ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレワークはやめられない!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレワークはやめられない!
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

“新しい日常”という言葉も徐々に定着しつつある昨今。
僕が勤める会社も例外ではなく、早い時期からテレワークの導入が始まりました。
もともとデスクワークが中心の僕にとって、ノートパソコンとテレビ会議のシステムさえあれば大抵どこでだって仕事ができるため導入に抵抗はありませんでした。

むしろ、通勤時の満員電車から解放され、上司のつまらない愚痴を聞かずに済むというのはとてもありがたいことです。


自宅でのテレワーク、僕は決まって2階にある4畳ほどの小部屋で仕事をしています。そこは普段物置にしているような部屋で小さな窓がひとつあるくらいで正直かなり薄暗く仕事に向いているとはお世辞にも言えません。

それでも僕がこの部屋で仕事をするのには、理由があるのです。

2020/10/04 16:52:17(/l92PvQk)
12
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

ご夫婦もだいぶ盛り上がって参りましたので、ここからは実況風にお送りしたいと思います。

-----------------------
向かい合うように抱き合っての長い長いディープキス。舌入ってますねー、完全に。
旦那さん、奥さんの腰にまわしていた手を今度はその大きな胸へと持っていきました。揉んでますねー、完全に。
奥さん、ダメよダメよと拒否する仕草を見せてはいますが、旦那さんの見事なキス技にに力が入りません。蕩けちゃってますねー、完全に。
ここで旦那さん、奥さんのネグリジェに手をかけた。出るか奇跡の美爆乳、、で、出たぁー! いやぁ、何度見ても美しいですねー。美しく丸みを帯びた釣鐘型のおっぱいはとても貴重ですよ、まさに宝です。
おっとどうした旦那さん、このまま勢いでおっぱいに吸いつくと思いきやまったく動かない、いったいどうした。いや、よく見てください、旦那さんの指先。弄ってますねー、完全に。
なんと、奥さんの大粒乳首を人差し指でコリコリ弄っているではありませんか。これには奥さんもうっとりした表情。色っぽいですねー、奥さん。
今、ウォーミングアップを終え、ついに旦那さんが奥さんの胸の谷間に顔を埋めたー。そして、右、左、右、左とブレることなく交互に舐めまくる。几帳面な性格がでてますねー、旦那さん。
ほら、こっちもよく見てください、奥さんの右手。握ってますねー、完全に。
奥さん、防戦一方かと思いきやしっかりと反撃しています。男のツボを押さえた絶妙な手捌きをしてますね。これは旦那さんにとってはめちゃくちゃたまらないはずですよ。
なるほど、まさにベッドでの成果が今ここに現れているということでしょうかぁ!

20/10/06 00:17 (hBfigwBz)
13
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

おぉっと旦那さん、ここで奥さんをしゃがませたぞ。奥さんがなにやら旦那さんのパジャマをゴソゴソしてますね。あいにくバルコニーの外壁が邪魔でその様子を詳しくお伝えすることができません。
んん? わずかに奥さんの頭だけが前後に動いているのが確認できますよ。この体勢で前後する頭の動き、ということはついにおしゃぶりタイムに入りましたか。ええ間違いないでしょうね。
旦那さん、奥さんの頭を押さえながらなんともいえない表情だ。たしか奥さん、ぽってりとしたエロい唇の持ち主でしたよね。ええ、なので彼女のフェラテクは相当なものだと思いますよ。

月に照らされた秋の夜長にバルコニーで濃厚おしゃぶりとは、なんとも風情がありますねー。そうですね、秋は何をするにもいい季節ですからね。まさにスポーツの秋、読書の秋、そして青姦の秋とはよく言ったものです。

20/10/06 00:20 (hBfigwBz)
14
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

前半戦のおしゃぶりタイムを終えた奥さんが今ゆっくりと立ち上がります。どこか恥ずかしそうに旦那さんの目を見る仕草がなんとも可愛らしい!
旦那さん、ワイングラスを手に取りましたね。そうですね、ここでしばしハーフタイムといったところでしょうか?
いや、どうも違うようですよ。旦那さん、ワインを口に含んだまま奥さんにキスをしたー。ワインの口移しだー。なるほどそう来ましたか。喉の渇きを潤してからすぐさま後半戦に持ち込もうという作戦のようですね。なるほど、さすがは旦那さん、綿密な戦略を立ててきますね。

奥さんはというと、頬を赤らめて少し酔ってきたようですね。自らバルコニーの手すりを掴んでお尻を突き出しています。まさにおねだり上手!旦那さんの目線では素晴らしい光景が見えていることでしょう!
旦那さん、奥さんの体の火照りを冷まそうと
ネグリジェをすべて脱がしました。奥さんの綺麗な体のラインが露わになる。いやー、たまりませんね。腰のくびれから尻にかけての柔らかそうな曲線が男性のスケベ心をくすぐります。

20/10/06 00:23 (hBfigwBz)
15
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

ついに旦那さんが奥さんの腰を掴みました。はい、いよいよ始まりますよ。
お、おっと、旦那さんがこの大事な局面でコンドームを忘れたことに気がついた模様です!奥さんの耳元で何かを囁いている。読唇術で読んでみましょう。

“ナ マ デ イ イ ?”

な、な、なんと旦那さんから、大胆にも生ハメのリクエストが出たぁー!これに対して奥さんがどう答えるのでしょうか。一発レッドかイエローか、さぁどっちだー. . .
頷いたぁー、奥さんが頷きました。ええ、今たしかにコクリと頷きましたね。ということはイエロー!警告のみでプレイ続行です!
奥さんからも旦那さんへメッセージが伝えられています。

“ソ ト ニ ダ シ テ ネ”

はい、まさしくその通り。お互いルールを守ってフェアに正々堂々とぶつかり合ってほしいですよね。

20/10/06 03:19 (hBfigwBz)
16
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

月夜のバルコニーで旦那さんが狙いの位置を入念に確認しています。ええ、これはとても大事なことですよ。位置を間違えてしまった場合、最悪はプレイが強制終了してしまう恐れもありますからね。
ここですかさず奥さんも手を伸ばしてフォローに入ります。1人よりも2人、心強いです。まさに夫婦の連携により為せる技ですね。

はい、どうやら狙いが定まったようです。最終的には奥さんに導かれる形でしたね。
さぁ、旦那さん、最初が肝心だ。ええ、とくにこういった青姦のような短期決戦では初動のひと突きによってその後の展開が決まりますからね。さて、どうでるか. . .


パンパンパンパンパンパン. . . !

おぉっと、これは早い!目にも止まらぬ高速ピストンでいきなり中央突破を仕掛けました!いやー、旦那さんは実にいい采配をしてきましたね。というと? はい、そろそろお子さんが夜泣きで起きてもおかしくない時間帯ですからね。その前に一本、確実に決めておきたいということなんでしょう。なるほど、そんなアクシデントまでも折り込み済みということですか。まさに知将恐るべしですね。

20/10/06 03:20 (hBfigwBz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.