ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
会社の社長との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:会社の社長との関係
投稿者: 実香
田舎の小さな会社に勤める28歳事務員の実香と言います。
ここでは会社の社長とのことを書こうと思います。


田舎の小さな会社なんで、上司・部下という上下関係はあまりなく仲良く協力しあって毎日仕事しています。
飲み会も月に何度かあり私ももちろん参加しています。
私はお酒は好きなんですがあまり強くありません。毎回酔いつぶれないようにセーブして飲んでいます。
ある日の飲み会で、私は社長(56歳)のとなりでお酒を飲んでいました。いつもどおり、社長を含め皆とワイワイ楽しく会話しながら飲んでいました。
いつもと違っていたことと言えば、社長が私にお酒をちょこちょこすすめてくることでした。飲み会で社長が社員にお酒をすすめること自体はよくあることでしたが、その日は私に集中してお酒をすすめていました。
「このお酒、美味しいから飲んでみて」
と自分も飲みながら嬉しそうに私に焼酎や日本酒を注いできました。私も社長の注いだお酒を皆と会話しながら飲んでいました。
いつもよりペースが速かったので、私はすぐに顔が赤くなってきました。ちょっとずつゆっくり目が回り始めてるなぁ~と自分でも感じていました。
「社長~、ペース速すぎですよぉ」
相変わらずお酒をすすめてくる社長に言いました。
「まだまだ序の口だろ~笑」
社長は私の背中を擦りながら嬉しそうに言いました。皆と会話しながら、ときたま私に「大丈夫か~?」と言いながら、社長は私の背中を擦り続け、次第にその手は私の肩を抱いたり、軽く頭を撫でたりしてきました。まあ飲み会でお酒も入ってたので、それくらいのスキンシップはいいかな~って感じで私は特に抵抗はしませんでした。
飲み会がある程度進み、皆がいい感じでアルコールが入ってきた頃には、私もいつも以上に酔っていました。いつもはペース配分を考えながら飲みますが、その日は社長に進められるまま(ある程度は断ってましたが・・)飲んでいたため、結構目がまわっていたような・・・・・。
隣に座っていた社長が私との距離を詰めていたことも私は気づきませんでした。そして私の肩や背中を触っていた社長の手が、軽く腰やお尻を触り始めたことも最初は気づきませんでした。
後ろが壁だったことと、社長が私との距離を詰めていたこと、皆アルコールが入ってたこと、色々あって他の社員は社長が私の腰やお尻を触っていることに気づいていないようでした。
最初は軽く指でつつくように、でも徐々に掌全体を使って触ってきました。
結構酔っていましたが、私はお尻を触っていた社長の手を払いました。でも社長は負けじとまたお尻を撫でてきました。皆と笑いながら会話しながら、手は皆に見えないように私のお尻を撫でてきました。
(社長・・・ダメですよ)
私は小声で社長に言いながら再び社長の手を払いましたが、社長は少し時間を置いてまたまたお尻を撫でてきました。私もバレないように皆と会話しながら、皆から見えないところで社長の手をなんとか払おうとしていました。
「どうした?お酒が進んでおらんぞ?」
社長は私に言いながら、日本酒を注いできました。私の腰を抱き寄せながら・・・。
「飲めよ~笑」
皆も悪気はないでしょうが、私に言ってきました。
私はちょっとずつ眠気も入ってきたので、お酒をちょびちょび飲むふりをしていました。
相変わらず社長の手はお尻を撫で撫で・・・。
(・・・お尻フェチなんかな~?)
私はそんなことも考えていました。抵抗しても無駄かな~と思い、しばらく社長の好きにさせていました。
(・・・なんかちょっとドキドキするかも)
アルコールが入ってたせいか、私はちょっとそんなことも考えてしまいました。皆と楽しく飲み会しながら、陰で社長にセクハラされている状態が、なんだかすごくエロく感じていました。
2017/06/20 15:09:35(fQuFaoqg)
7
投稿者: ねこ
興奮しながら読ませていただきました。
是非続きをお願いします。
17/06/23 00:41 (Culx2Jpj)
8
投稿者: 実香
酔いつぶれて社長にレイプされた次の日の話をします。

次の日は日曜日でした。
私は二日酔いとレイプされたショックでずっとベッドの中にいました。レイプされたあげく、その快楽に呑まれ社長の愛人になることを承諾してしまい、私は混乱していました。
レイプされたと警察に言うこともできましたが、自分の会社や、お世話になっている社長を訴えるなんてしたくはありませんでした。なにより、最後は快楽に呑まれ私から社長を求めていたし・・・。

15時くらいだったでしょうか。携帯にメールが着ました。
「今から会社に来なさい」
社長からでした。日曜日の誰もいない会社に来い、なんて・・・私は昨日のことがすぐに頭に浮かんでしまいました。
「急いでね~」
社長からまたメールが着ました。
無視する訳にもいかず私は車で会社に向かいました。

会社に入ると、すでに社長が来ていました。
「ど、どうしたんですか?」
私は恐る恐る社長に聞きました。社長は私を見るなりとても嬉しそうに近づいてきました。
「どうしたって、会いたかったに決まってるよ」
そう言い、事務所で私を抱き締めキスしてきました。
「しゃ、社長、ダメですよ」
私は社長のキスを拒みました。
「なんで?わしの愛人になるって言っただろ?」
「でも、会社でなんて・・・」
「昨日散々エッチなことをしたじゃないか(笑)」
社長は言い、また私にキスをしてきました。社長の舌が私の口内に潜り込み、私の舌と激しく絡ませてきました。舌が絡み、大量の唾液を口内に流し込まれ、私は抵抗するのを諦めました。口内に溜まった社長の唾液を私は呑み込みました。
「君の唾、わしにくれ」
社長がキスしながら私に言ってきました。私は恥ずかしさに震えながら、自分の唾液を社長の口内に流し込みました。
「うん、美味しいよ」
社長はごくりと呑み込み、私に言いました。そしてまたしばらく濃厚なディープキス・・・。結構な時間、キスしてたと思います。キスだけではなく顔中舐められ、唾液を呑まされ、胸を揉まれまくりました。
「会社の制服に着替えてくれんか?」
社長は私に言いました。
「制服に?どうしてですか?」
「制服を着た君が大好きなんじゃよ」
社長は笑って言いました。
女子更衣室に入り、私はいつも着ている制服に着替えました。白のブラウスにライトグリーンのタイトスカート、同じくライトグリーンのベスト。今日はストッキング穿いてなかったのでスカートの下は生脚でしたが・・・。
制服姿で更衣室を出て社長の前に立つと、
「うん、やっぱりよく似合う。最高に可愛いよ」
「そ、そうですか・・・?」
社長の言葉に私は恥ずかしくて顔が赤くなりました。
社長は私を抱き締め、またキスしてきました。
「ああ、なんて可愛いんだ、実香」
初めて社長に名前を呼び捨てにされて、私はすごくドキドキしてしまいました。そして社長との濃厚なディープキスの快感に呑まれてしまいました。

その後、私はまた社長室のソファーで社長とエッチしました。
「実香、愛してるよ」
社長はそう言いました。私はその言葉にゾクゾクしてしまいました。
ベストとブラウスのボタンを外され、タイトスカートを捲りあげられ、制服半裸状態の私を見て社長もかなり興奮していました。
「エロい格好だなぁ~」
社長はニヤニヤしながら言いました。制服半裸状態の姿は確かにエロかったと思います。
身体中を揉まれ舐められました。
そしてタイトスカートを腰まで捲りあげられ、正常位で生挿入されました。
「はあああぁぁん・・・」
膣内を激しく突かれ私も声をあげてしまいました。
ただ社長が歳なのと、昨日の今日で疲れていたので射精はできませんでした。
「もう歳だからなぁ~」
寂しそうに言う社長がなんだか可愛かったです。セックスの途中で、私もフェラしてあげたり、乳首舐めながら手コキしてあげたりしました。でも勃起はするんですが射精はせず・・・。
騎乗位で挿入し私が上から腰を動かしてあげました。
「おお、エロい姿だのう~」
社長は下から私を眺めながら言いました。でもやっぱり射精はせず。
「いかんなぁ、くすぐったくなってきたわい」
社長は下から私の胸を揉みながら言いました。私の膣内に入っていた社長のおちんちんも何だか小さくなってきたような感じでしたが、私はかまわず腰を動かしていました。
「実香、ダメだ、出んわい」
社長が言いましたが、私はそれでも腰を動かし続けました。
「おぅ、実香、ヤバイぞ」
社長がそう言い、おちんちんがちょっと大きくなるやいなや、ぷしゃ~っと私の膣内を激しく大量のオシッコが流れ込んできました。射精できず、くすぐったくなってきても構わず私が腰を動かしておちんちんを刺激していたからでしょうか・・・?
「はああぁぁぁん!!」
すごい勢いのオシッコが私の膣や子宮を刺激し、私はその初めての体験に身体を小刻みに震わせてしまいました。
私の膣内に入りきらなかったオシッコがだらだらと溢れ、社長の太ももを濡らしました。
「はあはあはあ・・・実香、大丈夫か?」
「はあはあはあ、はい、すごい・・・」
私は抱き締められ、またキスされました。

「さっきの仕返しをしないといけないなぁ~」
ちょっと休憩した後、社長は私に言いました。
そして制服半裸状態の姿のまま、アソコにバイブを、お尻にはローターを挿入され、社長の前で2回ほどイカされてしまいました。

この土日2日間で私は完全に社長の愛人・・・いや性奴隷になってしまったと思います。

もう戻れない・・・私はそう思いました。

17/06/23 07:28 (g6F1ZYCX)
9
投稿者: 実香
続きです。

社長との関係が始まって初めての月曜日。私は出勤したくなかったけど、何とか気持ちを落ち着かせて会社に出勤しました。他の社員が何名かすでに出社していました。
「飲み会でだいぶ飲みすぎたみたいだったけど大丈夫だった?」
ある男性社員がそう言ってきたので、私はドキッとしてしまいました。
「大丈夫でしたよ。社長に送ってもらいましたから」
私はいつも通りに振る舞いながら答えました。社長にレイプされ、社長室で淫らになり、愛人になってしまった・・・なんて絶対に言えません。
私は急ぐように更衣室に行きました。制服に着替えるときも私は社長とのエッチを思い出してしまいました。
(昨日これを着て社長と・・・)
そう思いましたが、私はすぐに考えるのを止めて着替えました。

着替え終えて事務所を掃除していると社長が出勤してきました。
「おはよう、みんな」
社長は元気よく挨拶しながら入ってきました。
「おはようございます」
出勤していた社員がそれに答えました。社長は私を嬉しそうに見ながら社長室に入っていきました。

皆出勤し、月曜日の朝礼を終えた後、私は社長室に呼ばれました。
「失礼します」
私はそう言い、社長室のドアを開けて中に入りました。
「社長、何かご用ですか?」
「おはよう、実香くん」
社長は嬉しそうに私に近づき、私を抱き締めてきました。
「しゃ、社長、ダメですよ」
私は反射的にすぐに社長から離れました。
「土日にここでたくさん愛し合ったじゃないか」
社長は外に聞こえないように小声で私に言いました。そしてまた私に近づきました。
「仕事中はダメです・・・」
私は言いましたが、社長に抱き締められました。
「キスくらいならいいだろう?」
社長は言い、私に顔を近づけてきました。私は目を閉じて社長と唇を重ねました。ほんの2、3秒のキスでしたがすごくドキドキしてしまいました。
「実香くん、今日の下着は何色かな?」
社長が嬉しそうに言ってきたので私はビックリしました。
「え・・・ピンクですが・・・」
私は恥ずかしいのを我慢して小声で答えました。
「下着チェックをしてあげよう。ここで自分でスカートを捲って見せてごらん」
社長は立ったまま机に軽く腰掛けながら言いました。
「社長、仕事始まってますから・・・」
私は拒否しましたが、
「なら、早くしないと誰か来たらヤバイね」
と嬉しそうに言ってきました。
私は何度か拒否しましたが社長は許してくれず・・・。
私は社長の前で、立ったまま自らタイトスカートをゆっくり捲り上げました。太ももがあらわになり、そして下着も・・・もちろんストッキングを穿いてましたがそんなの関係ないですよね。ものすごく恥ずかしくてドキドキしてしまいました。パンツを社長に見せてすぐにタイトスカートを下ろしました。
「下ろすの早いなぁ。まあいいか。可愛い下着だね」
社長は嬉しそうに私に言いました。
そしてもう一度キスをしました。今度は舌を絡めて唾液を絡めて・・・。
「今日も1日頑張ろう」
社長にそう言われながら、私は社長室を出て事務所に戻りました。
17/06/23 20:15 (g6F1ZYCX)
10
投稿者: 実香
続きです・・・。

それ以降、社長室での仕事前の朝一の下着チェックは日課となりました。
毎朝、社長室で社長の目の前で自らタイトスカートを捲り上げ、どんなパンツを穿いているかをチェックされてます(。>д<)
社長は黒やピンクの下着が好みなようで、それを穿いていると喜びます(笑)
朝一の下着チェックが始まった週の金曜日・・・つまり、社長との関係が始まってから1週間後の金曜日、私は白の下着を穿いて出勤しました。
私はその日も朝一で社長室に呼ばれ、社長の目の前でタイトスカートを捲り上げました。
「今日は白か~」
社長はちょっと残念そうに言いました。
「白はダメなんですか?」
私はタイトスカートを上げたまま社長に言いました。
「ダメってことはないけど、実香くんは黒やピンクが似合うからなぁ」
「白も普通に穿きますよ」
私は社長に言いました。すると社長は閃いたように私に、
「よし、実香くん、パンツ脱ごうか」
と言いました。私は突然のことにビックリしました。
「社長、ダメですよ。今から仕事なんですから」
「大丈夫だよ。ストッキングも穿いてるし、タイトスカートも長めだから周りにはバレないよ」
「そ、そういう問題ではありませんよっ」
私と社長は社長室の外に聞こえないように小声で言い合いました。
「ほら、早く脱いで。あんまり長く社長室にいると怪しまれるかもよ」
社長はニヤニヤしながら私に言いました。
私はこれ以上の抵抗は無駄だと諦め、社長の前でパンツを脱ぎました。
「これはワシが預かっておくよ」
脱いだばかりの私のパンツを社長は嬉しそうに手に取り、ズボンのポケットに入れました。
「か、返してくださいね・・・」
「今日は金曜日だから、夜、皆が帰った後に社長室に来なさい。そのときに返してあげよう」
社長は私に言いました。
(・・・今夜またエッチする気なんだ)
私はそう思いました。そしてノーパンでストッキングとタイトスカートを穿いて事務所に戻りました。

その日の仕事は上の空のような感じでした。私がノーパンで仕事してるなんて周りの同僚は夢にも思わないでしょう。
(なんか変な感じ・・・)
パンツを穿いてないと下半身がスースーしてとても変な感じでした。
昼の12時、男性社員はみんな出払っており、女性の事務員と事務の課長は昼食に出て、事務所には私1人でした。私の昼休みは13時からでしたので1人で事務所で仕事と電話番をしてました。
事務所の隣の倉庫にある机に座ってパソコンを見ていたら、社長がやってきました。
「どうかね、実香くん」
「・・・何がですか?」
社長が何を聞きたいのかはすぐに分かりましたが、私はわざと聞き返しました。
「ノーパンで仕事するなんて初めての体験だろう?」
「社長、声大きいですよ・・・!」
「誰もいないから大丈夫じゃよ」
社長は嬉しそうに言いました。
「どうだ?ノーパンで仕事するのは」
「・・・すごい恥ずかしいです」
私が言うと社長は嬉しそうにしてました。
「恥ずかしいか~。でもそれもドキドキしてよかろうよ」
「よくないですよ・・・!」
私はそう言いました。すると社長はスマホを取り出して私の後ろに立ちました。
「実香くんの初めてのノーパンで仕事中の姿を撮ってあげよう」
「社長、イヤですっ」
私は言いましたが、もちろん聞き入れてくれるはずもなく、パソコンを操作しながら座っている後ろ姿をパシャッと撮影されました。
「おお、いい感じに撮影できたぞ。背もたれが壊れて無くなった椅子だから、腰からお尻のラインがバッチリ見えとるわい」
社長はニヤニヤしながら私にその画像を見せました。そのあと椅子から立たされ、立ってパソコンを覗き込んでちょっと猫背になっている後ろ姿も撮影されました。
「初ノーパン記念だな~」
「・・・」
私は恥ずかしくて黙ってました。
「濡れてるかな?」
社長は後ろから私に抱きついて耳元で囁きました。社長の息が私の耳に吹きかかり、私はビクッと身体を震わせました。
「社長・・・」
「タイトスカート捲りあげてみようか?濡れてるかチェックしてあげよう」
社長が私に言いました。
「ダメですよ・・・仕事中ですよ・・・」
「誰もいないから大丈夫じゃよ」
社長は制服の上から私の胸を揉んできました。後ろから抱きつかれてるせいで、社長の勃起したアソコが私のお尻をツンツン突いてきました。社長ももちろんそれに気付き、タイトスカート越しに股間をお尻に強く押し付けてきました。
「社長・・・」
私もさらにドキドキし始めたとき・・・
「帰りました~!暑~い!!」
と男性社員が1人出先から戻ってきて事務所に入ってきました。
私も社長もビックリし、お互い離れて、時間差をつけて倉庫から事務所に入りました。
「お帰りなさい。今、冷たい麦茶入れますね」
「お、ありがとう~!」
男性社員は何も気付かず、嬉しそうに返事をして自分の机に座りました。社長も何事もなかったかのように社長室に戻りました。

私はノーパンのままいつも通りに振る舞いながら麦茶を入れに給湯室に行きました。


17/06/26 18:26 (QBKkeHTI)
11
投稿者: 実香
続きです。

社長の指示で初めてノーパンで仕事をした日の夜、私は周りには残業という嘘をついて皆が帰るまで事務所にいました。
「早く帰りなよ~」
「お疲れ様でした」
最後の男性社員が帰ったのは夜の9時頃でした。私は会社の戸締まりをすべて確認した後、社長室のドアをノックしました。
社長室に入ると、社長はソファーに座ってテレビを見ていました。野球を観戦していて、そろそろ終わりそうでした。
「巨人また負けそうだわ~」
そんな愚痴を言いながら、私に隣に座るように言ってきました。
「皆帰った?」
「はい・・・」
私が返事をすると社長はテレビの電源をオフにし、私の肩を抱いてきました。
「今日はご苦労様。ノーパンで仕事はドキドキしたかな?」
社長はタイトスカートの上から私の太ももを撫でながら言いました。
「今日だけで勘弁してください」
「ははは、そのうちそのドキドキがクセになるかもなぁ~」
「そんなことないですよ」
でも正直、ノーパンで仕事してるあのドキドキ感は嫌いではありませんでした。周りにバレるはずはないのですが、バレるかも?という緊張感はちょっと良かったかも・・・社長にそんなこと言えませんけどね(笑)
私がそんなことを考えていると、社長が不意に顔を近づけてきました。そして唇を重ね・・・最初は軽いキスから、徐々に舌を絡めて濃厚なディープキスへ。
そのままソファーに押し倒され、社長の唾液を口内に大量に流し込まれました。私は抗うことができず、社長の唾液をゴクゴクと飲み込みました。そして顔中を社長の舌が這いまわり、唾液でベトベトにされながらタイトスカートのホックを外され、スカートを脱がされました。朝からパンツは穿いておらず、ストッキング越しに社長にアソコを凝視されました。
「濡れて染みになってるなぁ」
社長は嬉しそうに言いました。
「濡れてませんよぉ」
私は言いましたが、もちろんすぐに嘘だとバレました。昼間に倉庫で抱き締められてから、確かに私は濡れてしまいました。
「エッチな気分をずっと隠してたんだね」
ストッキング越しにアソコを指でなぞりながら、社長は私に言いました。
「あ・・・ああん・・・」
私はちょっとアソコを触られただけで身体をビクッとさせてしまいました。
ノーパンで仕事してるというドキドキ感で、身体がおかしくなっていたのでしょう。
「実香、綺麗だよ」
社長はそう言いながら、私の太ももに頬擦りしてました。そしてストッキングも脱がされ、生脚をいやらしく撫でられながら、アソコを舌で責められました。
「あああん・・・!」
私は身体を軽く仰け反らして快感に震えました。昼間からずっと濡れていて我慢していたアソコを責められるのは想像以上に気持ち良かったです。
指を奥まで挿入されながらクリトリスを舌で責められたら、すぐにクチュクチュとエッチな音が社長室に響き始めました。
「気持ちいいかい、実香」
「・・・はい・・・」
「いい子だね」
社長はそう言いながらまたキスをしてきました。アソコを指でグチュグチュと責められながら濃厚なディープキスをされて、私の理性は失われていきました。いえ、すでに失われていたのでしょう。
それから互いに全裸になり絡まり合いました。69の形になり、互いの性器を舐め合ったりもしました。乳首を舐めながら、おちんちんを手で優しくしごいてあげると社長は喜びます(笑)
そして、正常位から生でゆっくり挿入されました。
「ああん、はああああん・・・」
社長のおちんちんを膣にいっぱい感じながら、私は社長に抱きついていました。社長が腰を動かし始めたら、さらに私の喘ぎ声が大きくなりました。
「あっあっあ・・・あん、はあん、ううっ」
「実香、すごいよ、ああ~」
社長は限界を感じて膣からアソコを抜くと、私の顔におちんちんを近づけてきました。
「うおおっ!」
社長が小さく叫ぶと同時に濃厚な精液が私の顔にドクドクドクッと発射されました。
私は目を閉じて口や鼻、頬に飛び散る精液を感じていました。
社長は力尽きたのか、ぐったりとなって私の横に寝ました。唾液と精液にまみれた私の顔を見ながら、
「実香、綺麗だよ」
と言ってました。

ちょっと休憩した後は、オモチャで責められ続けました。ローターやバイブ、指や舌も駆使され、私は2、3回激しくイカされました。
「はあああ、いやいやいや~」
私は身体を震わせながら、ソファーに大量に潮を噴いてしまいました。
17/07/03 05:53 (uBxRgPdW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.