ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
テレワークはやめられない!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:テレワークはやめられない!
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

“新しい日常”という言葉も徐々に定着しつつある昨今。
僕が勤める会社も例外ではなく、早い時期からテレワークの導入が始まりました。
もともとデスクワークが中心の僕にとって、ノートパソコンとテレビ会議のシステムさえあれば大抵どこでだって仕事ができるため導入に抵抗はありませんでした。

むしろ、通勤時の満員電車から解放され、上司のつまらない愚痴を聞かずに済むというのはとてもありがたいことです。


自宅でのテレワーク、僕は決まって2階にある4畳ほどの小部屋で仕事をしています。そこは普段物置にしているような部屋で小さな窓がひとつあるくらいで正直かなり薄暗く仕事に向いているとはお世辞にも言えません。

それでも僕がこの部屋で仕事をするのには、理由があるのです。

2020/10/04 16:52:17(/l92PvQk)
7
投稿者: (無名)
なかなか素敵な環境にお住まいですね

隣の奥さんは気になりますね

続きが待ち遠しいです
20/10/04 22:08 (kQnpr0zR)
8
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉7の無名様

コメントありがとうございます。
私も自分で書いていて羨ましくなりました。
もう少し続きますのでお付き合いくださいませ。
20/10/05 06:28 (H3QKwzon)
9
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

ハンコ出社といってもたかが書類数枚にハンコを押すだけの作業。早々に会社を出て昼過ぎには自宅へと戻りました。家の近くまで来ると、お隣さんの家の前に宅配便のトラックが1台停まっています。

庭の垣根越しにそれとなく覗き込むとちょうど奥さんが荷物を受け取っているところ。荷物は手頃なサイズの細長いダンボール。なぜか奥さんは顔を真っ赤にしながら受け取りのサインをしていました。
その理由はその後すぐに分かりました。

僕はダイニングで遅めの昼食を食べ、2階の仕事部屋にあがります。小窓を開けてお隣をチェック。特に変わった様子はありません。
ノートパソコンを開き仕事に取り掛かろうとしたそのとき、お隣のリビングに奥さんの姿が見えました。僕はパソコンを閉じそちらに意識を集中させます。

奥さんは窓際のソファに腰掛け、手には先ほどのダンボール箱。テープを剥がし箱を開けると、緩衝材に包まれたひとまわり小さな箱が出てきました。箱からゆっくりと中のモノを取り出す奥さん。出てきたのはなんとピンク色の電動バイブ。長さは20センチほどあるでしょうか。目を凝らしてよく見ると、太くてカリ高のなんとも立派なカタチをしているではありませんか。
綺麗な女性と極太バイブの組み合わせって、なんだかとっても卑猥ですよね。

20/10/05 10:45 (VleR/wp8)
10
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

奥さんは電動バイブに興味津々なご様子。じっくり眺めてからようやく電池をセット。そして、スイッチON。
奥さんの肩がビクッとなるのが見えました。オモチャ初体験なのか卑猥にうねるバイブの動きに驚いているようです。

奥さんはソファに深く座り、M字の姿勢になりました。スカートがめくれ、素敵な藤色のパンティが丸見えになっています。
バイブを恐る恐るお股に当てる奥さん。バイブの振動に何度もカラダを震わせています。奥さんの表情も次第にうっとりしてきたように見えます。奥さんはアソコの縦スジに沿うようにバイブを擦り付けて楽しんでいます。奥さんのいやらしいオナニー姿を目の当たりにして、僕の貧相な肉塊バイブもどきもピクンピクンと反応しています。

ついに奥さんはパンティのクロッチ部分を横にずらし、バイブの先をアソコに突き立てました。残念なことに、ちょうど奥さんの手が邪魔をして僕の位置からではその部分が見えません。ついに奥さんのアソコが拝めるチャンスだったのに、非常に悔しい、悔しすぎる!

プップー!

これからいざ挿入、というところで幼稚園バスが到着しクラクションが鳴りました。お迎えの時間が来てしまったようです。中から息子さんが元気に降りてきます。

「ママー! だだいまー! あれぇ~ママいないなぁ」

奥さんは慌てて服の乱れを整え、玄関から飛び出して行きました。頬を赤らめた放蕩顔は大丈夫だったかな。逆にこちらが心配になってしまいます。
ん?あれれ、バイブがうっかりテーブルの上に置かれたままになってますよ。息子さんに見られちゃったらどうするんでしょうねぇ。

20/10/05 10:51 (SiySGxt2)
11
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

週末、溜まりに溜まった仕事(覗き見ばかりしていたせいですね)を片付けるためテレワーク残業。いつの間にか時刻は22時をまわっていました。

一息入れようとキッチンでコーヒーを淹れ部屋に戻ります。窓を開けて秋の夜風を浴びながらコーヒーを啜っていると、目先に見えるバルコニーにお隣の奥さんと旦那さんが寝間着姿で出てきました。
たまたま部屋の明かりを消していて正解でした。お二人とも僕の存在には気付いていないようです。

金曜の夜、子供を寝かせた後にワイングラス片手に夫婦で乾杯とはなんとも素敵なカップルですね。それに比べて我が家ときたら、夫は深夜まで仕事、嫁は早々にイビキをかいて寝ています。はぁ...いろんな夫婦の形があるものです。

羨ましくもご夫婦の様子を眺めていると、おやおやなんだかいい雰囲気。旦那さんが奥さんの腰に手をまわすと、奥さんが旦那さんにもたれかかるように寄り添います。もうそのままドラマのワンシーンになりそうなくらいロマンチックな光景です。

もう誰もがその先の展開を想像したくなっちゃいますね。と思っていたらさっそく旦那さんの方から奥さんにキス。
期待を裏切りません。

お二人ともスイッチが入っちゃったのか、ワイングラスを置いて、本格的にディープキスを始めちゃいました。

もちろん僕のスイッチもモッコリしてきちゃいましたので右手を添えてスタンバイします。

20/10/05 21:06 (t4Jfdxwd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.