ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
運転見合わせ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:運転見合わせ
投稿者: GTS
今日は花火大会。私は電車の混雑を避ける為に、終了して時間が経った頃に帰宅するタイミングで電車に乗った。観光地に住んでいると、イベントのある日は大変。
普段は景色もいいし、冬も温暖で散歩が趣味の私にはいい所なんだが。

わざわざ遅く帰宅する為に、時間が勿体ないから、普段やらない残業をしたので疲れて、久しぶりに居眠りをしてしまった。
「ヤバい。折り返しで戻ってしまう。」
私は終点の駅に住んでいるから、居眠りしても遠くに行く事は無いが、折り返しも面倒臭い。
しかし電車は、停まったまま、
(ラッキー、運転見合わせだ。)
電車は、何処かで事故が有ったみたいだった。

そういえば、私の前に居た親子はどうしたのかな?
観光客には見えないし、ジモティーでも無さそうな感じだった。私より先に居眠りしていたのである。

2023/09/01 00:47:28(OCxzfaN7)
72
投稿者: GTS
先生の母親は、娘さんの母親に抱っこされて気持ち良さそうだった。
「奥様は体格がいいから、気持ちいいです。私、母親を早く亡くしてますから、抱っこされた記憶が無くて。」
その時、彼女の大きな指がオマンコに入って来て、あっと言う間にいかされてしまった。
「気持ち良かった?私アスリートだったから、私に甘えてきた後輩をいかせてあげてたわ。私のオマンコを舐めてくれたお礼にね。」
彼女は、同性愛者ではないが、アスリートは性欲が強く合宿などは男子禁制だから、よくある事だったのである。

「奥様は、大きいから女性にもモテたのね。」
「そうね。ラブレターも貰ったし、バレンタインも、修学旅行のお風呂は私の裸を見てオナニーしている子もいたわよ。」
そのころ、彼女の息子は一人で中学生親子を大きな手で頭を鷲掴みにして、交互にイマラチオをしていた。
「あなたも、便器みたいに扱われているんじゃない。毎日だと死んじゃうわよ。

これは想像だけど、あなたの母親はあんなふうに、毎日犯されて衰弱死したんじゃない。あなたを犯しながら、いつも泣いてたんでしょう。

きっと病弱のお母さんは、性欲の強いお父さんに我慢してセックスしていた。女性にも性欲あるから体格のいい旦那のペニスに中毒にさせられたのよ。
いわゆるセックス依存症ね。

恐らく私の夫も、死ぬと判っていて私とセックスしていたから同じだと思う。」






23/09/14 05:27 (eGCOmhLk)
73
投稿者: GTS
「私は実業団でアスリートしてたけど、会社の都合で運動部は解散。私も世界レベルのまでの選手じゃないから引退したの。

でもその時、主人にプロポーズされて専業主婦になったのよ。彼は、その会社のエリート社員で私のファンだったのよ。

娘が頭がいいのは夫のDNAね。でも弱っちくて、ちっちゃい人だった。ここの御主人と同じ巨大女好きだったから、夜の夫婦生活は残業で遅くなってもしていたわ。

私は専業主婦で体力が有り余っていたのと、元アスリートで長身。何度も搾り取ったわ。
アスリートと一般人のセックスはレベルが違うの。ここの御主人は別格だけどね。
そして主人はセックス依存症になり、ある日、医者にこれ以上セックスしたらと心筋梗塞で死んじゃう、と言われてするのを止めたわ。

そしてかなり衰弱してきた頃、君とセックスしないまま死ねなんて嫌だ、君に抱かれて死にたい。って言ってくれた。

私が騎乗位で攻めたら、気持ちいいよ。ありがとう、と急にペニスが凄く大きくなって亡くなったわ。ローソクの炎みたいだった。死後硬直で硬いままだったから、めちゃくちゃ気持ち良くて、何度も何度も腰を振っていた自分がいたのよ。もしかしら主人を殺した事に興奮していたのかも。最低でしょ。ケダモノね。

話しが長くなったけど、見てご覧、あの親子は恐らくあなたの息子のペニス無しではもう駄目ね。別に他人だからどうでもいいけど、あなたは母親だから長生きしないとね。
だから、私や娘も相手をすればあなたの負担が減ると思うのよ。一緒にここに住みましょう。もしよければ娘を差し上げるわ。」
23/09/14 11:59 (eGCOmhLk)
74
投稿者: GTS
娘さんと息子さんは結婚した。お互いもう普通の結婚なんて無理だし特にあのペニスに耐えられる女性なんて探すのも大変。この二人が結婚すれば、母親と義母(奥さん)が相手に出来るから負担が三分の一になるからだ。

それと、家庭教師の生徒の親子もいるから、息子さんの性欲で便器にされかかっていた母親は救われたのである。


23/09/16 08:49 (URkKAEYn)
75
投稿者: GTS
家庭教師の生徒の父親が、海外の赴任先で病気になり亡くなった。会社は労災にしてくれず、基本給が安く、手当等でやり繰りしてた為、退職金が少ないため、我が家に住み込みで家事をやって貰った。

部屋は、二階の納屋に二段ベッドを設置してあげたのである。
8人での生活となり、楽しい反面、収入がほとんど無い、家庭教師生徒親子は肩身が狭く、大変だったのである。

中学生の家庭教師の学費は、体だった。
「先生、激しい激しい、死んじゃうよ。」
「我慢しなさい。私達は以前と立場が違うの。うぇ。」
「あんたもよ。今、御主人と大奥様が旅行中だから、竿は一本しか無いのに、あんたの娘が使っているのよ。気合い入れて舐めなさい。」
息子の母親は、彼女の髪の毛を掴みオマンコに押し付けると、足を組んだ。

「お母さん、あの親子、体が小さいから毎日あんなに責められたら長生きしないね。」
「お前も子供の小さくて、お父さんに似ちゃたと諦めたが、御主人とセックスしてから、身長が伸びて良かったわ。」

23/09/16 23:48 (URkKAEYn)
76
投稿者: GTS
家事手伝い、いわゆる家政婦になった彼女は、平日に私が出勤の日は地獄だったらしい。
娘さんの母親と息子さんの母親は、前日からウンコを溜めて、
「おい!家政婦。お昼の時間だ、餌やるから来い!
ブリブリブリー、ブリブリブリー。」
大量のウンコを彼女の上に出し食べさせた。
「やっぱり奥様のウンコには敵いませんわ。」
「やだわ。娘みたいな事言わないでよ。」
二人は大爆笑して一服していた。
「しかし戦争や差別、虐めが世の中から無くならないの判るわ。」
「そうですね。立場が変わるとつい偉く成った気がしてね。相手も逆らえないからエスカレートしちゃうわね。」
「ごめんなさい、大丈夫?全部食べたらお腹壊すよ。あはははー。」
「奥様、それ全部食べろ、と言っているのと同じですわ。」
二人は又大爆笑した。

しばらくして彼女は、体調を崩しそのまま亡くなった。娘は、高校に行かず家政婦として働いたのである。

「坊や、もっと突いて。」
「先生止めて、ママの遺影の前で、犯さないで、ヤダ気持ち良くなっちゃう。ママごめんなさいごめんなさい。」

「オジサン良かったね。この手のAV持ってるから興奮するでしょ。」
「ああ、たまらないよ。しかしこれから線路に足向けて寝れないな。皆んなが同居した元々の理由は、運転見合わせ、だからな。」

全員大爆笑して、宴は続いたのである。







23/09/21 10:52 (ixPwQrpl)
≪ 前 113 14 15
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.