ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幼なじみの母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幼なじみの母親
投稿者: ナオミチ
『淑やかな女性』というのは、おばさんのような女性のことを言うのだろう。
清潔、物静か、聞き上手、三年半ぶりに会ったが、そのたたずまいは昔と全然変わってはいない。

隣のおばさんとうちの母親、そして僕の3人で向かったのは近所に住む幼なじみの家。
日曜と祝日は定休日なのに、その日は僕たちのために、お店の扉は開かれていました。
隣のおばさんが、『川田さん、おはようございます~!』と声を掛けると、家の奥から60歳を過ぎた年配の女性が現れます。それは、僕の幼なじみの川田くんのお母さん。
僕がこうして会うのは、三年半ぶりでした。

『わざわざ、ありがとうございます。』、そう言って川田のおばさんは僕たちに丁寧に頭を下げます。三年半ぶり、おばさんもどこか老けたように感じます。
彼女は僕を見て、『ナオミチちゃんもありがとうねぇ。』と、また丁寧にお辞儀をしてくれている。
久しぶりに見たおばさんの顔。太いまゆげに整った顔立ち、相変わらずの日本美人でした。

家の奥へと通され、その部屋には仏壇が置かれている。そして、その前には遺影と骨壺、写真は三年半前の川田くんだった。
三人は畳の上に腰を降ろすが、母は『お前から。』と僕に声を掛けた。隣のおばさんも、それには納得をしている。
僕が彼の一番の仲良しであったことを、二人は分かっているのです。
仏壇の前に座り、鈴を鳴らし、彼の遺影を見ます。そして、その隣には骨壺。もう、認めざる得ませんでした。

『川田くん、亡くなったって。もう10日くらい前になるらしいわ。』、それを母から聞いたのは3日前のこと。
長く闘病をしていたのを知っていた僕は、『ああ、そうか。』と返事をしていた。きっと、覚悟はしていたからだ。
しかし、心のどこかでは、『25歳の男が、そう簡単に死ぬ訳がない。』と思っていたのも事実。
しかし、この現実を見せられてしまっては、もう彼の死を認めざる得なかった。

三人が手を合わせ終わった頃、川田のおばさんがお茶を持って現れました。『みなさん、ありがとうございます。』とここでも頭を下げてくる。
そして、テーブルを囲んで、故人を偲んでの話が始まるのです。

三人は僕に期待をしていたようです。物心ついた頃から、高校生、そして、社会人となっても彼と一緒にいた僕です。
僕しか知らない思い出話は多々あると、みんなそれを待っています。話し始めたのは、子供の頃の話。町内を駆け巡っていた頃の思い出です。
それを話すと、みんなの加尾が微笑みます。一番熱心に聞こうとしていたのは、やはり川田のおばさんでした。

母親ですら知り得なかった、子供だった僕たちの世界。夏休みになれば、朝6時にラジオ体操に行き、帰って来るのはお昼ごはんの時間にもなっていました。
そんな話をすると、おばさんは笑みを浮かべながら聞いてくれるのです。そんな笑顔を見せられると、また次の話をしたくなってしまいます。
しかし、その幸せな時間は、あるスマホの呼び出し音によって終わりを告げることになるのです。

それは家にいる父からでした。急用らしく、僕だけ先に帰ることになります。名残惜しい僕ですが、仕方なく席を立ちます。
川田のおばさんも『ナオミチちゃん、わざわざありがとうねぇ。』と見送ろうとしてくれますが、『ああ、お母さん、いいです。』と言ってそれを断ります。
そして、僕だけ先に家へと向かうのです。

伊江に向かいながら、僕はこんなことを考えていました。『俺、おばさんのことを『お母さん、』って言ってたよなぁ。』。
それは三年半前にはなかったこと。それまでは、『おばさん、おばさん、』としか呼んだことはありませんでした。
それが咄嗟に、『お母さん、』と言えていたのです。僕ももう子供ではなく、社会人なのです。
2020/09/02 11:48:05(vnjnNg5J)
12
投稿者: ナオミチ
1月4日。おばさんの頭には、白い布頭巾が巻かれていた。僕より1日早い仕事始め。彼女のお正月はもう終わったのです。
あの大晦日の夜以来会ってはなく、不意に僕を見つけた彼女は頭を下げ、自分の仕事場へと戻った。

その日の夕方。時間は15時30分、いつもより2時間も早く店は閉められて行く。彼女はそこでも頭を下げている。僕の姿を見つけたからだ。
『仕事、終わり?』と声を掛けると、『うん~。今日は早く閉めようと思って。』と言った唇。僕の中で、あの時の唇が甦っていた。

『おじゃましてもいい?』、下を向いていたおばさんだったが、僕の一言で顔色を変えたことはその雰囲気だけで分かる。
『来てくれても、なんにもないのよ?』と言った彼女だったが、それ以上のことを口にすることはなかった。
僕を連れ、奥へと向かうおばさん。表情は伺い知れないが、心中は穏やかではないのかも知れない。

いつものように彼に手を合わせ、僕はリビングへと向かった。そこにおばさんの姿はなく、遅れて入って来た彼女は普段着に着替えています。
僕がソファーへと座ると、おばさんの表情が戻りました。これはいつもの光景、それを見て少し安心でもしたのでしょう。
それでも、二人の間には壁のようなものを感じます。お互いに、してしまったあのキスのことを考えているのです。

彼女は僕に飲み物を出すと、ソファーではなく絨毯の敷かれた床に座りました。テーブルに軽く肘をつき、テレビの方を見ています。
そんな彼女に、『この前はすいません。』と声を掛けます。おばさんも意識はしていたのでしょう。一瞬の躊躇がありました。
そして、振り向いたその顔は呆れたような表情となっていて、『おばちゃんも、ちょっとビックリしたわぁ~。』と僕を見ます。
あれから4日経って、ようやく彼女の本心が聞けたのです。
『やろ?そうやろ?』、僕は砕けました。そんな僕を見て、『オホホ…、やめてぇ~。』と彼女にも笑みが戻ります。しかし、それは一瞬だけ…。

『好きです。ほんとにおばさんが好きです!』

僕の告白に、彼女の顔はまた曇ります。僕を見てくれていた目は避けられ、横を向いたまま何かを考えているようです。
しかし、ソファーから僕のお尻は落ち、考えのまとまらない彼女に迫り始めます。彼女の表情は変わりました。
テーブルについていた肘が上がり、その手は僕に待ったをします。『ナオミチちゃん、待ってよ?…、』と小さく言った彼女。
しかし、僕の両手は彼女の肩へと掛かり、ゆっくりとスローモーションのようにその身体を絨毯の床へと押し倒していきます。

『ナオミチちゃん!ちょっと待ってちょっと待って!おばちゃん、怖いから~!ちょっと怖いから~!』、彼女は慌てていました。
床に手をつき、支えようとしたようですが、それは叶わず、おばさんの身体は横から絨毯へと倒れ込んでいきます。
僕の身体がゆっくりと乗り上げ始めると、『ナオミチちゃん、ダメよ?ダメよ?』と、こっちに肘を突き出してくるのです。

僕の身体は、半身となっているおばさんの身体の上に乗り上げました。胸元には彼女の肘が、跨いだ股間は彼女の腰骨の辺りに当たっています。
抱きしめて初めて分かる、おばさんのふくよかさ。普段着で隠されていて分かりませんでしたが、思っていた以上の立派な身体がそこにはあるみたいです。
20/09/04 13:02 (eJQl/O7d)
13
投稿者: ナオミチ
『ナオミチちゃん?お願い。離れて~。』、背けている顔がチラチラとこちらを見る度に、彼女はそう言って来ます。
僕の顔が近くにあるため、首を屈めて、突然のキスにも備えています。その他にも、おばさんもいろいろと注意を払っているようです。
左手は胸を守るように胸元に巻き付き、スカートはもう右手が握り締めています。

しかし、その胸を守る左手が外れます。手を掴んだ僕が、床へと押し付けたのです。これで、完全にがら空きとなった彼女の上半身。
顔を寄せた僕は、4日ぶりにおばさんの唇を奪っていました。彼女は唇を尖らせていました。左右に顔と口を背け、僕の唇から逃げようとします。
それでも、首へと巻きついていく僕の腕。そして、ついにおばさんの顔は逃げ場を無くしてしまうのです。

熱く重ねた唇。それには、これまでの彼女への思いをぶつけていました。無理にこじ開けるつもりもなく、その唇に気持ちを伝えていきます。
おばさんの目は、ずっと閉じられていました。諦めたのか、身体からは抵抗をする力は抜けています。
握り締めた左手はその場を動くこともなく、スカートを守っていたはずの右手も、僕の腕を掴んでいるようです。

唇が一度離れます。閉じていたおばさんの目が開くと、そこには熱いものが溜まっていました。その涙目で僕を見ます。
『もぉ~。こんなことしたらダメって言ったでしょ~?』と彼女は呆れて笑っていました。怒るはずなどありません。
もう彼女が許してくれていることなど、キスの途中から分かっていたのです。

おばさんの手は、僕の胸元に押し当てられました。再び唇が重なると、また彼女は目を閉じます。きっと、これが彼女のキスなのです。
そこにはもう尖らせてた唇はありません。厚くて、そして柔らかい唇がそこにはあります。まだ臆病ながらも、モグモグと動いて僕の唇を求め始めています。

またあたりまえのことには気付かされました。この人も女であるいうこと。そして、女は男を求める生き物であるということを。
20/09/04 13:46 (eJQl/O7d)
14
投稿者: ナオミチ
『ナオミチちゃん、そんなのはダメ~。』、そう言って、微笑みながら立ち上がっていく彼女を、僕は見送るしかありませんでした。
ブラウスの上から胸に触れた時、彼女の身体がゆっくり僕を押し返し始め、結果逃げられてしまいました。キスも終わったのです。

おばさんは乱れた服を戻すと、そのままキッチンへと向かいました。本当に用があったのか、気持ちの整理をしたかったのかは分かりません。
彼女がキッチンから戻ってくるのに、10分近くの時間が必要でした。
戻ってきた彼女は僕をソファーへと座らせ、自分も対面に腰掛けます。そして、最後の決断をボクにもとめるのです。

『フフッ…。』とそれは彼女の微かな笑い声で始まりました。『ナオミチちゃんねぇ~?』と言われ、その言い方が普通ではないことを感じさせます。
『おばちゃん、こんなよぉ~?』と見せたのは、手とふくらはぎ。張りのない指、肉の落ちた足、きっと自分の身体の衰えを僕に見せています。
そして、『ここも…、よぉ~?』と名前こそ言いませんでしたが、胸に置かれた手で乳房のことを示しているのが分かります。
彼女は、自分の衰えた肉体を心配しているようです。衰えを気にしているのではなく、それが人に見られることを気にしているのです。

最初は理解出来ないような顔をしていた僕も、おばさんから告白をされたことで、もう知らないふりは出来ません。
『身体のこと?』と聞くと、彼女は『そう。』と言って頷きました。目は真剣な眼差しに変わっています。
そんな彼女に、『さっき、気づいてました?』と聞いてみました。おばさんは、何のことなのか分からない顔をしています。
『さっき、僕のアソコ、硬かったでしょ?興奮してたの、気づきませんでした?』と言うと、思ってもいない返事におばさんの顔が弛るんだのです。

彼女に股がっていた時、僕の股間はしばらく彼女の腰骨に押し付けられていました。その骨に何度も押され、僕のモノは次第に硬くなっていきます。
『当たってる…。まずい…。』とは思っていたのですが、『もうやったれぇ~!』でそのまま押し付けていたのです。

おばさんの顔が、一瞬の変わりました。知らなかったような顔をしていますが、その顔はやはり気づいていたみたいす。

しばらく考えていたおばさん。時折、話しもしますが、終始何かを考えているようです。
そして、『私が受けとめてあげればいい~?』と彼女が言います。すぐに理解出来ませんでした。
僕が顔を覗き込むと、『ナオミチちゃんの気持ちをぉ~…、おばちゃんが受けとめてあげればいい?それでいい?』と分かりやすく言い直してくれたのです。

彼女は立ち上がると、僕の隣へと座って来ました。両手を自分の膝の上へと置き、背筋を伸ばします。
そして、『ナオミチちゃんをガッカリさせてしまうかも…。』と口では言ってはいましたが、彼女の方から僕の手を握ってくれました。

ソファーに座ったまま、抱き合う僕たち。しっかりと抱き締め合い、唇でお互いを求めます。
それはとてもゆっくりと、何度も何度も重なっていきます。そして彼女の目は、そこでも閉じられているのです。
20/09/04 14:45 (eJQl/O7d)
15
投稿者: ナオミチ
丁寧に僕の前へと、顔を出してくれるおばさん。キスをするその顔からは、どこか余裕のようなものを感じる。
それでも、しおらしい雰囲気を醸し出しているのは、彼女が『自分』というキャラクターを守っているからだろうか。

お互いの身体が離れ、彼女は膝に手を置いたまま、一息をつく。小さく、『もぉ~…。』と言ったのは、僕にではなく、自分に言った言葉のだろう。
彼女は立ち上がると、『もう4時半やねぇ~?』と言ってくる。それは御開きの合図。いつも、彼女のこの言葉で僕は帰宅の準備を始めます。
抱き合い、キスまでしてしまった彼女。段階的にも、今日はここまで。『それ以上。』は求めないようです。
そんな雰囲気を出されてしまった僕は、『そろそろ帰ろうかぁ~。』と席を立つのでした。

玄関に行き、片足でケンケンをしながらシューズを履きます。後ろにはおばさんが立っていて、僕を見送ろうとしてくれています。
『よしっ!』と言って振り返った僕は、『好きなこと分かってくれた?』と聞いてみます。彼女は一瞬のためらい、『わかったから…。』と言ってくれました。
そして、『おばさんの中で、僕とセックスとか…、あり?』と聞くと、少し考え『考えておくから…。ちゃんと考えておくから…。』と答えてくれるのでした。

翌日から、僕は通常仕事となる。おばさんに会えるであろう週末には、まだ5日間も過ごす必要があった。
その間も何度か連絡を取り掛けたが、彼女の『考えておくから…。』という言葉がジャマをしてしまう。
断られるのが、怖いのだ。

金曜日の夜になり、僕のスマホはおばさんの家の固定電話を呼び出していた。
『もしもし?』と出た彼女の声を聞き、『おばさんと電話で話をするのは何年ぶりなんだろう?』とも思ってしまう。
そして、『ナオミチです。おばさん、よかったら明日の夜、遊びに行ってもいい?』と聞いてみます。
おばさんの返事は、『明日の夜~?ええ、いいわよ~。』でした。それは、ごく普通のトーン。
覚悟を決めたように電話を掛けた僕には、『えっ?』と思えるほどに、それはとても軽いものでした。
20/09/04 17:49 (eJQl/O7d)
16
投稿者: ナオミチ
こんなに時間が、速くも遅くもに感じたことはない。そんな土曜日だった。おばさんが仕事をしているであろう昼間、やりこともない僕はただ部屋で過ごす。
オンラインゲームをするが時間は立たず、結局時間を進めてくれたのは、僅な睡眠だった。

夕方になり、僕は早いお風呂に入っていた。この頃になれば、もうおばさんとのベッドインが頭を巡り、皮膚が破損をするほどにタオルが身体を擦り洗う。
そして、午後7時。『遊びに行くわ!帰って来ないかも。』と母に告げ、家を出るのです。

おばさんの家に着いたのは、約束の7時30分。聞いていた通りに扉のカギは開いており、僕はまたこの伊江に入ることになる。
そして、『カチャ。』というと音とともに、扉には施錠がされた。そこまでは、おばさんも言ってなかったこと。自分の考えで、カギを掛けたのです。

『こんばんわぁ~!』、声を掛けると、奥からおばさんが現れます。『こんばんわ。あがる?』と言って僕を迎え入れてくれます。
6日ぶりに会う彼女。その振る舞いは普通で、キスをしてことなど忘れているようにも感じます。

いつものようにリビングに座ります。彼女もいつもの地味なセーターを着込んでいて、普段通りです。
そして、いつものように飲み物を出された時、『今日、お泊まりする?準備はしてあるけど。』と言われます。
少し驚きました。おばさんの口から、先に言われるとは思わなかったからです。
彼女は告げると、すぐにキッチンへと向かいます。ボクが『泊まって帰ってもいい?』と声を掛けると、『わかったぁ~。』と返って来ました。
キッチンへ逃げたのは、僕に聞いて来た彼女も恥ずかしいのです。

僕がキッチンに顔をして出すと、『ん?なに?』と聞いて来ます。そんな彼女に、『なぁ~?おばちゃん、一緒にお風呂入らない?』と誘ってみました。
『お風呂~?恥ずかしいわぁ~。堪えて~。』と言う彼女。下を向いた顔はとても上げられず、きっと真っ赤になっているのでしょう。
しかし、顔を上げ、『ナオミチちゃん、お風呂入ってない?入れようか?』と彼女は風呂場へと向かうのです。

リビングで過ごしていた僕。時間が長くも短くも感じます。彼女は僕の前に立つと、『お風呂、入って?』と言います。
僕は立ち上がると、彼女の手の手を取りました。彼女は、『もぉ~。堪えて~。おばちゃん、無理だから~。』と恥ずかしそうに抵抗をします。
それでも、『行こ!一緒に入るよ!ほらぁ~、行くよ!』と僕も諦めません。

折れたのは、彼女の方でした。『もぉ~、恥ずかしいわぁ~。』と照れくさそうにしながらも、その足は風呂場の方へと向かうのでした。
20/09/04 18:29 (eJQl/O7d)
≪ 前 1 2 3 4 562 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.