ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
傷心旅行で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:傷心旅行で
投稿者: (無名)
初夏に彼女に振られ俺(32)は有給休暇を取り、1人で東北へ傷心旅行に行った。2ヶ所目の温泉街でその人妻と出会った。午後3時に旅館にチェックインして、夕飯になるまで温泉街をブラブラする事に。土産屋を見て廻り歩き疲れたので甘味処に入りあんみつを食べた。店を出るとすぐに財布を見つけた。中を見ると免許証とざっと数えて20万ほど入っていて驚いた。俺は良からぬ考えが浮かんだが、良心が勝ち財布が落ちていた目の前の店の店員に、交番の場所を聞き届けに行った。「すみません…財布が落ちてました…中に免許証も」と言って警官に渡した。落ちてた場所等聞かれ協力した。するとその時50代位の夫婦が慌てて入って来て「すみません…財布落としたんですが」と言った。俺と警官は「あっ!?」と言った。免許証の男だった。男は「ああっそれっ俺の財布っ!!」と言った。警官は俺を指差し「そこの方が届けてくれたんです」と言った。夫婦は「ああ…貴方が拾って…良かったぁ…ありがとうごさいます」とお礼を言った。
2018/01/16 00:48:12(zBFkWzQR)
7
投稿者: (無名)
「もう…そんなに驚いて…」と理恵子は言ったが「いやっ…ホントにもっと下かと思ってました」と言うとまんざらでもない顔をした。「1人で街歩いてたらナンパとかされません?」と聞くと「歳を言うと皆驚くの」と言った。「驚く人の気持ち解ります」と言い「肌艶もスタイルもいいですね?何かしてるんですか?」と聞くと理恵子は「週1でジム通ってるわ…それとセ〇ミンも毎日飲んでるの」と言った。俺は興奮とお湯で暑くなり、湯船の縁に座りタオルを股間に掛けて隠した。理恵子は顔を逸らした。「すみません…少し暑くなっちゃって」と言うと「いえ…」と言い「私も暑くなってきたわ」と言い半身浴に切り替えた。理恵子は堂々と胸をさらけ出した。俺はつい「理恵子さんの胸って綺麗ですね」と言ってしまい(しまった)と思ったが「もう…Hっ」と言うだけで、隠そうとはしなかった。55とは思えないほど張りがあり、乳輪も綺麗だった。俺は両手を股間に置き隠しながら少し刺激した。ムクムクとチン〇が勃起を始めた。
18/01/16 21:43 (zBFkWzQR)
8
投稿者: (無名)
理恵子は「ハァ…暑い」と言うと立ち上がり俺の隣りに座った。俺は(これはもしかして)と思った。俺はドキドキしながら次の行動に出た。左手を理恵子の腰に廻した。理恵子は一瞬ビクっとしたが逃げなかった。(イケる)と確信した。俺はタオルを外し半勃ちのチン〇を見せた。理恵子は驚いた表情をした後、俺の顔を見た。俺は理恵子をグイッと引き寄せた。少し見つめ合うと理恵子は目を閉じた。俺達はキスをした。唇を離すとまた見つめ合い、理恵子が「貴方の部屋で…」と言った。俺達は風呂を出て俺の部屋に向かった。部屋に入るなり激しいキスをした。そして敷いてあった布団に理恵子を押し倒した。浴衣の合わせ目から白い足が露わになった。浴衣の合わせ目を開くと理恵子はNBNPだった。俺はキスをしてから耳、首、肩とキスをしていった。理恵子は小さい声で「あっ…はっ…」と吐息を漏らした。俺は理恵子の程良い乳房を揉んだ。理恵子は「ふぅん…」と悩ましい声を出した。
18/01/16 22:01 (zBFkWzQR)
9
投稿者: 日本茶々!
ほんのりと情緒があって素敵です♪
続きをお願いします!



18/01/16 23:11 (uJU0zHME)
10
投稿者: (無名)
帯をほどき浴衣を脱がせた。理恵子の体をガン見した。55とは到底思えなかった。筋肉が程良くつき腹筋にほんのりと縦線が浮かんでいて、下腹も出ておらず妊娠線の跡もなかった。ただ残念なのは盲腸の傷跡位だけだった。…「そんなに見ないで…恥ずかしい…」と言った。「すみません…余りにも綺麗なんで…ホントに55なんですか?…美しい…」と言うと「余り年齢を言わないで」と言った。「すみません」と謝った。俺は理恵子の横に陣取り再び愛撫を始めた。乳首を摘んだり噛んだりすると、理恵子の口から甘い吐息がこぼれた。右手で体をさすりながら股間へと移動させた。恥丘の薄い陰毛を掻き分け割れ目に辿り着くと、既に愛液でヌルヌルになっていた。「理恵子さん…凄い濡れてますよ」と言って俺は、割れ目を軽くなぞり手についた愛液を「ほらっ」と言って見せた。「イヤン…見せないで…久しぶりだし…拓哉さん…上手だから」と言って恥ずかしがった。上手と言われて俺は嬉しくなりもっとしてやろうと思った。
18/01/17 13:53 (RoACDE60)
11
投稿者: (無名)
指をマン〇に這わせるとクチュクチュと卑猥な音がした。その指を割れ目の手前にあるクリへと移動させ触ると理恵子は「ああっ!!」と大きな声を出した。「理恵子さん…声大きいよ」と言うと理恵子は慌てて手で口を抑えた。クリへの刺激を続けると「んふぅ…んっ…んん~っ…はぁ…んっ」と声を我慢しながら感じていた。俺は理恵子の足の間に移動した。理恵子の両足を持ち開かせると「ヤンっ…」と言って手でマン〇を隠した。俺は両足を肩に掛け手をどかした。マジマジとマン〇を見て「理恵子さんのオマン〇綺麗です」と言うと「ヤダ…そんな事言わないで」と言った。俺は顔を近付け匂いを嗅いだ。「ここから凄いHな匂いがするよ」と言うと「イヤァ…嗅がないでぇ」と恥ずかしがった。ペロッと舐めると「あうんっ」と言い仰け反った。本格的にクンニをすると「あっあっ…いいっ…あっ」と喘いだ。ジュルジュルと音を聞かせる様に舐めると、理恵子は俺の頭を抑え腰を押し付け、快感を得ようとしてきた。
18/01/17 14:47 (RoACDE60)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.