ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんバレーのデカ尻ブルマ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんバレーのデカ尻ブルマ
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
「イクよ~!」
「そぉ~れっ!」
「ナイスファイト~!」


秋の夜長、とある体育館に活気ある女性達の声とボールの跳ねる音が響く。

毎週金曜日の夜、家事を終えた主婦達が集まり、バレーボールの練習に励んでいる。皆、お揃いのユニフォームに身を包みイイ汗を流していた。

チームのユニフォームは白のノースリーブにピンクのブルマ。ふくらはぎを包む白いハイソックスが眩しい。
ユニフォームの胸元にはチーム名《Mammy Venus(マミービーナス)》の文字がプリントされている。


「それじゃあみんな、最後に紅白戦をやって今日はおしまいよ」

そう言ったのは現コーチの美恵子。
もともとこのチームは美恵子が中心となって立ち上げた。その美恵子の推薦、というかゴリ推しでコーチを引き継ぐことになったのが彼女の隣に立っている息子のタクミだ。小さい頃から母親の活躍する姿を見て育ち、その影響で彼もまた同じバレーの道に進んだ。タクミは体育大学の4年生。高校生の頃には全国大会に出場するほどその実力は折り紙つきだ。

今日はタクミがコーチを引き継いではじめての練習日だった。初日とあって美恵子が練習の進め方について手本を見せていた。


タクミは紅白戦のなかで彼女らの動きをチェックしながらも、そのムッチリと肉付いた体に目を奪われていた。
ノースリーブから出たモチモチとした白い二の腕。白地のユニフォームのせいでその下にある色とりどりのブラジャーが透けて見える。ピンクのブルマは主婦のデカ尻にピッタリと張り付き、激しい動きによって食い込んでしまった裾を指で直す仕草がまたたまらなかった。


「それじゃあタクミ、お母さんは先に帰るからあとはお願いね。戸締りまでキッチリするのよ、いいわね」
『ああ、大丈夫。分かってるって』

「みんなー、あとはうちの息子を煮るなり焼くなりお好きにどうぞ 笑 それじゃあお先にー」
「はーい、コーチお疲れさまでーす」

美恵子が冗談を言いながら先に帰っていった。
大丈夫とは言ったものの、手強そうな主婦達の中にひとり残され、タクミは内心少し心細かった。


続く
2018/10/17 23:16:28(SECMPVn0)
12
投稿者: (無名)

ロッカールームに卑猥な音が響く。

タクミと美香と仁美の3人が絡み合っている。

美香がブルマを捲り、タクミにアソコを舐めさせる。一方の仁美はタクミの股の間に割って入り、ペニスをベロベロジュッポジュッポと音を立ててしゃぶりまくっている。


ひとしきり短い前戯を終え、美香と仁美はブルマを下ろし、丸出しになったデカ尻をタクミの方に向けた。ベンチに手をついて尻を上げ、股を開いてアレをねだる体勢になる2人。

「タクミくん、さぁ好きな方から召し上がれ♪」

2人のアソコからは待ちきれない汁が糸を引いて垂れていた。


続く
18/10/23 01:44 (1pzCpJ84)
13
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

タクミは差し出されたふたつのデカ尻に眩暈を感じながらも、まずは美香の腰を掴み我慢汁で光るペニスを一気に差し込んだ。

「あはぁぁん、、タクミくぅぅん、、すごいぃぃ!」

美香が今日一番の声をあげる。

『み、美香さんの中、すごく締め付けてくるよ、、』
「おばさんでもね、、スポーツしてるから、、若い子には負けないわぁ、あぁぁん!」

タクミは左手で美香の腰を押さえたまま、開いた右手で隣で寂しそうにしている仁美のアソコをグチュグチュと掻き回してやった。

「あん、あぁん、、ああっ、、美香さんズルいよぉ、、私もタクミくんのオチンポ欲しいのぉ!」

タクミは美香からペニスを引き抜くと間髪入れずに仁美に差し込んだ。

「あぁうぅぅ、、タクミくんのが入ってくるぅぅん!」
『うっ、仁美さんの中もキツキツですごい、、』

2人とも恥ずかしげもなくなかなかいい声で鳴く。コーチングとやらはいったい何だったのか。もはや美香と仁美はただ欲に飢えたメスへと成り下がっている。

タクミにとって夢のような3P行為は深夜までまで続いたのだった。

続く
18/10/23 01:45 (1pzCpJ84)
14
投稿者: 読者親父
モンスーンさんの新作、題名から、どんなだか、様子みてから、感想をと、ここまでの内容では、今での作品にしては、展開に悩みが伝わるような気がします。とりあえず、まだまだ最初ですが、びっくりを期待してますから… ごめんなさいね…偉そうに
18/10/23 02:48 (jGoJasya)
15
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

日付が変わってから自宅に帰ったタクミ。
母の美恵子が寝ずにタクミの帰りを待っていた。

「タクミ、ずいぶん遅かったじゃない、いったいどうしたの?」
『ちょっと居残り練習しててさ、、何度もアタックしまくって疲れちゃったから、もう寝るよ』



. . . .

翌週のバレー練習の日。

美香と仁美は先週の出来事などまるで知らぬような態度で練習に励んでいる。練習後、ひとりシャワーを浴びるタクミ。しばらく待ってみても誰もシャワールームに入ってこない。心なしか残念な気持ちでシャワールームを出たタクミは目の前の光景に息を呑んだ。

主婦らが皆、ユニフォーム姿のデカ尻ブルマをタクミの方に向け待っていた。

「コーチ! コッチの練習も全力でお願いしまぁす♪」





※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

18/10/23 06:26 (1pzCpJ84)
16
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉読者親父様

毎度閲覧ありがとうございます。
仰る通り、今作は若干迷いながらの展開となりました。
さすが読書親父様、お見通しですね(汗)
ご期待のサプライズな展開もなく終了します。
期待外れで申し訳ございません。精進いたします。
18/10/23 06:33 (1pzCpJ84)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.