ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦の性癖
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI



私は50歳、会社員。現在とある田舎町の工場に単身赴任中。

嫁は45歳、パート勤め。ちょっとぽっちゃりとだが歳より若く見える可愛い嫁だ。

工場の機械メンテの仕事はトラブルに即座に対応しなければならず、週末でも家に帰るのは容易では無く、嫁は毎週末に私の住むアパートに泊まりがけで来て料理や掃除や洗濯をしてくれる。

夜の方は嫁は積極的だが最近は私の方がやや元気が無く、嫁はそれも心配してくれていた。


「週末行きます。何が食べたい?」

「たまには外で飯食おう。駅の西口で待ってる。」

嫁が来る前日、いつものようにメールが来たが、たまにはと二人で外食と思い駅で待ち合わせをした。

「美味い焼き肉屋があるからそこに行こう。」

「嬉しいー!焼き肉久しぶりだわ!」

嫁は嬉しそうに私の腕に掴まり巨乳を押し付け、久しぶりの嫁の肉感を楽しみながら駅裏の昔の繁華街の焼き肉屋に向かった。

「お洒落じゃないけど味は絶品だぞ。」

労働者の集う店はその日も賑わい、嫁もその旨さに大満足で酒もいつも以上のピッチだった。

暫くして嫁がトイレに立つと、何故か周りの客達の視線が嫁に注がれた。

「奥さん見えちゃってるよ。ほら、スカートの後ろのチャック全開。」

嫁が席を外した時、後ろの席の若いマッチョ君が私に耳打ちした。

嫁の後ろ姿を見るとフレアーなスカートのチャックが全開で、白いレースのパンティーがまる見えになっていた。

小さめのパンティーから巨尻の肉もはみ出し、それを男性達は見逃すはずはなかった。

「貴方…。スカートの後ろのチャック開いてた…。見られちゃったかな…!」

トイレから戻った嫁は恥ずかしそうに笑顔を見せ、座ろうとした時にバランスを崩してマッチョ君にもたれ掛かった。

「奥さんー!だ…大丈夫ですかー!」

「ごめんねー。ちょっと酔っちゃたー!」

その時マッチョ君は嫁の尻を抱える様な体勢で、嫁はわざとお尻を押し付ける様な動きをしていた。

「奥さん、いいケツしてるねー!」

「もうー!おばあちゃんをからかわないの!」

嫁はマッチョ君から離れ、私の横に座ろうとしたが、スカートが捲れマッチョ君にその中をしっかりと見られた。

「ラッキー!ごちそうさまー!」

「見られちゃったー!エッチー!」

酔った妻はマッチョ君と楽しそうに話し、顔を赤く染め私の横に座った。

私は嫁の恥ずかしい姿を見ず知らずの男に見られた事に、怒りでは無い何か違う衝撃的な感覚に襲われた。

「もう少しサービス。マッチョ君にも見せてあげる?脚拡げて!」

「貴方ったら…。そんな…。ばか…!」

私は横に座る嫁のスカートを捲り上げてパンティーをあらわにし、私がマッチョ君の名前を出すと妻は拒む事なく女の匂いを漂わす股間を拡げた。

角度的には私にしか見えない妻の恥ずかしい姿、甘い女の匂いに私のチンポは久しぶりに硬く反り返った。

私と嫁の隠された性癖。これから徐々に徐々に目覚めていく事になるとは、その時は知る由もなかった。

2018/06/10 11:37:48(kjOKNuh8)
2
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI



その興奮は店を出てからも治まらず、嫁のスカートの後ろを捲りパンティーをあらわにして路地裏を歩いた。

「ハァッハァッ…。だ…だめだって…。見られちゃうよ…。ハァッハァッ…。」

嫁の息は荒くなり、私にしがみつきながらもその姿を晒し続けた。

「あれー!焼き肉屋の…!」

突然目の前に焼き肉屋で会ったマッチョ君が現れ、私は慌ててスカートを元に戻した。

「偶然ですねー!今からお楽しみですかー!うらやましいなー!」

「マッチョ君はこれから…?」

「一人寂しくスナックでも行こうなって思って!よかったら一緒に行きませんか?」

「えー!誘ってくれるのー!嬉しいー!ねえ貴方行こう!」

マッチョ君のお誘いに嫁は嬉しそうに返事をし、そのまま三人でスナックに行く事になった。

「あれっ!あそこはどんなお店?」

三人で路地裏を歩いているとキラキラとした看板に妻が気付いた。

「奥さん気になる?入り口だけ見る?」

マッチョ君は笑いながら嫁の手を引き、その店の前へと連れて行った。

『ご夫婦さん、いかがですか?間もなく最終公演ですよ!楽しいゲームに参加出来ますよ!可愛い奥さんだから半額でいいよー!』

そこはストリップ劇場で、二人は呼び込みのおじさんに声を掛けられ、腕を組んで話を聞いていた。

「半額だって!入っちゃう!」

「楽しそうねー!貴方、入りましょー!」

酔った勢いなのか、嫁はノリノリでその気になり、マッチョ君は三人分の入場料を払い中へと入った。

「奥さん、これ着けなよ!万が一知り合いとかに会ってもばれないから!女性だけ貰えるアイテムだ!」

マッチョ君は劇場の入り口の前で嫁の顔にそのアイテムを着け、妻の顔上半分は網状の仮面の様な物で隠された。

嫁は笑顔でマッチョ君の腕に掴まり、身体を押し付けながら劇場内へ入った。

私も後を追い中に入ると観客は多く、数組のカップルの姿もあり、席は最前列から後ろまでわずかに空席があった。

二人はさっさと最前列に座り、取り残された私は最後部の端の席に座った。

その時、妻がマッチョ君と仲良くしている姿に何故か異常な興奮を覚えていた。

ショーが始まり二人は楽しそうに手を叩いたり、歓声を上げたりと盛り上がっていた。

ショーは進み、その合間では嫁は私に手を振り楽しんでいる姿をアピールした。

あっという間にショータイムは終わり謎のゲームタイムが始まった。

『さて今夜のゲームはカップルゲームです!五つの課題をクリアーしたら素晴らしい商品がありますよー!さあー先着三組ですよー!チャレンジャーいませんかー!』

司会者の声に一組の若いカップルが手を上げ、女性は仮面を着け男性は女性の手を引きステージの上に上がった。

観客達はステージの周りに集まり、若いカップルのゲームを待ち侘びた。

『レベル1!そのまま抱き合いディープキスからの見せ付けどうぞー!三分間スタートー!』

『オォッー!いいぞー!こりゃー堪らん!ほらほら!頑張れー!』

館内は大歓声が上がり、私もステージの近くに引き寄せられた。

18/06/10 13:50 (kjOKNuh8)
3
投稿者: 暖
続きお願いします。
18/06/10 21:37 (9NedCPRu)
4
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI
暖さん、メッセージ有難うございます。

続きです。


ステージの上の若いカップルは激しいキスを始め、女性は男性の首に手を廻し、二人の口からは唾液が溢れ始めた。

「ンッ…ンッンッ…!あぁぁぁ…!」

男性は女性のスカートをゆっくりと上げ、黒いパンティーに包まれたお尻を観客の前に晒した。

「オォッー!プリプリのケツじゃー!」

男性達は身を乗りだし女性の下半身に厭らしい視線を浴びせた。

さらに男性は女性の服のボタンを外し身体の向きを変え、開けた服の中からパンティーとお揃いの黒いブラが晒された。

「オォー!ええ乳しとるのー!」

女性は身体を震わせながらも観客達に下着姿を晒し、三分が経った。

『レベル2!男性の方、女性の服と下着をすべて取りましょう!さあー!三分間スタートー!』

観客の前で女性を全裸にするゲームにさらなる大歓声が上がり、男性はパンティーの縁に指を掛けゆっくりと下に下げ始めた。

「ダメー!やっぱり無理ー!」

女性のプリプリのケツが半分あらわになった時、女性が大きな声を上げギブアップとなった。

「まあー素人さんはこんなもんだな!いつもみんなここでギブアップだよ!誰もレベル3見た事がないらしいよ!」

私の前の客は笑いながら私にそう話し掛けて来た。

『さあ次のチャレンジャーはいないかー!勇気あるカップルさんいないかー!』

『もし嫁が参加したらどこまで頑張れるのか、ゲームのレベルの先は…?』

そんな思いが頭の中を駆け巡った時マッチョ君が私を見ていた。

『奥さんとゲーム参加しちゃうよ!』

『嫁が受け入れたら最後まで!』

私とマッチョ君の思いがシンクロした時、なんと嫁が手を挙げたのだ。

『なんと女性チャレンジャー登場ー!旦那さん最後まで頑張ってー!』

嫁はマッチョ君の手を引きステージに上がるといきなりディープキスを始めた。

『皆さーん!期待していいよー!遂にゲームクリアーかもー!さあー!三分間スタートー!』

嫁とマッチョ君はまるで恋人同士の様に舌を絡め合い、マッチョ君は嫁のスカートを捲り上げ、服も捲り上げブラから弾け出る巨乳をも晒した。

「スゲー!いいケツしてやがる!しかもパンティー濡らしてるぞ!見ろよあの乳、ブラからはみ出てるぞ!こりゃー期待できるぞー!」

先程声を掛けてきた男性も興奮気味で、これからの展開に期待した私のチンポは痛いくらいにいきり起っていた。

『さあー皆さん!レベル2!お二人に声援お願いしますー!三分間スタート!』

マッチョ君は嫁の服とスカートを脱がし、自分も服とズボンを脱ぎ捨てボクサーパンツ一枚になった。

嫁とマッチョ君は抱き合い肌を合わせ、マッチョ君の手が嫁のパンティーに掛かった。

「アァァァ…!は…恥ずかしい…!」

嫁が言葉を漏らしたがマッチョ君は唇をふさぎ、パンティーは一気に下げられ、嫁の真っ白な巨尻が観客達の前に晒された。

「オォッー!素人さんのケツじゃー!綺麗なケツじゃー!もっと近くで見んと!具が見えるかもじゃー!」

観客達は大歓声を挙げステージぎりぎりまで顔を近付け、熱い視線が嫁の巨尻に喰らいついた。


18/06/10 22:34 (kjOKNuh8)
5
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI
続きです。



観客達は何かを期待しながらステージの前に身を乗り出し、賑やかな声援を二人に浴びせ続けた。

マッチョ君は嫁の耳元で何かを囁き、嫁は何度も頷いた。

「オォッー!み…見えたぞー!濡れ濡れの具が見えたー!素人のオマンコじゃー!」

マッチョ君は嫁の尻肉を拡げ観客達の前でオマンコを開いて見せ付けた。

その間にブラは取られ、全裸にされた嫁は少し垂れた巨乳を晒し、身体を震わせながらマッチョ君に抱き着いた。

『レベル2クリアー!初めてのクリアーだー!皆さんこのご夫婦に拍手ー!』

司会者も興奮気味に観客達を盛り上げると、館内は拍手と声援が飛び交った。

『な…何と!ご夫婦さんのサービスだー!皆さーん!見るだけだよー!お触りはダメだよー!ステージ回転!』

何とマッチョ君は嫁を後ろから抱え上げ脚をM字に開き、まるで女の子におしっこをさせる様な格好にして嫁のオマンコを観客席に晒した。

「こりゃー凄い!オマンコの中までまる見えじゃ!何じゃあの白い汁はー!オォッー!真っ黒なビラビラがヒクヒクしとる!」

「でかい乳も堪らんぞー!真っ黒な乳首カチカチやー!揉みてー!吸いてー!」

観客達の卑猥な言葉に私は今までに感じた事のない興奮を覚え、パンツの中で最高の射精していた。

嫁は口を半開きにしてマッチョ君にされるがまま身体をピクピクと震わせていた。

『それでは当劇場初のレベル3!いくぞー!女性は男性のチンポを生フェラ!一発抜いてそれを皆さんに見せてからのー!ゴックン!体勢は男性にお任せー!それからの二発めも頑張ってー!時間は5分!スタートー!』

「オォッー!これがレベル3かー!5分間生フェラで2発って…!無理だろー!チャレンジャー頑張れー!やるだけやれー!」

観客達の不安の声や応援の声が飛び交い、嫁はマッチョ君の前にひざまずきパンツを下げた。

「な…何だあのチンポはー!スゲー!馬並じゃねえかー!ヤベー!AV男優でもあんなデカイの居ないぜ!桁違いだー!」

観客達の驚きの声にマッチョ君を見るとそこには桁違いの巨根がいきり起ち、その先からは雄の汁が噴き出していた。

『何だあのチンポは…!嫁があのチンポをくわえマッチョ君の精子を…飲み干す…!み…見てみたい…!な…何だ…!痺れる…!さっきとは違う…!頭が…おかしくなりそうだ!』

嫁が私以外の男のチンポをくわえ、その精子を飲み干す姿を想像しただけで先程とは違う何かが私を襲った。

『さあー奥さんどうする!ギブアップか!チャレンジか!さあーどうするー!』

『ウグッ!オェッ!ウグッ…ウグッ…!』

『チャレンジ決定ー!さあー奥さんのフェラテクでー!頑張れー!』

司会者の煽りに嫁は口が裂けそうなくらい拡げ、マッチョ君のチンポを喉奥にくわえ込み頭を激しく動かし始めた。

『ジュボッ!ジュルッジュルッ!ジュボッ!ジュボッ!』

「奥さん、そこだ!そうだ、そのまま喉奥を締め付けろ!ウォッー!イクぞー!」

『嫁が…!他人の精子を…!ウォッー!』

『フグッ!ウッ…ウッ…!フグッ!』

マッチョ君は素早く喉奥から腰を引き、嫁の口の中に射精を続け、私も新たな痺れる様な感覚に再びパンツの中に射精していた。

18/06/11 00:49 (WNtw1Zc3)
6
投稿者: 通りすがりのおやじ
私の息子も爆発寸前です。我慢汁でヌルヌルしています。発射できる続きをお願いします。
18/06/11 06:29 (2HEjtB/s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.