ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男女7人今物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男女7人今物語
投稿者: 裕次郎 ◆mI604qlCy.
私の名前は、「裕次郎」。今日は夕方から夏祭りの役員会があり、その後居酒屋
で懇親会があった。

酒好きの集まりなので、一次会でも結構飲んだが、仲の良い仲間四人で二次会
をしようということになった。

コンビニで買い出しをし、青年部長の家に向かった。
参加したメンバーは、副会長の私「裕次郎」56歳、幹事の「誠司」50歳、
囃子部長「順二」47歳、青年部長「哲也」35歳である。

 哲也は独身で、彼の部屋は離れになっているため、騒いでも近所からの苦情
が来る心配がないので、大いに盛り上がった。
後から私の妻「友子」56歳、誠司の妻「明美」47歳、順二の妻「麻友」
(まゆ)45歳が参加することとなるが、そのいきさつは後程。

はじめのうちは真剣に今年の祭りをどう成功させるか?を話し合っていたが、
酔いが回るにつれ下ネタになっていった。

順二:「副会長、最近奥さんとやっていますか?」
私:「・・・?」
順二:「俺は、なんか疲れちゃって、今まで週一だったけど、最近は月3回ぐら
    いですよ!」
私:「俺は2~3日おきにでもやりたいけれど、家では子供と孫がいて夜は
   出来ないから、昼間ラブホでやっているよ。でも女房がやりたがらな
   いから月2~3回かな。はっはっは」
誠司:「俺のとこなんか月1ぐらいだぜ。こちらから誘わなければ、うちのやつ
    はすぐ寝ちゃうからね。まぁ、ネットみてオナっているから構わない
    けどね。それに安全日に中だしのほうが、ゴム付けてやるより気持ち
    いいしね。」
私:「俺のとこはもう生理が上がったので、いつでも中出しできるから気持ち
   いいぞ。ただ、最近はバイアグラを飲まないと中折れするからな。
   年だよ、俺も。でも相手が変われば出来るかもな、はっはっは・・・」
順二:「副会長の奥さんの友子さんはきれいな方だから、いいですよね。
   友子さんの中に、一度でいいからいれてみたいな・・・。」
誠司:「あっ、俺も割とタイプなんですよね、友子さんのこと。生で中出しか・・
    あっ、冗談ですよ、冗談。」
私:「いや、構わんよ。それより、2人に思われてるって知ったら喜ぶよ。
   まだまだ女だと嬉しくなるんじゃないかな。
   俺は麻友さんのぽっちゃり感とかわいさが好みだけどね。」
哲也:「僕は細身の明美さんがいいな。」
誠司:「おい、哲也。おばさんでもいいのか?」
哲也:「いえ、明美さんはきれいだし、大人の色気がありますよ。」
誠司:「そうか?まあ、あいつは酒が弱いのに、飲むとちょっとHモードになる
   し、やたら隣の人の膝や太ももに手を置く癖があるからな。」
哲也:「へ~え。じゃあ、明美さんを呼びましょうよ。」
誠司:「ん~ん。そうか…。じゃあ、明美呼びますから、副会長も友子さんを
   呼んで下さいよ。お願いします。」
私:「でも、うちは酒飲めないしなぁ…」
順二:「でも、お迎えってことで呼んで、居てもらえばいいじゃないですか!」
私:「じゃあ、麻友さんも呼べよ!いいか?」
順二:「いいですよ。」

こうして、20分後に3人の人妻が飲み会に参加することになりました。

友子:「ど~も、皆さん。いつもうちの主人がお世話になっています。」
一同:「いいえ~、こちらこそ」
誠司と順二が「いつ見ても奥様はお綺麗ですね。」とお世辞を言う。 
友子:「そんなことないですよ、・・・」と照れ笑い。
そこへ、明美さんと麻友さんが入ってきた。
「こんばんは~、お邪魔します。」「おじゃましま~す」「どうぞどうぞ!」

7人がテーブルを囲んだ。
私の隣は麻友、その隣が哲也、その隣が明美、向かい側に誠司、友子、順二が
座った。

男性陣は、自分の好みの女性を隣に座らせ、無理やりではなく、いけるところ
までいっても(セックスも)構わない約束をしていたので、思い通りになった。

20分位談笑をしていると飲めない友子は、
「あなたそろそろ帰りましょうよ。」と催促してきたが、他の人達から、
「まだいいじゃないですか?明日は日曜日だし、車も置いていって、明日取りに来れば・・・」
「そうですよ、そうしましょうよ」という声に仕方なく残ることになりました。

ちょっと不機嫌そうな妻の態度を見て、誠司が
「いや~、きれいな友子さんがこうして隣にいてくれるので、酒がうまいなぁ」
すると順二も「そうそう、友子さんが隣で興奮しちゃいますよ。へへへ」
とご機嫌をとっていました。
友子:「そんなことないですよ。もうおばあちゃんだし、お若い明美さんや
    麻友さんのほうがピチピチしていてよろしいんじゃないの?」
2人が揃って、「いや~、友子さんは大人の女の色気がありますから。」
友子:「ふっふっふ・・・」
このやり取りを見ていた
哲也:「僕は、明美さんが好みなんですよ。この細い体をきゅっと抱きしめたら、
    たまらないですよね。ね、明美さん。」といて、明美の方を向くと、
明美:「うれしい!若い哲也君から言われると、恥ずかしいけど嬉しいわ。
   さあ、飲んで!」と言って、御酌をしました。
私:「おれは、麻友さんが隣で、ラッキーだったよ。」
   といって、白のブラウスの大きな胸元をちらっと見て、その後麻友さんを見た。
麻友:「うれしいわ、副会長にそういわれて、さあどうぞ!」
    とビールを注がれた。

そんな褒めあいがあって、一番の若手の哲也が「王様ゲームしましょうよ!」
といて、王様ゲームがはじまりました。

最初は、「何番と何番がグラスを一気飲み」とかやっていたが、うちの友子が
当たってしまい、飲めないというので、グラス半分にカシスオレンジを注がれ、
一気に飲んでしまいました。
首まで真っ赤になって、
友子:「ふ~ぅ、暑い。はじめて飲んだ、こんなに真っ赤よ!」
誠司:「いや~、色っぽいですよ、友子さん」
順二:「ほんとほんと、色っぽい。」
そんなおだてに気をよくしている様子なのを見て、私の心中で、
(いつも真面目な主婦をしている女房が、俺以外の肉棒を入れられたら・・・)
と寝取られ願望的な欲望に息子が固くなり始めていました。

友子:「ふ~ぅ、暑い。」
私:「じゃあ、脱げば?」
友子:「ばーか、Tシャツ脱いだら下着になっちゃうでしょう!」
私:「それもそうだな」
哲也:「いや、副会長、暑いですよ。じゃあ、女性陣は脱ぐこと出来ないから
   男性陣だけ、上を脱いで上半身裸になりましょうよ!」
これを待っていたかのように、阿吽の呼吸で、男性陣が上半身裸になった。

哲也の細マッチョの体を見て
明美:「すご~い、哲也君。いい体しているね。」
と大胸筋の辺りをさわさわしだした。
哲也:「そうでしょう!ほら、もっとさわっていいですよ。」

その向かい側では、誠司と順二に挟まれた友子が右左と見比べていて
友子:「うちの中年太りの主人とは違って、たくましいですね。」と誠司をほめ
胸の辺りを触っていて、今度は順二の方を見て
友子:「色白ですべすべしてるね。」と言って同じく胸の辺りを触っていました。

麻友:「副会長の胸毛、私好きですよ!」と言って、胸毛を触ってきました。
私:「いや~、むさ苦しいんでは?」と言いながら満足でした。

ここで、また王様ゲームの続きを始めたら、なんと王様になった哲也が
「3番と5番が乳首を舐め合う」という突飛なことを言いだしました。
3番が順二で、5番が誠司だったので、笑いながらも二人は交互に乳首を
舐めました。

次に王様になった誠司が同じように「2番と6番が乳首を舐め合う」と
いいました。
2番は友子で、6番は麻友だったので
友子:「無理無理、出来ないよ!見えちゃうじゃない!」
麻友:「そうですよ!出来るわけないでしょう!」
誠司:「じゃあ、隣の男性の乳首を舐めるのなら出来るでしょう?」
友子:「・・・」
麻友:「・・・」
誠司:「じゃあ、麻友さん。副会長のを乳首舐めて、乳首を立たせてあげて!」
順二:「そうだよ、麻友。いつもお世話になっているんだから。よ~く舐めるん
    だぞ!」
麻友:「解ったわ・・・」
と言って、私の左乳首に、軽く唇をふれました。

順二:「そんなんじゃ、副会長の乳首は立たないぞ!舌を出して、舐め上げて、
  吸わなきゃ!」
麻友は頷いて、舌をとがらせチョロチョロと舐めはじめました。
皆が見ている前ですが、人妻に乳首を舐められて、息子も完全勃起しました。

誠司:「麻友さん、右の乳首は指でいじってあげたら、副会長が気持ちいいと
   思いますよ!ねっ、副会長。」
私:「ああ、そうだね。」
そう言うと、麻友の左手が私の右乳首をいじりだして、さらに右の乳首は
甘噛みされたり、吸われたり、大きく口を開けて舌をだし、舐め上げたりと
Hモードに入ったようでした。

時間にしてほんの2~3分のことでしたが、じっと見ている友子に気づいて
我に返って、
「麻友さん、もういいよ!じゃあ今度は、友子がお返しに順二のをしてあげなさい。」と言うと、
友子:「えっ、するの?」
順二:「お願いしますよ!」
私:「私も麻友さんにしてもらったんだから、お前もしないと悪いだろう。」
友子「・・・ん、わかった。」
と言って、左を向いて、順二の左の乳首に軽くキスをした。

私:「そんなんじゃダメだよっ!さっき麻友さんがしてくれたようによ~くしな
  くては・・・、わかるだろう?」
友子は無言で頷いた。そして、舌を大きく出して、右の乳首を舐め上げた。
私は、他の男の肉体を舐め上げてる妻友子の姿に異常な興奮を覚えた。

「んぐっ、チュパ、べろ・・・」友子が順二の右の乳首を舐めている。
言われもしないのに、右手で左の乳首をつまんだりこねたりしている。
順二は眼を瞑ってうっとりしている。周りのみんなはそれを眺めている。
異様な空間と思えた。

誠司:「王様の俺もして欲しいな・・・友子さん、お願いします。」
友子:「あら、奥様にして戴けばいいんじゃない?明美さんはまだ誰にもして
   いないでしょう?」
明美:「あら、だって指名されていないもの・・・。でも、主人のやるぐらいな
   ら、若い哲也君のをするわ!ねっ、哲也君。」
哲也:「はい、お願いします。」
と言い終わるか終らないうちに哲也と明美は向かい合って、明美さんは舐めはじめました。
誠司:「ほら、友子さん。明美はああいう風だし、お願いしますよ!」
友子:「仕方ないわね。」
と言って、向きを誠司の方に変え、順二にしたのと同じ様に舐めはじめました。

普段のHの時には見せない友子の表情や仕草に、私は昂ぶってじっと見ていました。
それに気づいた麻友さんが、また私の乳首を舐め上げてきて、女性3人が自分
のパートナーとは別人の乳首を音を立ててチュパチュパしている世界が繰り広
げられました。

気持ちいいところですが、見ているだけの順二がかわいそうなので、
私:「次の王様決めようぜ!」と、皆を促しました。

2017/06/04 04:07:30(2MBnuT/m)
22
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
いつも応援ありがとうございます。
私も1日中我慢したせいでむらむらしていて、次の内容をどう描写するかを風呂に入った時に考えていたら、
むくむくと元気になった息子を握りしめ、思わず想像しながら抜いてしまいました。
おかずなしで抜いたのは久しぶりでした。(笑)
では、続きをお楽しみください。

麻友:「淫乱人妻の友子さ~~ん。ほ~ら、これがうちの人の固くて大きい『お・ち・ん・ぽ』
    の先から出ている『我慢汁』よ~~。ほら、見てごらんなさい!
   (キスを中断させて二人の顔の間に人差し指を持っていった)
    あなたの『お・ま・ん・こ』に入れる準備が出来ているのかしらね~~。
    ほら、ねばねばしてるでしょう?私の指、汚れちゃったんだけど、責任とってくれる~~?
    下の口に入れる前に、責任とって上の口できれいにしてもらおうかしら~~」

と言うと、友子の口の前に人差し指を持っていったのでした。

こんなやり取りの間に、明美は少しずつ黄色のTシャツを捲りあげていて、友子が麻友の言葉攻め
に気をとられているすきに、左の乳首が見えたところで、いきなり乳首を舐めだしました。
それは、麻友の「ほら、きれいにして!」と少し強めの命令口調とほぼ同時でした。

友子は「あっ、あ~~っ」と驚きと快感の声を出した次の瞬間に、麻友が人差し指を口の中に入れ
たので、本能か淫乱モードの開花かわからないが、唇をとじて、舌で麻友の人差し指を舐め回し、
我慢汁を味わっている様でした。

こうなれば明美は遠慮なく黄色のTシャツを胸の上まで捲り上げ、乳首の立っている両乳房を
あらわにしました。当然友子の抵抗は全くありませんでした。
(また一段階堕ちた!!!どこまで自分からいけるか楽しみだ、ふっふっふ)

麻友は、明美が友子の左乳首を舐めているのを確認してから、友子に舐められている人差し指を
ゆっくりと抜きました。そして、もう一度順二のトランクスに手を入れて、先程と同じ様に、
たっぷりと人差し指に我慢汁をすくい上げて、友子の口元に持っていきました。

麻友:「ほ~ら、淫乱人妻の友子さ~~~ん。うちの主人の我慢汁よ、おいしかったんでしょう?
   おかわり欲しいわよね~~ぇ。淫乱なんだからさ~。固くて大きい『お・ち・ん・ぽ』から
   出た新鮮な我慢汁よ~~~。」

明美は、左乳首を舐めるのを止めて顔を上げました。そして麻友と同じ様に、友子の首筋を
舐め上げ、耳たぶを甘噛みし、耳の中を舐めまわす攻めを始めました。
さらに、「倒れると危ないわよね~~」と独り言とも友子に言っているとも思える言葉をはいて、
左手で友子の左乳房を鷲掴みにしました。
ゆっくりと強弱をつけ揉みはじめ、加えて人差し指と中指で乳首を挟んでひっぱたり、こりこりと
したり、愛撫を続けました。
右手は、友子の背中をスウーッと上下に撫ではじめていました。

明美:「あ~ら、淫乱人妻の友子さ~ん。新鮮でおいしそうな我慢汁じゃないの~。好物なの?」
麻友:「ええ、明美さん。淫乱人妻の友子さんはね、さっきおいしそうに上のお口でうちの主人の
    固くて大きい『お・ち・ん・ぽ』から出た新鮮な我慢汁を食べたのよ~~。淫乱でしょう!?
    だから見ててご覧なさ~い。今私の指にあるこの新鮮な我慢汁を、いやらしい舌をだして
    全部舐めちゃうわよ~~」
明美:「へ~~え、そうなんだ~。知らなかったわ~。じゃあ、だんだんと舌を出していくのね~」

友子は、二人の暗示にかかったように舌を徐々に出しはじめました。そして、舌先で麻友の指先の我慢汁を
何度も何度も舐めて味わっていました。
順二は、キスもせず腰の動きを止めたまま、友子の厭らしい舌の動きと表情を眺めていました。
その間も明美の左乳房への愛撫は続いていました。順二もそれに気づき、自分は空いている
右の乳房を愛撫しようと手を伸ばそうとしました。
しかしその手は、麻友によってぴしゃりと叩かれ、逆に麻友によって右乳房への愛撫が開始されました。
順二はなすすべもなく、また友子の唇を奪い、舌を入れベロチューを楽しみはじめました。

17/06/05 23:22 (CcvtX1fq)
23
投稿者: (無名)
おはようございます。

我慢汁をたっぷりと味わい
そしてまたディープキスへ。

今日また日中はギンギンになりそうです。
17/06/06 06:29 (RhStXkID)
24
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
いつも応援ありがとうございます。
レスがあると、何とか早くアップしたいと意欲が増してきます。
これからも応援をよろしくお願いします。

上のお口は順二にベロチューをされ、下のお口は肉棒に刺激され、右の耳から首から乳房までは
麻友に、そして背中から左の耳から首から乳房までは明美に愛撫され、しかも順二の我慢汁を
抵抗もなく自らの意志で味わい、両乳房を恥ずかしくもなくみんなの前に晒して抵抗もしなかった
友子の姿は、数時間前の真面目な奥様の姿からは想像もつかない『淫乱人妻』に転がり堕ちていくのを
実感せずにはいられませんでした。

(今友子が望むものは、間接的な肉芽と蜜壺への愛撫ではなく、直接的に弄って、固くて太い
他人の肉棒を思いっきり蜜壺に嵌めこんでもらうことだろう・・・。
しかし、そんなに簡単に望みは遂げさせない。何度も何度も焦らして焦らして焦らしぬいて、
皆からの『淫乱人妻』という暗示のお言葉を受け入れ、そう思い込み、羞恥心に耐えながらも
押し寄せる快感の波に負けて、更なる歓喜の快感を得るために自らの意志で『淫乱人妻』に
成り下がる、それが私の望みだから。)

麻友:「ねぇ、『『淫乱人妻』の友子さん。本当は、指さきの我慢汁ではなくて、固くて大きい
   『お・ち・ん・ぽ』から出ている我慢汁を味わってみたいんじゃないの・・・?
   でも今は『ベロチュー』のゲームの最中だから、主人のトランクスの中に右手を入れて
   直接『お・ち・ん・ぽ』の固さや太さを確認するなんて無理よね~~。
   だって、ただ固さや太さを確認するなんてありえないし、確認するってことは、自分の
   『おまんこ』にこれが入って掻き回されるってすごくHなことを考えているわけでしょう。
   みんなが見ている前でそんなことが出来るのは、『淫乱人妻』しかいないわよね~~。
   あっ、でも友子さんは『淫乱人妻』だから快感が欲しくて欲しくてたまらないから、
   左手でトランクスのゴムを引っ張って、右手で亀頭を包み込んだり、手のひらについた
   我慢汁を竿の方に塗り込んだり、竿をしごいたりできちゃうのかなぁ~~。
   でも『お・ち・ん・ぽ』から出ている我慢汁を掬って舐めるなんて出来ないわよね~~。
   だってそれって、『本当は早くフェラチオしてみたい』って言っているのと同じだもんね~。」

明美:「そうよね~、普通の真面目な主婦だったら、ご主人の見ている目の前で、他人棒を
   確認するなんてありえないし、ましてやそれを『おまんこ』に入れて掻き回して欲しい
   なんてHな想像して、揚句にご主人にもしたことがないような口いっぱい頬張って
   ジュポジュポ音を立ててフェラチオするなんて出来ないわよね~~。
   『淫乱人妻』なら出来るでしょうけどね~~。友子さんは、本当に『淫乱人妻』に
   なりたいとおもっているのかなぁ・・・いや、もうなっているのかなぁ・・・?」

肉芽と蜜壺を除く全身の性感帯を刺激されながら、具体的にこれからしなければならないことを
暗示されている友子の表情は、眉間にしわを寄せつつも、順二の舌を貪っていました。
そして、自らの意志で、順二の首に巻かれていた両手が、肩から両胸、そして脇腹のほうに
徐々に下がって、トランクスのゴムの部分まで来ると、両手が中央の方に寄ってきました。
そして、左手でゴムの部分を引っ張り少し下げ、亀頭が弾けだしたその時でした。

明美:「あれ~~?友子さんって、『淫乱人妻』だったっけ~?そんな宣言聞いてないわよねぇ。
   麻友、聞いてる?」
麻友:「いや、聞いてないよ~~。ご主人の見ている目の前で他人棒を触るなんて、『わたしは
   淫乱人妻になりました』って、宣言しないと出来ない話だよね~~。でも、副会長が
   許してくれるのかなぁ~~?一方的に宣言って言ってもひどくな~~い?」
明美:「そうだよねぇ。一方的に自分だけ宣言して勝手に他人棒を味わうなんて副会長が可哀そうだよねぇ~。
   普通だと、こういう場合は、
   『私は他のご主人の肉棒が欲しくて欲しくてたまりません。どうか私が淫乱人妻になるのを
   お許しください。その代り、あなたの言うことは何でもお聞きします。今までHに対して
   消極的で、あれこれ嫌だとか言ってすみませんでした。』って言って、お許しを貰うよね~。」

そう話をしている間も、明美と麻友の二人による左右からの乳房への愛撫は止まることはありませんでした。
友子だけが動きが止まったままで二人の話を聞いていたが、ゆっくりと目を開けて、私の方に顔を向けました。

17/06/06 07:42 (0GTw00TM)
25
投稿者: (無名)
自らの手で他人棒をあらわにさせたのですね。

通勤途中に街行く熟女を見ながら
我慢汁でパンツを濡らしてしまいました。

日中どこかで抜きたいです。
17/06/06 08:15 (RhStXkID)
26
投稿者: 裕次郎 ◆fSRJcviqkI
いつも応援のレスありがとうございます。

私もここ3~4日、頭の中が変になっているようで、今まで何とも思ってなかった会社の事務員を
友子のようなめにあわせたらどうなるだろう?とか、きっと家では淫乱なことしてるのかなとか?
妄想を膨らませると同時に、すべての人妻が『淫乱人妻』であるような錯覚に陥っています。
もちろん、我慢汁で息子はヌルヌル状態です。

では、続きをお楽しみください。

そう話をしている間も、明美と麻友の二人による左右からの乳房への愛撫は止まることは
ありませんでした。
友子だけが動きが止まったままで二人の話を聞いていたが、ゆっくりと目を開けて、私の方に顔を
向けました。

友子:「あなた、・・・」
私:「えっ、なんだ友子?」
友子:「わっ、わっ、私、・・・(この時明美が乳首を強く引っ張った)あっ、あ~~」
私:「なんだよ、言いたいことがあるのなら、はっきり言いなよ。」
友子:「わっ、あ~っ、わたし、いっ、いん、らん、・・・はぁ、はぁ、・・・ひと、づ、はぁ、
   ま・・・はぁ、はぁ、・・・に、・・・」
私:「なに?」

明美と麻友に、目配せをして、愛撫を止めさせました。

友子:「わたし、・・・わたしが、いんらん・・・ひとづまに・・なるのを、お許し、ください。」
私:「なんでだ?」
友子:「他の、ご主人の、(ここで視線を下にして亀頭が飛び出さしたままの順二の肉棒をみて)
   肉棒が、ほっ、ほっ・・・」
私:「なんだ?」
友子「肉棒がほしいんです~~~~ぅぅぅ」

一気に吐き出した友子の言葉が静寂の部屋に響いた。
(やった~~~、完全に堕ちた!友子の口から『肉棒が欲しい』と卑猥な言葉が出た~!)

私:「『肉棒』ってなんだ?ソーセージか何かか?」
友子:「そっ、そっ、それは・・・」
麻友:「はっきり言ったらいいんじゃない?お願いしてるんでしょう?」
明美:「そうよ。わかっているんでしょう?ちゃんと言わないと許して貰えないわよ。
    大丈夫、私達も応援するから・・・、ね!」
友子:「(軽く頷き)かっ、固くて、ふっ、太い、・・・、お、お、・・・、おっ、・・・
   (明美と麻友がうんうんと促すように首を縦に振っている)、『おちんぽ』です~~ぅ!」

とうとう、友子の口から『おちんぽ』と言う卑猥語が飛び出しました。
その表情は、堕ちてしまった後悔よりも、『淫乱人妻』へのハードルを一つクリアーしたかの
ような安堵の表情が見受けられました。

明美:「まだ、副会長に言うことがあるでしょう?」
麻友:「そうそう、まだお許しは出てないわよ~。今までのお詫びとこれからのこともねぇ。」
友子:「あなた、今まで・・・、Hのとき、あなかが『したい』っていうのを、・・・嫌だと言って、
   ご、ごめんな、さい。・・・これからは、なんでも、しますから、ゆるして、ください。」
私:「そうか、そこまで友子が言うんなら、『淫乱人妻』になるのを許してあげよう。
   明美さんと麻友さんに感謝しなけりゃならないぞ。いいか?」
友子:「はい、ありがとうございます。明美さん、麻友さん、ありがとう!」

許しが出たと安心した友子は、止まっていた左手を動かし、窮屈に挟まっている順二の肉棒を
自由にし、右手で亀頭を包み込んだり、手のひらについた我慢汁を竿の方に塗り込んだり、
竿をしごいたりと麻友が言った通りのようなことをはじめました。
順二は快感に目を瞑って、身を任せていました。
そして友子は、亀頭から出ている我慢汁を掬って、自らの口元に持っていって、ちらりと麻友を
見ると麻友が頷いたので、厭らしく舌をだして、舐めまわしました。
その間明美と麻友は愛撫を止めて見ていたので、明美に、『Tシャツを下せ』とジェスチャーで
伝え、明美はそっとTシャツを元に戻しました。

17/06/06 13:37 (0GTw00TM)
≪ 前 13 4 5 6 765 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.