ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の親友を…。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の親友を…。
投稿者: 国士無双 ◆3VcXi2n7Bg




妻の昔からの親友に碧という女がいる。
年齢は妻と同じ45歳、バツイチだがいつも派手な化粧と露出度の高い服装でやって来ては、私の目の保養になっていた。

そんな碧と生真面目な妻が仲がいいのが不思議に思えてならなかった。

そんな妻とはマンネリ化から夜の営みはレス状態で、前回がいつだったかさえ記憶になかった。

ただ、まだ性欲旺盛な私は平日休みには風俗で性欲を吐き出すのが楽しみとなっていた。

その日もホテルに入り店に電話を入れ嬢を待っていると、隣の部屋から女の喘ぎ声が聞こえ始めた。

「ソコ…ソコッ!アァァァ…!イイッ…イイッ…!イクッイクッー!」

このホテルは壁が薄いのか、壁に耳を充てると男と女の会話も息遣いまではっきりと聞こえた。

「上手よ…!そう!ソコッソコッよ!もっと乱暴に…!アァァァ…イイッイイッー!アァァァ…!ま…またイクッー!」

微かに聞こえる音から察すると男のクンニに女がイカされている様だった。

「フゥッー!なかなかよ!さあー硬いチンポ入れさせてあげるわ!こんな漏らして!若いチンポは病み付きになるわ!」

「ジュボッジュボッジュボッ…!」

「アァァァ…!碧さん…!ダメです…!で…出ちゃいますー!アァァァ…!」

「早過ぎー!たくさん出たねー!しかも濃い過ぎー!喉にひっかかるわー!」

男は女のフェラに堪らず、濃いザーメンを口の中に放ったようだ。

私は男が口にした女の名前が碧だった事にひょっとしてと思い、神経を研ぎ澄ませ女の声を聞いていた。

その時フロントから電話があり、嬢が来たと連絡があった。

「いつもご指名有難うございます。」

お気に入りの嬢は碧と雰囲気が似ていて、いつも碧の卑猥な姿と嬢を重ね合わせていた。

「お隣りさん、凄いですね。私も今日は…。」

嬢はそう言いながらいつも以上のサービスで、2時間で計3発、初めて中出しまでさせてくれた。

嬢は『又次回も』と私にキスをして帰ると、隣の部屋からはまだ喘ぎ声が聞こえていた。

喘ぎ声は悲鳴にと変わり、ベッドのきしむ音と男の果てる叫び声が響き渡り、やがて二人の激しい息遣いが聞こえた。

「ねぇ~!まだ出来るでしょ?ねぇ?」

「今日はもう勘弁して下さい…。もう無理ですよー!勘弁して下さい…。」

「もー!仕方ないわ、他の子呼ぶからもういいよ!」

私はその会話の声に女が碧だと確信した。

碧は誰かに電話をしていたようだが次の相手は見つからなかったようだ。

「もういいわ!シャワー浴びるから待ってて!」

碧は不機嫌そうに言うとシャワーを浴び始め、私も慌ててシャワーを浴びた。

隣の二人が部屋から出るのを確認し、少し遅れて私も部屋を出た。

タイミング良くエレベーターに乗る二人に追いつき、私もエレベーターに乗り込むと碧は顔を背け、私には気付かなかった。

若い男は罰の悪そうな顔をし、エレベーターが地下駐車場に着くと早足で車に向かった。

「やっぱり碧だった!偶然だねー!」

「えっ!淳パパ?何で…?何でこんなところに?う…嘘…!何で…!」

碧は私を見てあわてふためき、駐車場の柱の影に私を引きずりこんだ。

「先に帰って!又連絡する!」

碧は男に電話をすると男の車は駐車場から勢い良く走り去った。

「どういう事?どうしてこんなところに?淳パパ、説明して?」

「まあー立ち話もあれだし、俺の部屋に戻ろう。説明はそれからで!」

「わ…わかったわ。」

私はこんな展開を想定し、フロントに外出すると連絡を入れていたのだ。

そして思惑通り碧を部屋に連れこんだ。


2017/06/17 23:36:27(5YKj1bc/)
7
投稿者: (無名)
続きが楽しみですm(__)m
17/06/19 22:04 (CvcR3rrt)
8
投稿者: 国士無双 ◆3VcXi2n7Bg
続きを楽しみにして頂き、有難うございます。

続きです。



二人は抱き合ったままだが、佐久間さんの手は妻のボディーラインに沿って優しく上下し、妻の身体はピクピクと動き、熱いため息が洩れていた。

「アァァァ…!も…もう…私…。」

妻のせつない声が聞こえると、妻は自ら佐久間さんの唇を奪った。

「いいんだよ!私にすべてを委ねなさい。何もかも忘れて、いいね!」

「ハァ…ハァ…!は…はい。こ…こんな私を…許して下さい…!アァァァ…!」

佐久間さんの優しく言葉に何故か許しを乞い、甘い声を出す妻だった。

「アァァァ…!そ…そこ…!アァァァ…!おかしくなっちゃうのー!」

佐久間さんが妻のワンピースをまくり上げ、私も知らなかった赤のTバックを晒し、お尻を掴むと妻は聞いた事のない叫び声を上げた。

「アァァァ…!イィッー!そこ…イィッ!アッ…アッ…!イクッー!イクッー!」

佐久間さんはそこを掴んだりさすったりと集中的に責めると、妻の身体は跳ね上がり、激しくイキ果て、股間から溢れ出たマンコ汁は糸を引き、内股から足首にまで垂れていた。

「が…我慢出来ない…!アァァァ…!欲しいの…!アァァァ…!お願い…!」

佐久間さんの執拗な愛撫に妻はついに佐久間さんを求めた。

「何が欲しいんだ!ちゃんと言わないとわからないよ!」

「チ…チンポが…!佐久間さんのチンポが欲しいです…!アァァァ…!わ…私…!」

妻の卑猥な言葉に私の股間は硬くいきり立ち、思わずチンポを扱く私だった。

「こんな汚いチンポを明子のオマンコに入れる事は出来ないよ。ちゃんとお願いして綺麗にお掃除してくれないと!誰にでもそうだ!わかったか!」

佐久間さんの口調が強くなると妻は頷きながらゆっくりと腰を下ろし、佐久間さんの腰に手を宛て、股間に顔を埋めながらズボンを下げた。

「アァァァ…!す…凄いわ…!」

佐久間さんは白のビキニパンツで、その半立ちであろうチンポはうっすらと形を見せ、太い竿には所々に大きな突起物があり、ビキニパンツにはチンポ汁が染みを作っていた。

「お…大きいわ…!こんなに…!アァァァ…!な…何なのこれ…。素敵…!」

妻はそう言いながらビキニパンツに顔を埋めると、佐久間さんのチンポは更に膨らみ、チンポの頭はビキニパンツの横からはみ出し、妻の顔にチンポ汁が纏わり付いた。

「ハアッ…ハアッ…!こんなの…!こんなに…!アァァァ…!」

「ジュルッ…!」

妻は佐久間さんのチンポの頭に唇を重ね、ザーメンの様に吹き出すチンポ汁を啜ったのだ。

佐久間さんのチンポ汁を口の中で味わい、喉を鳴らして飲み干した瞬間、妻の目つきが変わった。

ビキニパンツを一気に下げ、両手でチンポを握りしめ、自らチンポに食らいついたのだ。

佐久間さんのチンポには特大の真珠がいたるところに埋め込まれていて、私のチンポよりも一回り大きいチンポだった。

「ングッ…!ングッ…ングッ…!プハッ…!ンッンッ…!ングッ!」

「ジュボッ…ジュルッ!ゴクッ…!」

妻は佐久間さんのチンポを必死に喉の奥までくわえ込み、溢れ出すチンポ汁を飲み干していた。

「口マンコはこれから数をこなせば上手くなりそうだな!ザーメンもすべて飲み干すんだぞ!」

妻が何度も頷くと佐久間さんは妻の頭を掴み激しく腰を動かし始めた。

「ウッ…オェッ…!ングッ…!オェッ!」

「ジュボッジュボッ…!ジュボッ…!」

妻は口も喉も佐久間さんのチンポに支配され、妻は佐久間さんのリズムに合わせ頭を動かし、ザーメンを求めた。

「ほら、ザーメンを味わえ!ウォッー!」

佐久間さんの腰が止まり、佐久間さんのザーメンが妻の喉奥に放たれた。

「ウッ…!ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…!」

妻は他人のザーメンを、喉を鳴らしながら飲み干していた。


17/06/21 07:57 (Mxjzd50t)
9
投稿者: 寝取られ
いくら媚薬を投入したとは言え、
チョット淫乱になるのが早すぎですね~
もう少し葛藤するとシーンがあってもよかったのでは?
折角の素材に期待していただけにリアリティに欠けてしまったのは残念です。
でも続きを楽しみにしています。

17/06/21 19:12 (GWP9Jsxo)
10
投稿者: マック食べたい
面白い!
続きたのです
17/06/22 00:28 (COcXV8Yf)
11
投稿者: 戦隊レンジャー
これ程興奮する投稿は、
本当に久しぶりです!

生真面目な女が、
変貌していく話しは、
たまりません!

引き続きの投稿、
お待ちしてます。

17/06/22 01:27 (l0eE0n52)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.