ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
血統
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:血統
投稿者: GTS
あれは夢だったのか、よくわからない。母と祖父が、夜僕が目を覚ますと裸で抱き合っていた。
今自分は、12歳である。
2024/04/04 12:04:05(Vrem3mGN)
2
僕は記憶力が他の人より、いいみたいで、小さい時に母親が横に寝ていた頃の記憶である。
また、身長も2mもあるし第二次成長期も早く終わってしまった。
他の男子達は、ほとんど始まっていないから、身長差が凄い為誰も僕に逆らう子はいなかったのである。

この前の修学旅行の時、僕は風呂でフル勃起してしまい。同級生が、
「すげー、和也のチンポ俺の腕と大きさ同じくらいあるよ。」
と騒いでいたから、
「ああ、修学旅行中で、セックスして無いから、溜まっているんだ。」

と言ったら、
「凄いね。和也君経験者なんだ。そうだよね。体はもう立派な大人だから当たり前か。
ねえ?やっぱりセックスって気持ちいいのかい?」
と、同級生は羨ましそうに騒いでいたから、

「じゃあ後で見せてやるから、お前ら協力しろ!」
と、言いながらペニスを洗ったら、益々巨大化して垂直に勃ち30cmまで成ったら、
「分かった。協力する。」
と皆んな怯えていたのである。

24/04/04 13:38 (Vrem3mGN)
3
和也の担任の由紀恵は、
(うちのクラスの生徒は目に見えない圧力で怯えている。やっぱり和也君かしら?体が大きいからもしかして陰で虐め?
成績は抜群だし、違うか。)
彼女は、新任だから僕の家庭環境まで把握していなかったのである。

僕の家系はこの街では、いわゆる名士。祖父と祖母は由緒ある家系の血筋。
祖父は第一線から退くと、お気に入りの別荘を自宅としたのである。

担任は、生徒に呼ばれて男子の部屋に入ると、
「和也君。何処が痛いの?」
と言った。
僕は同級生に、体が痛い、と苦しんでいる、と呼んで来い、と言ったのである。

僕は、全裸で布団に寝ていて、彼女の声が聞こえたから、立ち上がると、
「ここが痛くて、大変なんです。先生。」
と、フル勃起したペニスを晒したら、彼女は目を見開き、
「え?何、どういう事?あなた小学生だよね。」
と、動揺していたのである。

僕は、彼女を押さえ付けると、タオルで猿ぐつわをしていきなりペニスを突き刺すと、物凄く痛がり暴れていた。
「先生ごめんなさい。勃起痛で寝れないんだ。最近セックスして無くて溜まってるんだ。」
と言いながら正常位で犯しまくった。

「和也君気持ちいいの?」
と同級生が聞いたから、
「ああ気持ちいいよ。由紀恵のオマンコ狭くて最高だ。多分あんまり男の経験が少ないからかな。」
僕は彼女が大人しく成ったので、猿ぐつわを外して、今度は後体位で突きまくったら、
先生は、もう目の焦点が合っていなかった。

「おい!先生の顔。いつもの先生じゃないよ。あんなに涎を垂らして狂っちゃったみたいだよ。」
と同級生が言っていた。
「本当は、オマンコに射精すると、一番気持ちいいけど先生独身だから可哀想なので、外に出すから、お前らよく見てろよ。」

24/04/04 16:00 (Vrem3mGN)
4
担任の由紀恵が部屋に戻ったが、先程の性行為で体が火照り中々寝れなかった。
(あのセックスのテクニック小学生じゃないわ。それとザーメンの量が半端なかった。最後に、口に入れるから顎が外れるかと思ったし。
悔しいけど、小学生を訴えても犯罪に成らない。
判った!クラスメートの見えない圧力。和也君は頭がいい。だからか。)

僕は、同級生達が殺人事件の話しをしている時に、
「14歳までは少年法で罪に成らないんだよ。ウフフ。」
と言ったら、
皆んな黙ってしまったのである。

(主任遅いわ。可哀想にまだ和也君にやられちゃってるのかな。)

学年主任は、家族風呂で生徒に犯されていた。僕の命令で由紀恵に連れ出されたのである。

修学旅行で旅館が貸し切りだから、家族風呂は誰も居ないから好都合だった。
主任先生は、僕に犯され、たっぷり中出しされたのである。彼女は高齢だから妊娠の心配がないからだ。

「セックスなんて何年ぶりかしら、孫みたいな子供に犯されて気持ちいい。あはははー。」
と最後はめちゃくちゃ感じていたのである。
24/04/05 00:36 (g.QpZnfd)
5
「和也。修学旅行で何かあった?」
と、母がセックスの途中で聞いてきたから、
「友美。何だよ。いきなり。」
と言ったら、
「コラ!母親を呼び捨てにするんじゃない。全く。
だって、修学旅行ではセックス出来ないはずだから、もっと激しいと思ったからよ。」

「やっぱり友美。いやママには敵わないな。実はね。。。。」

「流石私の孫だ。すっかりもう大人だな。この街で私達に逆らう輩は居ないと思うが、程々にな。あはははー。」
と、祖父はご機嫌だった。
「もう、パパ。そこは怒るところでしょ。それと和也は戸籍上は孫だけど私とパパの子供よ。血統を守る為に産んだんだからね。
だからこんなにでっかくなっちゃって。近親交配の影響よ。私は犯罪に成ったら大変だと心配したのに。」

と、母が言うと、祖母が、
「友美。大丈夫よ。和也は近親交配で頭もいいから、計算ずくで先生達をレイプしたのよ。
ねえ。和也。次はおばあちゃんにそのデカいチンポ入れて頂戴。」
と言ったから、全員大爆笑して、家族姦を続けたのである。

24/04/05 01:20 (g.QpZnfd)
6
僕の上で祖母が醉がり、隣では母が祖父の上で醉がっていた。
「ねえ、おじいちゃん。僕が小さい頃寝ている横でセックスしてた?」
と聞いたら、祖父が驚いて、
「お前覚えているのか。やっぱり天才だ。友美が興奮するんじゃ。コイツ変態だからな。」

と言ったら、母が祖父に腰を振りながら
「あなたが目を覚ましたのは、知っているわ。まさか覚えているとは。
パパ!変態は酷いわ。実の娘を犯したパパに言われたくない。バカ。」
と言いながら笑っていたのである。
24/04/05 07:24 (g.QpZnfd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.