ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つゆだく。-美痴女なパート妻の溢れる秘蜜-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つゆだく。-美痴女なパート妻の溢れる秘蜜-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「お待たせしましたぁ♪ 大盛り、つゆだくでーす♪」
「ごゆっくりどーぞぉ♪」

その声は最近新しくパートに入った主婦の江口さん。歳は40歳ぐらいと聞いている。笑顔が素敵な女性で今日も元気いっぱいの接客が眩しい。

ムッチリとした体に制服のエプロンを巻き、パツンパツンのズボンの尻には小さめのパンティラインがくっきりと浮き出ていていた。お客もそれをいやらしい目つきで追っているのが僕の居る厨房からでもすぐ分かる。江口さんはそんなことなどつゆ知らず、ときどきズボンをクイっとあげる仕草をする。そんなことをしたらますますお尻の食い込みがすごいことになっちゃうよ、江口さん。

「オーダー入りまぁす♪ 並盛り、つゆだくだく、ねぎヌキでお願いしまーす♪」

なんてことないオーダーも江口さんが言うとどこかいやらしく聞こえるのは僕だけだろうか。その言葉に反応して、ついおたまを持つ手が震えてしまう。


------------

諸事情により再投稿いたします。
人物描写等、若干ながら加筆・修正しています。

2018/10/26 01:33:53(IZivAD93)
27
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

「なんだかカラオケのときより大っきいかも、、それにすっごいカチカチ♪」

顔は見えないけれど、その声色から江口さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。江口さんは握った手を上下にシゴきながら、チンポの先をチロチロと舐めてくれた。そのまま流れるように竿の部分まで丹念に舐めたり咥えたりしてくれる。僕も負けじと巨尻に埋もれながらオマンコを舐めてあげる。江口さんがチンポをジュッポジュッポといやらしく咥えれば、僕もピチャピチャと音を立ててオマンコを舐めまくる。でも江口さんのフェラテクの方が何枚も上手だった。

舐め合い合戦に負けた僕は情けない声を出して白旗を上げた。

18/10/29 03:35 (DMkRyKVO)
28
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

『あ、あぅ、、それ、やばぃ、、』
「んふふ、、可愛い声出しちゃって♪、、じゃあこんなのはどう?」

江口さんの舌が竿から離れ、裏スジを焦らしてから玉袋へとたどり着いた。玉を口に含んで飴玉を転がすように舐める江口さん。僕はそのなんともいえない感覚にゾクゾクと鳥肌が立った。たっぷりの唾液が絡んでいやらしい音がする。その間も竿をしっかり握りシコシコとシゴき続けてくれている。たまらないよ、江口さん。そんなにされたら暴発しちゃうって。


『ぁ、、あぁ、、それ、、気持ちいっ、、』

僕が喘ぐと、チュポッと音を立てて口を離し玉舐めをやめてしまう江口さん。

「んふ♪ まぁだ、イっちゃダメ♪」

18/10/29 03:37 (DMkRyKVO)
29
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

僕は暴発寸前のところで寸止めされた。

僕の目と鼻の先で江口さんのお尻の穴が窄んだり弛んだりを繰り返している。たしか、お尻の穴のことを菊門と呼んだりするらしい。どこかのエロサイトで見たことがある。たしかに江口さんのそこは綺麗な菊の花弁のように皺が放射状に広がり、その中心周りはぷっくりとしたピンク色のお肉が少し盛り上がっていた。僕はふとした好奇心とささやかな抵抗のつもりで江口さんの尻穴をベロリとひと舐めしてみた。

「ひゃぁん! ちょ、ちょっとダメよ、そこはぁ、、ぁぁ、、」

明らかに今までと違った反応をする江口さん。

僕の好奇心にさらに火がついた。

18/10/29 03:47 (DMkRyKVO)
30
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

僕は指でオマンコをグチュグチュに弄りながら、舌で尻穴をベロベロと舐めまくった。肛門周りの皺のわずかな凹凸も舌先にはっきりと感じられる。僕は調子に乗って、尖らせた舌を尻穴にグイグイ挿し込むようにしてみた。すると江口さんの様子がだんだんとおかしくなってきた。

「あはぁ、、はぁ、ダメったらぁ、、ひぃぁん、、ダメェ、、、舌は、入れないでぇ、、お尻、、弱ぃの、、あぁっ、、そ、そんなにベロベログチュグチュされたらぁ、、ダメェ、またぁ、おもらししちゃうぅ、、ぁ、ァァ、、イっちゃうぅぅぅ!」


今までになく卑猥な喘ぎ声をあげる江口さん。それでも僕は尻穴を責め続けた。

18/10/29 03:55 (DMkRyKVO)
31
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y

ジョロッ...
ジョボジョボジョボ.....

まさかの3度目の潮吹き。

もはや吹くというよりお漏らしするようにだらしなく垂れ流す状態。生温かいおつゆが僕の顔と首のあたりを伝って流れていく。またも僕は江口さんのおつゆを体いっぱいに浴びた。江口さんは僕の上でグッタリとうつ伏せになったまましばらく尻穴をヒクつかせていた。

18/10/29 03:58 (DMkRyKVO)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.