ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「このままでは普通の生活に戻れなくなります。どうか許して…解放してください!」

目の前には裸の女が涙を流しながら土下座している
息子と同じ年齢の友達である俺、タイチにである。

女の名前はヨシミ43歳。
息子であるタクヤとは小学生からの友人で週の半分以上はタクヤの家に遊びに行っていた仲だ
タクヤが家にいなくても母親であるヨシミは家にあげてくれるし、父親であるツトムとも仲はいい

その関係が変わるのは俺とタクヤが23歳になった年のちょうど8月だった。
その日もタクヤの家で晩飯をご馳走になる予定だった

夕方6時にタクヤの家に行く予定だったがタクヤからLINEで遅くなるから先に食っててと連絡があった。
俺は了解のスタンプを押してタクヤの家に行く
たまにあることだ。

タクヤの家に着く
ピンポンも鳴らさずにドアを開ける
「お邪魔しまーす」
ヨシミの返事も聞かずに中に入る
いつものように

「いらっしゃい!タイチくん!」
驚きもしないヨシミは台所で晩御飯を作っている
「タクヤ遅くなるんだって、お父さんも」
「タクヤからLINEあったよ」
「あらそう?先に食べる?」
晩御飯の準備が一通り終わったらしく、ヨシミは冷たいお茶をリビングに座ってる俺のところに持ってくる。
「どうぞ」
「ありがとう」
ガタン!
テーブルにお茶を置こうと軽くしゃがんだとき、ヨシミのスマホがポケットから落ちた
「落ちたよ」
まだお盆を持っているヨシミは拾えないだろうと俺はスマホを拾う
「ありがとう」

ヨシミに渡そうとしたらタクヤからのLINEがくる
「タクヤからのLINEだわ。見るね」
「うん。タクヤなんて?」
「まだかかりそうだって」
「やっぱりもう食べちゃう?」
そんな会話をしながら何の気なしにヨシミのスマホの履歴を見る

そこには俺も使っている素人投稿サイトがあった
履歴を見るとやはりそうだ

「あはは!おばさんもこんなの見るんだね!」
俺は投稿サイトの画面をヨシミに見せて笑う
「えっ!あっ!」
声にならないが顔が赤くなる
動揺してるのがわかる

気にしなくていいよ
今時女でも見るでしょ
「う…うん」
「ヨシミさんも女なんだね!」
「あの…このことはタクヤには…」
「わかってるって!言わないよ。でもタクヤもここ見てるけどね」
「えっ!そうなの?」
「うん。俺が教えた」
「そ…そうなんだ…」
微かに動揺してるヨシミを見て
「まさか投稿してないよね?」
「し…してないわよ!」
ヨシミは慌てる

「ヨシミさん誕生日は」
「えっ?急になに?12月22日」
俺は画像保存のアプリを開く
「1222と。開いた」
「ヨシミさんセキュリティ甘いね」
「えっ!なに?」
「ここにヨシミさんの自撮りいっぱいあるよ」
「あ…あの…それは…」
ヨシミのスマホの中にはヨシミが鏡の前で裸になりアソコを広げてる写真や、車の中で撮影した、スカートを捲りあげ陰毛を晒してる画像がたくさんあった

「あっ!これ見たことある!俺、これで抜いたもん!」
ヨシミは小さく震えていた





2018/08/10 12:23:11(YaR2354/)
22
投稿者: あ
続きが気になって仕方ありません。
18/08/13 15:56 (Ae1U.KmU)
23
投稿者: たこやき
歩道橋の反対側まで30mくらいか
ほとんど使われていないとはいえ、人が来ない保証などなもちろんない
その歩道橋の上をパンティ丸出しの女が歩く

ヨシミは少しでも早く反対側まで行こうと歩くスピードを早めようとするが、タイチにスカートを捕まれているためうまく歩けない

ゆっくりゆっくり踏みしめるように歩く二人
歩道橋の下からは行き交う車の音が響く

3分の1ほど進んだあたりでヨシミがモジモジしてるのに気付いた
「どうしたの?」
「あの…トイレ…」
「おしっこしたいの?」
「はい…」
「じゃあここでして」
「そんな…」
「じゃあ漏らしちゃう?お漏らしパンツ履いたままならいいけど」
ヨシミは諦めるしかなかった

ヨシミはパンティを脱ぎしゃがむ
「ダメだよ。立ったまましなきゃ」
「そんな!」
「この前も立って潮吹いたんだからできるでしょ」
「いや…」
「…できないの?」
タイチのこの言い方をされるとヨシミは反論できなくなる…
「わかりました…」
ヨシミは立ち上がると足を開く
「もっとがに股にならないとオシッコかかるよ」
タイチが笑いながら言う
ヨシミは肩幅に足を開いて、中腰になるようにしてがに股になる
「下品でいいよ、ヨシミ」
ヨシミは泣きそうになりながら早く済ませようと下半身に力を入れるがなかなかでない
"こんな姿を誰かに見られたら…早くでて!"
焦れば焦るほど尿意が引いていく気さえする
「まだでないの?出るまでそのままだからな」
タイチが少し強く言うと、ヨシミは涙声で
「はい…」
と返事をする
ヨシミはもう一度下半身に力を入れると尿意が少しずつ込み上げてきた
"もう少し…"
更に力を入れる
チョロチョロ…
"出てきた!"
その時、人の歩く音がした
コツコツコツコツ
明らかに階段を上ってくる

「誰か来たな。早く出し終わらないと見られるぞ」
"あぁ…早く…"
下半身に力を入れるとものすごい勢いで小便がでる
「凄い勢いだな。下品だよヨシミ」
"あぁ…言わないで…"
タイチの一言一言が身体の奥を刺激する

コツコツ…音が変わった
男が歩道橋の上に着いたのだ
歩く向きを変えてこちらに歩いてくる
男との距離は15mほど
ヨシミの小便はまだ止まらない

あと10m…
男はヨシミが下半身裸であることに気付く
少しためらいながらも近付く男

あと5mようやくヨシミの小便は終わった
だがもう男からはヨシミが何をしていたのかはっきりわかる
「そういえばティッシュないね」
タイチがふいに喋る
「腰振って乾かせば?」
"うぅ…"ヨシミは下半身丸出しのまま、がに股中腰で腰を前後に振っている
その時、ちょうど男がヨシミの前に通りががった
思わず男は立ち止まる

「いや!見ないで!」
ヨシミは思わず男に叫ぶ
「いや…あの…すみません」
男が言う
「いいんですよ。こいつが野ションしてるのが悪いんですから。そうだよな、ヨシミ?」
「うぅ…はい…」
ヨシミ下を向き半分泣きながら言う
「腰を止めるな!まだ乾いてないだろ!何が悪いんだ?ちゃんとこの人に謝れ!」

「うぅ…」
ヨシミは泣きながら腰を再び腰を振りだした。
「ヨシミは…歩道橋の上…で…野ションを…してしまいました…すみません…」
「オバサン変態なんだね。せいぜい頑張んなよ」
男は吐き捨てるように言うと歩道橋の反対側に歩いていく

「こんなの酷い…」
ヨシミはがに股のまま大粒の涙を流す
「酷い?嬉しいの勘違いでしょ」
タイチはヨシミの股間に手を伸ばす
ヨシミの女性器はグチョグチョに濡れていた
「ほらね…。ヨシミはこんな状況でも濡らす女なんだよ」
そう言いながら女性器に指を入れる
簡単に3本の指が入った
「あっ…あ…」
「動くなよ」
タイチはがに股のヨシミの女性器を乱暴にかき混ぜる
「あっ…あん…」
ヨシミは身体を突き抜ける強烈な快感にがに股の足を震わせる
更にかき混ぜるとタイチの指の先にグチョ…グチョ…という感触が伝わってくる
「そのままイケよ変態」
「あぁ…イク…イクッ!」
ヨシミが絶頂をむかえた瞬間に潮を吹き出した
がに股でいたため、潮はまっすぐ前に飛んでいく
反対側の手すりの間から外にまで落ちていった

「あっ…あっ…」
ヨシミは強烈な絶頂に言葉にならない
この画像もあのサイトに乗せとくからな
ヨシミはタイチの声を意識の遠くで聞いていた…


18/08/15 20:58 (FqAqFn9O)
24
投稿者: たこやき
ヨシミは立ち上がり、タイチの腕に腕を絡ませるとフラフラと半分意識のないように歩き出した

商店街の外れ、写真店の前の証明写真機に着いた
ヨシミは中で全裸になり写真を撮る
先程の衝撃が強いのか素直に脱ぐ

撮影が終わり、ワンピースを着るヨシミ
外にでると、
「写真ができるまで中からお尻出しといてね」
タイチがいう
反論する元気すらないヨシミは再び証明写真機の中に入るとスカートを捲りあげ、中からお尻だけを商店街の道路に出す

外の状況が全くわからないまま、写真の完成を待つ
遠くで車の通る音や人の声が聞こえる度に、ヨシミのお尻がピクッと反応する
タイチはその様子をあえて声をかけずに見ている

しばらくすると、カツカツ…人が歩く音がした
音からして二人か
「久しぶりに飲んだねー」
「リョウコ飲み過ぎだってー」
どうやら二人の若い女のようだ
ヨシミの尻が反応する
「あれ、誰かいない?」
「写真撮ってるだけじゃん」
証明写真機の前のタイチに気付く
ヨシミは写真機の中に顔を入れて目を閉じた
"気付かないで!早く行って"
二つの足跡が近付いてくる

「ねぇねぇ、なにあれ?」
「マジだ!ちょっ!ケツだしてるじゃん!」
リョウコと呼ばれた女は下品に言った
「酔ってるのかな?」
「ねぇ、おにーさんどうしたの?」
二人は立ち止まってタイチに話しかけてきた
ヨシミの尻がピクピク動く
「女が酔って寝たもんでね」
「こんな格好で寝るー?」
もう一人の女が笑いながら言う
"早く行ってよ…"
男に見られる恥ずかしさとは違う恥ずかしさを感じていた

「昔から変な格好で寝るんだよ」
「可愛いケツ♪」
リョウコはヨシミの尻を撫でる
突然の事にピクッと反応するヨシミ
「寝てても反応するんだね」
「スケベだからね」
「スケベとか(笑)」
もう一人の女もヨシミの尻を触っている

"うぅ…触らないで…早く行って…"
「面白ーい。アナル丸出しー」
二人は笑いながら尻を左右に拡げる
少しひんやりした風がアナルに触れる

「ピクピクしてるー」
リョウコはレズっけがあるのか興味津々だ
「カワイーね。濡れてるよ」
リョウコが女性器に指を入れた
衝撃が走る
「凄いグチョグチョ!起きてるんじゃないの?」
「エロい夢でも見てるんだよ。変態だし」
リョウコはふーんと言いながらヨシミの女性器に入れた中指を激しく動かす
"声が出ちゃう…"
ヨシミは右手で口を押さえる
「もっと濡れてきたー」
「めっちゃ楽しんでるじゃん(笑)」
「だってスッゴい敏感だよ(笑)」
ヨシミは尻をプルプルさせている
「あっ!この子イクよ」
リョウコはラストスパートのように激しく動かす
「うっ…うっ…」
押さえきれない声が漏れる
"イクっ…イクっ…"
ヨシミは身体をビクッビクッとさせながら
絶頂に達した
「彼女イッちゃったねー」
「気持ちよかったかな?」
「きっといい夢見てるよ」
「変態彼女ーまたねー」
二人はテンションをあげながら歩いていった

二人の声が遠くなっていくのを感じると、ヨシミは膝から崩れ落ちた…。

18/08/22 00:37 (uq/tTsO3)
25
投稿者: たこやき
その頃、ヨシミの息子でタイチの親友でもあるタクヤはある部屋にいた
10畳ほどある部屋にはベッドとソファーしかなく、ベッドでは一人の女と二人の男がセックスしてる最中だった
女は歳は18歳くらいか薄い茶髪でショートカットの女だ
女は四つん這いになり男のぺニスを咥えながら女性器にもう一人のぺニスを受け入れている
喘ぎ声にならない声を出しながら必死にしゃぶっていた
そんな部屋でタクヤはソファーに座りあのサイトを見ていた

タイチに教えられた素人投稿によるアダルトサイトだ

「あっ!またあの人の投稿増えてるじゃん!」
タクヤはある女性投稿者の新着画像を見る
新着画像は4枚
一枚目は歩道橋の上で全裸の写真
二枚目は歩道橋の上でがに股になり小便をしてる写真
「すげぇな!なんか過激になってない?」
三枚目はがに股のまま、豪快に潮を吹いてる画像
「完全に変態じゃん」
四枚目は小便と噴いた潮の上に置かれた水色のパンティの写真
もちろん投稿したのはタイチで写真はヨシミなのだが、タクヤはそのことを知らない

四枚目の写真でタクヤの手が止まった
「あれ?」
なんか見たことある景色のような気がした

三枚目まではヨシミの下半身と顔、景色にもモザイクがかけてあった
だが四枚目にヨシミは写っていなくて、景色にかかっているモザイクに雑な部分があって、街路樹が見えている部分があった

タクヤは記憶を手繰り寄せる
こんな景色はよくある光景といえば光景だ
だがなぜか知ってる気もした
「あっ!」
タクヤは立ち上がった

ちょっと出てくるわ
すぐ戻る
男二人はおう!と返事をした。
女は口に咥えていたぺニスを出して
「タク…ヤ…さん…どこ…いく…の?」
「ちょっと急用でな」
「わた…し…タクヤさん…が見たい…っていうから…」
女はもう一人の男に後ろから突かれながら訴える
「あぁ…可愛いよサチ…興奮したよ。また頼むな」
「えっ!?そんな…」
「はいはいサチちゃん、咥えてねー」
もう一人の男が再びサチの口にぺニスを入れる
後ろの男はピストンを早めた
「ファ…クヤ…ふぁん…」
女はぺニスを咥えたまま涙目でタクヤの名前を呼ぶ
タクヤはその声を聞きながら部屋を出た





18/08/22 01:09 (uq/tTsO3)
26
投稿者: たこやき
タクヤが部屋を出たのは12時半過ぎ
"画像が投稿されたのは確か11時半過ぎだったはずだ"
タクヤにはなぜか自信があった
"あの場所だ。あの街路樹は覚えている"
投稿された画像にわずかに写った街路樹
タクヤはあの歩道橋を小学生の頃によく使っていた

小学生の頃は横断歩道があっても理不尽に歩道橋を使わされるものだ
その頃の記憶が甦ったのだ

タクヤは走り歩道橋の下に着いた
なぜだか緊張しているのがわかる
スマホの画面で見ていた非日常の光景が目の前にあるかもしれないのだ
タクヤは一段一段ゆっくり階段を上がっていく

道路を走る車はほとんどない
妙な静けさと夏特有の生ぬるい風がタクヤにまとわりつく

歩道橋の頂上についた
中央の方を見ると何かが見える
ゆっくり歩を進めるとそれはタクヤが望んでいたものだった

「やっぱり!」

タクヤは思わず声を出した
目の前にあるのはあのサイトに投稿されていた水色の下着だった

オシッコと潮で濡れたアスファルトの上に置いてある
タクヤは回りをキョロキョロしながらそれを取る

"まだ湿ってる…"

タクヤはそのパンティを持つと自分の鼻に近付けた
鼻につく尿の臭い
タクヤは激しく勃起した
寝取られ好きのタクヤが、タクヤを慕うサチが他人に犯されているのを見ているときでさえこんなには勃起していない

そんな男がパンティ一枚で激しく勃起しているのだ
そしてそのパンティはタクヤの母親であるヨシミの物でもある
タクヤはオナニーをしたい衝動にかられた

だがさすがにここではまずい
さっきの部屋ではまだサチが犯されているだろう
そんな部屋でパンティ片手にオナニーはできない

"家に帰るか"

タクヤはパンティを荒々しくポケットにしまうと自宅へ向かった

自宅では全裸のヨシミが猛烈な便意を我慢していた…

18/08/22 13:10 (uq/tTsO3)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.