ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の親友を…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の親友を…。
投稿者: 国士無双 ◆3VcXi2n7Bg




妻の昔からの親友に碧という女がいる。
年齢は妻と同じ45歳、バツイチだがいつも派手な化粧と露出度の高い服装でやって来ては、私の目の保養になっていた。

そんな碧と生真面目な妻が仲がいいのが不思議に思えてならなかった。

そんな妻とはマンネリ化から夜の営みはレス状態で、前回がいつだったかさえ記憶になかった。

ただ、まだ性欲旺盛な私は平日休みには風俗で性欲を吐き出すのが楽しみとなっていた。

その日もホテルに入り店に電話を入れ嬢を待っていると、隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえ始めた。

「ソコ…ソコッ!アァァァ…!イイッ…イイッ…!イクッイクッー!」

このホテルは壁が薄いのか、壁に耳を充てると男と女の会話も息遣いまではっきりと聞こえた。

「上手よ…!そう!ソコッソコッよ!もっと乱暴に…!アァァァ…イイッイイッー!アァァァ…!ま…またイクッー!」

微かに聞こえる音から察すると男のクンニに女がイカされている様だった。

「フゥッー!なかなかよ!さあー硬いチンポ入れさせてあげるわ!こんな漏らして!若いチンポは病み付きになるわ!」

「ジュボッジュボッジュボッ…!」

「アァァァ…!碧さん…!ダメです…!で…出ちゃいますー!アァァァ…!」

「早過ぎー!たくさん出たねー!しかも濃い過ぎー!喉にひっかかるわー!」

男は女のフェラに堪らず、濃いザーメンを口の中に放ったようだ。

私は男が口にした女の名前が碧だった事にひょっとしてと思い、神経を研ぎ澄ませ女の声を聞いていた。

その時フロントから電話があり、嬢が来たと連絡があった。

「いつもご指名有難うございます。」

お気に入りの嬢は碧と雰囲気が似ていて、いつも碧の卑猥な姿と嬢を重ね合わせていた。

「お隣りさん、凄いですね。私も今日は…。」

嬢はそう言いながらいつも以上のサービスで、2時間で計3発、初めて中出しまでさせてくれた。

嬢は『又次回も』と私にキスをして帰ると、隣の部屋からはまだ喘ぎ声が聞こえていた。

喘ぎ声は悲鳴にと変わり、ベッドのきしむ音と男の果てる叫び声が響き渡り、やがて二人の激しい息遣いが聞こえた。

「ねぇ~!まだ出来るでしょ?ねぇ?」

「今日はもう勘弁して下さい…。もう無理ですよー!勘弁して下さい…。」

「もー!仕方ないわ、他の子呼ぶからもういいよ!」

私はその会話の声に女が碧だと確信した。

碧は誰かに電話をしていたようだが次の相手は見つからなかったようだ。

「もういいわ!シャワー浴びるから待ってて!」

碧は不機嫌そうに言うとシャワーを浴び始め、私も慌ててシャワーを浴びた。

隣の二人が部屋から出るのを確認し、少し遅れて私も部屋を出た。

タイミング良くエレベーターに乗る二人に追いつき、私もエレベーターに乗り込むと碧は顔を背け、私には気付かなかった。

若い男は罰の悪そうな顔をし、エレベーターが地下駐車場に着くと早足で車に向かった。

「やっぱり碧だった!偶然だねー!」

「えっ!淳パパ?何で…?何でこんなところに?う…嘘…!何で…!」

碧は私を見てあわてふためき、駐車場の柱の影に私を引きずりこんだ。

「先に帰って!又連絡する!」

碧は男に電話をすると男の車は駐車場から勢い良く走り去った。

「どういう事?どうしてこんなところに?淳パパ、説明して?」

「まあー立ち話もあれだし、俺の部屋に戻ろう。説明はそれからで!」

「わ…わかったわ。」

私はこんな展開を想定し、フロントに外出すると連絡を入れていたのだ。

そして思惑通り碧を部屋に連れこんだ。


2017/06/17 23:36:27(5YKj1bc/)
12
投稿者: (無名)
続きは、まだかな?
楽しみに待ってます。
17/06/27 09:54 (7bVVDbe0)
13
投稿者: (無名)
碧が下品すぎ

話の展開が昭和な感じ
17/06/29 04:18 (tMEY0QTx)
14
投稿者: (無名)
下品さが、いいんだよ。
碧は、はなっから、そのつもりなんだから。
旦那さんからも、5倍マシマシでたのまれたんだし。

続編待ってますよ。
17/07/03 09:58 (mpvpxsVt)
15
投稿者: つよし
ID:n4509080
面白く読ませていただいています
続きをよろしくお願いします
17/07/04 04:25 (MsrtbYXc)
16
投稿者: 国士無双 ◆3VcXi2n7Bg
皆様、いろいろなご意見有難うございます。宜しければ続きを読んでみて下さい。







「ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…!ウッ…。」

妻は佐久間さんのチンポから放たれ続けるザーメンを、喉を鳴らしながらすべてを受け止めた。

「明子、チンポを綺麗に掃除をするんだ。チンポに残ったザーメンを吸い取りながらだ!いいな!」

「ヌチャ…!チュウ…!ヌチャ…!」

妻は頷き、チンポを吸いながら掃除をし、再び喉を鳴らしていた。

「良く出来たね。明子はいい女だ。さあーご褒美に欲しがっていたチンポで狂わせてあげるよ。全裸になってここにおいで。」

「ハァッ…ハァッ…!さ…佐久間さん…!ほ…欲しい…!チ…チンポ…!」

妻は潤んだ目で佐久間さんを見上げ、服も下着も脱ぎ捨てソファーに座る佐久間さんに自ら跨がった様だ。

「あぁぁぁ…!す…凄い…!こ…こんなの…こんなのって…!あぁぁぁ…!」

『碧!見えないぞ!スマホの位置変えろよ!何やってんだ!』

画面から二人の姿が消え、妻の甘い声だけが響き始めたその時、画面が大きくぶれ、その後にザーメンにまみれたグロマンコが映し出された。

「お待たせー!もう沢田君たら二発もザーメンくれたのよ!見てよ、こんなにたくさんよ!」

『そんなもん見たくないわ!明子を早く映せよ!碧ー!』

碧はズル剥けのでかクリを摘み、どす黒ビラビラを拡げてオマンコの中に指を入れ、ザーメンを掻き出し俺に見せ付けた。

「でもね、淳パパのチンポの方が凄いよ!じゃあ、明子虐めちゃうからよ~く見ててね!明子がチンポ狂いになる厭らしい姿見てねー!」

碧はそう言うとスマホを手に持ち二人の姿を映した。

「チュパッ…!ジュルッ!ジュルジュル…!ジュルッ…!」

「明子、蕩けるキスはどうだ!チンポ入れる前は心から欲しがるんだ!快楽はその後に必ずついてくる!愛おしく、優しく舌と唾液を交えるんだ!」

「あぁぁぁ…!す…素敵…!もう…もう私…!アソコが…熱いの…!さ…佐久間さん…!あ…愛して…!」

妻は佐久間さんにすべてを委ね、まるで愛し合う様なキスをする姿に、私の中で嫉妬心が湧き上がった。

「佐久間さんお上手でしょ!淳パパも嫉妬してるでしょ!このまま明子のオマンコに佐久間さんのチンポ入れたら面白くないでしょ!ほら、今にも入りそうよ!」

碧がスマホを二人の下半身に向けると、佐久間さんのチンポは妻の白濁のマンコ汁にまみれ、特大の真珠はクリの皮に絡みながら飛び出すクリを弾いていた。

更に妻の腰は早くチンポを入れて欲しいとねだる様にクネクネと動き、佐久間さんはそれをかわす様にチンポを擦り付けていた。

「明子!な…何してるのよ!そんなチンポ捩込まれたら明子狂っちゃうよ!あんたそんな女じゃないでしょ!明子!」

「あぁぁぁ…!み…碧…!ダ…ダメなの…!わ…私…!あぁぁぁ…!このチンポが…欲しいの…!あぁぁぁ…!」

「ダメよ!チンポ狂いになっちゃうよ!チンポが無いと生きて行けなくなるよ!淳パパを裏切らないで!明子!止めてー!」

「あぁぁぁ…!パパ…パパ…!ごめんね…!パパ…!あぁぁぁ…!わ…私…!」

「明子!貴方って人は!もういいわ!淳パパにチンポ狂いになるってあやまりなさい!そして、佐久間さんにチンポ狂いにして下さいってお願いしなさい!」

「パパ…ごめんなさい…!私…チンポ狂いに…なっちゃう!佐久間さん…!お…お願い…!チンポで狂わせてー!ヒィッー!」

「明子をチンポ狂いにするよ!本気で狂わせてやるからな!さあー、入れなさい!」

『碧も佐久間さんも巧みだねー!まあ媚薬の効果も有るだろうけど、チンポ狂い宣言までさせてよ!生で見たくなったぜ!』

『淳パパも来てよ!明子はもうすぐ訳わからなくなるから!目隠ししとけば大丈夫よ!佐久間さんもOKだって!私も淳パパのチンポ欲しいよー!』

私は慌てて支度をし、教えられたホテルに車を走らせた。

17/07/06 09:27 (FSpMBPbS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.