ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の親友がデリヘル嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の親友がデリヘル嬢
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
43歳。結婚10年たった36歳の妻と子供が2人いる。

今日は仕事出張で地方に出ることになった。
毎月1回程度向かう地域はまちまちだが、2泊3日程度の出張が多い。
ほとんど一人のため移動は車。
職場の車で、ホテル代も会社で決裁済みなので旅行手当もほとんどないに等しい。
日当が少し出る程度である。
出張貧乏である私にとって、夜の過ごし方はコンビニで弁当を買い、
晩酌の缶ビール一本程度で済ませることがほとんどだ。

長距離移動で疲れたが、
このホテルには大浴場がある。
食事を済ませ身体を休めようと大浴場に向かった。

大浴場の前の休憩所には、
女子大生と思われるグループ6人ほどが風呂上がりで休んでいた。
浴衣姿の女子大生。しかも皆スタイルがいい。一瞬でわかった。
「(体育会系のグループだな)」
と思いながら、エロい目で見てしまっていた。
「(やばい、そうとう性欲たまっている)」
浴衣姿の女子大生が脳裏から消えず、
何か刺激が欲しがっていた。

ただここは風俗街があるような地域ではない。
たとえあったとしても、今日の出張先は妻の地元である。
変なところをうろうろしていて親戚にでもあったら何かと面倒だ。
デリヘルを呼ぶくらいしか選択肢はない。

風呂に入りながらそんな妄想をしていた。
部屋に戻りビール片手に、
この地域のデリヘルをスマホで検索をかけてみた。

半年ぶりのデリヘルである。
ただ、相変わらずどこがいいのかわからない。
どれも同じに見えてしまう。
違いがはっきりわかるのは
女子校生のイメクラのようなものか人妻系くらいである。

「なんか少し落ち着いている感じがいいな」

なんとなく人妻系に気持ちが傾いた。
よくわからないので、思いとりあえず話を聞いてみようと
目に入った電話番号に電話をしてみる。
コール6回くらいで中年くらいの男が出た

「はい!ありがとうございます!○○〇です」

「すいません、どんなタイプの人いるか聞きたかったんですが」

「お兄さん、好みの年齢は?」

「そうですね、20代後半から30代中くらいですかね」

「ちなみに好みのタイプありますか?」

「スレンダーの清楚系の人がいたらいいな」

「それでしたらちょうどぴったりの娘いますよ!この娘もうすぐあがりなので、この機会に是非!!」

「そうですか。」

「うちはフリーのチェンジは1回無料ですけど、絶対気に入ってもらえると思いますよ!」

「じゃあお願いしようかな。」

「お時間は何分にしましょうか。70分コース以上でしたら10分延長サービスしてますよ」

「じゃあ70分にします。」

「では70分+10分、交通費込みで15,000円です。場所はどちらになりますか?」


やりとりしていて妙に好感が持てたのと、随分自信ある感じだなと思い即決で決めました。
ホテル名と部屋番号を伝えると

「15分以内にはお伺いできると思います。お釣りは必要ですか?」

そんなやりとりをして電話を切った。
2019/01/24 10:49:19(7plg2fvf)
7
投稿者: 亀崎
たまらないですね(*^^*)
早く続きを(^^)
19/01/24 20:59 (5zJL9n96)
8
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
「店で持たされているやつだな)」

中を見てみるとロータやローション、アイマスクなど簡単なグッツが用意されていた。替えの下着や大量のコンドームも入っていた。

「(この際ここにあるものすべて使って責めてみようかな。)」

まず両腕を上げて手錠をかけ、アイマスク。ローションを上半身に垂らしおっぱいの周りに塗り伸ばした。自分にローションかけられるのは初めてだろう。
そして、一応ゴムも装着して、いよいよ電マ登場。

弱の状態からまゆみのクリトリスに充てたが、感じ方が半端でなかった。
「まゆみちゃん声でかいって」

キスで口をふさぐようにして責め続けた。

「あっやばい、でちゃうでちゃう」

予想通り潮を吹こうとしていた。フェイスタオルを噛ませて声を出せなくした状態で電マ当て、栓のつもりでなんの了解もなく挿入した。

身体を幾度となく痙攣させ感じている姿を見ながら自分も腰を振る。大量のローションでぬるぬるのおっぱいを揉みながら、電マを当てて挿入。
脱力とあえぎを繰り返すまゆみは恐らく何度もイキを繰り返しているのだろう。

自分も限界だった。逝きそうになっているまゆみをみて自分も果ててしまった。

19/01/24 21:39 (tThT9LVQ)
9
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.

電マを止め、手錠とアイマスクを外した。まゆみは脱力のまま何も語らなかった。寝ているようにも見えたが、身体についているローションをタオルでふき取るとうっすら目をあけた。

「キスして」

まゆみは甘えるようにそういい、目を閉じた。最初のような積極的なキスではなかった。ゆっくりなでるように静かなキスだった。


まゆみのカバンの中に入っていた水をとり。私の口に少し含みんだ。そして口移しでまゆみに飲ませた。
まゆみはびっくりしたように目をあけ、微笑んだ。

「ありがと」

まゆみは私の腕の中に収まりきもちよさそうに休んでいた。
「(まゆみは本当は甘えん坊なんだろうか?)」
もう恋人みたいな雰囲気である。一線を超えてしまった罪悪感もあったが、逆にここで拒絶してたらこれまでの関係も崩れてしまっていた気がしてならなかった。



「ねぇ一つ聞いてもいい?」

19/01/25 07:17 (Uj8Ole8i)
10
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
まゆみがわたしの目をみて尋ねてきた。

「ん?」
「最近かなとはやってる?」
「なんだよいきなり」
「ねえ教えて」
「全然、ほとんどやらせてくれないよ」
「そうなんだ(笑)」
「いいなぁ・・・かなは。」
「よくわかんないなぁ(笑)」
「旦那さんに求められているって幸せだなって」
「俺はかなに相手にされてないだけだよ(笑)」
「ちがうよ。あたし知ってるんだから」
「なにが?」
「朝起きるといっつもお尻触ってくるって」
「そんなことあいつ言ってるの???」
「そうそうのろけられてる。でもいつも眠くて夜相手できないって。ちょっと申し訳ないって。」
「へー。」
「でも、うちはぜんぜんそういうことなくて。」
「おれがまゆみちゃんの旦那なら、1日3回お尻触るけどね(笑)」
「三食?(笑)なんか求められてるっていいなって。だから、いつか一回けんじさんとエッチしたいなっておもってて。のろけているかなから、おすそ分けならいいかなみたいな。」
「そんなこと考えてたんだ。おすそ分けとか、そもそもダメじゃん」
「でも襲ってくれたよ。あたしのこと。きもちよかったなぁ。けんじさんとのエッチ。」

話が尽きることはなかった。

「シャワー浴びようか」
まゆみがそう言った直後、まゆみの電話が鳴る。
2回ほど鳴った後すぐ切れた。

19/01/25 07:21 (Uj8Ole8i)
11
投稿者: コロ
続きを是非ともお願い致します
19/01/25 08:22 (phZrTW4r)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.