ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
インセスト_母はえっちな風俗嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:インセスト_母はえっちな風俗嬢
投稿者: あんぽんたん
”母と息子の場合“

(近頃のお母さんって・・ちょっと服装が派手になった?)
(それに・・お化粧も凝ってるしなぁ~?)

英樹はKの分際で在りながら人一倍の性欲を持て余している。
そんな彼が張り巡らすエロいアンテナに、母親の怪しい行動がダイレクトにキャッチされて、やたらとスケベ心に引っ掛かって仕舞う。
彼は同年代の女性とは未だ性交を果たした事は無いが、大人びた変装を自らに施して既にソープランドデビューを済ませていた。

レイコ「もうっ!! 早く食べちゃって!」
   「私、これから友達と大事な用が有るのよ!」

英樹「わっ、分かった!」
  「ごめん!!」

今朝は何やら忙しそうな母であった。

英樹(お母さん、やっぱり何か変だよ?)
  (こんな朝早くから用事?)

時刻は午前7時半。
彼女は朝食の後片付けを、さっさと始めて仕舞う。
カーテンの隙間から柔らかな日差しが差し込む、今日と云う日は祝日であった。

レイコ「じゃぁ、行って来るわね!」
   「出掛ける時は火の始末と鍵かけをキチンとしてね!」

英樹「分かってるって!!」
  「俺、もうKだぜ?」

彼の瞳の中には彼女の刺激的な姿態が否応なしに入り込んで来る。
ピッタリとしたジーンズは彼女の大きなお尻から引き締まって長い脚をひたすらに強調している。
そして上半身に張り付く薄いニットのシャツは、彼女の美しい形のバストと極端にくびれたウェストを更に際立たせている。

レイコ「そう?・・分かってるならいいんだけれど!」
   「それじゃ、行ってきま~す!」

彼女はそそくさと出掛けて仕舞った。

すると彼は彼女をリビングで見送った後、鋭い迄の猛ダッシュで戸締りをする。
何故なら彼女を尾行しなければならないからだ。
彼はこの半年間の彼女の行動に大きな不審と疑問を抱いていた。

英樹「急げ、急げ!」

彼は戸締りを全て確認して、飛び出す様に彼女の後を追う。
すると彼女は近くのバス停で短い列に並んで居た。

英樹「間に合ったぁ~!!」

彼は彼女の知らない服を着て、更に帽子を深く被り、悠然と列の最後に並んだ。

その後二人は距離を置いてバスを降り、駅から電車で路線を乗り継いで行く。

英樹「う~ん?・・お母さん? 何処に行くんだろう?」
  「・・全く分かんない?よ・・」

すると最後の駅に降り立った彼女は駅前のタクシーに乗り込んで仕舞った。

英樹「運転手さん!すみません!
   急いであのタクシーに付いて行って下さい!」

そして彼女と彼の乗ったタクシーが辿り着いた場所は・・・。

英樹「・・ここって? よし、わら?・・」

そこは誰しもが認める日本一のソープランド街であった。


2018/03/05 15:14:56(WFH2MhTU)
87
投稿者: あんぽんたん
レイコ「・・あの子たち?・・
    ちゃんとやってるのかな?・・それとも?・・」

レイコは息子と義妹の行く末が不安且つ心配で仕方がない。

レイコ「・・そぉ~っとそ~っと!・・
    気付かれぬ様にっと・・・」

彼女は自分でも悪趣味かと自らを戒めながらも、ここに戻らずにはいられなかった。

レイコ「あの子たちって放って置いたらいつまでも
    ”私たちの関係ってプラトニックなんですぅ~“
    な~んて言い出しかねないからなぁ~!(心配)」

そんな彼女は勝手知ったる自宅のドアをこっそりと開けて、そろりそろりと歩みを進めて行く。

レイコ「英樹の部屋?・・・」
   「・・あ、あれ?・・居ない?・・
    それでは、と?・・・こっちかな?」

息子の部屋で肩透かしを食らった彼女は奥にある居間の方へと忍び足で進んでいる。
すると予想通りに居間の有る方角から二人の声が聞こえて来た。

レイコ「二人で仲良くお茶でも飲んでたなら?・・
    キッツ~イ喝でも入れてや、る・・??」

彼女が心配するまでも無く、二人は熱い交尾の真っ最中であった。

レイコ「ななっ?!! なんて格好で繋がってんの?!!」
   「あんたたち?!! 盛りのついた
    猫同士じゃないんだからねっ!!」

彼女は彼から求められた事も無い、いやらしい体位で繋がる二人を見つけて顔を真っ赤にして羨ましく思って仕舞う。
そしてそんな居たたまれない気分の彼女は、仕方なく小声で二人のSEXを実況し始める。

レイコ「英樹ったら?!! 普段は澄ました顔して
    あやと手を繋ぐのも躊躇ってるくせして!!」
   「あぁぁ~~!! なになに?」
   「あやのあそこから潮が噴いちゃってるじゃないのぉ~!!」
   「もうっ!! しんじらんない!!」

英樹とあやは互いの羞恥心と云う壁を壊して、動物の様な体位で相手の肉体を味わい貪っている。
そんな二人は今、床に置いたクッションにあやの顔を埋めさせて、彼がほぼ真上から乗り掛かる様なバックスタイルでおまんことおちんちんを深く繋ぎ合わせている。

あや「なんか? なんか出ちゃったよぉ~???(困惑)
   あ、あ、まっまだ?・・まだ出てるぅ~???
   なになに? 何が出ちゃってるのぉ~???(更に困惑)」

あやのおまんこから噴き出た大量の潮は、彼の下半身はおろか、床一面に大きな池を作って仕舞っている。

英樹「あや! だいじょうぶ!! 大丈夫だから!!
   僕が後で綺麗に拭いておくから!! ねっ!」

あや「いや~ん! いやいや~!!
   ちょうはずかしいよぉ~!!」

二人はそんな事を言い合いながらも、お互いに協力し合ってグチュグチュネチョネチョと性器同士を擦り合わせている。

あや「ホントに? ほんとにきれいにしといてくれる?」

英樹「僕を信じられないの?
   あやの為だったら僕は何でもするよ!!
   川に飛び込めって云うんならそうするっ!!」
  「だから僕を信じてっ!! 信じてもっといっぱい
   いっぱい乱れちゃっていいから!! ねっ!あや!」

レイコ「まあっ!! 英樹ったら!! あんな事言って!!」
   「私には一度だってそんな事を
    言ってくれた事が無いのに~!!(悔しい)」

最愛の妹と云えど、その対抗心だけは変わらぬレイコであった。

あや「だってぇ~・・だってもしねえさんにバレたら
   わたしってしんじゃうかもぉ~?!!」

レイコ「あや! 既にもうバレてんだよ!!」

英樹「大丈夫!! 僕がなんとかするから!
   お母さんに見つからない様に上手くやるから!!」

レイコ「英樹も?!!・・この子たちってグルになって
    私を騙すつもりなのねぇ~!!(怒そして笑)」

レイコは可愛い息子と妹が更に身近に思えて来た。
 

18/04/03 19:23 (S2uX5veO)
88
投稿者: あんぽんたん
レイコ「あやってば・・AVの時だってこんな?・・・
    そう! そうよ! あの撮影の時!
    あの時二人してプロの男優サン達に
    寄ってたかって攻められ続けた時だって
    あんなに乱れた姿を魅せた事なんて一度も無かったのに・・」
   「そんなに・・・そんなにも英樹の事が
    ・・とことん気に入っちゃったんだ?・・・」

レイコは、厳しい過去の呪縛から心を解放する願いが叶った愛する妹の痴態を舐める様に見渡しながら、自らの忌まわしい過去迄をも洗い流されて行く想いでいた。

レイコ「・・あ! そうだ! 確かまだ有ったよね? あれって?」

彼女は何かを思い出したのか、急いで自分の部屋に飛んで行く。

レイコ「これこれ! これよ!」
   「これでバッチリ記録してやる~!」

彼女が持ち出した物は”ミストラル“で使用したあやのビデオカメラであった。

レイコ「あんたたちのエロい姿を
    バッチリ押さえといてやるからね~!
    覚悟しときなさいよ~!!」

小型のカメラを右手に持った彼女は、二人の激しい交わりを鮮明な画像として記録して行く。

あや「ひできぃ~? はっ?! ぁああっ?!! そ、そこぉ~?
   そこはダメなのぉ~ おねがいだからぁ~ やめて?(懇願)
   ねっ! おねがっ?!! ぅっ、ううああっ?!!」

英樹「どっ、何処?!! あや?!! 何処が駄目なの?!!」

レイコ「あ~あっ!!(笑)・・あのバカ英樹ったら
    あやがダメ~って云ってる処を的確に狙い撃ちして
    メチャクチャ悶絶させてるわ!!」
   「ホント! 学習能力の無いヤツだねぇ~!(更に笑)」

彼は彼女に覆い被さりながら硬くなり過ぎたペニスで、これまた敏感になり過ぎたおまんこを擦り上げ、果てには彼女の膣の浅い部分に在るGスポットを探り当てて仕舞う。

あや「もぉっ? もうダメぇ~ たってらんないよぉ~(悲痛な叫び)」

「ずっ!  ずずっ!! ずるるるぅ~~っ! べちゃっ!!」

英樹「うわわっ!! すっ? すべった?!! はっ?! ああっ?!!」

あやは膝と腰で必死になって支えていた下半身からガクッと力が抜けて、ずるずると床に身体を長く伸ばして仕舞う。
そしてそれに釣られて彼の身体も前後に伸びて、彼女の上に乗り掛かって仕舞った。
そんな二人の身体とその周りはあやの撒き散らした愛の潮でべちょべちょであり、レイコの目から見ても想像を遥かに超えた淫靡な世界であった。

レイコ「あははっ!!(大笑) 英樹ったらやるね~!」
   「こ~んな状態になってもおちんちんが抜けてないよ!(感心)」
   「そんなにあやと繋がって居たいの?!!」
   「ぷっ!(更なる笑) くっ、くくっ!
    クククッ!! あぁ~はははっ!!(堪え切れない笑)」

二人の必死過ぎる振る舞いと飽くまでも無垢な愛に触れて、レイコは自らのおまんこと子宮にも急激な変化を感じ取る。

レイコ「あんっ!! もう、なに?!!・・・」
   「私まで感じて来ちゃったじゃないのぉ?!!」
   「ぜ~んぶ、あんたたちのせいよぉ!!」

レイコは彼への愛が溢れる、ぬるぬるの粘る液体を吐き出し始めた自らのおまんこに左手の中指をクチュッと忍び込ませたまま、尚右手で執拗に二人の痴態を映し続けていた。


18/04/05 14:07 (FqT.MORM)
89
投稿者: あんぽんたん
二人して身体を長く伸ばし上下に重なりながらも依然としてバックスタイルで性器同士を繋ぎ合わせる英樹とあやは、共に待望の大きな絶頂感を迎えつつあった。

あや「・・ひ、できぃ~? くる? なんかくるよぉ~???・・」
  「ぐちゅっ! にゅにゅ~ ずちゅっ!! にゅるる~」
  「ひできのおちんちん~ ふくれてきたぁ~???」

英樹「・・ああっ!! あ、あやぁ・・
   ・・ぼくもなんか?いきそう???・・」
  「にゅにゅ~ にゅずっ! にゅるるぅ~ ずにゅっ!!」
  「あっ、あやのおまんこがぁ~ ああっ?!!
   おまんこの中が、みっちりと絡みつくよぉ~???」

二人は最後の力を振り絞ってお互いの性器を熱くキツく出し入れして、愛するパートナーに最大限の快楽を甘受させ様と必死になって奉仕をする。
そしてそんな二人の愛らしい営みを見つめながら、レイコ自身も自らの細やかなる絶頂期を見定めて行く。

レイコ「ああっ!!・・おまんこぉ!! ぬるぬるのおまんこがぁ!!」
   「・・・くっ!!(苦悶)・・・」
   「・・・・・」
   「・・はあっ! はあっ! はあっ! ぅんんっ!!・・」
   「・・・・・」

最早彼女の右手には殆ど力が入らず、その持っているカメラが映し出す映像も壁や天井をフォーカスするのみであった。

レイコ「・・あっ! ぁはあっ! はあっ! はあっ!・・・」
   「・・ここに・・・」
   「ここに英樹のおっきなおちんちんを入れたいのぉ~!!」
   「・・でも・・でもダメなの! 出来ないのっ!!・・」
   「・・あかちゃん・・小っちゃな赤ちゃんが英樹の精液で・・
    ネバネバな精液で溺れちゃうかもしれないのよぉ~?!!」
   「そんなの・・そんな事って、絶対ダメ~!!」

レイコは子宮の中で”すやすや“と眠っている英樹の赤ちゃんを想いながら、自らの膣に指をほんの少しだけグチュっと深く差し入れると、ガクガクと身を強く震わせて、鋭く長い上に大きな衝撃の有る”気“を達して仕舞う。

レイコ「ふっ!ぅぅああっ!! ぅんんんっ?!! ぉおうっ!!」

そしてレイコが逝って仕舞った事を待ち構えていたかの様に、英樹は震える睾丸の堰を勢いよく切って分厚い射精を始めて行く。

「ずびゅるっ!! ずびゅっ!! ずびゅっ!!」

あや「はああっ?!! ぅうああっ?!! ふっ、ああっ!!」

膣の中を熱くて粘る液体で満たされ始めたあやは、その身体を出来るだけ小さく屈めて、大きな圧力から来る衝撃に只ひたすら耐えに耐えている。

「どびゅるっ! どびゅっ!! どびゅるっ!」

英樹「くぅああっ!! ぐっ! ぅううあああっ!!」

自らが支配している目の前の美女に、己の遺伝子を思う存分注ぎ込む快感に彼の心は打ち震えていた。

英樹「あや!! あやぁっ?!!」
  「俺っ?!! 俺ってあやの中に出してるのっ?!!」

あや「ひできぃ~?!! ひ、ひで・・き・・?」

あやの真っ赤に変色した柔らかな子宮口は彼のペニスの先端を優しく優しく包み込んでヒクヒクと蠢き、睾丸から送り込まれて来る無数の精子たちをまったりと歓迎してその子宮内へと頻りに誘い込んでいた。
    

18/04/05 16:46 (FqT.MORM)
90
投稿者: あんぽんたん
レイコ「あ、ああっ?・・はああぁぁ~~・・・」
   「・・ひで、きぃ~・・・(悲しい)」

レイコは自らのおまんこに深く差し入れている指をキュッキュゥ~っと膣で締め上げて、その膣の小さな感触で彼の持つおちんちんの存在を思い出している。

レイコ「ひできとつながりたいよ~・・・(泣)」
   「ひできのおちんちんをわたしのあそこに
    ずっぽりといれてもらって~・・それでぇ~
    ぐちょぐちょにかきまわしてほしいの~(願い)」
   「・・あや?・・あんたがうらやましいよ~・・」
   「・・ひできをみごもったときって・・あのときって?
    もっとまわりがかがやいてみえたのに~(ぐすんっ!)」

彼女は只単純に寂しかったのだ。
愛する息子の子を身籠って、初めて気付いて仕舞った複雑な心持ちであった。
亡くなった夫との間では想像も出来なかった感情である。
彼女の心は息子の肉体から受ける快楽と息子の子供に注ぐべき愛情との間に挟まれて、酷く大きく左右に揺れ動いていた。

レイコ「でも・・・でも我慢しなくっちゃね!
    ・・そうだよ! だって・・
    ・・だって、自分で選んだ道だもんっ!!・・
    泣き言を言ってちゃ・・そんなことしてたら
    二人に笑われちゃうもんね!(と言ってまた泣く)」
   「それに・・それに大切なお腹の赤ちゃんに
    変な影響が有ったら、それこそ本当に困るしね!」

そんな彼女は思い直した様に身繕いを整えて、二人の愛の行方を確かめた後、すごすごとまた家の外へと引き揚げて(?)行くのであった。

そしてそんな彼女を他所に、英樹とあやは身体中を汗と精液と体液でビチョビチョに濡らしながら、情事の後の気怠さを等しく楽しんでいる。

あや「・・・ねえ?・・英樹ぃ?・・
   英樹? 起きてるの?・・・」

英樹「・・ぅ、うんっ?・・」
  「・・ああ! 起きてるよ?・・」

あや「ひゃあぁぁ~~?? もう身体中がべちょべちょぉ~!(困)」

英樹「ははっ!(笑)・・こりゃ、早いとこ
   シャワーでも浴びなきゃね! ホントびちょびちょだぁ~!」

二人は裸のまま、一通りの床掃除を行っている。

あや「私って・・こんなものを出しちゃったなんて・・」
  「ねえ英樹? こんな事・・こんな事って私
   初めてなんだよ! ホントなんだよ!!」

英樹「分かってます! あやのあの最中の可愛い仕草を見てれば
   誰だってよ~っく分かるって! ね!」

あや「もうっ!! 英樹ってエッチなんだからぁ!!(怒の様で喜)」

彼はうな垂れたペニスに白い泡をいっぱいに纏わり付けたまま、そして彼女は真っ白に泡だらけになったおまんこのワレメから彼の精液をポトポトと滴らせながら懸命に床を拭いている。

あや「でも姉さん・・あのまま外に出てっちゃったみたいで
   なんだかちょっと可哀想・・だなぁ?!」

英樹「いいっていいって!!」
  「あれ位の方が返って良い薬になって
   お母さんの為でもあるんだから・・」
  「あやだってそう思わない?」

二人はレイコに見張られていた事を最初から承知していたのだ。

あや「でも~・・やっぱりかわいそう!」
  「今度、姉さんになんか奢らなくっちゃ!」

英樹「そ~んな事、する必要なんて無いよ!」
  「ほっときゃいいんだって!」

あや「そんな~・・
   英樹って案外、冷たいんだね?!」

そんな二人の伺い知れない処で一人の女性が憤慨をしている。
レイコは外に出ると見せ掛けて、再び物陰から彼らの様子を伺っていたのだ。

レイコ「あや~・・・あんたって何て良い子なの?!!」
   「それに引き換え・・英樹のヤツ!!」
   「言いたい事言い捲くっちゃって~!!(怒)」
   「今度こそギャフンって言わせてやるわっ!!」
   「見てらっしゃ~い!!(ぷんぷんっ!更に怒)」

レイコは先程までの自分を強く思い出して、英樹を熱く思いながら一人己のおまんこを隅々まで丹念に慰めて、酷く愛の粘液を吐き出していた事を大きく後悔していた。


18/04/05 20:02 (FqT.MORM)
91
投稿者: あぼた
あんぽんたんさんこんばんは!待っていますので、続きをお願いします。(^_^)
18/04/13 20:25 (0l1N47e8)
≪ 前 116 17 18 19 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.