ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
血統
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:血統
投稿者: GTS
あれは夢だったのか、よくわからない。母と祖父が、夜僕が目を覚ますと裸で抱き合っていた。
今自分は、12歳である。
2024/04/04 12:04:05(Vrem3mGN)
17
高嶋家のある街は、入るだけでお金を取られれる地域であるが、他に比べると観光名所は少ない場所で、有名なのは、海辺のリゾートホテルくらいしかなく、特別地域の端にあった。
僕が12歳でセックスを覚えてから、使用人を便器代わりにどんどん犯したからこの10年で僕はいっぱい子供を作ったのである。

使用人は、生活保護レベルの貧困夫婦を採用し、屋敷で使用人をしながら、街でホテルやコンビニなので働いていた。
つまり、この街の住民はほとんど屋敷の使用人である。

「お兄ちゃん気持ちいい。」
12歳に成った美由紀は230cmになり、彩と同じ体格に成った。

彩も子供を二人産んだが子育ては、叔母と母にやらせて智久や僕とセックスしたり、使用人を虐待して楽しんでいたのである。

「智久気持ちいいわ。お前も和也君に追いついてデカく成ったね。」
彼も240cmに成り、我が家は4人の巨人でセックス三昧の日々であった。屋敷も増築して、祖父母に迷惑をかけないようにしたのである。

部屋には、僕と智久に犯された使用人が数人転がっている。
「智くんとお兄ちゃんの使用人レイプはいつ見ても凄いね。」
「今迄は、和也君一人だったからね。使用人も増やさないと直ぐ妊娠しちゃうわ。あはははー。」

僕達は、セックスの前に使用人に出さないと、妹達をケダモノのように犯してしまうから彼女達でウォーミングアップする。最近は、智久とダブルファックするから美由紀と彩が喜ぶのである。

「今更なんだけど、クラスメートって、ほとんどお兄ちゃんの子供。つまり私と腹違いの兄妹なんだね。」
と、美由紀が言ったら、
「智久。これからはお前もガンガン使用人を犯して産ませるのよ。もちろんお姉ちゃんも産んであげるわ。」
と、彩も狂ったように智久の上で腰を振っていたのである。

24/04/13 06:58 (FQTp.sJF)
18
僕は、T大を卒業してからいろいろな経験をして今は、還暦を迎えた。祖父と同じように、この屋敷で隠居をしているのである。

この地区はフランスの中に有るモナコみたいな公国。つまり高嶋公国に成っている。K市、F市、C市、H市、O町一帯が対象地区で以前より通行税が高いから公国と呼ばれているのである。
K市とF市は、チェーン店などを撤退させ、昔ながらの街並みを復活させ、C市は、芸能人の出生地が有ったから、アリーナやスタジアムを作り、スポーツの大きな大会や有名アーチストのフェスなどはほとんどここで開催させた。

H市は競輪場が有ったので、近くに、競艇場、競馬場も作り重賞レースは、ほとんどH市で開催させたのだ。

屋敷が有る
O町のリゾートホテルは、シンガポールのホテル並みに改装して、C市で試合やコンサートの選手や芸能人を宿泊させたのである。

12歳から僕が使用人を犯しまくったから、この町民は99.9%僕の血統である。
そして人権も無い。かつて生活貧困者だった彼らは僕の子供を産むだけで幸せに成れたからである。今は親戚同士で結婚したり、もちろん使用人として高嶋家の人間に犯されているのだ。

24/04/24 06:47 (bQQAVBZ/)
19
O町は、大きなイベントが有ると、住民は町総出で接待をする。例えばサミットやオリンピックは、ほとんど日本で開催していた。
世界は、日本の技術とお金で回っていたのである。

サミットやオリンピックなどのVIPに住民は逆らう事が出来ないのだ。

ある国の大統領夫妻は、民家に上がりこむと、親の前で子供を犯していた。
母親は泣き叫ぶ幼い娘を押さえ付けており、正常位で犯している大統領に乳を吸われていた。夫人は、旦那と息子をオマンコとアナルで何度も射精させて、精子を空っぽにするのである。
もちろん一軒で満足しないからハシゴして犯しまくった。

つまり町全体が風俗みたいに成っている。もちろんイベントの無い時も、上級国民であれば犯せる。何故なら料金がかなり高いので、住民はめちゃくちゃ稼げるからである。
24/04/25 02:49 (HhMpHrb/)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.