ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田舎暮らしは凄かった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:田舎暮らしは凄かった
投稿者: スカイライン
離婚して都会暮らしに飽きた私
田舎暮らしをする事に
資金は十分あり、この先は全く困らない

選んだ場所は、自然豊かな喉かな所
大きな集落で、空き家をリフォームして移住者を募集していた

現地に行きました
道は全く問題ありません 車さえあれば問題なし
家は、凄く広い 1人で住むには広すぎる
庭も車が何台も駐車出来る

不動産の人に、集落の人の集まる場所を案内してもらった
都会で言う、井戸端会議をする場所
女性ばかり7人いた
畑仕事をしてるからか、若く見える
中でも、57才と59才の女性は凄く若く見えた
2人は私に積極的でした 不動産の人から物件を見に来たと説明
2人から是非とも…
本当に魅力的な2人でした
1人は、細いですが胸は十分ある女性
もう1人は、ややポッチャリした女性

62才の女性も、後から来ましたが…50才位に見えた

みんなから、この辺りの話を聞いた
春夏秋冬違うから、どんな感じなのか
逆に私の事も聞かれた
何故、1人なのか
話をすると、みんなは酷い話だね…同情してくれた

私の中では、この3人なら話は合うなと思った 他の女性は、方言も混じるから意味が…
3人の誰かが、通訳をしてくれた

不動産の人からも、勧められた場所

場所は問題なし…あの3人の女性も問題なし

そろそろ決断です


まだ、この時は凄い女性達だとは思いもしませんでした


2019/04/02 08:41:13(AeFn2h9d)
27
投稿者: スカイライン
今朝は、ジムニーで散策に出かける
道の駅があるらしいからナビで探して向かう

平日なのに、そこそこ車が止まってた
休憩がてらでトイレに行ってから中に

地元の野菜が沢山あって、高齢者夫婦が結構いた
そんなに興味あるのが無かったから、表の自販機で飲み物をと
そしたら驚いた
陽子が野菜を持って向かって来た

陽子も私を見て驚いていた 話をしたら、手伝いで頼まれ運んでると
そして、「ちょっと待ってて」中に消えた

私は自販機でコーヒーを買いタバコを吸いに
陽子がニコニコして来た「何処行くの?」
と、話をしてた

そしたら「もう1ヵ所、届けるんだけど来る?」 そこは、道の駅じゃなく野菜直売所
聞いたら、陽子の弟に頼まれ運ぶだけだと

暇な私、ジムニーは止めておいても大丈夫だと
陽子の車に乗せてもらう 田舎道を走る 初めて走る場所です
陽子が「あの後さぁ、なんか挟まった感じがね…ずっとあってさぁ」笑って言います

冗談で私が「えっ?旦那さんとは無いの?」
笑って陽子が「最後が、いつか忘れたよ」
「じゃあ、久しぶりなの?」
陽子は「久しぶりも、誰も何にも…」
私が「でも、凄く感じてたね?」
ニヤニヤして照れながら「運転中に言わないの?」「何で?」

少し広くなった所で止めて「だって、感じたもん」私の太ももを触った
私も陽子の胸、シートベルトで盛り上がりを揉むと「あっ?ダメダメ…欲しくなっちゃうから」

触り続けると「ちょっと、待って…ここじゃ無理」揉みながら「何処かあるの?」

揉まれて喘ぎながら陽子は「無いけど、途中で曲がれば何にも無い行き止まりかな」
私は行こうと言いました
探しながら運転する陽子、直売所は大丈夫かと聞いたら不足分だから大丈夫と言い
「ここ?」確かに何にも無いし先は竹林行き止まり
私だけ降りて、方向転換に誘導してバックで駐車
陽子も降りて車の後ろに
抱き合ってキスをした
キスしながら陽子は「あんな事するからだよ?我慢出来ないじゃんかぁ」
服の中に手を入れてカップから乳房を出し触る
陽子もズボンのチャックを下げ手を中に
乳房から乳首を触ると陽子のズボンの中に
キスしながら互いに股間の触り合い

濡れていたので陽子に「後ろのハッチ開くよね?」軽自動車の後ろを開ける 野菜が沢山ある
そして「後ろから入れていい?」聞いたら陽子は「ティッシュ取って…」 私が「濡らすから?」聞いたら「もう、言わないで…気持ちいいから仕方ないでしょ」

パンツを下げて手を付かせます
ピンクのパンティも下げます
お尻を開き舐め回す
陽子は、いきなり大きな声を出した
お尻をクネクネさせて喘ぎます
竹林からの日差しが、アソコを照らす様に

おまけに尻の穴も舐めてると「いやだん、そこ…お尻…」
でも、喘ぎます
私は「美味しいよ!」舐めながら言うと「そんなとこ、初めてだよ…いや~ん」
ピクピク動きます
そして指を出し入れします また喘ぎながら陽子は「気持ちいい…」
クチュクチュします

早く動かすと、喘ぎから叫び ビュッと愛液も吹き出てくる

断続的に喘ぎながら叫びます
陽子も用事があるからと、私も下げます
ズボンみたいなジャージです
ベルトが無いから下げるだけ
握って陽子の割れ目をスリスリすると「いやん、早く入れて…」

挿入した
可愛い喘ぎから叫びになります
突く度に声を出す陽子
途中からは「気持ちいい」「凄い」「当たる」を交えながら

早く突き始めたら「いく…いく…あっ…」
身体中震えた
すると陽子は「あっ?ゴメン、ちょっと待って」 抜きました
すると「漏らした?私?」みたら、太ももから膝の所が びしょびしょ

パンツは黒だから、目立たないがパンティはピンク 濡れて色が違う
そして「ほらね?気持ちいいから、勝手に出ちゃうんだよ」
そして陽子は「これ?脱がないとダメかな」
下半身裸になった陽子、パンティを見て「びちょびちょじゃん?」

真っ赤になった
洗い立てみたいにパンティが
裸に更にムラムラな私 陽子に「パンティは、ここに!」置かせて後ろ向きに 今度は楽に入る

また喘ぎ始めた陽子
バックから、抱え起こし立ちバックにした
服の中に手を入れて乳房を揉む
すると「何、これ?いや~ん、凄く気持ちいい」
立ちバックが、初めてなのか凄く喘ぎます
何度も「ダメ、ダメ」「いく…」
イッタかもしれません

しばらくしてから、私がと言うと陽子は「出して…いっぱい…」

出しました
ずっと立ったままなので、私は後ろに座る
陽子は正面に来て「やっぱり、びちょびちょになっちゃった…」
ニコニコしてフェラを始めた

フェラと言うよりは綺麗にしてくれた
舐め終わると、私を見て「あんなの初めてだよ?気持ち良かった…」ニッコリして「大好き」とキスをした

本当に漏らした様に濡れてました
ティッシュで簡単に吹きます
パンティは、残念ながら乾きません
ただ中に出したから逆流が
ティッシュをナプキンみたいにしてパンティを履きますが「冷たい…」恥ずかしそうに

パンツも履きました
義故知ない感じです
また抱き付きます
キスをしながら
そして「いつか…ずっと、してたいなぁ…」
「気持ち良すぎて…おかしくなりそう」
私からキスをした

車に乗り込みます
乗り込んだ後もキスを
シートベルトして出ました

ニコニコな陽子でした
珍しい信号待ちには、またキスを
誰も通らない信号

直売所に着くと私も降りて店の中に
見渡した後、陽子から缶コーヒーの差し入れを
そして「この先に、うちの畑あるよ?見たい?」
ついでだから、再び車で行く
畑の回りは、何にも無い 他の人の畑もある
狭い道で教えてくれたから簡単な説明です

川沿いの道に出る、走ります「裏道だよ…」
確かに、知らない人から見れば走れるとは思わない
だって、道に見えないからです

しばらく走ると、家すら無い 本当に何にも無い
そもそも混まないから裏道は必要ない

陽子は車を止めた
「ちょっと、待って…ティッシュが…」
車から降りた
ティッシュを取りパンティに 逆流で濡れた感じ あらたにティッシュを

私も降りた
こりゃ気持ちいい場所
陽子が近寄ります
私を見て「舐めたいよぉ…」股間を触りながら言います
いいよと話すとドアを開けました
レジャーシートを敷いた 「こっちに来て」
靴を脱ぎ上がると脱がしてくれた
下半身裸になると、私は寝転びます
足を開き陽子が来て舐め始めた

確かに、車側は万が一誰かがいても不思議じゃない シート側は川に山で見えない

フェラしながら「これが」「私を」「おかしくさせる」舐めては言いました
意地悪して「おかしくさせるなら、ダメなチンチンだね?」と言うと

再び舐めながら「ダメ」「じゃないよ」「私」「この」「おチンチンじゃないと」「感じない」

気持ちいいフェラ
飲んでくれるからギリギリまで言いません
私が出ると言うと、更に早く動かします
出てる時は止まって飲んでます
全て出たら、舌先で舐めてから吸います

吸ってから再び舐める

気持ち良かったと、お礼を言うとニッコリした

陽子は、夕方までに もう一度運ぶ仕事がある為に後片付けして道の駅まで送ってもらった



19/04/05 14:28 (.sj4Nov.)
28
投稿者: スカイライン
真由美、陽子、浩子…この3人は凄い
久しぶりだからと言っても、乱れ方でした
濡らす量が半端ない 勝手に吹き出してる様に、びしょびしょになる

田舎だから…は、感じない 話す言葉も全く普通 世話好きで優しいのは何より

3人3様
優しいエッチの真由美、ずっと出来る浩子に凄いエッチな陽子です

雑談で、いろんな事を聞きました

真由美から聞いたのは、昔は各家庭に子供が沢山いたから、近所との繋がりも結構あったと

だんだん少なくなると、若い世代は集落から出て行き繋がりも減ったと

旦那さん同士が飲み会仲間な為、比較的に陽子とは仲良し
ただ、忙しい陽子で頻繁には会わないと
浩子の事は、詳しく知らないけど昔から金持ち

山を沢山所有していたからです
そんな程度しか知らない
浩子に聞いた時も似た様な事を言いました
但し、浩子は少し離れた所から嫁いで来た
その為、友達も離れている だから、わざわざ会いに行っていた

真由美は、旦那さんの両親の世話が主な仕事
代わりに買い物や病院に連れて行く

陽子は、兄弟姉妹が多く農家で以前は畑仕事をしてたけど今は手伝う程度で、忙しい時期はフルタイムに

みんな、エッチの休憩中なら何でも答えてくれた
しばらく3人と楽しむ事にした

集落の中には、私が魅力的だと感じる女性はいなかった


19/04/05 15:18 (.sj4Nov.)
29
投稿者: スカイライン
前日の夜に浩子から電話で明日ウロウロ出来るかと
それに可能なら、1時間半はかかるがアウトレットにも行きたいと

ちと距離あるからランクルだなと考え浩子に来る様に言いました
アウトレットに行くから、それなりの服に
久しぶりにデニムを出した

朝から来る為にランクルは出してました
少しして浩子の車が来たから、ガレージに

やっぱりオシャレな浩子です
同じデニムに半袖ジャケットです

縁側だけ、全開してたから閉めます
戸締まり完了後にスタートです
ランクルに乗った浩子、テンションが高い

豪華な内装で快適
朝は眩しい為にサングラスをすると、浩子も鞄からサングラスを出した

途中、浩子から抜け道を教えてもらい走る
見つけたコンビニで飲み物を購入して走る

抜け道だから、比較的に少ない 信号も時々ある位です
平日だから、空いてるのは確実
予定通りに到着して駐車場に

さて、降りるかと思ったら呼ばれて振り向く
キスです 浩子はキス好きで激しいキス
さすがに、いつもよりは激しさも少なめ
それに、まだオープンまであると言われた

回りを見ると、車内で何か食べてたり…降りてタバコを吸ったり

すると浩子は「今日、新しい下着なの?」
チラッと捲ると、ボルドー色のブラジャー
斜め半分にカップが、半分は乳房です
似合うと言いながら乳房を触ると「ダメダメ、欲しくなるから後で、ねっ!」

確かに、アウトレット近くには有名高速道路
付近にあった記憶です

いろいろ話をしたら、一番の目的は近々 親戚が誕生日らしくプレゼントだと 後は私物関係でした

聞いてた通り金持ちの発想でした

そろそろ…車から降りて向かいます

時間と共に賑やかになります
プレゼントを探しながら私物の物を
アウトレット…服以外もあります
田舎暮らしに必要な物があれば購入します

お昼になると、モール内にある飲食店で浩子のゴチです

買い物も終了した
ランクルに戻り、エンジンを
「どうする?帰る?」笑って聞いたら浩子は笑って「ホ・テ・ル」話すと顔を手で隠した

回りを気にせずに強引にキスをした
ビクッと、したが激しくキスをした
私から離すと「もう…キスしたら早くしたくなっちゃうよ…」

ナビで見たら、やはり高速の近くでした
簡単でした…アウトレット、帰り道の看板は沢山あります 直ぐに高速付近に

最初に見つけた所に入ります
駐車場には2台だけ
入口から入ると、パネルがあり押すと鍵が
後は指示通りに進む

部屋に入ると自動支払い器が

広いです リニューアルかリフォームしたのか綺麗です
浩子はジャケットを脱ぐと、抱き付いてきた
そして激しくキスを

キスだけで濡らす浩子だから、たっぷりする
キスしながら身体中も触る
肩から背中や腰を触り、胸を揉む
もう、喘ぎが漏れてました

服の中からも触る
胸以外に背中を触る 触りながらホックも外す

途中、凄く喘ぐ浩子
唇を離して脱がす
私も脱ぐ ブラジャーは浩子が取ります

デニムも脱ぐ ブリーフ1枚で先にベッドに
浩子もパンティ1枚で胸元を隠しベッドに

再び抱き締めながらキス
しかし、私は唇から耳や首筋を舐める
浩子も大きく喘ぐ
脇を舐めて乳房を揉む
好みの乳房 乳首を固くさせて更に愛撫

もう凄い声でした
浩子は気持ちいいと、私の頭を押さえつける

パンティの上から触ると更に声が大きくなる
ボルドー色でカットが凄い 足長に見えるデザイン
太ももを舐めます
ピクピク身体中を小刻みに震わせます
パンティを脱がすと…クロッチは湿ってる

浩子に「濡れてる…」そう言うと「濡らしたのは誰よ?」パンティを取り上げた
足を開き、じっくり見てると「恥ずかしいよ…やだ…」
手で隠す 私は「見てるだけで、いいの?」

意地悪な質問です

浩子は、ゆっくり手を離して「いやだょ…」
パックリと開いてます

舐めていきます
喘ぎが更に大きくなり叫びに変わる
クリを舐め続けると、より叫び頭を掴みます

すると…「いっちゃう…」より強く押さえつけます

溢れる量も多くなります 身体中を激しくピクピクさせて大声に

今度は指も使い、クリとアソコを愛撫します

指の出し入れで、どんどん溢れてきました
直ぐにシーツは、びしょびしょです

そしてまた叫びます
絶叫しながら激しく腰を振り…

私が浩子に寄り添うと、「もう、気持ちいいんだから…」
激しくキスです

キスの後…私のアソコを握りしめて「ちょうだい…」またキスして「これ欲しい…」

そして…対面から始めた
びしょびしょで、すんなり入る
抱えて動かします
しがみつき喘ぐ浩子
乳房を揉んだり、乳首を甘噛みしたり…

すると、またしがみつく力が強くなり叫びも凄くなります

やっぱりです…身体中を震わせいきました
呼吸が凄く荒い浩子は「おかしくなっちゃうよ…」
この後、四つん這いにさせた
たっぷり、舐め上げてからバックで挿入

また浩子が先に、いきましたが…私も中に

この後はシャワーしながら、イチャイチャ
フェラもありました

自宅に着いたら夜の6時過ぎでした
ガレージから入れ替え
荷物も載せて再び抱き締めながらキスを
浩子から「また、したくなるから…」

見送りました


19/04/05 17:15 (.sj4Nov.)
30
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!
俺も田舎暮らしをしたくなっちゃいましたよ!(笑)
続きが楽しみです。
19/04/06 06:09 (BF6r1sln)
31
投稿者: スカイライン
また、ある日のコメリで真由美と遭遇した

私は庭の隅の雑草対策でコメリに、真由美は違う鉢を買いに 店内で会ったから立ち話 真由美から、いい事を教えてもらって購入 真由美も購入して駐車場に向かいます

すると、「そうだ、うちに寄らない?」
家は知ってるから、着いてくと
手入れ不要なミニサボテンがあると

お邪魔しました
凄い静かだったから聞いたら両親は今病院
病気では無い定期的な事、友達も数人いるらしく真由美は夕方迎えに行けばよいと

真由美は、リビングに入ると「暑い、暑い」
上の服を、その場で脱ぎました
タンクトップです…しかも、谷間バッチリ
ニコニコしながら、コーヒーを出してくれた

真由美は「いつもはさぁ、いるから先に用事してから自分の事なんだよね…だから、汗だくに」笑って話す真由美
そして「今日みたいに、いないとね…凄い楽」
隣に座って、見つめながら「スカートも脱いでいい?」

隣で立ち上がり、スカートを脱ぎました
凄い小さなパンティでした
しかも、オレンジ色です 私が後ろ向いてと話すと、お尻の割れ目が半分しか隠れない

似合うと誉めたら「タンスの奥から出してきたの…」そして「恥ずかしいけど、誉めてもらえて嬉しいわ」

ムラムラからの勃起でした
真由美に「ねぇ、ソファーに手を付いて…お尻をこっちに」

目の前に、お尻半分しか隠れないパンティ姿
恥ずかしい…言いながらも、軽くお尻を触ると喘ぎました

ややポッチャリの真由美、真ん丸な大きなお尻
それに小さなパンティです 凄い興奮
触ると、ピクピクする真由美
割れ目を上から下に、ゆっくり指先でなぞる
下に近いと、声を上げピクピクする

両手でお尻を開きます、そして舌先で割れ目を舐めます
プルプル震えながら感じて喘ぐ
真由美からは「いやん、ダメ、恥ずかしい…あっ、あん…」

舐めた後は、再び指先で触る
今度は、アソコギリギリまで触る
一瞬、ビクッと動き再び喘ぎます
繰り返しながら、少しずつアソコに触れる
ビクッと動く回数が増えました

一度、パンティを真ん中に引っ張ります
Tバックの様に、お尻に食い込ませた
恥ずかしいと言う真由美
足を開いてるから、ビラが はみ出てエロい
上下に引っ張りながら触る
喘ぐ回数が増えて、お尻をピクピクさせる

アソコの所は、湿ってきてます
ギンギンで挿入したいけど我慢する

パンティを脱がしていきます、ゆっくりです
割れ目から お尻の穴が見えて…アワビが
真由美は、凄く濡らします

旦那の両親の世話を1人で頑張ってる、そのストレスなのか大量に濡らし吹き出す

お尻を掴み開きます
舌で舐めていきます…より大声で喘ぎます
ピクピクしながら時々はビクッと激しく

少し舐めてるだけで、私の口の回り…びしょびしょです
時々、凄い声と激しくビクッとすると…出てきます

真由美は「あ~ん…ダメ、ダメ…いやん…あっ、ダメ…」
喘ぐ感じから、イッタようでした
舐めてても、ビュッと沢山出てきたから

ずっと同じ姿勢も可哀想だと思い、真由美に「凄い濡れてるよ…」
真由美は、上体を起こし振り向きます
恥ずかしいと言いながら
濡れたソファーに、気付くと「いやん、恥ずかしい」手で拭きます

照れ笑いしてます
真由美は、私を立ち上がる様に言うと脱がしてきました
既に勃起中 それを見るなり「前より大きくなってるみたい…我慢出来ないわ」
舌を出して舐めて真由美のフェラです

フェラしながら、タンクトップも脱ぎましたがカップ付き
乳房が出てきた
フェラされながら、手は乳房を揉む

凄く柔らかい真由美の乳房です 乳首もコリコリさせるか

真由美のフェラは、片手は握って動かし 片手は袋をスリスリする
なんか丁寧な感じ

フェラは途中で、真由美を座らせる
足を開きます
恥ずかしいと手で隠す

まずは、キスからした
真由美は片手を背中に片手は握ってます
たっぷりキスしてから耳や首筋を舐めます

柔らかい乳房は、入念に揉んで乳首には吸い付きます

部屋中に真由美の喘ぎ声が響きます

可愛い喘ぎ声です
M字にさせ、クリを舐めると可愛い声から急変します
叫び声みたいに変わる

予め、タンクトップを脱いだ時「濡らしちゃうよね?」
タンクトップを敷いてます

どんどん溢れます
クリが固くなると、尚更溢れます
パックリ開いた出入口に指を出し入れしますが…いきなり出ます

叫びから絶叫して、激しくビクッと動く時に
ビュッ…
後は出し入れの度に出てきます

早く動かします 指2本を激しく上下に

すると…出るわ出るわ大量です 飛び散るのもありますが吹き出します

真由美は何度も激しくビクッと震わせます
ずっと、イクしか言いません
痙攣みたいに身体中を震わせて、話す内容も言葉になってません

「あ…」「お…」途中が、わからない

何度も吹き出す為に、私もびしょびしょ

指を抜きます
びしょびしょです
真由美も呼吸が…

僅かに聞こえたのは「もうダメ」 です


19/04/06 09:04 (7d3wq6ie)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.