ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗き、強姦からの
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:覗き、強姦からの
投稿者: (無名)
妄想です…俺は隣りに住むシンママの風呂を覗く事を趣味にしている。俺(彰)とシンママ(はるか)が住んでいるのは、県営住宅の5階。俺が越して来たのは9月の終わり頃だった。はるかは娘の里花(3)と先に住んでいた。出会いは母と引っ越しの挨拶に行った時だった。俺はその時はるかに一目惚れした。それからは朝8時に仕事に行く時よく会い挨拶をする様になり、徐々に話す様になった。そしていつしか俺ははるかと付き合いたいと思う様になっていて、ストーカー張りにはるかの行動をチェックした。平日の朝8時に里花を保育園に連れて行く。夜は7時頃里花と帰宅。帰宅して30分程すると里花と風呂。仕事は月曜~金曜まで。土曜日は朝から友達と出掛け夜遅くに帰ってくる。日曜は出掛けたり居たり。これがはるかの行動パターンだった。そして俺が覗きをするのは土曜日の夜だった。この時ははるか1人で風呂に入っていた。里花は寝ているらしい。11月の始めの日曜日に団地内で清掃があった。
2018/01/18 09:55:59(17W/yIMf)
12
投稿者: (無名)
やがてはるかは「ああっ…ダメ…出ちゃう…出ちゃう…」と言い限界を迎えた。俺はそこでチン〇を抜いた。はるかは何で?と言いたそうな顔をした。「イキたいか?」「はい…イキたいです」「じゃぁイカせてやるから、あの男はもう二度と会うな…約束するならイカせてやるよ」と言うと、はるかは欲望に負けたのかすぐに「はい…分かりました…だからお願い」と言った。「ホントだな?嘘つくなよ?…昼も夜もずっとアンタの事見てるぞ?」と言うと「ホントです…だから早く」と言った。「よし分かった…イカせてやる」と言うと再び挿入した。「あああっ」とはるかは喜びの声を出した。再び激しく突くとすぐにはるかは「ああ~っ…ダメ…出ちゃう…」と言った。そして「ああ~っ…ああっイクっ…あああっ!!」と叫ぶとマン〇がギュウっと締まり逝った。俺も限界になり「中に出すぞ」と言うと「ダメ…出来ちゃうっ…ダメぇ」と言ったが俺は「俺の子を孕めっ」と言ってチン〇を奥まで射し込み中出した。はるかは「ああ…」と言った。
18/01/20 14:20 (UOKdlz10)
13
投稿者: (無名)
俺はここで初めてキスをした。そして「俺とアイツ…どっちが良かった?」とバカな質問をすると「…アナタの方が…良かった」と言った。「そうか…それは嬉しいな」と言うと「アナタは誰なの?」と聞いた。「それは来週教えてやるから、俺のチン〇がホントに気に入ったなら来週の土曜の夜鍵開けておけよ?」と言うと俺は起きて服を着て部屋に戻った。はるかはずっと寝ていた。…部屋に戻ると(やべぇ…やっちまったぁ)と思い、色々な事が頭をよぎった。…そして月曜日の朝、はるかに会った。俺はドキドキしたがはるかはいつも通りだった。駐車場に向かう途中、はるかは突然言った。「私、彼と別れたんです」「えっ!?そうなの?何で?」と聞くとはるかは意味深な笑みを見せ「内緒ですっ」とだけ言い車に乗った。俺は呆然としてはるかの車を見送った。…そして土曜の夜になった。11時頃に母が寝ると俺はベランダに出てはるかの部屋を見た。まだ帰っていなかった。それから30分過ぎるとはるかは帰って来た。
18/01/20 15:01 (UOKdlz10)
14
投稿者: (無名)
俺はベランダに出て様子を窺った。「ほらっちゃんとパジャマ着て」はるかは里花の着替えを手伝ったっている様子だった。その後15分位してから、風呂場の電気が点きボイラーのスイッチを回す[カチカチっ]と言う音が聞こえた。俺はまだ様子を見ていた。するとはるかはリビングの窓を開け、干していた洗濯物からパンツだけを取った。俺は(よしっ)と思い手すりに乗り、はるかのベランダに移りボイラーの囲いに乗った。少しするとはるかは入ってきた。よく見えないがシャワーを浴び始めた。少しするとはるかは見える位置に移動した。そして鼻歌を歌いながら、股間に手を入れマン〇を洗った。俺はそのままオナニーをするかと思ったが、はるかは何もしなかった。俺は部屋に戻りマスクを被った。そして玄関を開け周りを警戒してから、はるかの部屋に向かった。俺は開いているかいないか(どっちだ)と思いながらノブを握りドアを引いた。[カチャっ]と言ってドアが開いた。俺は忍び込んだ。
18/01/21 00:10 (5s9iNlZh)
15
投稿者: (無名)
俺は服を脱いで全裸になった。はるかが風呂場から出て来た。はるかは俺を見ると「ひっ!?」と言って驚いた。俺だと分かると「はぁ…ビックリしたぁ」と言い「ちょっと待って…体だけ拭かせて」と言いタオルを取り体を拭き始めた。「抵抗しないのか?」と聞くと「抵抗しても無駄でしょ?…それに私も期待してたし」と言った。「アナタもお風呂入る?」と聞いた。俺は「もう入った」と答えた。はるかが体を拭き終えると俺は抱き締めた。はるかは「もう…ちょっと待って…向こうに行ってから」と言ったが、俺はその口を塞いだ。「んっ…んふっ」とはるかは言い舌を絡めた。俺達は移動し再びキスをした。優しく愛撫を始めると「んっ…先週とは…違うのね」と言った。「先週みたいのがいいのか?」と聞くと「アナタが好きな方で」と言った。俺は優しい方を選んだ。「アイツとはちゃんと別れたか?」と聞くと「私の事知ってるんでしょ?」と言った。俺が乳首を舐めると「はぁん…」と甘い声をあげた。乳首はすぐに硬くなった。
18/01/21 03:14 (5s9iNlZh)
16
投稿者: (無名)
愛撫をしならがら俺は聞いた。「そう言えばあの男の名前は?」「えっ?名前?」「うん」「知りたいの?」「教えてくれ」「あの人は耕史よ」「そっか耕史か」「何で?」「いやっ別に…俺と同じ名前かと思って」「彰さんと同じじゃないよ…」と言った。「えっ?何で俺が彰って…」と言うと「声と目で分かるし」と言った。「最初から?」と聞くと「ううん…最初は分からなかったけど途中からそうかもって」とはるかは言った。「そっか…バレてたんだ…じゃぁコレいらないな」と言うと俺はマスクを外した。はるかは「やっぱり…」と言うとそっと俺の顔に手を添えた。「あんな事してゴメン」と言うと「ううん…最初は分からなくって怖かったけど、そうかな?って思ってからは…全然…」と言った。「でも何であんな事を?」と聞かれ俺は「もう…どうしようもなくて…それにあの男に盗られたくないって…」と言うと「そうだったんだ…」と言った。そして俺は「はるかさん…あんな事しておいてあれだけど…俺と付き合ってくれないか?」と言った。
18/01/22 15:42 (Ri0Dsaqq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.