ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
快楽と崩壊
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:快楽と崩壊
投稿者: たこやき ◆Cgv/IcOLlc
「このままでは普通の生活に戻れなくなります。どうか許して…解放してください!」

目の前には裸の女が涙を流しながら土下座している
息子と同じ年齢の友達である俺、タイチにである。

女の名前はヨシミ43歳。
息子であるタクヤとは小学生からの友人で週の半分以上はタクヤの家に遊びに行っていた仲だ
タクヤが家にいなくても母親であるヨシミは家にあげてくれるし、父親であるツトムとも仲はいい

その関係が変わるのは俺とタクヤが23歳になった年のちょうど8月だった。
その日もタクヤの家で晩飯をご馳走になる予定だった

夕方6時にタクヤの家に行く予定だったがタクヤからLINEで遅くなるから先に食っててと連絡があった。
俺は了解のスタンプを押してタクヤの家に行く
たまにあることだ。

タクヤの家に着く
ピンポンも鳴らさずにドアを開ける
「お邪魔しまーす」
ヨシミの返事も聞かずに中に入る
いつものように

「いらっしゃい!タイチくん!」
驚きもしないヨシミは台所で晩御飯を作っている
「タクヤ遅くなるんだって、お父さんも」
「タクヤからLINEあったよ」
「あらそう?先に食べる?」
晩御飯の準備が一通り終わったらしく、ヨシミは冷たいお茶をリビングに座ってる俺のところに持ってくる。
「どうぞ」
「ありがとう」
ガタン!
テーブルにお茶を置こうと軽くしゃがんだとき、ヨシミのスマホがポケットから落ちた
「落ちたよ」
まだお盆を持っているヨシミは拾えないだろうと俺はスマホを拾う
「ありがとう」

ヨシミに渡そうとしたらタクヤからのLINEがくる
「タクヤからのLINEだわ。見るね」
「うん。タクヤなんて?」
「まだかかりそうだって」
「やっぱりもう食べちゃう?」
そんな会話をしながら何の気なしにヨシミのスマホの履歴を見る

そこには俺も使っている素人投稿サイトがあった
履歴を見るとやはりそうだ

「あはは!おばさんもこんなの見るんだね!」
俺は投稿サイトの画面をヨシミに見せて笑う
「えっ!あっ!」
声にならないが顔が赤くなる
動揺してるのがわかる

気にしなくていいよ
今時女でも見るでしょ
「う…うん」
「ヨシミさんも女なんだね!」
「あの…このことはタクヤには…」
「わかってるって!言わないよ。でもタクヤもここ見てるけどね」
「えっ!そうなの?」
「うん。俺が教えた」
「そ…そうなんだ…」
微かに動揺してるヨシミを見て
「まさか投稿してないよね?」
「し…してないわよ!」
ヨシミは慌てる

「ヨシミさん誕生日は」
「えっ?急になに?12月22日」
俺は画像保存のアプリを開く
「1222と。開いた」
「ヨシミさんセキュリティ甘いね」
「えっ!なに?」
「ここにヨシミさんの自撮りいっぱいあるよ」
「あ…あの…それは…」
ヨシミのスマホの中にはヨシミが鏡の前で裸になりアソコを広げてる写真や、車の中で撮影した、スカートを捲りあげ陰毛を晒してる画像がたくさんあった

「あっ!これ見たことある!俺、これで抜いたもん!」
ヨシミは小さく震えていた





2018/08/10 12:23:11(YaR2354/)
12
投稿者: たこやき
答えはもう出ていた

「捧げます」

ヨシミの頭にはもう快楽を貪ることしかなかった

"アナルも気持ちいい"

その言葉がヨシミの頭に響いたのだ

「じゃあきちんともう一度宣言して」

ヨシミは頭をベッドに沈め両手でお尻を開き

「ヨシミのアナル処女を捧げます」

言い終わると同時にユキノリの舌がアナルを舐めてきた
強烈な快感がヨシミを襲う
「はぅ…あん…」
言葉にならない言葉を発しながらヨシミのアナルはユキノリの舌を受け入れる
"お尻の穴…恥ずかしい…"
ヨシミは恥ずかしさと快感を同時に感じながら腰をビクビクさせる
「腰が動いてるよ。イヤらしいね」
ユキノリにそう言われても腰の動きを止められない
"気持ちいい…"
ヨシミはクリトリスと刺激とはまた違う、甘い快楽に酔っていた
ユキノリの舌の動きに合わせてアナルがヒクヒクしてるのがわかる
「は…恥ずかしい…見ないで」
「じゃあやめるかい?」
「いや!もっと…」
ヨシミはそう言うと更にお尻を開きおねだりをする

「そろそろかな」
ユキノリは人差し指をオマンコに這わせる
「はぅ!」
突然のオマンコへの刺激にヨシミは反応する
ベッドに染みをつくるほど濡れているヨシミを愛液を人差し指で掬って、ユキノリはその指をヨシミのアナルの中心にゆっくり埋めていく
「は…はぅ…」
丸まっていたヨシミの背中が伸びる
離しそうになるお尻を広げている手に更に力を入れる

「どう?痛い?」
「痛くはないけど…変な感じです」
「まだ第一関節だよ。ゆっくりいくね」
そう言うとユキノリは更に人差し指を入れてくる

うんちが逆流してくるような何とも言えない異物感にヨシミは戸惑う
「第二関節まで入ったよ」
「は…はい」
それがいいことなのか悪いことなのかわからないままヨシミは息を荒くして答える

「そろそろ気持ちよくしてあげるね」
そう言うとユキノリは親指でクリトリスを刺激する
感じるヨシミ

クリトリスへの刺激とアナルの違和感が不思議な快感を与えていた
「あ…あん…あん」
もう声を出すことを躊躇わないヨシミはクリトリスに刺激に素直に感じていた
その時だった
アナルに刺さっている人差し指が動き出した
アナルの中をかき混ぜるような動き
「えっ…あんあん…」
一際高い声を出すヨシミ
まるで内蔵をかき混ぜられているような
そんな動きすらもうヨシミには快感でしかなかった

「あん…あんあん…」
昂る鼓動
ヨシミは絶頂が近いことを感じていた
「あんあん…も…もう…」
ユキノリにそう伝えるとアナルをかき混ぜる指が更に早くなった
アナルの中の人差し指の早い動きと、クリトリスに当てられた親指のじっくりした動き
両方の振動がヨシミを絶頂に導く

「まだだよ…」
「そんな…あぁ…」
そう言われて絶頂を我慢しようとするがそれは無理だった
近付く絶頂にヨシミの背中が波打つ
「もう…本当に…」
限界が近付いたことに気付いたユキノリはクリトリスの指を止め、中指をアナルに入れる

「あぁ…苦しい…あん…」
押し広げられるアナルに苦しさを感じながらも快楽はもう後戻りしない
「ほらアナル処女なのに2本入ったよ。このままイケ」
冷徹とも取れるユキノリの言葉と同時に2本の指の動きが早くなる
「あん…あ…あん…もうイキます」
「処女なのにアナルでイクのか!ヨシミは変態だね!ほら謝れ」
「ヨシ…ミは…変態で…す…処女…なのに…
アナルで…イキ…ます…あっイクっ!」

ヨシミは腰をビクビクさせながら絶頂に達した
ユキノリが指を抜いてもお尻を高くあげたまま動けない
アナルがヒクヒクと動いているのをユキノリは眺めていた



18/08/11 13:07 (pzZwY0H.)
13
投稿者: たこやき
その日、ヨシミはそのまま帰された
ヨシミはてっきりユキノリと交わるのも覚悟していた
だからこそ余計にユキノリの気持ちが理解できなかったのだ

ヨシミはユキノリの身体に触れていない
ユキノリからの攻めを受けているだけだ
処女でありながら、アナルに2本の指を受け入れ、そのまま絶頂するという恥態は見せたが、男の人がそれで満足するとは到底思えない
だがユキノリはヨシミに要求することはなかったのだ

いくら考えようと今日初めての性体験をしたヨシミに、ユキノリの気持ちなど理解できるはずがなかった

それからしばらくヨシミはユキノリの家に通った
朝の7時にユキノリの家に行き、簡単な朝食を作る

ユキノリが朝食を食べている間、ヨシミは四つん這いになったお尻をユキノリに向け、直径5mm長さ20cm程のシリコン製の棒をアナルに出し入れしている
「あっ…あっ…」
ヨシミは喘ぎ声を漏らすがユキノリは無言で朝食を食べ、仕事に行くための準備をする
まるでそこにヨシミの存在などないように
全ての準備が終わると、相変わらずアナルに出し入れしている棒を持つと、いきなり猛スピードで出し入れさせる

早くイケないと遅刻しちゃうよ
「あっ…あっ…ごめん…なさい…あっ…イク!」
ヨシミが絶頂に達すると、その棒をアナルに刺したままユキノリは部屋を出ていく

「夕方も来るんだよ」
「はい…」
ヨシミはアナルに刺さった棒を抜く気力もないまま返事だけした

数分間そのまま倒れこみ息を整えるとなんとか起き上がったヨシミはアナルの棒を抜く
「んっ…」
その棒を台所に持っていって丁寧に洗うのだ
ヨシミにはそれがなんとも惨めだった
だがそれがヨシミの心底にある欲情に灯をともし続ける
棒を洗っているとその棒が男性の性器に思えてくるのだ
ヨシミはまだ男性の性器をきちんと見たことがない
3週間ほどユキノリの家に通っているが、いつも攻められるのはヨシミばかり
ズボンの上からすらユキノリの性器を触ったことがないのだ

だからなんとなくのディテールはわかっているが男性の性器がどのようなものなのかまではわからない
それでも想像の中で男性器を作り上げ、また欲情するのだった
18/08/11 16:34 (pzZwY0H.)
14
投稿者: たこやき
夕方、ヨシミはユキノリの部屋に着いた
時刻は17時を少し過ぎた頃だ
ドアノブを回すが鍵がかかっている
ヨシミは鞄から合鍵を取り出しドアを開けた

当たり前だが、朝にヨシミが出ていった時と変わらない光景
テーブルの上には、朝にヨシミのアナルに入っていた棒が置いてある

ヨシミはユキノリのベッドの上に座る
初めてアナルに指を入れられたベッド…
そう考えるだけでヨシミの身体の奥が熱くなるのだ

ヨシミはオナニーがしたくなった
だがクリトリスを触ることはユキノリに禁止されている
オナニーはアナルでしかしてはいけないと言われている
ヨシミは律儀にその言い付けを守っている
アナルでもイケなくはないが、かなりの時間がかかる
今からしてもユキノリが帰ってくるまでイケないだろう

そう考えるとじっと堪えるしかなかった

ユキノリが帰ってきたのは18時前
「ただいま」
「お帰りなさい」
「遅くなってごめんね」
「いえ、大丈夫です」

そんな話をしながらユキノリは着替えるために服を脱いだ
ユキノリの背中が露になる
決して筋肉質ではないが、男ならではの肉感にヨシミはいつもドキドキするのだ
ヨシミは身体の奥が疼くのを感じた

着替えたユキノリは冷蔵庫からコーラを2本出してきた
「はい」
「ありがとうございます。」
「今日は何したい?」
ユキノリはいきなり切り出してきた
こんなことは初めてだった
いつもはユキノリにされるがままだったからだ
「もう3週間位たつしね。そろそろヨシミの意見も聞こうと思って」
ヨシミは俯いた
"ユキノリのオチンチンが見たい"
そう思っていても簡単に言えるものではない
「したいことない?じゃあいつものアナルオナニーする?」
「あっ…いや…」
「ちゃんと言わないとわからないよ?」
「見た…い…です」
「何を?」
「ユキノリさんの…?」
「俺のなに?」
「オ…チン…チン…見たいです」
「ヨシミは今日ずっとそんなこと考えてたの?」
「はい…」
ヨシミは俯いて顔を赤くしている
「いいよ」
ユキノリは立ち上がりベルトを緩めた




18/08/11 17:07 (pzZwY0H.)
15
投稿者: たこやき ◆GRRPdDaVH.
カチャカチャ…
ベルトを外すとズボンが下にストンと落ちた
青と赤のチェック柄のトランクが現れる
ヨシミは思わず顔を下に向けた
「くすっ…見たいんじゃないの?」
そう促されるとヨシミは少しずつ顔をユキノリの股間に向ける
青と赤のチェック柄の中心に膨らみを見つける
「見たい?」
ユキノリがもう一度聞くと、ヨシミはうんと言葉もなく頷いた
「じゃあヨシミがトランクスを下げて」
「えっ…!?」
ヨシミが驚く
まさかそんなことを頼まれるなんて想像していなかった
「見たいんでしょ?近くで見せてあげるよ」

ヨシミはユキノリの前にしゃが見込む
ヨシミの目線の先にはユキノリの股間の膨らみがある

ユキノリの左右の腰に手を回しトランクスの端を掴む
そっとトランクスを下ろしていくとユキノリの陰毛が見えた
更に下げていくとトランクスがユキノリの陰茎に引っ掛かる
トランクスを少し手前に引っ張りながらトランクスを下げると、弾き出されるように陰茎がヨシミの前に現れた
陰茎は硬く上を向いていて、その先がヨシミの鼻に付きそうになった
汗の臭いと嗅いだことのない臭いが混じりあってヨシミの鼻腔を通り抜ける
不思議にヨシミは嫌な気はしなかった

その体勢のまま固まるヨシミ
「どう?初めてのオチンチンは?」
「……すごい…です…」
言葉にならないヨシミは目線を逸らすことができない

「好きにしていいよ」
ユキノリがそう言うと
一瞬だけ目線をユキノリの顔に向けもう一度陰茎を見つめる

そして右手でそっと握ってみた
「温かい」
思わず呟く
そして鼻を近付けて深く息を吸う
先程の臭いが鼻腔を通り抜けた
ヨシミはなぜか心地よく感じた
そして夢中になり何度も深く息を吸っている

陰茎の先が鼻につくことを気にせずに臭いを嗅ぎ続ける
臭いを嗅ぎながらヨシミは左手を下半身に持っていく
パンティはもうすっかり濡れていて、中指でその愛液を掬いとると、その指をアナルに入れた

無意識にユキノリの言い付けを守っているヨシミはそのまま中指の先をアナルに沈めていく

もう陰茎しか目に入らないヨシミはひたすら臭いを嗅ぎアナルでオナニーをしているのだ

"これで処女なんだからな"

ユキノリは心でそう呟くと、
「もういいだろう」
ヨシミの指から陰茎を引き抜いた
「あっ…」
名残惜しそうにしているヨシミの鼻の下はユキノリの我慢汁でヌラヌラと濡れていた

「どうだった?」
「硬くて温かくて…心地よかったです」
「オチンチンにそんなこという人は初めてだな」
ユキノリが笑うと、ヨシミは恥ずかしそうに下を向いた

「で、これからどうしたい?」
ユキノリが言うとヨシミは四つん這いになりお尻をユキノリに向ける
両手でお尻を開くと
「ヨシミのアナルにユキノリさんのオチンチンを入れてください」
ヨシミは強要されたわけでもない
心からそう思ったのだ
心から欲しいと感じ、自らの意思でアナルを開いて懇願しているのだ

ユキノリはヨシミのお尻を掴むとアナルを舌で舐めあげる
「あっ…」
ヨシミはユキノリが舐めやすいように更に両手でお尻を広げる
アナルから口を離したユキノリは
「入れるよ」
そう言うと自身の陰茎をヨシミのアナルに近付けていく







18/08/11 19:33 (pzZwY0H.)
16
投稿者: あ
過去より現在の話の方がいいですね。
恥辱なことをたくさんさせて欲しいです
18/08/11 20:36 (ySNWlWrD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.