ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚 熟事務員 ④
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同僚 熟事務員 ④
投稿者: (無名)
あえて8:00丁度に家をでた。
洗車場に着くと、案の定 稲葉さんの他には、クラウンを磨いてる爺が1人だった。

稲葉さんは、ドアを全開にして、お尻を突き出して、掃除機をかけていた。1枠あけて車を停めた(私の事は俺の方がわかりやすいかと‥)俺には気がつかない。

俺は車から降りることなく、ドアから突き出た 尻を眺めていた。

尻を揺すりながら車から出てきた稲葉さんが 俺に気付くと 手を振りながら反対側にまわった。


「おはようございます」

朱美
「(尻を向けたまま)おはよう。ありがとう。ちょっと 待っててぇ。」

そう言い終わらないうちに掃除機が 時間でとまった。

ノズルを片付けた稲葉さんが、
「ゴメンね、お休みなのに。」
「マットと中、先にやっちゃった。」


「終わりました?、終わったら 早速洗いますか。」
「あそこに 移動して下さい」

と、洗車ガン で洗う所を指差した。

朱美
「え?、こっち(洗車機)じゃ、ないの?。私 あれ使ったことないのよ」


「大丈夫ですよ、俺がやりますから。洗車機じゃ洗えない所もあるんで」

結局、タイヤ ホイール タイヤハウス 下まわり 屋根、殆どを俺が洗った。


「じゃ、洗車機に入れて下さい」

朱美
「??、キレイになったわよ?」


「水滴 飛ばすんです。最後のエアーが出るとこだけ使うんです。」

朱美
「そんな事できるんだぁ?」

煙草を吸って 洗車機が終わるのをまってると、稲葉さんが缶コーヒーをくれた。

車をさっきの仕上げ場に移すと、両側から2人で拭き取った。


「屋根は俺がやりますから、稲葉さんは窓からお願いします。」

朱美
「はい、わかりましたぁ」

屋根の右半分が終わり、稲葉さんのやってる左側に移った。

稲葉さんの今日の出で立ちは、
やはり lu coqの上下だが、下は膝より少し下くらいの丈で遠目には白に見えるくらいの黄色。

下の方を拭き取る時に 前屈みになると、Tシャツが上にずれて お尻が露になる。
うっすらとかいた汗も手伝ってか、パンツのラインは勿論、食い込んだスジや肉の盛り上がりまでが良くわかる。
何度 そのスジを スーッと撫でてみたくなったことか。

ドア ボンネット 給油口 を全開にして、拭き取りおわると

「じゃぁ、俺がクリーナーやっていきますから、後から拭き取ってきて下さい、結構 チカラいるかもしんないですけど。

朱美
「わかった。」

俺が終わっても、まだ拭き取りきれないでいたので


「俺 代わりますから、稲葉さんは 中 水拭きして下さい、バケツとクロス(車の)後ろにありますから」

朱美
「ゴメンね、わかった」

しゃがんでクロスを絞る 稲葉さんの 大きく開いた胸元から中を覗く。
ピタッと張り付いたブラしか見えない(残念!)
あとから聞いたら、きちんと身体に合ったものを選んでるんだそぅだ。補正機能も充分なものを。
で、肝心の 先っぽ は拝めなかった。

俺の拭き取りが終わるのと ほぼ同時に
朱美
「工藤さん、こんなもん?(終わった)」


「じゃぁ、そのクロスもう一回 キレイに洗って下さい」

朱美
「はい。」


「じゃぁ、外はここまでにして、内側やりましょ」

朱美
「どおするの?」

絞ったクロスにzeroウォーターを吹き付けて、ダッシュボードを拭いた。


「こうやって全体に艶が出るまで やって下さい。
室内のプラスチック系は全部いけます。これが使えないのはタイヤとフロントガラスだけですから。
俺 タイヤやってますから、(室内)お願いします」

俺が、タイヤ ホイール タイヤハウスを終わらせても、稲葉さんは まだおわらず、結局、稲葉さんが前座席 俺がもう一枚のクロスで後部座席まわりとトランクまわりをやった。

最後に外で 窓とそのまわりの黒いプラスチックをやって ようやく終わった。


「じゃぁ、マット 入れて終わりにしますか?」

朱美
「(zeroウォーターを持って)こっちは?、いいの?」


「クリーナーかけたんで、暫く静置しないと‥」
「また、あらためて。夕方か明日にでも。」

朱美
「そうなんだ?」
「ネェネェ工藤さん、これ どおにかならないかしら?」
「急ブレーキ踏んだら 荷物が座席から落ちちゃって、パカパカしちゃうのよ」

と、助手席に座って 下の方の 小物入れをパカパカさせている。


「どこ?」

と、助手席の足元をはっていった。
途中 窮屈なふりをして、稲葉さんの 太ももやふくらはぎ を触りながら。


「これ、軸が折れちゃってるので、開けるとパカパカしちゃうんです。トヨタ行くしかなさそうですよ」

朱美
「そぅなの?、どのくらい掛かるんだろ?」


「それは、行ってみない事には、俺にはなんとも‥」

そぅ言いながら、また窮屈なふりをして、
今度は右手をバタバタさせながら、肩や胸をさわり、しまいには お尻とシートの間に手を突っ込んで「フゥーッ」と言いながら上体を起こした。

稲葉さんは 時折 ビクンとした反応をみせるが、嫌な素振りでは無かった。が、

朱美
「もぉ!、セクハラよ!(笑)」


「訴えられちゃうんすか?。だったら もっと色々と‥」
と、両手で 胸を揉むしぐさをしてみせた。

朱美
「ホントにもお!」
と、言いながら降りてきて
「すご~い!、ビカピカ!。私なら これでやめちゃう!。最後のやつは?、いつ?」


「う~ん、明日 お母さん とこ 終わったら。なんてどうですか?」

朱美
「私は構わないけど、工藤さん大丈夫なの?」


「大丈夫っすよ。それより おしっこ したいんで、とりあえず車移動しません?」

朱美
「どおしよう?、何処がいい?」


「う~ん、限界なんで、取り敢えず イオンの上に。
ごめんなさい、先行ってます」
「バケツとか積んで来てもらって いいですか?。
じゃぁ、行ってます」

用を足して車に戻ると、隣に稲葉さんの車があったが、姿はなかった。
煙草を吸いながら待ってると、

朱美
「ゴメン、私もトイレ行ってたぁ」
(俺にバケツを返しながら)
「工藤さん、お昼おごらせて。」
「湯の郷◎◎。知ってる?。汗流して さっぱりして お昼、どお?。ダメ?」

俺「まぁ、いいすっけど。」

朱美
「じゃぁ、乗って」


「あそこ 一部 砂利の駐車場があるんで、俺のに乗って下さい。あんまりホコリにしたくないんで。」

朱美
「あら、徹底してるのね?。じゃぁ、お願いします」

稲葉さんが、大きなバッグを後部座席にのせて、助手席に座った。

走りだしてすぐに、稲葉さんの膝の上に手をのせた。

朱美
「危ないから」

と、俺の手をとりハンドルを握らせた。


「(セクハラで)訴えられる前に もぅ少し‥」
と、また膝の上に手をのせた。

朱美
「もお!。そんな事ばっかり言って!」

俺の手にのせた 稲葉さんの手が 俺の手を握った。

俺は 少しづつ 太ももの方に手をずらした。
稲葉さんの 握りが 少しだけ 弱くなった気がした。



官能小説に書き込みながら、たいして エロくもない前置きを長々と失礼しました。

ここまで読んで下さった方がいらしたら、大変ありがとうございました。

おもしろくもなんともない かも しれませんが、
⑤につづきます。
レスを見る(6)
2017/09/12 19:45:03(srdtHshZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.