ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官。千晶。1話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官。千晶。1話
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法ドラッグで在る違法媚薬犯を取り締まる女潜入捜査官の千晶(26)、仲間の数人の刑事達と私は半年間、潜入捜査した結果、秘密の媚薬製造工場のアジトを発見し、今日はその秘密の媚薬製造工場を取り締まる為、急襲して違法媚薬犯の男達を逮捕し、違法媚薬を全て没収して、此の事件は解決済みに為ったかの様でしたが、まだ密売人の数人の犯人が逮捕されて居らず、私は自分の独り暮らしのマンションの部屋に戻り、中に入ろうとした瞬間、私の部屋のドアーの真下に赤ワインの瓶が置かれ、ワインボトルの瓶と共に、何やらメッセージカードが貼り着けられて、其処には
捜査課長さんからの御褒美と黒いインクで書かれ、私は何の疑いも無く、赤ワインのボトルを手に持ち、部屋で今日の祝杯とばかりに赤ワインをワイングラスに注ぎ呑み干しました。


とその時、赤ワインをグラスで呑み干した途端、私の眼の前がぐらぐらし始め、深い睡魔と身体の火照りで
一瞬気を喪い、軈て気が就くと、其処は今日私達が急襲して摘発した秘密の違法媚薬の工場跡地の暗い部屋の中でした。


私は鎖と手枷と脚枷で手脚を拘束され、身体は勿論、素っ裸にされて、私の周りには数人の違法媚薬犯の密売人の男達がニヤ付きながら私のたわわな2つの乳房を片手で執拗に揉みし抱き、勃起した乳首が奴等の指先の間で悲鳴を挙げて居ました。


そして在る密売人の男は自らの生ペニスを左右に開かされた両太腿の付け根に擦り着けたり、そして在る密売人の男は私の唇に舌先を差し入れ、絡ませたり、吸い上げたりして私を徹底的に辱めて居る様でした。



[あ…嫌…辞めろ…! 辞めろって云ってるだろうが…!]


[随分と威勢の良い潜入捜査官のお嬢さんですな~?!
逸れにしても、アンタは最高のタマですな~?! ほらぁ、媚薬が効き始めて居る様ですね……?! 潜入捜査官のお嬢さん……?! 何処迄、此の辱めに耐えられますかねぇ……?! じっくりと拝見させて貰いますかねぇ……! さぁ、お前達、たっぷりと辱めて遣りなさい
……!]


とリーダーらしき密売人の男が号令を掛けると他の密売人の男達が一斉に電マを手に持ち、私の身体の隅々に先端を振動させながら押し宛てて居る様でした。



ビィィ~ン、ビィィ~ンと私の身体の隅々に振動する先端が一斉に押し宛てられる度に私の身体が無意識に諤々と奮え、戦慄くワレメからは夥しい程の愛液と潮で工場跡地の冷たい床1面に撒き散らして居ました。


そして私の淫らな辱めの動画をスマホのカメラやデジタルカメラの動画モードで撮影して、私が所属する捜査課の無数の4Kのテレビモニターに配信して居る様でした。




すると捜査課の4Kのテレビモニターに私の淫らな辱めの動画がくっきりと映し出されて居た観たいで、奴等は私を釈放して欲しかったら仲間の釈放をする様に捜査課に申し出て居る観たいでした。



然し、捜査課の課長さんも刑事達も仲間の釈放に応じる筈も無く、私は奴等の肉便器に為り、散々、電マで辱められて居るしか有りませんでした。


そして私の身体は媚薬が効き始め、熱く火照り、戦慄くワレメからは留め度無く愛液が溢れ、両太腿の付け根を夥しい程濡らし、無意識に下半身を捩らせて居ました。


軈て私は絶頂に到達すると全裸の身体を諤々と奮わせながら白眼を剥き、夥しい程の愛液と潮を冷たい床に撒き散らしながら果てて又、意識を無くして居ました



そして翌日、私が所属する捜査課の課長さんのデスクの上には私のパンティーが奴等から捜査課宛てに人質の証拠として送り着けられて居る様でした。
            



                つづく。

2018/12/16 21:33:38(xSmhDr5e)
12
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。12話


あれから何時間が経ったのでしょうか?
私は何時間も茶褐色の極太バイブで放置されてベッドの上で全裸の身体をビクビクと奮わせ、白眼を剥き、唇許からは白い泡を吹き失神して居ました。

軈て私の頬の辺りを何度も叩かれ、私が要約眼を醒ますと今度は電マの辱めでは無く、舌と唇で私の敏感な性感帯を嘗められたり、吸われたりして辱められて居ました。


私の全裸の身体は違法媚薬の効き目で一層過敏に為って居て、流石に下手な猿芝居は通用せず、私は無意識に潜入捜査官で在るとその強烈な辱めの快感で正体を証してしまいました。


逸れからは彼等に恥辱的な拷問の様な辱めの連続でした。在る時は彼等に生ペニスで入れ代わり立ち代わり嵌め倒されたり、在る時は違法媚薬をたっぷりと垂らされ、全裸の身体の隅々を電マで散々辱められたりして居ました。


すると私の頭の中であの忌まわしい記憶が蘇り、淫らな拷問にも似た監禁の日々が此れから始まろうとして居る様でした。逸れは私に摂って恥辱の連続で、又私は違法媚薬で禁断症状が現れ、違法媚薬を私自らが欲しがって居る程でした。


そして私の小部屋のベッドの上で毎日毎日、彼等から淫らな辱めを受け、私は只、啼き濡れるしか有りませんでした。


軈て私は黒い目隠しをされ、捜査班から眼を眩ませるかの様に何処か、他のアジトの監禁部屋に移動させられて居る様でした。しかも、私にもその場所が何処の場所なのか、さっぱり判りませんでしたが、貨物船が頻りに往来して居る様で、何処かの運河の辺りの建物の小部屋の様でした。


そして逸れからは此の小部屋で私は暫く彼等に辱めの日々を送る事に為る観たいでした。


[さあ、云え! 捜査班の摘発の日時の詳細を今直ぐ吐け! 吐かないと、毎日毎日辱めの日々が続く事に為るぞ! 逸れでも良いなら唇を噤んでろ!]


と違法売春倶楽部のボスの男に私は恫喝されて居ましたが、逸れだけは私の唇からは絶対に云えませんでした。すると又、ベッドの上で私に摂って恥辱的な辱めの日々が続くのでした。そしてその辱めは電マで私の全裸の身体の隅々の性感帯を嫌と云う程、攻められたり、舌と唇で私の身体の隅々を嘗められたりの辱めが続いて行きました。

そして新たな小部屋には私の悩ましい喘ぎ声が虚しく響き渡って居る様でした。



             つづく。

18/12/19 06:24 (ZrxCd1FL)
13
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
13話


[ああ……嫌ぁ……其処は駄目……、電マの振動を停めて…
……、頭の中が可笑しく為りそう……、お願い…白状しますから……電マの振動を停めてください……!]


[良し、良し、中々良い心掛けだ、さあ、今直ぐ白状するんだ! さあ、吐け!]


[……………、ああ……停めて……、電マを停めて…、]


[そんな事を聴いてるんじゃない! 摘発の日と時間の詳細を聴かせて貰おうって云ってるんだよ! さあ、吐かないと電マの振動を停める理由には行かないな~
!]


[ああ……そんな事、云える理由が無いでしょう……!
アンタ達は仲間の捜査員が必ず全員逮捕してくれるから……覚悟しなさい……!]


[随分と減らず口を叩きやがって、全く威勢の良い女捜査官の姉ちゃんだが、お望み通り電マの振動で延々と辱めて遣るから、アンタこそ覚悟しろ~!]


と云うと違法売春倶楽部のボスの男が手下の男達に何やら目配せをすると一斉に電マの振動を最大にして私の身体の隅々の性感帯に押し宛てて来ました。


私の身体はその瞬間、無意識にベッドの上でのたうち回り、戦慄くワレメからは夥しい程の愛液が溢れ続けて居る様でした。


しかも奴等の辱めは逸れだけでは物足りず、指先で乳首を強く摘み挙げたり、唇と舌を駆使して嘗めたり、吸い挙げたりして辱めて居ました。

媚薬の効き目で敏感に為った私の身体はそうされるだけでベッドの上で悩ましく捩れ、太腿の内側の辺りも悩ましく奮わせて居ました。


軈て、私の敏感に為った身体に再び電マの振動が最大にされ、ワレメや私の性感帯に容赦無く押し宛てられ
辱めは延々と続いて行く様でした。


そして改めて違法売春倶楽部のボスの私に対する恫喝が始まりましたが、私は以前として堅く唇を鎖し、電マの最大の振動に耐えながらも唇を割る事はしませんでした。


すると、私に業を煮やした違法売春倶楽部のボスの男が何やら電動バイブの全体にたっぷりと媚薬の液体を塗り着けて、私の眼の前で振動とくねりを箭らしく魅せ着けて来ました。そしてその箭らしくくねり振動する電動バイブの先端を私の戦慄くワレメの中に挿入して辱め様として居る様でした。


その瞬間、私の媚薬で敏感に為った全身に強烈な捲るめく快感がまるで電流が貫いて行く様に突き抜けて行きました。


そして私の悩ましい喘ぎ声と共に無色透明の愛液がまるで噴水の様にベッドの上に飛び散って居る様でした



そんな破廉恥な辱めにのたうち回り喘ぐ私の恥辱的な姿を違法売春倶楽部のボスの男は満足そうに不敵な笑みを浮かべながら、私の脱ぎ捨てられたシースルーのTバックパンティーのクロッチの辺りの薫りを嗅ぎながら私に箭らしい言葉で詰りました。


[最近の潜入捜査官の女は、こんな箭らしいシースルーのパンティーを穿いてやがるのか~?! おまけにこんなに箭らしい程、濡らしやがって~!]


[ああ……嫌……私のパンティーを……お願い……返してよ…
……! ねぇ…返してったらぁ………!]


[ああ、返して遣っても良いが、その前に摘発の日時の詳細を云え! そうしたら返して遣るよ……!]


[ああ……逸れと此れとは……別よ……、お願い…私のパンティーを返して……!]


[此のまま、白状しないなら、明日の朝迄媚薬たっぷりの電動バイブを挿入したまま、放置プレイにするが
、逸れでも白状しないのか……?!]


[………………。]



[良し、どうやら明日の朝迄放置プレイがお望みらしいから、此のまま放置プレイして遣るよ……!]



と云って違法売春倶楽部のボスの男と手下達は監禁部屋から全員立ち去って行った観たいでした。そして私は監禁部屋のベッドの上で独りで明日の朝迄、放置プレイされて居ました。




            つづく。
18/12/20 09:29 (s/tEOqti)
14
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
14話


私はか細い声で喘ぎながら、必死で助けを求めて居ましたが、誰も返事が無く、おまけに奴等に警察無線にスマホ迄奪われてしまい、捜査班の本部に連絡する事さえ出来ないまま放置されて居ました。


電動バイブの辱めは容赦無く、私の身体を確実に犯して行きました。軈て、私は白眼を剥き、唇からは泡を吹き、絶頂と硬直を繰り返しながら失神してしまいました。


と暫くして、違法売春倶楽部の奴等が私の放置された小部屋に戻って来た観たいで、ボスらしき男の手で2
、3度顔を叩かれて私は意識を取り戻しました。


[如何かな……?! 潜入捜査官のお姉さん……、摘発の詳しい日時を白状する気に為ったかな……?!]


[誰が白状するもんですか…! 逸れより此の如何わしい電動バイブを……今直ぐに……外して……、ああ……私はもう駄目ぇ……耐えられない……、]


[なら、今直ぐバイブをお望み通りに外して遣るよ!
ほらよ……! さあ、摘発の詳しい日時を吐け!]


[貴方もしつこいわねぇ……、だからそんな事、云える理由が無いって……云ってるでしょう……、]


[畜生~! 嘗めやがって~! なら、此の如何わしい電動バイブで延々と辱めて遣るから、覚悟するんだな
……!]



と云うと違法売春倶楽部のボスらしき男は電動バイブの振動とくねりで私のワレメに再び挿入して辱めて居ました。


その瞬間、私の全身が総毛立ち、捲るめく強烈な快感が又、電流の様に全身を貫いて行きました。


全身からは留め度無く、汗が吹き出して、快感で身体は総毛立ち、ワレメからも夥しい程の愛液でワレメの周りはびしょ濡れの状態でした。

しかも、媚薬の効き目は今だに強烈で、更に極太の電動バイブが容赦無く私のワレメの中を縦横無尽に出し淹れされて私は抵抗をする事も出来ず、悩ましく喘いで居るしか有りませんでした。


そして要約電動バイブの辱めが終了したかと思うと、今度はボスらしき男の唇と舌先で散々クンニの辱めをされて行きました。


私の淫らな身体はベッドの上でのたうち回り、諤々と無意識に奮え、クリトリスは堅く勃起してワレメの中からは夥しい愛液でベッドのシーツはびしょ濡れに為って居る様でした。


そして執拗なクンニの辱めの後は、ボスらしき男の猛り狂う生ペニスでベッドの上でワレメを剥き出しにされ、ゆっくりと挿入して来ました。軈て、ボスらしき男の猛り狂う生ペニスが激しく律動を開始し始めて居る様でしたが、私は彼の律動のリズムに併せるかの様に下半身を自ら振り立てて居ました。


そして私はボスらしき男の周りに居た手下達の数本の猛り狂う生ペニスの竿を両手で握り締め、上下に扱き挙げて遣って居ました。


軈て、私のワレメは手下達にも満遍なく犯され、私は
小部屋のベッドの上で複数の男達に散々、輪姦されて辱められて居ました。
              




              つづく。
18/12/20 14:38 (EAUns4x5)
15
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
15話


私は継ぎの日も、又継ぎの日も毎日替わる事無く極太バイブや電マ、逸れに奴等の猛り狂う生ペニスで監禁された小部屋のベッドの上で辱められ続けて居ました



そして私の我慢も既に限界が近付いて来て居る様でした。余りの捲るめく強烈な快感に私は云ってはいけない摘発の日時の詳細を割る寸前に迄来て居る観たいでした。


と其処に此処に居てはいけない人物が小部屋の中に居て、私は只只、愕然とするばかりでした。何故なら、逸れは私の直属の上司の捜査課長の伊集院祐介さんの姿が其処に有り、何やら奴等と内通して居た様で、私は課長さんに完全に裏切られて、云い様の無い失望感に苛まれて居るしか有りませんでした。


そして私に対する破廉恥な辱めの拷問が捜査課長さんの観て居る前で繰り広げられて行きました。


然し、捜査課長さんの眼は私の戦慄くワレメの辺りに注がれて居る様で、私は恥ずかしさで顔を横に叛け、ワレメの中を晒し続けて居るしか有りませんでした。


[ああ……課長さん……お願い……ワレメの中を観ないで…
……、お願いだから……観ないで……、]


[千晶、中々、良い眺めだな……?! お前のマンコの中は恥ずかしい位にぐっしょりと濡らしてるじゃないか
……?! 生意気女が喘ぐ姿はぞくぞくするね~?! ]


すると違法売春倶楽部のボスらしき男が捜査課長さんに私のワレメに指先で弄り廻す様に進言すると、捜査課長さんは妖しい笑みを浮かべながら、私のびしょ濡れのワレメの中に指先をゆっくりと挿入して来ました
。そして暫く私のワレメの中のびしょ濡れ具合いを指先で確かめて居る様でした。


[千晶、ワレメの中がぐっしょりじゃないか……?! そんなに此の違法媚薬は効き目が凄いのか……?!]


[ああ……嫌ぁ……此のケダモノ……! 触らないで……!]



と私は虚しく抵抗を試みましたが、課長さんの絶妙な愛撫でワレメの中から夥しい愛液がぐっしょりと溢れ出し、ベッドのシーツの上を濡らして居ました。


そして課長さんが何を思ったのか、私のアソコに真新しいシースルーのTバックパンティーを穿かせてくれた観たいでしたが、そのシースルーTバックパンティーのクロッチには媚薬がたっぷりと塗り着けられて居る様で、忽ち、私のアソコが熱く火照り出し、課長さんのゴツい指先が上下に撫で廻して居る様でした。


軈て、私のワレメがクロッチの上から課長さんに指先でなぞられる度に愛液で濡れ、クロッチに刻まれた縦長の皺が益々くっきりと刻まれて居る様でした。


そしてその深く刻まれた縦皺に課長さんの絶妙な舌先が這い始め、私の身体は悩ましく海老反りに為り、戦慄くワレメの中は益々夥しい愛液で濡れて居る様で、課長さんと奴等を興奮させて居るばかりでした。


私は云い知れぬ失望感と絶望感に只只、苛まれてベッドの上でのたうち回り、喘ぐしか有りませんでした。




              つづく。



18/12/20 18:00 (EAUns4x5)
16
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
16話

捜査課長の悍ましいざらざらした舌の生暖かい感触が
私のシースルーTバックパンティーの上からワレメをなぞり、心の中では悍ましい位に拒否したいと思って居る筈なのに、その意識に反するかの様に私のワレメは課長の舌を求めて居る様でした。


[ああ……辞めて……、穢らわしい……! 此のケダモノ…!
お願いだから……辞めて……、]

[千晶、辞めてって云ってる割りには、自ら両太腿を左右に開いて、クンニされ易い様にしてるじゃないか
………?! 本当はクンニを続けて欲しくて堪らないんだろ……?!]

[嫌……辞めて…辞めてったら……! 此のケダモノ……!]


[千晶、眉間に縦皺を寄せて悩ましく喘いでる千晶の横顔が堪らないな~! ほら、もっと悩ましく喘いで観ろよ……!]


[嫌…辞めて…辞めてったら……辞めて……、]


と私は同じ言葉を繰り返すばかりで、課長の悍ましい舌先の愛撫でワレメを戦慄かせ、夥しい程の愛液を溢れさせて居るしか有りませんでした。


軈て、もっともっと悍ましい位の生ペニスが私の戦慄くワレメの入口に押し宛てられ様として居る様でした
。そしてその悍ましい位の生ペニスが猛り狂い、サーモンピンクのワレメの中に侵入して来た観たいで、私はその瞬間、下半身を刹那く捩らせながら猛り狂う生ペニスを受け入れて居ました。

すると私の身体の中で電流観たいな捲るめく快感が貫いて私は軽く絶頂に到達してしまいました。


然し、課長はそんな事等無視して、激しい律動を開始し始めて居る様でした。とその瞬間、私の淫らな身体はベッドの上で捲るめく快感にのたうち回り、夥しい程の愛液でシーツを濡らして居ました。


そして課長さんはベッドに仰向けに為った私の下半身を両手で高く持ち挙げて、結合部を露にする様に何度も嵌め倒して居る様でした。



[ああ…辞めて…お願い……本当に辞めてったら……、あ…駄目…其処は辞めて……! ああ…嫌……駄目…其処は辞めてったら……、ああ……もう駄目……、]


[逸れにしても、良い眺めだぜ~、なあ~課長さん… ……ギャハハハハ~、]


と私の悩ましい喘ぎ声と男達のはしゃぐ笑い声が狭い小部屋に虚しく響き渡るばかりでした。



    

            つづく。



          


         
18/12/21 07:00 (rOA1.BVa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.