ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の親友がデリヘル嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の親友がデリヘル嬢
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
43歳。結婚10年たった36歳の妻と子供が2人いる。

今日は仕事出張で地方に出ることになった。
毎月1回程度向かう地域はまちまちだが、2泊3日程度の出張が多い。
ほとんど一人のため移動は車。
職場の車で、ホテル代も会社で決裁済みなので旅行手当もほとんどないに等しい。
日当が少し出る程度である。
出張貧乏である私にとって、夜の過ごし方はコンビニで弁当を買い、
晩酌の缶ビール一本程度で済ませることがほとんどだ。

長距離移動で疲れたが、
このホテルには大浴場がある。
食事を済ませ身体を休めようと大浴場に向かった。

大浴場の前の休憩所には、
女子大生と思われるグループ6人ほどが風呂上がりで休んでいた。
浴衣姿の女子大生。しかも皆スタイルがいい。一瞬でわかった。
「(体育会系のグループだな)」
と思いながら、エロい目で見てしまっていた。
「(やばい、そうとう性欲たまっている)」
浴衣姿の女子大生が脳裏から消えず、
何か刺激が欲しがっていた。

ただここは風俗街があるような地域ではない。
たとえあったとしても、今日の出張先は妻の地元である。
変なところをうろうろしていて親戚にでもあったら何かと面倒だ。
デリヘルを呼ぶくらいしか選択肢はない。

風呂に入りながらそんな妄想をしていた。
部屋に戻りビール片手に、
この地域のデリヘルをスマホで検索をかけてみた。

半年ぶりのデリヘルである。
ただ、相変わらずどこがいいのかわからない。
どれも同じに見えてしまう。
違いがはっきりわかるのは
女子校生のイメクラのようなものか人妻系くらいである。

「なんか少し落ち着いている感じがいいな」

なんとなく人妻系に気持ちが傾いた。
よくわからないので、思いとりあえず話を聞いてみようと
目に入った電話番号に電話をしてみる。
コール6回くらいで中年くらいの男が出た

「はい!ありがとうございます!○○〇です」

「すいません、どんなタイプの人いるか聞きたかったんですが」

「お兄さん、好みの年齢は?」

「そうですね、20代後半から30代中くらいですかね」

「ちなみに好みのタイプありますか?」

「スレンダーの清楚系の人がいたらいいな」

「それでしたらちょうどぴったりの娘いますよ!この娘もうすぐあがりなので、この機会に是非!!」

「そうですか。」

「うちはフリーのチェンジは1回無料ですけど、絶対気に入ってもらえると思いますよ!」

「じゃあお願いしようかな。」

「お時間は何分にしましょうか。70分コース以上でしたら10分延長サービスしてますよ」

「じゃあ70分にします。」

「では70分+10分、交通費込みで15,000円です。場所はどちらになりますか?」


やりとりしていて妙に好感が持てたのと、随分自信ある感じだなと思い即決で決めました。
ホテル名と部屋番号を伝えると

「15分以内にはお伺いできると思います。お釣りは必要ですか?」

そんなやりとりをして電話を切った。
2019/01/24 10:49:19(7plg2fvf)
2
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
ビールを片手にテレビを見ながら到着を待った。
おそらく10分経つか経たないかくらいでノックする音が聞こえた。

ゆっくりドアを開けると、上下スエットでやや小太りの男性が立っていた。
「〇〇〇です。料金15,000円になります。」
用意していたお金を渡すと、聞き取れないくらいの早口で注意事項なるものを読み上げていた。
「ではれいさんです。」
後ろからすっと俯き加減で入ってきた女性は、マスクを着けていたが、身長170センチのスレンダー体系で黒髪のきれいな女性だった。
「おお、いいな」と思った瞬間、緊張が走った。
マスクを外して顔を上げたのは、間違えなく妻の親友のまゆみだった。
「まゆみちゃん!?まじ!?」
「けんじさん・・・・」
驚いた。まさかだった。まゆみは妻の高校の同級生。個人的にまゆみのご主人の仕事でお世話になる機会もあり、子供が生れる前は野球観戦やディズニーランドにも夫婦同士で遊びに行くほど親しい間柄である。久しく会っていなかったが、よそよそしい感じはなかった。
まゆみは心臓に持病があり、国から難病の認定を受けている。子供を産む体力がない分、夫婦の時間を大切にしているが、ご主人が会社では役員ポストについていることもあり、出張で不在にすることも多い。
「アルバイトしていることは聞いていたけど」
というと、まゆみはその話を遮るように、「このことは絶対内緒にしてくださいね!!」
うん。それはお互い様である。言うまでもない。
それにホテルの一室で2人でいることに不自然はなかった。ただ、たまたま会って、部屋に遊びに顔出したといっても、疑う人は誰もいないような関係である。
自分の好みにピッタリの人が来たことに間違いはなかった。まゆみは昔から本当にきれいな女性で、正直自分のタイプだったのは間違いない。脚が細く、腰のくびれもいい。黒髪のきれいなセミロングで、芸能人に例えると清楚系にした大島優子のような感じである。友達関係でなければ喜んでいたところだが、今はそんなことを考えることもできなかった。
「まぁ、遊びに来たと思って、時間までゆっくりしていけばいいよね。」「下のコンビニでなんか買ってこようか。」
無言の時間が出来ると、その空気に耐えられなくなりそうで、なんとなく話をつなげようとしている自分がいた。
「でもお金払ってもらっているし」
申し訳ない思いなのか、それとも仕事として割り切っているのか。なら、キャンセル扱いにすればいいのでは?まだ数分しかたっていないから、キャンセル料払えば負担が少なくて済む。でも、そうなると友達を厄介払いすることになる。どうしたらいいのかわからなくなっていた。
「それはそれでいいじゃん。俺はそれで割り切れるから大丈夫だし」
そういって間もなく、まゆみは私の座っているベットの横に座り、
「けんじさん、わたしじゃだめですか?」
19/01/24 11:51 (beiXsidE)
3
投稿者: (無名)
興奮します!続きを是非ともお願いします!
19/01/24 12:30 (nrOnTum4)
4
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
私はどうすればいいのか益々わからなくなった。
「ちょっとどうしたんだよ?なんも気にしなくていいんだって」
「・・・・・」
まゆみは私の左側に座り、私の左手の上に両手を重ねてそっと置いた。
「こうしててもいい?」
私は黙って頷いた。
部屋の中にはバラエティー番組のテレビの音声が響いている。とりあえずリモコンを取りテレビを消した。
まゆみと身体が少し離れたその時、まゆみが抱きついてきた。
「お願い。ぎゅってして!」
ただまゆみの言うとおりにするしかなかった。それ以外考えられなかった。
まゆみとそのままベットに横たわり、左腕でまゆみを肩を抱え込みようにしてだきしめた。私は仰向けになり、まゆみが横向きになった。まゆみはこのまま寝てしまうのではと思うくらい目を閉じじっとしている。
まゆみの左手が私の胸に置かれた。
「けんじさんあったかいね」
「そうかい?そういえばさっき風呂入ってきたからかな。」
「ふふふ。それだけじゃないと思うよ。」
「(それだけじゃない??ってなんだ?)」まゆみが自分の理性を崩しにかかっているのか。胸をさすりながらただニコニコしている。自分の数センチしか離れていないところで。「(まじでかわいい)」抑えが効かなくなりそうな気がしてならなかった。
「まゆみちゃん?俺も男だよ?(笑)そんなに迫ってきたら襲われちゃうよ?」
「そうなの?それはこわいね。なんてね(笑)でもまだあたし襲われてないな」
「だから襲われる前に少し離れたほうがいいかもね」
まゆみはこの間も私の胸をゆっくりさすりながらずっとニコニコしている。
「けんじさんのスイッチはどこにあるのかなぁ?」
まゆみの左手はいつしか私の左乳首の周りをゆっくり撫でていた。そしてその手の人差し指で私の左乳首を2~3回軽く弾いた。
「ぅ!っ・・・」
私の身体はそれに反応し、声を少し発してしまった。
「あっ!?1回で当たった?やった♪」
もう我慢の限界だった。まゆみと身体を向かい合わせにして
「まゆみちゃん何してるんだよ!ほんとに。」
ニコニコしていた笑顔がスッとおとなしくなり、そのあと静かに唾液を飲み込みような喉の音が微かに聞こえた。

「ねぇ、今度はあたしのスイッチ探して?」




19/01/24 13:43 (07duNDu9)
5
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
我慢の限界は超えていた。それでも一線を越えない。いや越える勇気がない自分がいた。でも、私の右手は彼女の腰の位置にあった。まゆみの腰のくびれは本当に綺麗だ。触れているだけで興奮している。腰から背中にかけてもスラっとしている。知り合った頃と何ら変わりなかった。
「そこ違うよ(笑)」
てっきり私がまゆみのスイッチなるものを探していると思っていたらしい。
まゆみがそういうと、続けて
「答え合わせね」
その直後まゆみは私の顔を持ち、口を合わせて舌を思いっきり絡めてきた。
鼻息を立てて唾液の交換が始まった。
前ボタンのセーターとブラウスのボタンを外すとそのまま服を腕から脱がした。そのままスカートをホックを外し、ファスナーを下ろし、スカートも脱がした。服を脱がすのはあっという間だった。
ウエストからお尻にかけてのラインもさることながら、ベージュのストッキングが更にエロさを引き立てた。
エンジ色の下着だった。特に下は横と後ろが紐で生地は前面にしかないものだった。丸いお尻が際立つ下着だった。
私はまゆみの背中からお尻にかけて撫で、身体を感じ取っていた。
ブラジャーのホックに手をかけたその時、
「恥ずかしいから電気消そうよ。おねがい。」
「いいじゃん別に(笑)」
私はまゆみの頼みをスルーし、ホックを外した。ブラジャーを外すとつかさずまゆみは肘で隠したが、腕を外して仰向けにすると、まゆみの小ぶりのおっぱいがあらわになった。決して大きいとはいえない。手の中にちょうど納まるくらいで、Bカップくらいだろう。それでも形は本当に綺麗で愛おしく感じるものだった。
「まゆみのおっぱいは綺麗なんだね。すごくおいしそうだよ。」
「ほんと!? うれしい。」
そういうとまゆみは再び舌を絡めてきた。乳首が弱いのか、手のひらで転がすように撫でると腰をねじる様によがる。身体全体を撫でながら、ストッキングを脱がそうとしたとき
「お願い、そのストッキング引き裂いて!」
すぐには理解できなかった。ストッキングを引き裂くなんてしたことがない。目にしたことがあるのは、AVくらいだろう。
私はすぐにまゆみを四つん這いにし、お尻を突き出すように指示した。まゆみの割れ目はすでに濡れていた。ストッキングにも染み出るほどだった。私は染み出ているところを両手でつまみ、一部分穴を開け、思い切り引き裂いた。
ベージュの下着に光沢感が見えた。光沢感があるところを持ち、ゆっくりとスライドしようとすると
「いやーっ」
恥ずかしさをこらえきれずに叫ぶまゆみが本当に愛おしく見えた。






19/01/24 14:45 (dglgIaji)
6
投稿者: ゆう ◆F9pJmydzS.
まゆみの割れ目は実に卑猥なものだった。清楚な姿からは想像できない、大きなビラビラとクリトリスが黒ずんだまさに使い込んだとの表現がぴったりのものである。そしてパイパン。男の妄想が勝手に美化しているものなのかもしれない。でもどれだけの男がこの割れ目に魅了されてきたのか。想像するだけで妙な興奮を感じた。
まゆみは自分だけが卑猥な姿でいることに気づき慌ててベットの中に潜った。背中を向けてはいるが、その中から様子を窺うようにちらちら顔を覗かせている。
急いで自分も服を脱いだ。風呂場にあるバスタオルを腰に巻き、部屋の照明を読書灯だけにしてベットに入った。
まゆみはこちらにむけて抱き着いてきた。そして耳元でささやいた。
「かなにしているみたいにして」
「かな」とはうちの妻のことである。うちの妻の存在をここで出すとは随分悪い女だなと思ったが、特にそれでまゆみを嫌いになったりするような思いは一切なかった。
ベッドに潜りただひたすらにまゆみを貪るように愛撫し続けた。そして割れ目に指を差し込んだ。じわっと熱いものを感じた。このまま刺激すれば確実に潮を吹く。清楚な場面しか知らないまゆみが卑猥な格好であえいでいる。何をせずとも勃起はピークに達していた。
「ねえ電マして」
まゆみのカバンを指さし、中にある電マを要求していた。
19/01/24 18:31 (l4/Sge9O)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.