ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の若奥様を尾行しました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の若奥様を尾行しました
投稿者:
夜な夜な隣の部屋から聞こえてくる艶かしい声で、すっかり睡眠不足である。

ボロアパートの壁は薄く、隣のしゃべり声ですら普通に聞こえてくる。

先週隣に引っ越してきた奥さんがあまりにも可愛く、ツインテールで清楚なお姫様系の洋服を着た彼女は女子高生のような童顔であった。

たまに廊下やエレベーターで見かけるが、その可愛らしい顔とは裏腹に、貪りつきたくなるような大きな胸やお尻、程よくくびれができているウエスト、程よい肉付きの太もも、隣の旦那さんが毎晩彼女の身体を求めるのは当たり前だと思った。

そして今も隣から当たり前のように喘ぎ声が聞こえてくる。

大学生である僕 石井 琢磨は隣のそんな刺激的な夜の営みに対して、毎晩一人で済ませていた。

「さおり、、、愛してる、、、」
「あっ、、ぁん、、あなたぁ、、、」

翌日、燃えるゴミを出しに行った時いつも以上に綺麗に着飾ったさおりさんが廊下にいた。

「おはようございます。」
と挨拶したがさおりさんはそそくさと部屋の中に入っていった。

大学が休みである僕はさおりさんの部屋の様子を知りたくて壁に耳を当てた。

さおりさんの小さな声が聞こえてきたので電話でもしてるのかなと思った。

「、、、わかった。、、、10時に、、、ね。」

所々聞きづらかったが、さおりさんは10時に誰かと会うのだなということぐらいは簡単に推測出来た。

僕は暇なのでさおりさんを尾行することにした。

さおりさんの家の玄関扉が閉まる音が聞こえた。

僕はスマホと財布をポケットに入れ、キャップを目深に被り、普段滅多にかけない眼鏡をかけてさおりさんの後を付けることにした。

僕が部屋を出た時ちょうどエレベーターのドアが閉まった。

僕は急いで階段を降りて行ってさおりさんの姿を探した。

だが、その姿が見えなかった。
僕は駅の方に向かったのだろうと思い、小走りで駅に向かった。

けれども、さおりさんの姿はどこにも見えなかった。

僕は諦めて家に帰ろうとした時、ふと視界に先ほど見たさおりさんの服が目に飛び込んできた。

駅前にあるコンビニのレジで会計をしているさおりさんがそこにはあった。

僕はタバコに火をつけてさおりさんがコンビニから出てくるのを待った。

しばらくするとさおりさんはコンビニから出てきた。
だが、あたりをキョロキョロと見渡し誰かを探しているかのような様子だった。

時計を見るとちょうど10時。どうやらここのコンビニで待ち合わせをしているようだった。

一台の車が勢いよくコンビニの駐車場に入ってきた。
その車の車種は小さい頃からよく見ていた。

日本製では考えられないほどいかついそのボディは圧倒的な存在感を醸し出していた。

シボレーアストロ。今では街中でなかなか見る機会が減った車の一つだった。

さおりさんはその車に近づいていった。

僕は車から降りてくる一人の男を見て驚愕した。
2018/02/14 16:47:22(sFct0Me7)
12
投稿者: 智
実はこれもすべて僕の計算だった。

大学で心理学を専攻している僕はさおりさんの感情に揺さぶりをかけ、正常な判断力を奪うのが目的であった。

ただ、根が優しいと自負する僕が鬼畜のような親父と同じ行動を取ることが出来たことには僕自身驚いた。

まんまと僕の術中に嵌ったさおりさんは目が虚ろになり口が半開きとなり、正常な判断が出来ない心理状態となった。

ここでもう一押しが大切である。

「あなたを救えるのは僕だけです。旦那さんではなく僕だけなのです。あなたのすべては僕だけが守ることができます。そう、あなたは僕なしでは生きられないのです。」

さおりさんは僕の声を聞き、何度も首を縦に振って頷いた。

身体中の筋肉が弛緩し、ゴム人間のようにぐったりとしていた。

(あともう一歩で最終段階に入れそうだ。さおりさんを完全に操り人形状態にさせて、僕の思い通りにさせないといけない。)

僕はさおりさんを完全にコントロールするために、彼女をソファに座らせた。
18/02/15 16:08 (txqGICW6)
13
投稿者: トマト
ワクワクする様な展開ですね♪
続きを楽しみに待ってます!!

18/02/15 22:45 (LJZnTvrz)
14
投稿者: 智
トマトさん。
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉身に余る思いです。

それでは続きを、、、

************

ソファに座ったさおりさんは力なく背もたれにもたれた。

僕はさおりさんの右隣に腰を下ろし、左手で彼女の左肩に手を回した。

左手に力を入れてさおりさんを僕の方に引き寄せた。

心理学で身体的接触というのは、その人の持つパーソナルスペースに侵入し、相手との距離を一気に縮めるといった素晴らしい方法の一つである。

これによってさおりさんの感覚は麻痺し、僕のことを親しい間柄であると脳が錯覚するのである。

そして、さらに追い討ちをかけるように僕は右手で彼女の髪をかきあげ、さおりさんの右耳に口を近づけ「あなたのことが好きです。僕だけがあなたの魅力を知っています。あなたのすべてを愛しています。」と囁いた。

耳という感覚器官は脳に近いことから、僕の声がさおりさんの脳に届きやすいといった効果がある。
さおりさんの心をより一層開かせるためにも、甘い言葉が必要不可欠である。

そしてこの時、さりげなく耳に息を吹きかけることも忘れてはならない行動の一つである。

僕がさおりさんの耳元で囁くと、さおりさんは身体を少しビクンとさせて僕の声に応えた。

(ここまで来たらあとわずか、これで完全にさおりさんを落とせる。)

僕は右手でさおりさんの顎に手をかけた。

ゆっくりとさおりさんの顔を持ち上げ、僕はさおりさんの目の前に顔を近づけた。

「目を開けて僕の目を見つめてごらん。」

陶酔したようなトロンとした目つきでさおりさんは僕の目を見つめた。

僕は瞬きをせずじっとさおりさんの目を見つめ返した。

この間約10秒。

沈黙する事で、さおりさんは必然的に僕の目に集中した。
その瞳には僕という男だけが映し出されていた。

目というのは非常に重要な器官である。
目は脳の一部であり、しかもそれが表に出ている唯一の器官である。

「目は口ほどに物を言う」という言葉はまさにその通りで、目を見つめるだけでその人をコントロールすることが可能になる。

お互いじっと目を見つめ合い、僕はゆっくりと彼女の唇に自分の唇をそっと重ねた。

さおりさんの脳は僕に完全に支配され、僕の舌の動きに合わせて彼女は舌を絡めてきた。
18/02/16 05:05 (5eeP4U7/)
15
投稿者: 智
脳を完全に支配した僕はさおりさんを、僕好みの性に従順な女性に仕立てあげたかった。

さおりさんとキスをしながら、僕はソファから少し腰を浮かせ右手でズボンの留め具を外しファスナーを下ろし、膝までパンツと一緒にズボンをずらした。

僕のジュニアは臍までそり返るほど見事に勃起していた。

僕の右手でさおりさんの右手を誘導し、起立した僕のジュニアを掴ませた。

大きくいきり立った僕のジュニアの感触はさおりさんの右手から脳にダイレクトに伝わり、さおりさんの脳の中にある性のスイッチを押した。

さおりさんは右手に少し力を入れて、ゆっくりとそれを上下に擦り始めた。

(いいぞ、いいぞ。うまい具合にスイッチが入ってくれた。)

僕は左手に力を込めて、さおりさんの上半身が僕の太ももの上に乗りかかるようにした。

さおりさんの目の前には、僕の怒張したジュニアがそそり立っていた。

それを見つめるさおりさんの目は性に飢えた獣のようだった。

目は脳が唯一露出している器官。

目の前にそびえ立つジュニアを見てさおりさんはゆっくりと口を開いていき、それを口の中に含んだ。

さおりさんの舌遣いは絶品であった。
舌先を尿道に入れ、チロチロと舐めたかと思うと口をすぼめて適度な強さで吸い上げたりと、まさに魂が抜かれるような感覚になった。

唾液をたっぷりとつけられた舌はカリ首をねっとりと下から舐め上げるように動かしてきた。

僕のジュニアに添えられたさおりさんの右手は絶妙に指を動かし、巧みに手を上下運動させ睾丸から子種汁を搾り上げるように動かしてきた。

僕のジュニアを咥えるさおりさんの綺麗な髪をかきあげ右耳の後ろに掛けた。

剥き出しになったさおりさんの右耳に僕は思いつく限りの褒め言葉でさおりさんの自尊心をくすぐった。

さおりさんはソファの下におろしていた両脚をソファの上に上げ、四つん這いになって僕のジュニアを奉仕した。
18/02/16 07:40 (5eeP4U7/)
16
投稿者: 智
四つん這いになったさおりさんの胸とブラジャーの間に出来たほんのわずか隙間に左手を差し込んだ。

手のひらにちょうど収まるほどの程よい弾力のある胸が僕の手のひらに吸い付いた。

手のひらでそれを揉みながら、人差し指と中指でその頂きにある乳首を軽く摘んだ。

「ぁあん、、、んごっ、、、」

僕のジュニアを咥え込んださおりさんの口とジュニアの隙間から喘ぎ声が漏れた。

僕は左手をさおりさんの背中に回し、地球の引力に引っ張られているふくよかな胸と、それに逆らうように優しく包み込んでいるブラジャーのホックに指を掛けた。

「パチンっ」

空気をつんざくような音を立てながら、ブラジャーのホックが左右に勢いよく外れ、先ほどまで包まれていたふくよかな胸が解き放たれた。

僕は左手をさおりさんの胸の方に移動させ、引力に従って下に向かっている胸を左の手のひらで下から支えた。

手のひらを上下に動かして胸をタプタプさせた。
僕の手のひらにさおりさんの程よい胸の重みが伝わってきた。

しばらく胸で遊んでいたが、僕は左の手のひらを彼女の腰の上に置きさおりさんが履いているバーバリーチェックのスカートを指で摘み上げた。
18/02/16 08:52 (5eeP4U7/)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.