ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗き、強姦からの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗き、強姦からの
投稿者: (無名)
妄想です…俺は隣りに住むシンママの風呂を覗く事を趣味にしている。俺(彰)とシンママ(はるか)が住んでいるのは、県営住宅の5階。俺が越して来たのは9月の終わり頃だった。はるかは娘の里花(3)と先に住んでいた。出会いは母と引っ越しの挨拶に行った時だった。俺はその時はるかに一目惚れした。それからは朝8時に仕事に行く時よく会い挨拶をする様になり、徐々に話す様になった。そしていつしか俺ははるかと付き合いたいと思う様になっていて、ストーカー張りにはるかの行動をチェックした。平日の朝8時に里花を保育園に連れて行く。夜は7時頃里花と帰宅。帰宅して30分程すると里花と風呂。仕事は月曜~金曜まで。土曜日は朝から友達と出掛け夜遅くに帰ってくる。日曜は出掛けたり居たり。これがはるかの行動パターンだった。そして俺が覗きをするのは土曜日の夜だった。この時ははるか1人で風呂に入っていた。里花は寝ているらしい。11月の始めの日曜日に団地内で清掃があった。
2018/01/18 09:55:59(17W/yIMf)
2
投稿者: (無名)
はるかは簡単な役員をしていた。俺も母と一緒に参加した。はるかとは同じ班だった。この頃になると俺もはるかも「はるかさん、彰さん」と名前で呼ぶ様になっていた。…言い忘れてた。はるかは小柳ゆきに似ていて、俺の元カノにも少し似ていて、身長は160無い位で細身。胸もBカップで俺好みだった。…話しながら掃除をした。他の人もいる為あまり話せずにいたが、俺とはるかともう1人(女)だけになった。自然と恋バナになり「はるかさんて可愛いよね」と唐突に言うと、はるかと女は「えっ!?」と言って俺を見た。そしてはるかは一瞬で顔を赤くして「な、何ですかっ急にぃ」と慌てた。それを見た女が「アハハハっ」と笑い「はるちゃん真っ赤」と言った。俺も自分の思わぬ発言に暑くなった。少しして冷静を取り戻し「でも…ホントに可愛いと思うよ?俺は好きなタイプだよ」と大胆発言すると女が「ワォ告白!?」と言い「はるちゃんっ…今フリーだからいいんじゃない?」と後押しした。はるかは下を向き何も言わなかった。
18/01/18 10:21 (17W/yIMf)
3
投稿者: (無名)
はるかは「わ…私向こう行くね?」と言って俺達から離れた。「今のマズかったかな?」と女に聞くと「う~ん…判断難しいね」と言い「でも…可能性はあると思うよ?」と言った。俺は「ならいいんだけどなぁ」と呟いた。…その掃除以来お互いに意識してしまい、顔を合わせても話す事が出来なくなった。そして土曜日になった。俺また覗きをした。はるかは体を洗いシャワーを浴びた。するとマン〇を洗っている時に動きがおかしくなった。はるかの口から「んっ…あっ…」と聞こえた。はるかはシャワーを止めると壁に寄りかかる様に座り、左手で乳首を右手でマン〇を弄りオナニーを始めた。「あっ…あっ…」と喘ぎ声が聞こえた。俺はその行動に見入った。はるかの右手が段々と速くなるに連れて、喘ぎ声も大きくなっていった。やがてはるかは「んああっ!!」と言うと体をビクビクとさせ逝った。荒かった呼吸が整うとはるかはまたシャワーを浴び風呂を出ていった。俺はそれを思い出しながらオナニーをした。
18/01/18 10:38 (17W/yIMf)
4
投稿者: (無名)
それから少し経った土曜日の晩の事だった。深夜寝ていたら[ガタン]と玄関が閉まる音がした。俺は(どこか出掛けたのか)と思った。その後目が覚めトイレに行き、何気なくベランダに出た。するとはるかの部屋から「あっ…あっ…」と声が聞こえた。俺は(えっ!?嘘っ?)と思い聞き耳を立てた。やはりはるかの部屋から喘ぎ声が聞こえた。やがてその声は聞こえなくなり、電気が点きすぐに消えた。俺は色々な事が浮かび混乱した。そしてはるかに対して怒りが込み上げてきた。朝方また音がして俺は窓を開け上から様子を見た。男が足早に帰っていった。月曜の朝はるかと顔を合わせた。俺は素っ気ない態度をとった。はるかは「どうしたの?」と聞いたが「別に何でもない」と言い車に乗り込み仕事に行った。別に付き合ってるワケではないが、そんな態度を取り続けるとはるかから「私何かした?」と聞いてきた。「いや何もしてないよ…最近ちょっとムカついててね」と言うと「何で?」と言った。「俺の個人的な事だから」と言った。
18/01/18 14:28 (17W/yIMf)
5
投稿者: (無名)
覗きは続けていた。あの男はよく来るワケではないらしい。(アイツは元彼か元旦那か?)と思ったり(不倫相手?)とも考えたりした。しかしその答えを聞けずに悶々としていた。また風呂を覗いた。その日はるかはオナニーをした。はるかの口から「彰さん…」と聞こえた。幻聴かと思ったが再びはるかは「彰さん」と確かに言った。嬉しく思ったが喜ぶワケにはいかない。あの男の名前が同じかも知れないからだった。…ある事に気づいた。はるかはいつも玄関の鍵を掛けていなかった。ある日の祝日俺ははるかが出掛けた時に部屋に忍び込んだ。意外と散らかっていて驚いた。ゴミはないが衣類が散らかっていた。洗面所に行くとはるかと里花の下着があった。(これ洗ってあるのか?)と思いながら手に取った。クロッチ部分を確かめた。汚れは付いていなかった。また違う下着を取り確認すると、こっちは汚れが付いていた。匂いを嗅ぐとツーンとした。俺はそれを持ち帰った。完全に犯罪を犯していた。
18/01/18 14:55 (17W/yIMf)
6
投稿者: (無名)
俺はどうしたらはるかを犯せるか考えた。そして1つ考えが浮かび、それを実行しようと思った。そんな矢先またあの男が現れた。それは平日の夜中だった。ドアが閉まる音がした。俺は(まさか?)と思いベランダに出た。少しするとはるかの喘ぎ声が聞こえてきた。俺はまた怒りが込み上げてきた。そして(俺の女に手を出すなっ)と勝手に思い込んだ。男は早朝に帰っていった。翌日、俺は仕事に行く振りをして休んだ。その日の朝は、はるかとは会わなかった。車を違う所に停めはるかが出掛けるのを待った。いつもより1時間遅れてはるかは出掛けた。車を戻しはるかの部屋に入った。鍵は開いていた。相変わらず散らかっていた。音を発てずに部屋を物色した。そしてゴミ箱の中のティッシュを取り広げると、精液の入ったコンドームが見つかった。俺の中に怒りと悔しさが込み上げた。(早くしないと…)と焦りが生まれた。その日の内に俺はネットで覆面マスク(口と鼻が出てるタイプ)を購入した。2日後に届いた。
18/01/18 16:28 (17W/yIMf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.