ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、、、

「こうなったら・・・もう戻れないわ・・・・・だって知っちゃったんだもん・・・」

ジュポッ、ジュポッ、ジュポッ、、、

「もう背徳も羞恥も、全部が快楽に変わるんじゃないかしら・・・」

そして意地悪な笑顔で俺を見上げ、唇で裏筋を撫でながら言った。

「貴方もそう思うでしょ?・・・ホント凄いわ・・・貴方の奥さん・・・」

そう言うとニヤリと笑い、またゆっくりとチンポを咥えた。


21/11/27 11:26 (pZ4gH2Gy)
≪ 前 15 6 7
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.