ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
最近の熟女はぁ(´ヘ`;)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最近の熟女はぁ(´ヘ`;)
投稿者:
夜勤あけにファミレスに行った。
普段は牛丼屋などで、済ますんだけども久しぶりに変わった食事をしたかった。

入り口で待ち人の紙に名前を、書こうとペンを持った。
「2名様の〇〇様どうぞ。」ってウエイトレスが案内する声が、しました。
列には熟女と僕以外いなかった。
スマホを見ていた熟女が、「ハ~い、あなた入りましょう。」
「えっ(゜_゜;)」

年上の女性が、僕の腕に絡みつき見上げながらニコニコしてエスコートする。
ウエイトレスさんは、普通に席に案内した。
一つのテーブルに、隣り合わせ座る。
膝をぴったりと密着させて来ていた?

「お仕事お疲れさまです。
しっかり栄養分補給しないとねぇ?」
「あっ、はぁ。」と言う会話は、自然な会話を思わせる。

横の女性は、何処か?
会った事ある顔つきだけども思い出せない。

「あのぅ」って、同時に口を開く。
「そちらから」
「あなたから」
ってお互いに譲りあいが、始まった。
この雰囲気は、付き合い始めの恋人たちの会話みたいですよね?

ウエイトレスが、メニューを持って来ました。
「これからの時間は、グランドメニューなので、全ての料理にお応えできます。
ご注文が決まりましたら、そちらのボタンを押してください。」って置いて行った。

「とりあえずドリンクバーをお願いします。」
って注文した。

僕は、氷入り冷水を取りに行った。
彼女も後ろについて来て、「ホットコーヒー?」
「うん。」ってお互いに小さなトレーに乗せて戻る。
席に座る時に、あえて向かい合わせに座ったけれども強引に隣に座る。

「そんな避けなくてもぅ( o´ェ`o)」って言われた。
「ごめんなさい。
あなたの事を思い出せないんですよ。」って言いました。
「私は、あなたの事ずーと見ていましたよ。
ここを毎回見せびらかしているじやぁない。」
って、ズボンの上からちんこを触られて揉まれた。
僕は、焦りながらも、熟女の顔をじっくりと見た。

「えっと~ぅ、あっ、もしかしたら?」
「制服見せたら、思い出すかしらぁ?」
って、バックから清掃婦の制服を見せた。
この人は、最寄り駅のトイレ清掃している清掃婦さんだった。

夜勤あけに最寄り駅に着くと安心するのか?
必ずオシッコしたくなる。
その時間帯ってちょうど清掃中です。
「人間の生理現象なんだから、かまわないよ。」
って、特別に入れてもらってました。
最初は、直ぐに「ぼろり」ってちんこ出して放尿した。
ある時におばちゃんの「ちらぁ、ちらぁ。」って熱い視線を感じた。
さすがちんこ丸出しと、放尿の全てを見られていると思うと恥ずかしい。

最近は、朝飯の牛丼屋とかの注文してできる上がる間にトイレを借りていました。
おばちゃんの見つめる視線が、少しずつ怖くなってきたんです。







2020/11/27 11:02:17(zwh7KmJ4)
7
投稿者: (無名)
現実を知ってしまうと、玄関で立ち竦む。
「今までの数々のご無礼を、お許しください。
それでは、此にて失礼します。」って玄関ノブに手をかけた。

「お待ちになって、此処までその気にさせて逃げるのですか?」って後ろから抱きつかれた。
偉い人、権力のある人には、めっぽう弱い僕は、
引っ張られて部屋に入れられた。

スニーカーを半分脱いだ後なので、玄関に抜けた靴のまま部屋にあがる。
「こちらに座ってください。
アイスコーヒーでしょう?」ってリビングの椅子に押される。
「私は、タバコは吸いませんけども、確か亡くなった主人の使っていた灰皿がぁ?」って台所の上の扉を開けようと台に乗った。

「きゃ~ぁ」
「あっ、危ない。」って、バランスを崩し、落下する彼女を抱き止めた。
咄嗟だったので、胸を掴む。
大きなおっぱいの感触は、やわらかくかなりでかい。
少しもみもみしてしまいました。

後ろ向きになって、口づけをおねだりの顔つきだった。

年上の人って、誘惑がうまいですよねぇ?
恐る恐る唇を重ねた。
僕は、あまりキスの経験はない。
この先どうする?
戸惑いでそのままで動けない。

小百合さんが、膝の上に乗られた。
向かい合わせで抱きしめられて、おっぱいが密着してキスの続きが始まった。

彼女の欲望の火をつけてしまったのか?
濃厚なキスを、迫られてしまいました。
口の中に舌を、挿入されて僕が戸惑いです。
女性からのキスで、こちらがとろ~んってしてしまいました。


20/11/27 20:34 (zwh7KmJ4)
8
投稿者: 悟
激しく唇を重ねて、相手の舌を吸いあいました。
唇から糸が、繋ぎながら見つめるふたりです。
首に手をまわされてるので、自然とお尻を掴み立ち上がりました。
小柄な小百合さんは、簡単に抱えられた。
思ったよりも軽い?
歩きやすい様に、抱きつかれた。
とりあえずリビングのノブをあける。
「右側のお部屋ですぅ。」って誘導する彼女にしたがって寝室に入った。

広いダブルベッドに、抱え直し静かに下ろした。
既に欲望が全面に出てしまって、小百合さんを押し倒しブラウスのボタンを外しにかかった。
「もう~ぅ、せっかちさんだぞぅ。
女性には、もっとやさしく接しないとダメだぞぅ。」
って、手を捕まれた。
僕は、戸惑いで動きが止まった。
小百合さんは、ブラウスを脱ぎ、続いてスカートも、「するする」って、落とした。

白い下着姿の小百合さんは、みごとなプロポーションだった。

ブラウスとスカートを、ハンガーにかけていました。
あくまで冷静な行動をしていた。
僕の方は、鼻息が荒く、興奮状態だった。

「私だけ脱がして、ずるい~い。」ってスーツの上着を脱がされた。
ハンガーに、かけてくれた。
下着姿にも、ムラムラして、後ろから抱きしめた。
「もう悟さんたらぁ、女の子の扱いには、慣れていませんね?」
「あっ、いやぁ~ぁ、そのぅ。」って図星です。
「まぁ、慌てないでね。
ベッドに座ってワイシャツとズボンも脱いでください。」って脱がされた。

「ハイ、靴下も脱いでね。
あらぁ(´▽`*)パンツの真ん中が、こんなに膨れっ面ですねぇ?」ってパンツの上から、キスされた。
「あっ、だめ~ぇ。」って、僕が悲鳴をあげる。
さっきまでおさまっていた火照りが、ぶり返して脈拍と体温が、急上昇した。
我慢汁が、溢れてるちんこの先っぽに舌が、「ペロッ」って舐めあげられた。
真っ白なブリーフパンツに、真っ赤な口紅が擦りつけられた。
とても卑猥な舐め廻し方です。

快感で後ろにのけぞった。
経験豊富な女性に、若僧の僕が敵うわけなかった。
爆発しない様に、寝ながら耐える。
またまた腰と金たまに、電流が走った?
横を見ると、小百合さんは、ベッドの横に片足を乗せガーターベルトを外しにかかった。
ストッキングを、丸めながらのその妖艶なしぐさを見せつけられた。

「あっ、あぅ、うぐぅ。」って、声と鼻から暖かい何か?
「うわぁ~ぅ。」って、前にうずくまる。
「あっΣ(*゚д゚ノ)ノちょっと大丈夫?」って、
急ぎティッシュペーパーを、当ててくれた。
なんと興奮し過ぎて、鼻血を出してしまったんです(泣)
本当に情けない僕でした。


20/11/27 22:42 (zwh7KmJ4)
9
投稿者: 悟
「いて~え。」って顔を押さえた。
パンツの上から舐められた時に、もがき横向いた。
その時に、「ガッ」って、鼻あたりになにやら硬いモノが、当たる。
手のひらで顔押さえて起きる。
そしたら横で、片足あげポーズのストッキングを丸めてる光景にも、ドッキリでした。
血が頭に登って行く感覚を覚える。
「たらぁ~ぁ」って、鼻の奥があたたかい?
なんと血が垂れ始めた?
それが鼻血を出した経緯です。

ところが、「ええ~ぇ(^o^)
悟さんこんなに私の裸見て鼻血出すほど興奮しちゃたのぅ?」って直ぐに近づく。
小百合は、前にしゃがみました。
ティッシュペーパーの箱を引き寄せ紙を、差し出す。

その時は、しゃがんだ体制がパンティーを真正面から見せる体制です。
透け透けパンティーの中の陰毛が見えた。
「ぅ、うわぁ、ちょっとだめ~ぇ。」って横向く。
渡されたティッシュペーパー箱を、膝にのせてから、
天井を見る。

「う~ん。」って目をつぶり唸る。
横の小百合さんに、首を指差した。
「だめ、だめ、止めるには首の後ろなんか叩かないよ。
口に血回って無い?
飲んではだめ、吐き出しなさい。」って、テキパキと対処を始めた。



20/11/28 08:17 (NS1wAa4X)
10
投稿者: 悟
「鼻血が、出たらゆっくりとうつむく。
ここつまんでいてね。」って、小百合さんは、部屋から出て行ってしまった。

すぐに戻った時には、青いペンギンのTシャツとデニムの短パン姿に変わっていました。
それにアヒルさんのエプロンをして近づく。
色っぽい姿から、がらりと変わってしまった。
幼稚園の先生の服装?

「お鼻気になるけども、いじっちゃあだめでしゅよぅ。
お口での呼吸をゆっくりしましょう。」って子供の扱いを始めた。
さらに「お着替えしましょう。」って、パジャマに着替えさせる。
「は~い、ごろ~ん。」って身体を押された。
ベッドに寝かされた。
先ほどの口紅べったりのパンツを、脱がされた。
「あらぁ、あらぁ、かわいいゾウさんになっちゃた?
残念だわぁ。」ってちんこをつまむ。

下半身に目をやると、射精した痕跡が見えた。
僕自身は、わからないうちに射精して出した?
おそらくは、さっき小百合さんの股開脚の時に、ちんこがピクピクって動いたようなぁ?

「悟ちゃんのオチンチンを、きれいにしましょうねぇ。
ふきふきするから、動いちゃだめでしゅよぅ。」って、ちんこをつかまれる。
竿を指先でつまみ皮が、唇で押さえられて剥かれていきました。
「あう~ぅ。」って、身体をよじれた。
「ちゅ、もぐもぐ。」って暖かい口内にちんこが食べられる。
すっかりと包みこまれた。
更には、尿道穴の先っぽに刺激を感じる?
小百合の舌愛撫です。
亀頭とくびれを舌で、舐め廻されてる。
「あっ、うっ、あう~ぅ、ピクピク」って直ぐに射精した。
その後は足首を両手で押さえ、股を開脚された(泣)
女性に股開かれるなんて初めてだった。
まるで犯されているみたいですよ(>_<)

「悟ちゃんは、大きなおいなりさんなんだぁ。
こちらも、美味しそう。
ぱくり、もぐもぐ」って片方ずつ吸われた。
裏スジのつけねから舐めあげる。
金たまにも、凄い快感があった。
あまりの刺激に身体と首を左右にふった。
尿道穴からは、また汁が溢れ出した。
そこの汁も、「ペロッ、ぺろぺろ」って舐め取らた。
やっと終わったと思いきやまた雁の部分を、暖かい口内で包まれました。
ちんこをはなさない。
暖かい口内では、むくむくとまた勃起した?
それを待ってましたと今度は、唇で噛み始めた。
さっきは爆発させて、続けてゆっくりと勃起させるテクニック?
男の身体を知りつくしている?
腰に電流の走った?
「チョロチョロ。」って漏れ出した汁を、「ちゅ~ぅ。」って吸われていきました。
僕が、快楽で悶え苦しむっての初めてです。
だいたい女性を責める事あっても、攻められる逆転はなかった。
完全に、手のひらの中で転がされてる感じです。
しかしながら抵抗できなかった。

「は~い、ころ~ん。」って回転させる。
「ちいさくてかわいいお尻でしゅねぇ。」って割れ目を開かれた。
「そこはいやぁ~ぁ。」って僕の方が泣きそう。
アナル穴を、見られた(泣)
アナル穴を「ペロッ」って、舐められた。
こんなところまでも、見られ舐め廻されたぁ。
屈辱的行為だった。

アナル穴には、尖った舌を「ぐりぐり」ってこじ開けるみたいに挿入された。
すると尿道穴からは、汁が溢れ出してしまいました。
今までアナル穴などは、触られない。
ましてや舐め廻されるなんて、考えられない。
これは、拷問ですよ(>_<)

その後も、ちんこの皮を何度も剥かれたり、竿の横を唇で甘咬みやまんべんなく舐める濃厚愛撫にくらくらめまいしそうだった。

何度も、手では抵抗した。
すると手を足首に交差させて、恥ずかしいM字開脚に固定された。
アナル穴を丸見えです。

更にエスカレートした。
この人変態女性なんだぁ。
恐怖感で固まる。

最初は、幼児言葉で油断させてから次第に快感地獄でメロメロにされた。
連続快楽とわからないほどの射精させられて、ぐったりだった。
いつの間にか身体の火照りは、うすれてる?

「悟ちゃん少しは落ち着いた?
もうお漏らしするといけませんから、これにしましょう。」
って大人のオムツを、はかされた。
「良い子だから、少しおねんねしていてねぇ(^o^)」
って、布団をかぶされてから、頭を撫でられた。
完全に惨敗でした。
しかしながら鼻血と身体の火照りは、落ち着いていました?

小百合さんって、妖艶な女性になったり、看護師になったり、保母さんになったりとコロコロ変身する?
年上女性だから、小僧の僕は「ぽかあ~ん」
ってやさしい母親みたいに寝かしつけられてしまいました。

20/11/28 12:23 (NS1wAa4X)
11
投稿者: 悟
少し寝たと思う。
起き上がると、パジャマにオムツをしていた。
さっき小百合さんに、おもちゃにされた事が思い出された。
オムツの中に手を入れてちんこを触った。
おとなしい?
散々絞り取られたからかなぁ?
ドアを開けると、「悟さん大丈夫?」」って普段着の小百合さんが、ソフトに座ってました。
「はぁ。」
「もうすごく心配したんだからぁ。」って、抱きつかれた。
「あのぅ、この姿はぁ?」
「ベッドに寝てこれからって時に、上から目覚まし時計が、悟さんの顔面の上に落っこちて気失った。」
「救急車呼ぶ時にと思って、直ぐ着替えさせました。」
「えっ、鼻血はぁ?」
「出してませんよ。」
「痛いって、後ろ向きに倒れて、いびきかいて寝ちゃうんだもん。
脳震盪でも起こしたと心配したんだからぁ。」
って、涙目になっていました。

「えっ、そうなの?」
「まぁ話しかけたら、今日は休み。
仕事上がり疲れた。
寝る。」って、はっきり言えた。
「大丈夫かしらぁ?
って思ったけれども、しばらく寝かせて様子みていました。
もう頭痛くない?」って、まじめに心配した顔つきだった。
「うん、あのう、エッチする事はぁ?」
「する直前で、気失うだもん。
もう最低、これからする?」って抱きつかれた。
その目は、ムラムラですぐにでも戦闘準備万端の顔つきだった。

小百合さんが、ムラムラしているって事は、
あの淫乱な小百合さんの行為は、僕の夢?

「あっ、ちょっとトイレはどこですか?」
「そこの扉」
「オシッコ」
ってトイレの便器に座り、考えた。

部屋に招き入れられて、濃厚なキスして寝室に運び、そしたらアクシデントかぁ?
だから妄想だけ膨らんだままの夢見かぁ!
いわゆる無精?
ちんこ触るとむくむくするし、正常?
「大丈夫ですかぁ?」
「はあ~い、大丈夫です。」って水流し出た。


20/11/28 15:11 (NS1wAa4X)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.