ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんバレーのデカ尻ブルマ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんバレーのデカ尻ブルマ
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
「イクよ~!」
「そぉ~れっ!」
「ナイスファイト~!」


秋の夜長、とある体育館に活気ある女性達の声とボールの跳ねる音が響く。

毎週金曜日の夜、家事を終えた主婦達が集まり、バレーボールの練習に励んでいる。皆、お揃いのユニフォームに身を包みイイ汗を流していた。

チームのユニフォームは白のノースリーブにピンクのブルマ。ふくらはぎを包む白いハイソックスが眩しい。
ユニフォームの胸元にはチーム名《Mammy Venus(マミービーナス)》の文字がプリントされている。


「それじゃあみんな、最後に紅白戦をやって今日はおしまいよ」

そう言ったのは現コーチの美恵子。
もともとこのチームは美恵子が中心となって立ち上げた。その美恵子の推薦、というかゴリ推しでコーチを引き継ぐことになったのが彼女の隣に立っている息子のタクミだ。小さい頃から母親の活躍する姿を見て育ち、その影響で彼もまた同じバレーの道に進んだ。タクミは体育大学の4年生。高校生の頃には全国大会に出場するほどその実力は折り紙つきだ。

今日はタクミがコーチを引き継いではじめての練習日だった。初日とあって美恵子が練習の進め方について手本を見せていた。


タクミは紅白戦のなかで彼女らの動きをチェックしながらも、そのムッチリと肉付いた体に目を奪われていた。
ノースリーブから出たモチモチとした白い二の腕。白地のユニフォームのせいでその下にある色とりどりのブラジャーが透けて見える。ピンクのブルマは主婦のデカ尻にピッタリと張り付き、激しい動きによって食い込んでしまった裾を指で直す仕草がまたたまらなかった。


「それじゃあタクミ、お母さんは先に帰るからあとはお願いね。戸締りまでキッチリするのよ、いいわね」
『ああ、大丈夫。分かってるって』

「みんなー、あとはうちの息子を煮るなり焼くなりお好きにどうぞ 笑 それじゃあお先にー」
「はーい、コーチお疲れさまでーす」

美恵子が冗談を言いながら先に帰っていった。
大丈夫とは言ったものの、手強そうな主婦達の中にひとり残され、タクミは内心少し心細かった。


続く
2018/10/17 23:16:28(SECMPVn0)
7
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

誘惑の目つきでタクミの個室入ってきたのは、キャプテンの美香とエースの仁美だった。

2人とも歳は30代後半といったところ。どちらも熟れ頃の大人のオンナ。2人の関係から見るに美香のほうが少し年上のようだ。ママさんバレーといえど、2人ともそこそこの高身長で目線の高さがタクミとほぼ合っている。しかも横幅もまたそれなりにあり、その体つきはまさに恵体と呼ぶべきものだった。

キャプテンの美香がタクミに聞いた。

「タクミくんてさぁ、、童貞?」
『いえ、、一応彼女います』
「そっかぁ、だってイケメンだもんねぇ、そりゃ彼女くらいいるわよね 笑」

そこで仁美が口を挟む。

「若いし、イケメンだし、毎日彼女さんとHしちゃってるんじゃないのぉ? 笑」
『いや、、実は、まだ1回しかしたことなくて、、』

タクミの言葉に、美香と仁美が顔を見合わせてニヤリと笑う。


続く
18/10/23 01:31 (1pzCpJ84)
8
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「そうなんだぁ、、じゃあココはまだまだ青いわね 笑」

そう言うと、美香はタクミのペニスを逆手に握った。『アァッ!』っと思わず声を出して腰を引くタクミ。しかしペニスを握る手は離れない。

「やだぁ、そんな声出しちゃって、、可愛いんだから♪」
「ねぇ、彼女さんのこともっと気持ちよくしてあげたいでしょ?」
『は、はい、、』
「女の人の気持ちいいとこ、これから私達がたっぷり教えてあげるわね」

美香は右手でペニスを前後にシゴきながら、左手でタクミの手を取り自分のアソコへと持ってくる。

美香と仁美による“エッチなコーチング”が始まったようだ。


続く
18/10/23 01:34 (1pzCpJ84)
9
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

美香のアソコは濡れていた。もちろんシャワーのせいではない。アソコの中から液漏れしているのだ。

「ねぇ、私のアソコどうなってるか教えて?」
と美香が聞く。

『ヌルヌルしてます、、すごい、、触ってるだけなのにどんどん溢れてきます、、』
「いいわよ、その調子、、まずは言葉で感じさせるの、、」

その様子を見ていた仁美がタクミの脇に立ち、彼の玉袋を優しく捏ねる。と同時に彼のもう片方の手を自分のアソコに持っていって聞いた。

「ねぇ、、コッチはどんな感じ?」
『仁美さんのも、すごいです、、美香さんよりヌルヌルです、、』

タクミの両手はふたつのアソコを同時に弄り、タクミもまたそのお返しにペニスと玉袋を弄られている。

「タクミくんの、シコシコしてあげたらまた大っきくなったかもぉ♪」
美香が嬉しそうに言う。

『あっ、あぁ、、そんなにしたら、、もう、、』

「可愛い、まだまだ刺激に弱いのね。でもまだダメよ、まだまだ指導の途中なんだから 笑」
仁美もまたこの状況を楽しんでいるようだ。


続く
18/10/23 01:40 (1pzCpJ84)
10
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「タクミくん、練習のときお尻ばっかりジロジロ見てたわね、、もしかして、おばさんのブルマーが好きなの?」
美香が少し意地悪そうに聞いた。

『す、すみません、、好きなんです、、とっても』
「うふ、よく正直に言えたわね、、ねぇ仁美ちゃん、ご褒美あげちゃう?」
「そうですね、あげちゃいましょっか 笑」

美香がタクミのペニスを握ったまま、それを持ち手のようにして引っぱり、半ば強引にタクミを個室から連れ出した。その後ろを仁美が体を密着させながらついていく。

シャワールームを出てロッカールームへ。

仁美がタクミの体を甲斐甲斐しく拭いてくれ、ベンチに腰掛けて待つよう言われその通りにした。美香と仁美も濡れた体を拭き着替えをはじめた。ところが2人が手に取ったのは、普段着ではなく、さっきまで着ていたユニフォームだった。


続く
18/10/23 01:41 (1pzCpJ84)
11
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「きゃぁ、濡れてて冷たーい 笑」
「コレ、汗で臭っちゃうかもぉ 笑」
2人は年甲斐もなくキャッキャ言いながらユニフォームに着替えた。

迫力のある主婦のデカ尻をスッポリと覆うピンクのブルマがなんともいやらしい。タクミはふたつのブルマ尻をベンチから食い入るように見ている。

「タクミくんたら、ほんとにブルマが好きなのね、目が輝いてるわよ 笑」
仁美が言う。

「まだまだ、ご褒美はこれからよ 笑」
美香の目が企みに満ちていた。

ユニフォームに着替え終わった2人は、ベンチを挟んでタクミの側に尻を向けて立つ。座るタクミの目線の高さには2人のデカ尻ブルマ。前には美香、後ろには仁美、どちらを向いてもデカ尻ブルマ。ジリジリとタクミの顔にデカ尻が迫り来る。ハァハァと息遣いを荒くするタクミ。ついにタクミの顔はデカ尻ブルマでサンドイッチにされてしまった。

汗で湿ったデカ尻ブルマ。
酸っぱい匂を放つデカ尻ブルマ。
ムッチリとした弾力のデカ尻ブルマ。

タクミは大好きな主婦のデカ尻ブルマに挟まれて、天にも昇る気持ちになっていた。


続く
18/10/23 01:43 (1pzCpJ84)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.