ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
噂の佐久間さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:噂の佐久間さん
投稿者: タケイチ
『ユウ~?ちょっと、ゴミの当番出てくれん?』、母が僕の部屋の扉を明け、そう言ってきたのは早朝6時前のことでした。
普段であれば、『嫌じゃわぁ~!知らん知らん!』と突っぱねて寝るところだが、『ええよ。』と言って素直に起き上がった僕。最近はそうなのだ。

母の身体に異変が現れたのは、3ヶ月ほど前のこと。仕事を終えて家に帰っても、見るのは元気のない母の姿ばかり。
『どこか重病なのでは?』と心配をしていた僕の耳に飛び込んで来たのは、伯母さんからのこの言葉でした。
『更年期…。セっちゃんも、女を終えようとしてるんやねぇ?』と聞かされ、母が更年期に入ったことを知るのでした。

『佐久間さんに全部聞いて~。みんなと同じことしてたらいいから…。』、そう言われたが、町内のゴミ当番など一度もしたことがない僕。
それでも母に心配を掛けまいと、『うんうん。』と答えてはみるが、その『佐久間さん』という方を知らない。
『まあ、なんとかなるだろ~。』と思い、家の玄関を開くのでした。

玄関を開くと、正面40m先に数人の人が立っていた。僕が出てきたが分かると、その人達が一斉に僕の方を見るのだ。
視線を浴びながら、その方達に近づいて行きます。一人の女性に、『お母さんの代わり?』と聞かれ、『はい!よろしくお願いします!』と答えました。

ゴミ当番は僕を含めて4人。一人は町内会長さんなので、実質3人ということになる。残った二人のおばさんのどちらかが、『佐久間さん』ということだ。
一人は65歳くらいの小太りなおばさん。もう一人は68歳くらいだろうか、痩せ型の美形のおばさんでした。
朝早くなのに、ある程度のお化粧を施し、高級そうなカーディガンを羽織っています。少しお金持ちの方なのでしょうか?

朝6時過ぎなのに、どこからともなく次から次へとゴミを持って現れてくる町内の人達。仕分けが悪いと、僕とおばさん達とで分別をしていくのです。
そしてそんな中、小太りおばさんが優しく指導をしてくださり、『この人が、母の言っていた佐久間かぁ。』と理解をします。とても親切な方です。
それに比べ、美形の女性の働きは悪く、『お高くとまってんじゃねぇーよ!真面目にやれよ~。』と思ったりもしてしまいます。

そして、2時間後。8時近くになり、そろそろゴミ当番も終わる頃です。僕も、このあと仕事に行かなくてはいけません。
すると、小太りなおばさんが、『佐久間さん~。まだ、持ってくる人いる~?』と細身のおばさんに声を掛けたのです。
『えっ?こっちが佐久間さんだったのかぁ~。』と動きの悪かったおばさんの方がそうだったことが分かります。
そして、『私、そろそろいいかなぁ~?』と言って、佐久間さんは先に去って行くのです。
知りませんでした。ゴミ当番は、基本二人仕事。町内会長と佐久間さんは、『お手伝い』でわざわざ出てきてくれていたのでした。

それを知らされ、少しあの女性を見直します。そして、佐久間さんが美人であることを再認識するのです。
年齢的にも、女優で言えば『岸恵子さん』タイプでしょうか。細身で、何より『美人』というものにこなれている感じがするのです。
それが彼女との初めての対面となりました。

それから2週間も経たない頃。
相変わらず母の体調はおもわしくなく、『ユウ~?お金渡すから、好きなもの買って来て。私、「ちょっと雑炊」でいいから。』と買い物を頼まれました。
普段行ったことないスーパーに行き、買い物を始めます。『雑炊でいいから。』と言っていたはずの母からは、知らぬ間に買い物リストを渡されています。
どこになにがあるのか、そして『これはなんなんだ?』という肉類に苦戦をしてしまうのです。

肉のパックを持ち上げ、表示とにらめっこをしていると、『それ、ここで食べたらいかんよ?』と女性の声がします。
声の方を見ると、パックを手に取り、買い物カゴヘ入れている女性がいました。あの佐久間さんでした。
『えっ?』と答えると、『食べるのかと思うくらい、真剣に眺めてたから…。』と言われ、『まさかぁ~。』と笑って返すのです。
『お母さんの代わり?まだ、具合い良くないの?』と聞かれ、彼女は母の『更年期障害』のことを知っているようです。
僕は、『まあ…。』と言葉を濁して答えるのでした。

すると、佐久間さんの手が僕に伸びて来ました。そして、『ん~。』というのです。僕は、『なんだろ~?』と一瞬考えます。
たじろいでいると、僕の手にあった紙、『母の買い物リスト』と取られ、『これ、買って来い!って言われてるんでしょ?』と言ってくれるのでした。

さすがは主婦の彼女。母の手書きをちゃんと理解をしてくれて、次々と僕のカゴが埋まっていきます。
最後の玉子が入れられると、『そのお菓子は、紙に書いてないよ。』とからかわれるのでした。お菓子は、僕が勝手に入れたものです。

僕が先にレジを済ませ、貰ってきた段ボールに買ったものを詰め込んでいきます。そのうちに佐久間さんもレジを済ませ、同じテーブルで詰め始めるのです。
彼女の買った量の少なさが気なりました。確かに、まとめ買いをした僕の量は多いですが、それにしても彼女の量は少なすぎます。
主婦だと思っていただけに、『一人なのかなぁ~?』なんて思ったりもするのです。

佐久間さんが詰め終わる頃、彼女のレジ袋からキャンディーの袋が出て来ました。そして、『お母さんと食べて。』と僕の段ボールの中に入れられたのです。
彼女はそのまま立ち去りました。『かっこいいー!』『素敵~!』、普段からそんなことばかりしているのでしょうか。
あまりにも自然で、僕の中にはそんな言葉ばかりが浮かんで来ます。

ゴミ当番の時に、『佐久間さんに聞いて~。』と母が彼女を頼れと言った意味が、少し分かったような気がしました。
2019/01/31 21:42:08(BuHPjCPP)
22
投稿者: てつ
早く早く~
続きが読みたいです!
19/02/25 20:00 (uNvmefid)
23
投稿者: タケイチ
『お兄さんとキスしちゃたねぇ~?』、佐久間さんの声が飛んだのは、ようやく交わしたキスに落ち着いた頃でした。
その顔は笑顔でもあり、『この年でよくやるわぁ~。』と自分に呆れた顔でもありました。そこに僕の油断が生まれていました。
彼女は立ち上がり、僕の太股の隙間にあった小さなお尻が、『スッ』と抜けたのです。慌てましたが、離れていく彼女を追うことはしませんでした。

『あのぉ~…、好きです…。』、頭では考えていない言葉が僕の口から出ていました。『わかってるわよぉ~。』、佐久間さんはそう答えます。
その言葉に、妙に安心してしまう僕でした。
彼女はこちらを向き、テーブルに腰をあててもたれ掛かりました。そして、『どうしたらいいのか、考えてるのぉ~。』と胸の内を聞かせてくれるのです。
僕は何度も立ち上がろうとします。『行け!抱き締めなきゃ!』と心では思うのですが、考えている彼女を見ると、即行動には移すことは出来ませんでした。

『どうしたらいい~?なにが最善なの~?』、考えていたはずの佐久間さんが、僕に返事を求めて来ました。
『僕のこと…、好きですか?嫌いですか?』、そう聞いた僕でしたが、結果的に彼女を悩ませるものだと聞いたことに反省をします。
しかし、『好きになったから、困ってるんでしょ~?』と当たり前のように返事を返して来たのです。

そして、『お兄さん、私みたいなおばちゃんとセックスとか出来る?』と聞かれ、『たぶん…。』と答えてしまいます。
しかし、それはとても失礼な言葉でした。佐久間さんなりに思い切ったお誘いだったのに、僕は『たぶん。』といういい加減な返事をしてしまったのです。
『しまった。』と後悔をしました。それでも彼女は、『おばちゃん、だらしのない身体よぉ~?お兄さん、それでも興奮出来るぅ~?』と聞いてくれたのです。

佐久間さんの心配は、そこでした。年齢差よりも、自分の身体を心配していました。元カレが勃たなかったのも、『自分のせい。』だと考えていたのです。

『出来ますっ!やらせてくださいっ!あなたとしたいですっ!』、もう譲れないと思い、僕はハッキリと伝えました。
それを聞いた佐久間さんは、『じゃあ、やってみようかぁ~?』と返事をくれました。お互いに、まだまだ手探りなのです。


佐久間さんがお風呂場に向かいました。お風呂場からは洗面器の音が響き、掃除をしているように思えます。
そして、ガスの点火音がすると、蛇口からは勢いよくお湯が注がれる音が聞こえて来ました。
お風呂場から出てきた彼女は慌ただしく、何度も部屋とお風呂場の行き来を繰り返します。その手にはタオルが持たれ、準備が進んでいるようです。

10分後。リビングに現れた彼女は、『先に入ってくれるぅ~?』と僕に告げました。一瞬、『一緒じゃないのか?』とガッカリもします。
しかし、僕も心の整理がまだ付きかねていたので、ここは少し安心をしていました。僕だって、女性との行為は、数年ぶりなのです。
素直に『はい。』と答え、お風呂場へと向かいます。

脱衣室で服を脱ぎ始めます。変な感じでした。ホテルではなく、他人の家の風呂に入ろうとしているのですから。
扉を開けると、そこには生活感のあるお風呂場があり、ますます他人の風呂を意識してしまうのです。
湯舟に浸かり、指で自分の股間を何度も掃除をしています。カスなど付いていない綺麗なものにしたかったのかも知れません。

脱衣室に戻ったのは15分後のこと。普段は『からすの行水』の僕ですが、やはり佐久間さんにいいところを見せようと、かなり長い入浴となりました。
下着は用意されてなく、着ていた服を着て、風呂場を後にするのです。

『温まった?』、リビングに向かうと、着替えを持った佐久間さんが声を掛けて来ました。『はい。』と答えると、代わるように彼女が風呂場へと向かいます。
しかし、その足が止まりました。『あっ!失敗したかなぁ~?』と聞かれ、『どうしたの?』と聞き返します。
すると、彼女は『お風呂入って大丈夫かなぁ~?帰って、お母さんに疑われない~?』と言葉を残し、風呂場へと消えて行くのでした。
19/03/01 23:58 (jpr3QfnK)
24
投稿者: タケイチ
お風呂からは、佐久間さんの入浴をしている音が響いていました。洗面器が音を立て、流れたお湯が床を叩いています。
聞き耳を立てるようにして聞いていた僕。それはとても長く感じ、セックスをする怖さなのか、『もっとゆっくりしてくれ。』とさえ思ってしまうのです。
しかし、大きく湯船が音を立て、彼女が床に立つ音がし、一瞬の静寂の後、ついに扉が開かれました。

5分後、脱衣室の扉が開き、佐久間さんが廊下を歩き始めます。彼女はリビングには現れず、そのまま寝室へと入っていくのです。

更に15分が待たされました。ようやくリビングに現れた彼女の身体は、ピンクのシルクのネグリジェに包まれていました。
少し開きそうな胸元は、蝶々結びをされた紐で縛られていて閉じられています。『おばちゃん、歯磨いたよぉ~。』と言われ、カレーの匂いは消えたようです。
『洗面所に歯ブラシ用意してあるから。』と、僕も急いで歯磨きに向かいます。。
こんなに長く、丁寧に歯磨きをしたことがあったでしょうか。計3回の歯磨きを終え、僕は再びリビングに戻るのです。

彼女はキッチンにいました。冷蔵庫から謎の飲料を取り出し、グラスで飲んでいました。そして、『ほんと、おばちゃんよぉ~?』と僕に声を掛けるのです。
佐久間さんなりに、ハードルを下げているのが分かります。60歳後半の身体です。僕に、変な期待を持たしたくはないのです。
僕は『はい。』と答えてあげました。それを聞いた彼女は、グラスの中身を飲み干すと、『なら、してみるぅ~?』と言い、グラスをテーブルに置きます。
そして、その目が僕を見つめるのです。その目は、ちゃんと男を誘ってくれていました。それと同時に、彼女の戸惑いも隠しきれてはいません。
60歳後半の女と、20歳そこそこの若者がセックスをしようとしているのです。佐久間さんも、いろいろと考えるところがあるのでした。

お風呂場を通り過ぎ、暗くなったその奥にその部屋はありました。扉を開けると、つけっぱなしだった中の照明が暗い廊下を照らします。
部屋に入ると、左に化粧鑑が、右にはテレビ台、そして奥に彼女が寝ているであろうダブルベッドか置かれています。
化粧台の上には、彼女が使ったであろう保湿性乳液やクリームが置いてあり、急いだのか蓋は中途半端に締まったままです。
『そっち、座る?』、彼女にそう言われ、僕はベッドに腰掛けさせられました。そこでジャマな靴下を脱ぐのです。

佐久間さんは、一度化粧台へと座ります。僕には何も言わず、鏡とにらめっこをしながら、さりげなく唇に赤いルージュを薄く塗るのです。
ネグリジェの肩あたりを引いて服装を整えると、その小さなお尻がイスから浮きました。
彼女は振り返ると、一瞬僕を見ました。しかし、靴下を脱いだだけで、ベッドに座ったままの僕を見て、一度視線を外します。
彼女に気づき、僕はベルトに手を掛けました。もう、彼女の方は準備が終わっているのですから。
ズボンを足から抜くと、ボクサーパンツが現れます。もちろん、彼女には初めて見せるものです。
パンツはハッキリと僕の股間の形を写し出していますが、恥じらっている場合でもありません。もうその時なのですから。

佐久間さんは、『お布団、先に入ってくれる?』と言って来ました。僕が先に入り、布団をめくって彼女を迎え入れるのです。
彼女は、『よいしょ~。』と言って、先にベッドにお尻をつけました。そして、中に入ろうと布団の縁を握った瞬間でした。
『ちょっとぉ~!こらぁ~!』と佐久間さんの声が上がりました。僕が彼女を抱き締め、ベッドに転がしたからです。





19/03/04 21:33 (4h8Fv9jf)
25
投稿者: タケイチ
僕は、細い佐久間さんの身体の上にいました。僕の重みで彼女がツラいことなど考えることも出来ないほど、がむしゃらに彼女の唇を奪っていたのです。
それはもう、僕の知っている『自分』ではありません。この女性が、欲しくて欲しくてたまらないのです。
顔を彼女の顔に擦り付けるようにしながら、初めての60歳の女性の唇を味わっていました。
二人の間に距離はなく、無我夢中で行き場のない僕の両手は、首元で締められている彼女のネグリジェの紐を、なぜか握ったままになっています。
『ゆっくりしよ…、もっと、ゆっくりしよ…、』、僕が慌てているのが分かった佐久間さんから、鎮めようとする言葉が出ていました。

僕は一度身体を起こしました。上から彼女を見ると、そこには虚ろな目をした女の姿があり、なんとも言えない気分になるのです。
キスで彼女をその気にさせた自信、そして45歳も年上の女性とやってしまっている事への驚きでした。
彼女の首元を見ると、握り締めていたネグリジェの紐は1ミリも緩んでなく、開きそうな胸元は閉じられたままになっています。

佐久間さんが身体を起こしました。『お兄さん、若いねぇ~?勝てんわぁ~。』と言いながら、僕の身体を押し込んで来ます。
僕がベッドに小さく尻もちを着くと、佐久間さんの目が訴え掛けて来ました。顔が、『ねぇ?ねぇ?』と言っているのです。
彼女の細い両手が、ボクサーパンツに掛けられました。僕はベッドに倒れ込み、彼女に任せます。
その姿は、まさに子供。母親に汚れたパンツを脱がせてもらおうとしている『子供の姿』でした。

しかし、佐久間さんの手はパンツを下げません。もちろん、僕の股間は大きくなり、パンツを突き破ろうとしています。
『恥ずかしいから、早く脱がせてくれ。』と心の中で呟いてもいます。生で見られるより、パンツに刺さったままの方が恥ずかしい感覚さえ覚えたのです。
しかし、熱い僕の股間に、温かい彼女の吐息が掛かります。唇があたり、更に彼女の頬が何度もあたって来ます。
佐久間さんの口からは、『ハァ~…、ハァ~…、』と吐息があがっていて、彼女は勃起した僕のチンポを顔全体を使って感じているのです。

『脱がして…。』と頼んでみました。しかし、『イヤ…。』と佐久間さんが言います。僕は『どして?』と聞いてみました。
すると、『これ、おばちゃんのぉ~…。私のしたいようにする~…。』と言ってくれたのです。
それを聞き、『好きですっ!あなたが好きですっ!』と言ってみました。彼女も気持ちも分り、思わず出てしまいました。
彼女の返事は、『わかってる…、わかってる…、私も好きだから…。』と言い、それでもチンポへの頬ずりをやめようとはしません。世界に入っているようです。

そして…。
『ねぇ?…、お名前教えて…。』、佐久間さんから聞かれました。

『ユウトです。』
『ユウトくんって言うの?どんな字、書くの~…?』
『「優しい」に「人」です。』
『優しいに、人かぁ~。いい名前やねぇ?お母さんが付けたの~…?』
『たぶん…。』
『そのままの子やねぇ…?お母さん喜んでるわぁ、きっと~…。』
『そうですか?』
『うん~…、そのまんま~…。』
『佐久間さんって、なんて名前なん?』
『由美子…。』
『由美子さん?』
『そう、由美子…。』
『いい名前ですね。』
『けど、おばちゃん、お母さんに怒られるわぁ~。』
『どうして~?』
『おばちゃん、大事な優人くんのこと好きになったし…、』
『うん…。』
『優人くんのココが欲しくて仕方ないし…。』

ずっと頬ずりをしながら、こんな話をしていた由美子さんでしたが、彼女の舌がボクサーパンツの上からチンポを舐め始めたのは、その時でした…。
19/03/04 22:35 (4h8Fv9jf)
26
投稿者: タケイチ
『由美子さん…、由美子さん…、』、うわ言のように彼女の名を呼んでいた僕。45歳も年上の女性でも、一回名前を呼んでしまえば、もうあとは同じことです。
由美子さんもそれは同じで、『優人くん…、優人さん…、』と名前を呼べるようにはなっていますが、まだまだぎこちないです。

それよりも、問題は僕の履いているパンツです。僕のガマン汁と由美子さんの唾液とで濡れてしまい、色が変わっているのです。
そして、濡れたパンツには勃起したチンポが張り付き、亀頭の形や色が分かるほどに透き通ってしまっています。
それでも彼女はパンツを下ろすことはしません。亀頭は舌で舐められ、そしてチンポには歯があてられるのです。
『由美子さん…、もう脱がしてよ…。』、僕は一度お願いをしてみます。しかし、『イヤ…、優人さんのココは、もう私の…。』と譲りません。

それでも1分くらいが経ち、『脱がせて欲しい?』と聞いてきてくれました。それには条件がついたのです。
『「由美子、脱がせっ!」って言ってくれたら、してあげるわぁ~。』と、これが条件でした。

『由美子さん…、パンツ脱がしてよぉ~。』
『由美子さん違うっ~!由美子っ!』
『由美子っ!脱がしてよぉ~…。』
『違うやろ~?『脱がせろっ!』やろ~?』
『由美子っ!脱がせっ!』
『もっと~。もっとあるやろ~?』

と、年上の僕をからかっている様子の由美子さん。しかし、その意図は分かりました。僕に『もっと、強い男を見せろっ!』と言っているのです。

僕は、由美子さんの髪を掴みました。彼女もそれには動きが止まり、身構えます。
そして、『由美子っ!チンポしゃぶれやぁ!』と言ってしまうのです。もちろん、こんな言葉を吐いたことはありません。
きっと、AVの身過ぎです。それでも、思いつくままに、強い言葉で佐久間さんへ返したのです。
『私にチンポしゃぶって欲しい?優人のチンポ、しゃぶればいいの?』、佐久間さんはそう言い、ついに僕のパンツを下げてしまうのでした。

濡れたパンツが足から抜けて行きました。佐久間さんは、その汚れたパンツを丁寧に扱ってくれ、ベッドの片隅に置いてくれるのです。
僕の股間は、恥ずかしいほどに勃起をしていて、足をくねらせてもとても隠れるような状態ではありません。
そのくねらせた足を掻き分け、細い彼女の手が僕のモノを掴まえました。『恥ずかしそうにせんよ~。』、彼女が言います。
そして、『男らしいんやからぁ~…。』と付け加えてもくれます。僕はもう諦め、再びベッドへと倒れ込むのです。

『優人~?…、』
『ん~…?』
『優人のチンポ、しゃぶらせて~?』
『うん…。』
『なら、もう一回言って…。』
『由美子っ!僕のチンポしゃぶってっ!』

そう言うと、彼女は少し黙り込み、ガマン汁と唾液で濡れたチンポを手で擦り始めます。冷たかった彼女の手も、僕の体温で温かくなってもいます。
佐久間さんが頬を寄せました。しかし、もう頬ずりなどはせず、小さく開いた口の中へと僕のチンポを押し込込まれてしまうのです。

19/03/04 23:53 (4h8Fv9jf)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.