ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【長編】潮騒 -美人海女の黒鮑-
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【長編】潮騒 -美人海女の黒鮑-
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
鮑[アワビ]
それは誰もが知る高級食材であり、なかでも天然の黒アワビともなれば最高級品種として高値で取引される。一方でその独特な色と形から女性器にも喩えられ、それを指す隠語としても使われる。


-----------


夏の日差しが厳しい八月のある日、フリーライターの和也はとある地方の港町にやってきた。

その町は今でも海女による素潜り漁が盛んで、一時期の海女さんブームの頃には観光客が大挙して押し寄せたと聞いていた。和也はそんな海女さんブームのその後を取材しようと考えていたのだった。

和也は地元のタクシー運転手の案内で本物の海女が見られる場所へと連れて行ってもらうことにした。途中、車窓から見える海には太陽の光がギラギラと反射している。

『お客さん、今どき海女さんば見たいなんて珍しいねぇ。あんときの流行りの頃ならまだしも今はそんなお客さんほとんどいねぇですよ』

初老の運転手が少し寂しそうに言った。

『そうなんですかぁ、、ちなみに私は物書きをやってるんです。ブームの後どんな様子なのか気になりましてね』
『あれま、作家さんでしたかぁ。こりゃ、たいそうなお客さん乗せちまったで 笑』
『いえいえ、そんな大した職業じゃありませんから。自由気ままにやらせてもらってます』
『そういやお客さん、今から行く海女小屋なんだけどもね、そこにえらいべっぴんの海女さんがいるんですわ。なんでも未亡人って噂でね、町の男達はみんなその海女さんに惚れちまってるようなんです』
『へ~、それは楽しみだ』

和也は運転手の話を半信半疑で聞いて、適当に受け流した。経験上、タクシー運転手の話はそれなりに信頼性が高い。しかしガセネタで終わることも少なくなかった。


タクシーが目的地の海女小屋に到着した。案内を終えた運転手が笑顔で会釈してUターンしていった。

海女小屋の前にはすぐ海が広がっている。入江の岩場のほうを見ると、さっそく数人の海女達が黒いウェットスーツ姿で漁をしていた。
それを見た和也は少し裏切られた気持ちになった。海女といえば、白い海女着姿を想像していたからだ。しかしそれは昔の話、今は実用性と安全性の面から皆ウェットスーツで漁をしている。彼のイメージは完全にテレビドラマの影響だった。

和也は海女達のもとへ近寄り声をかけてみることにした。

『どうもはじめまして、東京から来た取材の者です』
「何だ?兄ちゃん、邪魔だよ!あっち行ってな!」

いきなりの洗礼である。
確かに海女達からすれば大事な漁の最中に話しかけられたことになるわけだが、あまりの素っ気無さ愛想の無さに和也は少々気落ちしてしまった。

そんな和也にひとりの海女が声をかけてくれた。

「気を悪くしたらごめんなさいね、みんな仕事熱心なお婆さんばかりだから、、悪気はないんですよ」

和也は声のする方を振り返ると、そこには海女らしからぬ美しい顔の女性が立っていた。髪を抑えるゴムキャップをかぶってはいるものの、見たところ40代前半といった感じだった。どうやらあのタクシー運転手の話は本当だったようだ。

彼女もまたウェットスーツに身を包み、ゴーグルを抱えてこれから漁に出ようとしているところだった。

『あ、いや、こちらこそすみません、仕事の邪魔をしてしまって、、海女さんってみんなウェットスーツなんですね。てっきり白い海女着を着てるのかと思ってましたよ 笑』
「ちょっと前に流行った頃は一応着てたんですよ。それを見に来る観光客の人も多かったですし。今はお客さんもほとんど来なくなっちゃったから、、潜りやすいウェットスーツに戻しちゃったんです」

彼女は突然の来訪者である和也相手に愛想良く話をしてくれた。
一方の彼は、彼女の体にピッタリと張り付くウェットスーツに男の感性を刺激されそうになっていた。

「どうぞ、その辺りに座って見ていってください」

美人の海女はそう言い残して岩場へと向かうと、ゴーグルを装着して他の海女達とともに海中へと消えていった。


つづく

2018/07/04 23:05:01(M9C.W7aQ)
22
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉やじおさん

楽しみにしてくださりありがとうございます。
読んでくださる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しい限りです。
楽しんで頂けるように頑張ります。


〉とりがーさん

お気遣いありがとうございます。
活用頂けているようで、書き手としては本望です^ ^
これからも使えるネタを書いていきたいとおもいます。
18/07/10 21:00 (DcCIJ4eT)
23
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
殺風景な畳敷きの6畳間。
部屋の隅に小さなテレビと布団が畳んで置いてある。

部屋を見渡した和也の目に、場違いな光景が飛び込んできた。
窓際のカーテンレールに白いフリル付きのベビードールと、赤・白・黒の透け感のある総レースの小さなランジェリーがいくつもピンチハンガーに吊されて部屋干しされたままになっている。
美咲もそれに気付き慌てて取り込んだ。

「やだ、私ったら、、片付けるの忘ちゃった、、ごめんなさい、変なもの見せちゃって、、」
『い、いえ、、な、何も見てませんから、、』
「あ、あの、すぐに夕飯の支度をしますから、、荷物を置いたら下に降りてきてください、、」

美咲は気まずさからか和也と目も合わせずに、足早に1階へと降りていった。

(美咲さん、普段からあんないやらしい下着を、、もしかして今日も、、)

和也はますます美咲の服の下が見てみたくなった。しかしそんなことは叶うわけもないと、悶々とするスケベ心をなんとか振り払った。

和也は荷物を置くと部屋の窓を開け外の景色を見た。そこからは昼間居た海辺や遠くの沖合いまで一望できる。目線を移すと遠くに灯台の灯りも見えた。
すっかり暗くなった港町に波の音だけが絶え間なく聞こえてくる。


和也が1階に降りると、美咲がテキパキと夕飯の支度をしていた。うなじに汗を滲ませて働く彼女はとてもしおらしく艶やかだった。

「お昼と同じような料理でごめんなさいね、こんなものしか冷蔵庫になくって」
『こんなものって、すごく豪華じゃないですか!』

テーブルには刺身の盛り合わせに大きな肉厚のアワビまで並べられていた。和也はそれを見てついスケベなモノを連想してしまった。

『す、すごいアワビ、、』
「今日獲れたものなんですけど、内緒で貰ってきちゃった 笑」
『大丈夫ですか? もしバレたらあのお婆さん達に叱られちゃうんじゃ、、』
「大丈夫、みんなこっそりやってるから、、さぁ召し上がってください」
『はい、それじゃあ遠慮なく、いただきます』

漁具の手入れという慣れない作業でかなり腹が減っていた和也は、出された料理をガッついて食べた。彼が食べる様子を美咲はただ微笑んで見ていた。

『あれ? 美咲さんは食べないんですか?』
「あっ、うん、私、夜はいつも食べないんです、ダイエット中なの」
『そんな、ダイエットなんて全然必要ないじゃないですか。美咲さんスタイルもすごくいいし』
「そうですか? 嬉しいな、、そうだ、ビールでもお飲みになりますか?」
『あっ、嬉しいです。美咲さんも一緒に乾杯しましょうよ』
「それじゃあ、、一杯だけ」

まるで夫婦の食卓のような雰囲気のなか、2人は缶ビールで乾杯した。


つづく

18/07/10 21:02 (DcCIJ4eT)
24
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
贅沢な酒の肴に、和也はつい飲み過ぎてしまったようで、真っ赤な顔で酔い潰れている。

そんな彼の肩にブランケットを掛けてやり、美咲はひとり食器の後片付けをはじめた。その姿はまるで、だらしのない旦那を何も言わずに愛おしく想う妻のようでもあった。

後片付けが済んだ美咲がテーブル突っ伏している和也に優しく声をかける。

「天野さん、、ねぇ和也さんてば、ここじゃ風邪をひいちゃうわ、2階に行きましょ、ね?」
『あぁ、うぅん、、美咲は優しぃなぁ、、』

和也は寝言のようなおぼつかない返事のなかで美咲を呼び捨てにした。
美咲はその華奢な体で和也を支えると、寄り添いながらゆっくりと階段を上がっていった。

部屋に入り、申し訳なさそうに和也を一度畳の上に座らせると、美咲はその隣に布団を敷き彼をそこへ仰向けに寝かせた。そして彼女もまた彼の隣に静かに添い寝をした。

(なんだか、あの人にそっくりね、、)

美咲の夫は、大シケの日に無理に漁に出た挙句に船が転覆してしまい、そのまま帰らぬ人となった。夫はなにかと不器用な男だった。美咲はいびきをかいて眠る和也に亡き夫を重ねていた。

美咲は和也の方を向いて寄り添うように寝返り、その手をそっと和也の胸に置いた。彼の鼓動が彼女の手にハッキリと伝わってくる。胸板、肩幅、腕回りを確かめながら、彼の体を愛でるように優しく摩った。

『んぅ~、、美咲ぃ、、』

ふと彼が寝言で美咲の名前を呼んだ。
どことなく亡き夫に似ている和也に惹かれつつあった彼女は、思わず彼を抱きしめた。

『うぐっ、、痛ぃ、、、』
「あっ、ご、ごめんなさい」

美咲はキツく抱きしめるあまり、まだ痛みの残る彼の腕を締め付けてしまったようだ。痛みで目が覚めたものの、酔いが覚めきっていない彼は仰向けで大の字になったままだった。

「私、、天野さんのこと、、、」

美咲は何かを告げようとしたが、途中でやめた。するとただ黙って彼の胸に乗せた手を下腹部へと這わせた。
和也は寝ぼけ眼でぼんやりとした意識のなか、その手の行方を感じとっていた。

ベルトの位置まで到達した美咲の手はそれを乗り越え、和也のシンボルが潜むなだらかな膨らみに乗り上げた。
思わず和也の口から声が漏れる。

『あぁ、、そこは、、』

美咲は構わずゆっくりとその膨らみを摩った。なだらかだった膨らみは彼女のしなやかな手指の摩擦によってやがて立派に帆を張ったヨットのように大きく膨れあがった。

『あぁっ、どうしてこんなこと、、』
「お礼です、、今日はたくさん手伝ってくれたから、、」
『お、お礼?、、』

戸惑う彼をよそに、美咲は彼のベルトを器用に外すと、片手で素早くボタンを外しチャックまでも下ろした。そのスムーズな手の動きは熟練者のようで、およそ未亡人とは思えぬ小慣れた手付きだった。

ピッタリとした薄布のボクサーパンツに彼の雄々しいシンボルの形がくっきりと浮き出て、それがときおり脈打っている。それは今にもパンツの上から顔を出しそうなほどに猛っていた。

和也は体を仰向けにしたまま、ただ美咲の手の動きに事を委ねていた。彼女が和也のパンツに両手を掛ける。彼はそれを察知し尻を軽く浮かせた。彼女が腿のあたりまでパンツを下げると、引っかかっていたシンボルがバネのように跳ね戻った。

彼の温和な顔立ちからは想像できない厳ついそれは、剛直しつつも適度なしなりを持ち、まさに質実剛健な竿のようだった。


つづく

18/07/11 20:56 (S/uNkTmx)
25
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!続きが楽しみです。
18/07/12 18:04 (2Xt2Lv0E)
26
投稿者: モンスーン ◆LcZFM.jE8Y
〉まささん

閲覧ありがとうございます。
まだストーリーは続きますので、ぜひ最後までお楽しみください!
18/07/12 22:15 (azq6mR4f)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.