ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦の性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦の性癖
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI



私は50歳、会社員。現在とある田舎町の工場に単身赴任中。

嫁は45歳、パート勤め。ちょっとぽっちゃりとだが歳より若く見える可愛い嫁だ。

工場の機械メンテの仕事はトラブルに即座に対応しなければならず、週末でも家に帰るのは容易では無く、嫁は毎週末に私の住むアパートに泊まりがけで来て料理や掃除や洗濯をしてくれる。

夜の方は嫁は積極的だが最近は私の方がやや元気が無く、嫁はそれも心配してくれていた。


「週末行きます。何が食べたい?」

「たまには外で飯食おう。駅の西口で待ってる。」

嫁が来る前日、いつものようにメールが来たが、たまにはと二人で外食と思い駅で待ち合わせをした。

「美味い焼き肉屋があるからそこに行こう。」

「嬉しいー!焼き肉久しぶりだわ!」

嫁は嬉しそうに私の腕に掴まり巨乳を押し付け、久しぶりの嫁の肉感を楽しみながら駅裏の昔の繁華街の焼き肉屋に向かった。

「お洒落じゃないけど味は絶品だぞ。」

労働者の集う店はその日も賑わい、嫁もその旨さに大満足で酒もいつも以上のピッチだった。

暫くして嫁がトイレに立つと、何故か周りの客達の視線が嫁に注がれた。

「奥さん見えちゃってるよ。ほら、スカートの後ろのチャック全開。」

嫁が席を外した時、後ろの席の若いマッチョ君が私に耳打ちした。

嫁の後ろ姿を見るとフレアーなスカートのチャックが全開で、白いレースのパンティーがまる見えになっていた。

小さめのパンティーから巨尻の肉もはみ出し、それを男性達は見逃すはずはなかった。

「貴方…。スカートの後ろのチャック開いてた…。見られちゃったかな…!」

トイレから戻った嫁は恥ずかしそうに笑顔を見せ、座ろうとした時にバランスを崩してマッチョ君にもたれ掛かった。

「奥さんー!だ…大丈夫ですかー!」

「ごめんねー。ちょっと酔っちゃたー!」

その時マッチョ君は嫁の尻を抱える様な体勢で、嫁はわざとお尻を押し付ける様な動きをしていた。

「奥さん、いいケツしてるねー!」

「もうー!おばあちゃんをからかわないの!」

嫁はマッチョ君から離れ、私の横に座ろうとしたが、スカートが捲れマッチョ君にその中をしっかりと見られた。

「ラッキー!ごちそうさまー!」

「見られちゃったー!エッチー!」

酔った妻はマッチョ君と楽しそうに話し、顔を赤く染め私の横に座った。

私は嫁の恥ずかしい姿を見ず知らずの男に見られた事に、怒りでは無い何か違う衝撃的な感覚に襲われた。

「もう少しサービス。マッチョ君にも見せてあげる?脚拡げて!」

「貴方ったら…。そんな…。ばか…!」

私は横に座る嫁のスカートを捲り上げてパンティーをあらわにし、私がマッチョ君の名前を出すと妻は拒む事なく女の匂いを漂わす股間を拡げた。

角度的には私にしか見えない妻の恥ずかしい姿、甘い女の匂いに私のチンポは久しぶりに硬く反り返った。

私と嫁の隠された性癖。これから徐々に徐々に目覚めていく事になるとは、その時は知る由もなかった。

2018/06/10 11:37:48(kjOKNuh8)
7
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI
続きです。



『早くも一発目クリアーかー!奥さん皆さんにお見せしてー!からのー!ゴックンお願いしますー!』

『ングッ!グッングッングッ!』

『おっとー!量が多すぎて口が開けれないー!ご主人出し過ぎだー!そのまま半分ゴックンしてからのー!見せてー!』

嫁はマッチョ君の精子を三度喉を鳴らし飲み込み、口を大きく開けて残りの精子を見せ付けた。

「何だこんなに出して!しかも濃いぞー!やっぱり桁違いだー!飲み干せー!」

マッチョ君は観客達が驚くほどの量の濃厚な精子を放ち、嫁は再び喉を鳴らしすべてを飲み干した。

『一発目クリアー!さあー二発目頑張れー!残り時間は三分だー!』

マッチョ君は嫁に耳打ちをしてステージの上に大の字に寝た。

『ジュルッジュルッ!ジュボッジュボッ!ジュルッジュボッ!ジュボッジュルッ!』

嫁はマッチョ君の拡げた脚の間で四つん這いになり、手を使わずチンポをくわえ激しく頭を振り、手はマッチョ君の乳首を擦っていた。

『さすが互いに知り尽くした夫婦だー!イケるのかー!まさかのクリアーかー!』

嫁の激しいフェラにマッチョ君のつま先が伸び始めた。

「おいおい、やばいよ!奥さんのオマンコ目の前だよ!白い汁が垂れ落ちとるぞ!」

四つん這いでマッチョ君のチンポをくわえる嫁は、観客達の数センチ前に濡れ濡れのオマンコを晒し、黒いビラビラはヒクヒクとうごめいていた。

「ウォッー!イクぞー!ウォッー!」

マッチョ君は嫁の頭を掴み、二発目の精子を喉奥に放った。

『ウグッ!ゴクッ!ゴクッ!ウグッ!』

嫁はマッチョ君の勢い良く放たれる精子を受け止めきれず、喉を鳴らして飲み続けた。

『ウゥッ…!フンッフンッ!ウゥッ…!』

嫁の喉は5回鳴り、今だ放ち続ける精子を口の中で受け止めた。

『残り4秒!奥さん見せてー!ゴックンしてー!凄いぞー!レベル3クリアー!』

嫁は素早く立ち上がり司会者に口の中の精子を見せ、それをすべて飲み干した。

「いいぞー!良く頑張ったー!」

観客達は全員立ち上がり、拍手が巻き起こり、嫁とマッチョ君はステージの上で抱き合って喜んでいた。

『奥さん、旦那さん、良く頑張ったー!それにしても大量だねー!ついにレベル4だー!今回もご夫婦さんで頑張ってもらいましょうー!昔懐かしい天狗ショーだー!しかもご主人同様桁違いの天狗様だー!しかも潮噴き3回ー!お客さんにぶっかけてー!時間は2分だー!チャレンジするならステージの前にー!』

嫁はマッチョ君の手を引きステージの一番前に座り、脚をVの字に開き観客達にオマンコを晒した。

「オォッー!クリトリスもオマンコもアナルもまる見えじゃー」見たかー!天狗様じゃー!やばいぞ!旦那と同じくらいデカイぞー!奥さんー噴けよー!頑張れー!」

マッチョ君の手には桁違いの大きさの鼻の天狗の面があり、嫁はオマンコのビラビラを指で拡げた。

『チャレンジ有難うー!準備いいかなー!では、レベル4!2分間スタートー!』

「ウゥッ…!き…きつい…!あぁぁぁ…!待って…!ウゥッ…!く…苦しい…!」

「いくらなんでも…!あんなデカイのはなー!ここまでかー!裂けるぞ!」

マッチョ君は天狗様の桁違いの鼻を嫁の濡れ濡れオマンコに宛がうが、さすがにすんなりとは捩込めず観客達は騒ぎ始めた。


18/06/11 17:36 (WNtw1Zc3)
8
投稿者: 通りすがりのおやじ
続きが早く読みたいです。がんばってください
18/06/12 07:44 (vZc/kJXk)
9
投稿者: 向日葵 ◆HexBeoVJDI
通りすがりのおじさん、メッセージ有難うございます。

続きです。




『無理だ!あんなデカイ天狗様が嫁のオマンコに入る訳がない!まして潮なんて…!頼む…ギブアップしてくれ!』

私は嫁の身体を心配してそう願ったが、ステージの上でマッチョ君と嫁の信じられない姿が目に入った。

マッチョ君が天狗様の面を床に置くと、嫁はそれに跨がり自ら反動を付け腰を沈めたのだ!

「ヒッ…ヒィッー!ギャッー!」

天狗様の桁違いな鼻は嫁のオマンコを貫き、あまりの衝撃に尻餅をついた嫁の悲鳴が館内に響いた」

「く…くわえ込んだ…!見ろよ…あんな拡がってるぞ!お…奥さん大丈夫かー!」

観客達はその衝撃的な光景に固まり、嫁を心配する声が飛び交った。

『これで終わるのかー!ギブアップなのかー!旦那さん、後1分だー!』

司会者がマッチョ君にジャッジを委ねた時、マッチョ君は天狗様の面を掴み、嫁のオマンコの奥に捩込んだ!

「ヒィッー!壊れるー!イ…イクッ!」

『ブシャー!ブジャブジャ!ブシャー!』

「オォッー!ふ…噴いたー!素人人妻の潮噴きじゃー!オォッーオォッー!」

マッチョ君のとどめの一突きで嫁のオマンコから水しぶきが上がり、観客達の顔は潮まみれになり、館内はどよめいた。

『やったー!後40秒いけるかー!』

『グチャグチャ!ズボッズボッ!』

「ヒィッー!イィッー!イクッイクッー!イクッーイクッー」

『ブシャブシャ!ブシャー!』

マッチョ君は天狗様を巧みに動かし、嫁は何度も何度も絶頂を繰り返し、再び潮を噴き上げた。

そして嫁は残り二秒で三回目の潮を噴き上げ、口から泡を噴き出し身体は力なく崩れた。

「クリアーだぞ!それにしてもこの味…!堪らんぞ!汁気と…ンッ…このとろみは…!痺れるのー!」

観客達の顔は嫁の潮で水浸しになり、観客はみなそれを舐め取り、嫁の厭らしい体液を味わっていた。

『なんと!レベル4見事にクリアーだ!こんな素人さんいるのかー!ご夫婦さん大丈夫ですか?まだやりますかー!』

マッチョ君は嫁を抱き上げ天狗様の面を引きずり出し、用意されたミネラルウォターを口に含み嫁に飲ませると嫁は意識を取り戻した。

『嫁が潮を噴くなんて…。天狗様の破壊力なのか…。もし、マッチョ君のチンポで狂わされたら…!』

私の頭の中はそんな妄想が膨らみ始め、手は二度精子を放った股間を握りしめていた。

『ご夫婦さん、よくぞここまで!いよいよレベル5!覚悟は出来てますかー!最後のゲームはー!生中出しセックスだー!制限時間は30分、3発だー!しかも正常位とバックと騎乗位でー!やっちゃうー?』

『な…なんて事だ…!観客の前で生中だしセックス…!で…でも、み…見てみたい…!た…頼むからチャレンジしてくれー!』

司会者の言葉を聞いた私は目をぎらつかせ観客達を押しのけ、ステージの最前列に身を乗り出した。

『貴方…。見たいのね…。私のオマンコが壊され狂わされたる姿が…。いいわよ!貴方のために…!フッフッフ…!』

『この変態野郎!奥さん狂わせてやるよ!粗チン扱いて見てろ!クックック…!』

ステージの上の二人と目が合った瞬間、二人は私を嘲笑うかの様に用意されたマットの上に寝た。


18/06/14 09:58 (.PsqQQav)
10
投稿者: 通りすがりのおやじ
最高だぜ~~~!ブチ込んじまえ~~~!次で俺も発射だ!!!
18/06/14 10:53 (mQ1BogTr)
11
投稿者: ゆみ
私も読みながら興奮しちゃいました。
ぜひ続きをお願いします。
18/06/15 13:15 (cHlv8fCH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.