ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
傷心旅行で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:傷心旅行で
投稿者: (無名)
初夏に彼女に振られ俺(32)は有給休暇を取り、1人で東北へ傷心旅行に行った。2ヶ所目の温泉街でその人妻と出会った。午後3時に旅館にチェックインして、夕飯になるまで温泉街をブラブラする事に。土産屋を見て廻り歩き疲れたので甘味処に入りあんみつを食べた。店を出るとすぐに財布を見つけた。中を見ると免許証とざっと数えて20万ほど入っていて驚いた。俺は良からぬ考えが浮かんだが、良心が勝ち財布が落ちていた目の前の店の店員に、交番の場所を聞き届けに行った。「すみません…財布が落ちてました…中に免許証も」と言って警官に渡した。落ちてた場所等聞かれ協力した。するとその時50代位の夫婦が慌てて入って来て「すみません…財布落としたんですが」と言った。俺と警官は「あっ!?」と言った。免許証の男だった。男は「ああっそれっ俺の財布っ!!」と言った。警官は俺を指差し「そこの方が届けてくれたんです」と言った。夫婦は「ああ…貴方が拾って…良かったぁ…ありがとうごさいます」とお礼を言った。
2018/01/16 00:48:12(zBFkWzQR)
12
投稿者: (無名)
やがて理恵子は「あっ…イクっ…あっ…ああっ…うあああっ…ああっ!!」と声をあげ逝った。「はぁ…はぁ…あっ…」と言う理恵子に「逝っちゃいました?」と聞くと「気持ち良かった…」と言った。俺は覆い被さる様に体を動かしキスをすると、理恵子から抱き締め舌を絡ませた。「次俺のもいいですか?」と聞くと「うん…分かったわ」と言って、俺達は場所を入れ替わった。理恵子は俺のチン〇を見て「拓哉さんのおっきいわね?…今まで何人泣かせたの?」と聞いた。「泣かせてはいないですよ…それに大きさも普通です」と言うと「私が見た中じゃ一番大きいわよ」と言うと舐め始めた。理恵子のフェラは別格だった。「ああっ理恵子さん…凄い気持ちいい…」と言うと「ホントに?嬉しいわ」と言った。熟女のテクに俺は危うく逝きそうになり「理恵子さん…出そうっ」と言うと「まだダメよ」と言ってフェラを止めた。理恵子は体を起こし「出すのはコッチでね?」と言うと跨がり自分でチン〇をあてがった。「ホントにいいんですか?」と聞いた。
18/01/17 23:27 (RoACDE60)
13
投稿者: (無名)
理恵子はニヤっと笑い「いいわよ…もう終わってるから…いっぱい出して?」と言った。俺は「違います…旦那さんがいるのにって事です」と言うと「構わないわ…もうあの人を異性として見てないから」と言いゆっくりと腰を下ろした。「あっ…ああっ…入ってきた」と理恵子は言った。そして全部納まると「凄い…拓哉さんの太い…」と呟いた。俺も「理恵子さんの中狭いっ」と言った。理恵子は「久しぶりだから上手く動けないかも」と言いながら腰を動かし始めた。「久しぶりってどの位ですか?」と聞くと「もう…んっ…5年位…してないっ…あっ」と言った。「そんなに?こんな綺麗な奥さんがいて?…勿体無い…俺だったら毎日は無理だけど、週2、3回はしたいな」と言うと「そんなに?嬉しいわ」と言い上半身を倒しキスをしてきた。理恵子は再び体を起こし動くと「ああっ…この感じ…あっ…久しぶりっ」と言った。そして動きながら白い首筋を見せ「ああっ…気持ちいい…」と連呼した。そしてまた上半身を倒した。
18/01/17 23:44 (RoACDE60)
14
投稿者: 日本茶々!
続きをありがとうございます♪
とっても興奮しました。
さらなる投稿をお願いします、



18/01/18 01:16 (D.ElXrgW)
15
投稿者: (無名)
俺は理恵子を抱き締める様にしてゴロンと反対になった。今度は俺が責めた。責めながら理恵子と手を繋ぐと理恵子はギュッと握った。手を離し少し前傾姿勢になり、奥まで責めると「ああ~っ…ああっ…凄いっ…奥に…あっ…当たってる…」と喘いだ。暫く正常位をした後、抜かずに松葉崩し→バックと体位を変えた。パンッパンッパンッと音が出る程突くと、白い尻肉が波打った。ギリギリまで抜き一気に奥まで入れると「ぅああっ…ああ…ぅああっ」と合わせる様に声を出した。今度は少し速く突くと理恵子はすぐに「あ~っ…ダメっ…イクっ…ああっ…ああっ」と言った。そして最後に「あ~っ…イクっ…ああっ!!」と言うとギュッとマン〇が締まり恵理子は逝った。ここでチン〇を抜くと理恵子は力無くドサッと横向きに倒れた。俺は理恵子を仰向けに寝かせ再び挿入し腰を動かした。恵理子と手首を掴みラストスパートを掛けると、小ぶりなおっぱいが円運動をした。俺は前傾姿勢になり「そろそろイクよ?」と告げた。
18/01/18 08:35 (17W/yIMf)
16
投稿者: (無名)
理恵子は「イッて…いっぱい出して」と言った。俺は理恵子の腋の下から手を入れ肩を掴み腰を激しく動かした。理恵子は「あ~っ…またイクっ…んん~っ…ああっ!!」と言ってまた締め付けて逝った。俺はその締め付けで限界になった。締め付けが緩くなった瞬間に俺は逝った。チン〇が理恵子の中で暴れた。理恵子は俺をギュッと抱き締めた。そして呟く様に「ああ…出てる」と言った。俺は(今までで最高のSexだ)と思った。チン〇を抜き理恵子の横に寝た。理恵子は俺の方を向いた。見つめ合いキスをした。「理恵子さん…凄い気持ち良かったよ」と言うと「私もあんなに何回も逝ったの初めて…凄く良かった」と言って笑った。俺達は余韻に浸った。その後、後始末をしてまたお風呂に入った。誰も居ないお風呂で俺達は何度もキスをした。そして理恵子が部屋に戻る前に、俺は携帯の番号が書いてある名刺を渡し「メールして下さい」と言いまたキスをしてから別れた。理恵子はニコっとだけ笑い部屋に戻った。理恵子からは返事は来なかった。
18/01/18 08:53 (17W/yIMf)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.