ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の若奥様を尾行しました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の若奥様を尾行しました
投稿者:
夜な夜な隣の部屋から聞こえてくる艶かしい声で、すっかり睡眠不足である。

ボロアパートの壁は薄く、隣のしゃべり声ですら普通に聞こえてくる。

先週隣に引っ越してきた奥さんがあまりにも可愛く、ツインテールで清楚なお姫様系の洋服を着た彼女は女子高生のような童顔であった。

たまに廊下やエレベーターで見かけるが、その可愛らしい顔とは裏腹に、貪りつきたくなるような大きな胸やお尻、程よくくびれができているウエスト、程よい肉付きの太もも、隣の旦那さんが毎晩彼女の身体を求めるのは当たり前だと思った。

そして今も隣から当たり前のように喘ぎ声が聞こえてくる。

大学生である僕 石井 琢磨は隣のそんな刺激的な夜の営みに対して、毎晩一人で済ませていた。

「さおり、、、愛してる、、、」
「あっ、、ぁん、、あなたぁ、、、」

翌日、燃えるゴミを出しに行った時いつも以上に綺麗に着飾ったさおりさんが廊下にいた。

「おはようございます。」
と挨拶したがさおりさんはそそくさと部屋の中に入っていった。

大学が休みである僕はさおりさんの部屋の様子を知りたくて壁に耳を当てた。

さおりさんの小さな声が聞こえてきたので電話でもしてるのかなと思った。

「、、、わかった。、、、10時に、、、ね。」

所々聞きづらかったが、さおりさんは10時に誰かと会うのだなということぐらいは簡単に推測出来た。

僕は暇なのでさおりさんを尾行することにした。

さおりさんの家の玄関扉が閉まる音が聞こえた。

僕はスマホと財布をポケットに入れ、キャップを目深に被り、普段滅多にかけない眼鏡をかけてさおりさんの後を付けることにした。

僕が部屋を出た時ちょうどエレベーターのドアが閉まった。

僕は急いで階段を降りて行ってさおりさんの姿を探した。

だが、その姿が見えなかった。
僕は駅の方に向かったのだろうと思い、小走りで駅に向かった。

けれども、さおりさんの姿はどこにも見えなかった。

僕は諦めて家に帰ろうとした時、ふと視界に先ほど見たさおりさんの服が目に飛び込んできた。

駅前にあるコンビニのレジで会計をしているさおりさんがそこにはあった。

僕はタバコに火をつけてさおりさんがコンビニから出てくるのを待った。

しばらくするとさおりさんはコンビニから出てきた。
だが、あたりをキョロキョロと見渡し誰かを探しているかのような様子だった。

時計を見るとちょうど10時。どうやらここのコンビニで待ち合わせをしているようだった。

一台の車が勢いよくコンビニの駐車場に入ってきた。
その車の車種は小さい頃からよく見ていた。

日本製では考えられないほどいかついそのボディは圧倒的な存在感を醸し出していた。

シボレーアストロ。今では街中でなかなか見る機会が減った車の一つだった。

さおりさんはその車に近づいていった。

僕は車から降りてくる一人の男を見て驚愕した。
2018/02/14 16:47:22(sFct0Me7)
22
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
朝から立ってしまいますね(笑)
続きが楽しみです!
18/02/17 05:59 (uI3F8pbV)
23
投稿者: 智
さおりさんの中にジュニアを沈めてから約20分ほど経過した。

その間に何度もさおりさんは絶頂を迎え身体を痙攣させていた。

「、、、カチャ、、、」

それは耳を澄まさなければ気づかないほどの小さな音だった。

僕はさらに腰を激しく振り、部屋中をさおりさんの喘ぎ声で満たした。

あまりの連続アクメにさおりさんは膝から崩れ落ちるようにソファに跪いた。

さおりさんの両脚を抱え、上体をゆっくりと倒していき彼女をソファに寝かせた。

僕は抽斗からアイマスクを取り出しイキ過ぎて大きく肩で息をしているさおりさんの目をそれで覆った。

僕はリビングに入るための磨りガラスが埋め込まれている扉をチラッと見た。
その磨りガラスの向こう側に人影が見えた。
18/02/17 22:24 (IGenEfQ/)
24
投稿者: 智
「カチャ、、、」

リビングの扉の取っ手がゆっくりと回った。

磨りガラスに映る人影が動き、扉がゆっくりと開いた。

足音に気を配りながらその人影が徐々にリビングへと姿を表した。

「やっと来たか、親父」

僕はさおりさんの後ろ姿をハメ撮りした後、密かに親父にメールを打っていた。

『この前親父が話してくれた浮気相手の滝川さんを、今、僕の部屋で凌辱している。彼女の精神をコントロールし、彼女を僕の思い通りにさせるためには親父がどうしても必要なんだ。今から20分後に僕の部屋に来て欲しい。玄関の鍵は開けているから、静かに入って来て。』

親父は約束通り部屋に来てくれた。

母親に対して後ろめたいという気持ちと、さおりさんを忘れられないだろうといった気持ちと、僕に懺悔したことになる親父の威厳の消失を回復させたいと思う気持ち。

それら複数の感情を抱いている親父を誘い出すのは容易であった。

これからが本当の最後の仕上げだ。

快楽の後の恐怖。

さおりさんの精神を完全に崩壊させ僕の意のままに動く操り人形にするためには僕から受ける恐怖ではなく、僕以外の人物から受ける恐怖が必要であった。

しかも、さおりさんが完全に僕に裏切られたと思える状況を作り出さねばならなかった。

そこで僕は親父の姿をさおりさんの前にさらけ出すことにした。

そもそもの原因となった浮気相手。

親父の存在がさおりさんを最も陥れる最高の手段である。

僕は親父をソファへ促し小声で指示をした。
18/02/18 07:12 (yHfL/w9S)
25
投稿者: 智
「さおりさんの足側に回り彼女の両足首を掴んで左右に広げ、片方はソファの背もたれに脚をかけて、もう片方はソファの下に下ろして。」

その隙に僕は洗面所から洗濯ロープを取ってきた。

ソファの下に下されている足首に洗濯ロープを縛りつけ、ソファの下にロープを通し、背もたれに掛けられているもう片方の足首に洗濯ロープを縛った。

「親父、今度はさおりさんの頭側に回って両手をさっきと同じように広がらせて。」

僕は親父の耳元で囁いた。

背もたれに掛けられた脚の足首の洗濯ロープの続きを、ソファに掛けられた手首に縛り付け、同じようにソファの下にロープを通して、反対側の手首にロープを巻きつけた。

これでさおりさんの身体の自由を完全に奪った。

目隠しをされたままロープで縛られている様子を肌で感じていたさおりさんは、ロープが巻きつけられる度に身体をビクンとビクつかせていた。

あそこからはいやらしい汁が垂れ流れてソファを汚していた。

僕は黙って親父にバイブを渡した。

親父はそれをさおりさんのあそこに突き立ててた。
亀頭がクネクネ回るタイプのバイブは、さおりさんのあそこの中に入れるだけで彼女の敏感な部分を即座に探り当てた。

「ぁあああ、、、いぃ、、あ〝っーーぃい、、」

目隠しによって視覚が奪われたさおりさんの体は、視覚以外の感覚が鋭くなっていた。

特にあそこの感覚は先程までいたぶられていたこともあり簡単にさおりさんの敏感スイッチが入った。

親父はバイブを根元まで突っ込んだ。

「ぁあああああ、、、いぐぅ、、ぁああ、、」

さおりさんはソファの上で腰を何度もヒクつかせ、バイブの動きから逃れようとした。
18/02/18 19:16 (.Iki6VpZ)
26
投稿者: 智
さおりさんのその腰の動きは妖艶であった。
見るものを圧倒するほどのくねり具合であった。

さおりさんの脳と体をコントロールし完全に彼女を支配するにはさらなる驚きを与える必要があった。

僕はソファの上で悶えているさおりさんを見て、その時が今だと感じた。

僕はさおりさんの目を覆っているアイマスクを勢いよく外した。

さおりさんは目を硬くして快感に身悶えていた。

急にアイマスクを取られたことで、さおりさんの瞼には明るい光が広がった。

眩しさを感じたさおりさんは一度ギュッと目を瞑ったが、自分が一体どのようなことをされているのかを目で見てみたい思い、瞼を閉じている筋肉を弛緩させ、ゆっくりと目を開いていった。

視力を奪われていたさおりさんの目は、久しぶりに明るい光が瞳にあたったことで目の前の視界がぼんやりしていた。

さおりさんの目にはまだどのようなことをされているのかハッキリと分からなかった。

徐々に目が光に慣れていき、さおりさんは自分の足側に人がいることを確認した。

快楽に溺れていたさおりさんは、その人物がお隣の青年 琢磨であることを信じて疑わなかった。

ぼんやりとした視界からその姿が徐々に浮かび上がってきた。

さおりさんはバイブのくねりに身悶えながら、(ぁあ、、私、一体どれほど、、イカされちゃうんだろう、、どこまで堕ちるんだろう、、もぅ、、このままずっと、、、快感に身を、
ぁああ、、、若い子に、、さおり、、ぁあ、、もっとぉ、、、)心の中では今ある快楽から逃れることが出来なかった。

さおりさんの瞳はようやく光に慣れ、失われていた視力が完全に戻った。
あそこに刺さっているものを確認した。

ピンク色のバイブはその動きだけでもさおりさんの脳を刺激したが、実際にバイブが触れている部分は直接さおりさんの感覚を刺激し気持ち良さを引き出していた。

視線を徐々に移していった。

バイブを握っている手、その手を動かすために筋肉が入れられている肘や腕、そして体、、、。

頭の中が快感でいっぱいであったさおりさんはなにがしかの違和感を感じた。

(彼はこんな服装だったかな?)

さおりさんはゆっくりと顔を上げていきその体に繋がっている首や顔を眺めた。

「キャーーーーッ、、、えっ、、
何っ?、何なの、、えっ?えっ?、何なのこれ、、ぁあああ、、、」

そこには先日生まれて初めて浮気をした相手である管理人さんがさおりさんの足元に座りながら、あそこにバイブを突き立てていた。
18/02/19 08:21 (OAugdAw1)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.