ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
幼なじみの母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:幼なじみの母親
投稿者: ナオミチ
『淑やかな女性』というのは、おばさんのような女性のことを言うのだろう。
清潔、物静か、聞き上手、三年半ぶりに会ったが、そのたたずまいは昔と全然変わってはいない。

隣のおばさんとうちの母親、そして僕の3人で向かったのは近所に住む幼なじみの家。
日曜と祝日は定休日なのに、その日は僕たちのために、お店の扉は開かれていました。
隣のおばさんが、『川田さん、おはようございます~!』と声を掛けると、家の奥から60歳を過ぎた年配の女性が現れます。それは、僕の幼なじみの川田くんのお母さん。
僕がこうして会うのは、三年半ぶりでした。

『わざわざ、ありがとうございます。』、そう言って川田のおばさんは僕たちに丁寧に頭を下げます。三年半ぶり、おばさんもどこか老けたように感じます。
彼女は僕を見て、『ナオミチちゃんもありがとうねぇ。』と、また丁寧にお辞儀をしてくれている。
久しぶりに見たおばさんの顔。太いまゆげに整った顔立ち、相変わらずの日本美人でした。

家の奥へと通され、その部屋には仏壇が置かれている。そして、その前には遺影と骨壺、写真は三年半前の川田くんだった。
三人は畳の上に腰を降ろすが、母は『お前から。』と僕に声を掛けた。隣のおばさんも、それには納得をしている。
僕が彼の一番の仲良しであったことを、二人は分かっているのです。
仏壇の前に座り、鈴を鳴らし、彼の遺影を見ます。そして、その隣には骨壺。もう、認めざる得ませんでした。

『川田くん、亡くなったって。もう10日くらい前になるらしいわ。』、それを母から聞いたのは3日前のこと。
長く闘病をしていたのを知っていた僕は、『ああ、そうか。』と返事をしていた。きっと、覚悟はしていたからだ。
しかし、心のどこかでは、『25歳の男が、そう簡単に死ぬ訳がない。』と思っていたのも事実。
しかし、この現実を見せられてしまっては、もう彼の死を認めざる得なかった。

三人が手を合わせ終わった頃、川田のおばさんがお茶を持って現れました。『みなさん、ありがとうございます。』とここでも頭を下げてくる。
そして、テーブルを囲んで、故人を偲んでの話が始まるのです。

三人は僕に期待をしていたようです。物心ついた頃から、高校生、そして、社会人となっても彼と一緒にいた僕です。
僕しか知らない思い出話は多々あると、みんなそれを待っています。話し始めたのは、子供の頃の話。町内を駆け巡っていた頃の思い出です。
それを話すと、みんなの加尾が微笑みます。一番熱心に聞こうとしていたのは、やはり川田のおばさんでした。

母親ですら知り得なかった、子供だった僕たちの世界。夏休みになれば、朝6時にラジオ体操に行き、帰って来るのはお昼ごはんの時間にもなっていました。
そんな話をすると、おばさんは笑みを浮かべながら聞いてくれるのです。そんな笑顔を見せられると、また次の話をしたくなってしまいます。
しかし、その幸せな時間は、あるスマホの呼び出し音によって終わりを告げることになるのです。

それは家にいる父からでした。急用らしく、僕だけ先に帰ることになります。名残惜しい僕ですが、仕方なく席を立ちます。
川田のおばさんも『ナオミチちゃん、わざわざありがとうねぇ。』と見送ろうとしてくれますが、『ああ、お母さん、いいです。』と言ってそれを断ります。
そして、僕だけ先に家へと向かうのです。

伊江に向かいながら、僕はこんなことを考えていました。『俺、おばさんのことを『お母さん、』って言ってたよなぁ。』。
それは三年半前にはなかったこと。それまでは、『おばさん、おばさん、』としか呼んだことはありませんでした。
それが咄嗟に、『お母さん、』と言えていたのです。僕ももう子供ではなく、社会人なのです。
2020/09/02 11:48:05(vnjnNg5J)
307
投稿者: (無名)
こんなエロ丸出しのエロババアに簡単に誘惑されるような奴は、加代子さんみたいな女性には惹かれないよね。
22/01/22 16:42 (lc3QDlz1)
308
投稿者: ナオミチ
帰宅をした僕は、いつものように風呂へと入り、その汗を流している。ただ、これは母へのカムフラージュ。
とっくに加代子さんの家で風呂は済ませており、入りたくもない2度目を入ることが習慣づいてしまっているのです。

リビングにいた母親におやすみの挨拶をし、部屋へと戻ります。扉を開くと、暗闇の中、何かが光を放っています。
それは机の上に無造作に置いたスマホ。入浴をしている間に、何かを受信したことを示していました。
手に取ると、その画面に映し出されていたのは送信主である相手の名前。数分前にLINE仲間となったばかりの薫子さんからだった。
LINEを開くと、受信をした数は7件。数分の間にかなりのものが大量に送られて来たことが分かる。

『息子と。』

最初に送られて来たのは、たったこの一言だった。しかし、その言葉がすぐには僕の目には止まらなかったようです。

一気に広がった数枚の写メ。女性が男性器を口にした写メ、明らかにオモチャで自らを慰めている写メ。その全てが薫子さんでした。
そして、一番下に届いていたものは、その息子と撮っていると思われる行為中の動画。
『アァ~ン!…、ハアァ~ン!…、』と彼女が大人の女性の声を上げていました。
続け様に、3度も再生をされる同じ動画。あの薫子さんのあわれのない姿に、きっと僕は興奮をしていたのです。

『息子と。』

そのたった一言にも、妙な興奮を覚えてもいました。『あの家で、母親と息子が禁断の行為をしている。』、煽るには充分でした。

その瞬間、LINE電話がなり始めます。僕の既読を確認のでしょう。彼女から掛けて来たのです。

『松下くん、観ちゃった?私と息子とのこと…。』

そう明るく聞いてきた彼女でしたが、内容が内容だけに僕の返事は、『ええ、まあ…。』おとなしいものとなります。
そして、聞こえたグラスの中で転がる氷の音。薫子さんは、きっとお酒を飲んでいるのです。

『私、すごいでしょ~?息子とこんなことしてるんよ?絶対ダメやろ~?アホやろ~?』

赤裸々に話してきますが、返す言葉はありません。母子相姦をしている女性と話をしているというだけで、頭がいっぱいなのです。
それでも言葉を選びながら、続けられていく会話。防衛本能なのか、卑猥になりそうなものはことごとくスルーをしていきます。
そして、不意に切られた電話。切ったのは、薫子さんの方でした。きっと、僕との会話が詰まらなかったのでしょう。

そう思ったのも束の間、すぐにスマホから呼び出し音がなります。もちろん、薫子さんでした。
しかし、それは先程の電話ではありません。画面いっぱいに彼女の姿が映し出されていて、テレビ電話であることが分かるのです。

『やっぱり、松下くんのお顔が見たくなったから…。』

その声は明らかにトーンが違っていて、男を誘惑するものでした。
乗せられたのか、申し訳なく思ったのか、言われた僕はこの顔を映してしまうのです。

映し出す姿は正直でした。先程まで一緒にいた時には感じなかったのに、この画面の薫子さんを見れば、素直にこう思います。

(このおばさん、老けてるなぁ~。)

実際で見るのとは、かなりかけ離れて見えます。やはり、60歳を過ぎた年配の女性なのです。

その女性は黙ったまま、左の肩から着ていたパジャマを降ろします。
しかし、上手く降りないようで、胸元のボタンを数個緩めました。
おかげで、開いたパジャマの隙間から僅かに覗く、左の乳房。映り具合からなのか、加代子さんのものよりも形は綺麗に感じます。
そして、右手はそっとパジャマの隙間へと入り込むと、その乳房を掴んで揉み始めるのです。

片手がスマホを掴んだまま、薫子さんの顔がテーブルへと落ちました。そして、黙ったままに、乳房は揉まれ続けています。
その無言は、僕を虜にしていました。次に起こすであろう彼女の行動を期待をして待ってしまっているのです。
22/01/31 19:36 (LqiKOAAX)
309
投稿者: (無名)
求むエロババア退散。いや退治かな。
22/02/01 22:06 (HEdKlG0g)
310
投稿者: (無名)
最近、旧作がランキング上位に入ることが多いね。新作に読む価値のあるものが無いからだろうなあ。
22/09/20 18:00 (TZkB9lyf)
≪ 前 160 61 62
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.