ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最近の熟女はぁ(´ヘ`;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最近の熟女はぁ(´ヘ`;)
投稿者:
夜勤あけにファミレスに行った。
普段は牛丼屋などで、済ますんだけども久しぶりに変わった食事をしたかった。

入り口で待ち人の紙に名前を、書こうとペンを持った。
「2名様の〇〇様どうぞ。」ってウエイトレスが案内する声が、しました。
列には熟女と僕以外いなかった。
スマホを見ていた熟女が、「ハ~い、あなた入りましょう。」
「えっ(゜_゜;)」

年上の女性が、僕の腕に絡みつき見上げながらニコニコしてエスコートする。
ウエイトレスさんは、普通に席に案内した。
一つのテーブルに、隣り合わせ座る。
膝をぴったりと密着させて来ていた?

「お仕事お疲れさまです。
しっかり栄養分補給しないとねぇ?」
「あっ、はぁ。」と言う会話は、自然な会話を思わせる。

横の女性は、何処か?
会った事ある顔つきだけども思い出せない。

「あのぅ」って、同時に口を開く。
「そちらから」
「あなたから」
ってお互いに譲りあいが、始まった。
この雰囲気は、付き合い始めの恋人たちの会話みたいですよね?

ウエイトレスが、メニューを持って来ました。
「これからの時間は、グランドメニューなので、全ての料理にお応えできます。
ご注文が決まりましたら、そちらのボタンを押してください。」って置いて行った。

「とりあえずドリンクバーをお願いします。」
って注文した。

僕は、氷入り冷水を取りに行った。
彼女も後ろについて来て、「ホットコーヒー?」
「うん。」ってお互いに小さなトレーに乗せて戻る。
席に座る時に、あえて向かい合わせに座ったけれども強引に隣に座る。

「そんな避けなくてもぅ( o´ェ`o)」って言われた。
「ごめんなさい。
あなたの事を思い出せないんですよ。」って言いました。
「私は、あなたの事ずーと見ていましたよ。
ここを毎回見せびらかしているじやぁない。」
って、ズボンの上からちんこを触られて揉まれた。
僕は、焦りながらも、熟女の顔をじっくりと見た。

「えっと~ぅ、あっ、もしかしたら?」
「制服見せたら、思い出すかしらぁ?」
って、バックから清掃婦の制服を見せた。
この人は、最寄り駅のトイレ清掃している清掃婦さんだった。

夜勤あけに最寄り駅に着くと安心するのか?
必ずオシッコしたくなる。
その時間帯ってちょうど清掃中です。
「人間の生理現象なんだから、かまわないよ。」
って、特別に入れてもらってました。
最初は、直ぐに「ぼろり」ってちんこ出して放尿した。
ある時におばちゃんの「ちらぁ、ちらぁ。」って熱い視線を感じた。
さすがちんこ丸出しと、放尿の全てを見られていると思うと恥ずかしい。

最近は、朝飯の牛丼屋とかの注文してできる上がる間にトイレを借りていました。
おばちゃんの見つめる視線が、少しずつ怖くなってきたんです。







2020/11/27 11:02:17(zwh7KmJ4)
12
投稿者: 悟
トイレから出ると、小百合さんはリビングの椅子に移動していた。
「お目覚めのアイスコーヒーでしょう?
はい、ガムシロをお好みでどうぞ」」って小皿にのせてあった。
「ありがとうございます。
とんだ迷惑かけて、ごめんなさい。」って向かいに座る。
「さっきは、ドジちゃたけれども灰皿もね。」
さっき僕の出したタバコも出された。

何から話し始めるべきか?
タバコを吸いながら考える。
小百合さんも、「私にももらえる?」
ってタバコをくわえ吹かし始めた。
ふたりしばらく沈黙だった。

「ピピーイ、お風呂が、沸きました。」
「お風呂沸きましたね。
お背中流しますので、お風呂入ってさっぱりしましょう。
かなりうなされて、汗びっしょりでしたよ。」
って吸いかけのタバコを強引にもみ消した。
小百合さんは、直ぐ様立ち上がり、浴室の確認に行った。
僕は、しばらくタバコを吸いながら思った。
お互いに全裸だとすれば、これはぁ?
追いかける様に、脱衣場に行った。
小百合さんの姿無し?

全裸になって、風呂場に入ってシャワーを浴びた。
上半身から、ちんこと金たまを軽く洗って湯船に浸かった。
いちおうマナーだしね( ´∀`)

「失礼します。」って白い下着姿の小百合さんが、入ってきました。
おっぱいは88以上で、くびれもしっかりある。
お尻は、少し垂れ始めた?
けれどもちいさくてかわいい体型です。
よく幼い少女の丸いお尻にパンツ密着する。
あのかわいいパンティー姿です。
萌える。
体型的に、すごく若い身体つきでした。
夢の中では、もっと崩れた体型だったようなぁ?

「そんなに見つめられると、恥ずかしい。」
「みごとなプロポーションですよ。」って立ち上がった。
「もう私は、おばさんだからぁ。」って恥じらう顔つきも、自然体でかわいい。
「あっ、悟さん?」ってちんこを見つめる。
こちらは、萌え萌え体型に、ちんこが、「ピクピク」って、大歓迎していました。
元気に動くちんこを、不思議そうに見つめる彼女の目は、まん丸でした。
かなり驚きかなぁ?

そっかぁ、旦那のちんこはもう元気無し、若い俺のは、硬さ長さはどうよ。
竿押さえつけて金たまも、見せびらかす。
すると彼女は、耳たぶと顔が益々真っ赤になっていました。
そんなに男性性器に、反応するかぁ?
人妻だったわりには、純情な1面を見た。
やはりあの淫乱な小百合さんは、僕の妄想の中だったんだと思った。

「恥ずかしいから、後ろ向いていてください。
背中を。」って言われた。
首から肩と柔らかい手のひらとスポンジで洗ってくれた。
「立ってください。」って言われた。
少し股開き立つ。
お尻から太ももも、丁寧に洗ってくれた。
洗い方は、震えながらぎこちない?
「前も、洗ってくれない?」って、じれったくて
手をつかみ金たまと竿を手のひらを押さえつけて握らせてあげる。

「あっ、あう、これがぁ、男の人の?」って、
直ぐに手を引っ込めた。
なんか凄く怖がり?

身体を回転させて、顔の真ん前とちんこを差し出す。
左頬にちんこの先を当てて、「前も、お願いしす。」
「えっ、でもぅ。」って逃げた。
何今さらかまととぶってるんだぁ?
少しイラつく。
「お願いします。」って強い命令口調で言った。
しばらくうつむき考えるてから、「はい、それではやってみます。
失礼します。」ってちんこに触れた。
すごい決断みたいに、オーバーだった。
ぶりっ子かなぁ?
むくむくと元気に伸びるちんこには、何度も「ひやぁ~ぁ。」って、手を引っ込めた。

この人旦那とかのちんこ触らなかったのか?
やけに「びくびく」している?
それにおっかなびっくり、竿を掴み洗ってくれた。
へたくそな洗い方です。
ちんこつかみ「ごしごし」ってやってよ。

ぎこちなさが、かえって興奮した。
小百合さんを引き寄せた。
「きやぁ~ぁ、いやぁ~ぁ、」って悲鳴をあげる。
「覚悟しての一緒の風呂場なのに、おびえんじやぁねぇよな。
パンティーの中は、こんなにぬるぬるじゃんかぁ。」って、中指をまんこに入れた。

「ああ~ぁ、そんなぁ。乱暴な事はぁ。」って、震えていました。
でもぬるぬると愛液が、かなり溢れ出していました。
中指で、まんこのひだをこする。
「ああ~ぁ、そこはぁ、まだぁ、だめ~ぇ。」ってふらつく?
チャンスと素早く湯船のへりに座らせた。

片足上げさせて、パンティーを奪い取った。
陰毛は薄く少なめです。
赤色の割れ目が見えた。
なんと綺麗なまんこに、なんだ。

人妻の黒く開きっぱのまんこを予想していたのに、
綺麗過ぎる?

太ももを手で押さえつけて、股の開脚させてまんこを、じっくりと見つめる。
かなり抵抗したするけれども、男の腕力にはかなわない。
観念したのか?
じっくりと綺麗なまんこを拝ませてもらった。

顔を手で、隠して「うっ、ここはまだ早いからぁ、
でもぅ。いずれはぁ。」って何かに耐えている感じは?
不思議な語録?
本当に綺麗なまんこなので、「じい~い」って見とれてしまいました。

そんなけがれないまんこってのは神聖な女性性器
って、逆に触れられない。
そんな迷いすら感じた。
この綺麗なまんこを舐めたい。

鼻が、陰毛に触れた。
舌を出し性器の真ん中に先っぽが、触れた。
彼女の身体が、「ぴくり」って怯えの震えがあった。

ゆっくりと舐めるため舌に力を入れた。
ぬるぬるの愛液が、舌先に乗った。
味の感覚は、少ししょっぱい。
更に舌を丸め尖らせた。
今度は、奥深くえぐってあげたくてぇ。

「悟さん、ここではいやぁ~ぁ。
悟さんならば、私後悔ないけれども。」って、涙ぐみながら言われた。
なんだか急ブレーキが、かかってしまいました。

少しオシッコのにおいがしたが、くさみはなかった。
なんだか今までの女達とは、違う。
チーズの腐ったにおいのまんこなんかは、まずは舐め無い。
オシッコのにおいとしょっぱい汁のこのまんこは、
もっと激しく舐め廻したかった。

でも上を見た。
彼女の顔の目から涙がポタポタと垂れて膝に流れ落ちてきている?
なんだか俺凄く悪い事して、彼女を傷つけた感じした。
「ごめんなさい、後は自分で洗う。」

「本当にごめんなさいと、私先に上がります。」
って、出て行ってしまいました。









20/11/28 19:30 (NS1wAa4X)
13
投稿者: 悟
湯船に浸かり身体が、ぽかぽかしてきた。
あの小百合さんの愛らしい仕草を思い出すと自然と
ちんこが、むくむくと勃起してしまいました。
せっかく女が、手の届く距離だから冷水シャワーを
ちんこに浴びせた。

「うっ、う~ん、効く~ぅ。」って震えた。
また湯船に、「ざぶ~ん」って浸かった。
数回繰り返しました。
「悟さん何やっているの?」
「あっ、自宅と違って足伸ばせるから、気持ち良くなってねぇ。」
「まったくまだまだお子様かぁ?早く出なさい。」
って言われた。
「は~い。」って脱衣場に出た。

黄色いネグリジェ姿の小百合さんが、待ち構えていました。
「は~い、そのまま身体を拭いてあげます。
動いたらだめですよ。」って頭から上半身と丁寧に拭いてくれた。

ちんこのところでは、「綺麗になりましたかぁ?」
って、ちんこの先っぽに「チュウ」ってキスされた。
ありぁ?
お風呂場と違ってずいぶん積極的だぞ。
後ろ向きでも、お尻の間から手を入れて金たまと竿を「にぎにぎ」って揉まれる。
「まだ出してないよねぇ?」
「うっ、うん、危なかったから、今まで冷水をぶっかけた。
落ち着かせた。」って答える。

「そろそろ1回位出すぅ?」って言われた。
それならばと、
小百合さんを抱き寄せて、お尻を掴んだ。

うっ、あれ~ぇ、おっぱいは大きそうだけども柔らさが、無い?
弾力がなくて、抱き合ったら、「ふにゃあ」
ってつぶれた?
お尻も、2回り大きい?
さっきと抱き心地が、異なる。
まるで別人みたいな感触を感じる。

「あっ、ここは狭くて危ないから寝室に行こう。」
って手を繋ぎ寝室に引っ張って行かれた。
あっ、ざらざらと荒れた手のひら?
さっきのすべすべの柔らかい手のひらとまったく違う。

「あなた小百合さんではありませんね(`へ´*)ノ」
って手を払った。
「うっ、美代子ばれちゃたよ( o´ェ`o)」
「悟さんごめんなさい。」って、先程の女性が出てきました。

同じように黄色いネグリジェ姿だけども身長も、
かなり低い。
プロポーションも、かなり引き締まって括れてる。
でも髪型と顔つきは、そっくりだった。

「私達は、双子の姉妹です。」って美代子さんが手をつき謝った。
「ああ~ぁ、悟さんは騙せませんでしたね。
いつ頃から、気がつきましたか?」
「なんだか違和感を感じていました。
確実にわかったのは、起きてアイスコーヒを、出してくれた時です。」
「あっ。タバコ?」
「違います。気づかいの違いです。
美代子さんは、僕のガムシロの好みの個数を知っていた。
更には、入れてくれた。
小百合さんは、全くわかってなかったでしょう。」
って指摘しました。


20/11/28 20:57 (NS1wAa4X)
14
投稿者: (無名)
続に続きます。
20/12/24 20:54 (/tI3CMlL)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.