ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
インセスト_母はえっちな風俗嬢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:インセスト_母はえっちな風俗嬢
投稿者: あんぽんたん
”母と息子の場合“

(近頃のお母さんって・・ちょっと服装が派手になった?)
(それに・・お化粧も凝ってるしなぁ~?)

英樹はKの分際で在りながら人一倍の性欲を持て余している。
そんな彼が張り巡らすエロいアンテナに、母親の怪しい行動がダイレクトにキャッチされて、やたらとスケベ心に引っ掛かって仕舞う。
彼は同年代の女性とは未だ性交を果たした事は無いが、大人びた変装を自らに施して既にソープランドデビューを済ませていた。

レイコ「もうっ!! 早く食べちゃって!」
   「私、これから友達と大事な用が有るのよ!」

英樹「わっ、分かった!」
  「ごめん!!」

今朝は何やら忙しそうな母であった。

英樹(お母さん、やっぱり何か変だよ?)
  (こんな朝早くから用事?)

時刻は午前7時半。
彼女は朝食の後片付けを、さっさと始めて仕舞う。
カーテンの隙間から柔らかな日差しが差し込む、今日と云う日は祝日であった。

レイコ「じゃぁ、行って来るわね!」
   「出掛ける時は火の始末と鍵かけをキチンとしてね!」

英樹「分かってるって!!」
  「俺、もうKだぜ?」

彼の瞳の中には彼女の刺激的な姿態が否応なしに入り込んで来る。
ピッタリとしたジーンズは彼女の大きなお尻から引き締まって長い脚をひたすらに強調している。
そして上半身に張り付く薄いニットのシャツは、彼女の美しい形のバストと極端にくびれたウェストを更に際立たせている。

レイコ「そう?・・分かってるならいいんだけれど!」
   「それじゃ、行ってきま~す!」

彼女はそそくさと出掛けて仕舞った。

すると彼は彼女をリビングで見送った後、鋭い迄の猛ダッシュで戸締りをする。
何故なら彼女を尾行しなければならないからだ。
彼はこの半年間の彼女の行動に大きな不審と疑問を抱いていた。

英樹「急げ、急げ!」

彼は戸締りを全て確認して、飛び出す様に彼女の後を追う。
すると彼女は近くのバス停で短い列に並んで居た。

英樹「間に合ったぁ~!!」

彼は彼女の知らない服を着て、更に帽子を深く被り、悠然と列の最後に並んだ。

その後二人は距離を置いてバスを降り、駅から電車で路線を乗り継いで行く。

英樹「う~ん?・・お母さん? 何処に行くんだろう?」
  「・・全く分かんない?よ・・」

すると最後の駅に降り立った彼女は駅前のタクシーに乗り込んで仕舞った。

英樹「運転手さん!すみません!
   急いであのタクシーに付いて行って下さい!」

そして彼女と彼の乗ったタクシーが辿り着いた場所は・・・。

英樹「・・ここって? よし、わら?・・」

そこは誰しもが認める日本一のソープランド街であった。


2018/03/05 15:14:56(WFH2MhTU)
82
投稿者: あんぽんたん
レイコ「じゃあねぇ~ お二人さん!」
   「私、これから用事が有るので出掛けるからねぇ~(笑)」
   「ふふふっ!」
   「あ! そうだ!! 二人とも?!!」

英樹・あや「なっ?・・は、はい?!!」

レイコ「ごゆっくり~!!(意味深)」

英樹「・・ごゆっ、くり?・・」

あや「・・・・・(照れ)」

レイコは自分の都合を満足させるタイミングで相手を呼び出して置いて、その癖その自分の用事の為にさっさと早抜けをする。
するとそんな若い二人はレイコの要らぬ気遣いに依って、広い家の中で二人きりになって仕舞った。

英樹「ははっ?・・何をゆっくりするんだろ?」
  「ねえ? あや?・・・」

彼があやの方へ首を回すと、そこにはいつもの明るくて快活な彼女とは似ても似つかないお淑やかな女性が、ソファーに一人ポツンっと座っている。

英樹「・・ななな、なんだか静か過ぎるよね?・・・」
  「・・テレビでも点けようか?・・ね?・・」

あや「・・・・・」

英樹「なっ?・・なんか言ってよ~・・ねえ?あや?」

あや「・・・・・(笑)」

彼女は目の前にいる彼との将来を決めてくれた真の姉に心から感動して、その震える魂に呼応する口からは、どうしても適切な言葉が出て来ない。

英樹「・・はああ~・・・」
  「・・・・・」
  「・・まあ、そりゃそうだよね・・」
  「お母さんからいきなりあんな事を
   決められちゃってもね!・・」
  「誰だって戸惑うし、嫌とは言い難いしねぇ~!」

そんな彼の言葉を聞いて、彼女は”ちがうちがう“と無言で首を横に振る。

英樹「お母さんって結構強引な処が有るからな~」
  「そりゃ僕だってあやみたいな素晴らしい女の人が
   お嫁さんになってくれるんなら願ったり叶ったり
   だけどね~・・」

彼からの素直な自分への気持ちを聞いて、彼女は両手を握り締めて”うんうん“と首を縦に頷く。

英樹「あっ! あやも言いたいことが有るんなら
   なんでも言ってよ!」
  「僕がさり気無くお母さんに伝えておくからね!」

彼女は自らの気持ちがなかなか彼に伝わらない事がもどかしかった。
そんな二人は語り掛ける言葉も尽きて、只々無言の時を過ごし始めて仕舞う。

英樹「そろそろ夜も遅くなって来たし・・
   ねえ、あや?・・もう帰る?僕、送るから・・」

彼が壁掛けの時計を見ながら彼女の方を振り返ると、そこにはうな垂れて両手を固く握り締めたままの彼女の姿があった。

あや「・・・わたし・・じゃだめ?・・・」

英樹「えっ?なに?・・ごめん! よく聞こえなかっ・・」

あや「私じゃダメかな?・・」
  「英樹のお嫁さんにはなれないのかな?」

彼は彼女からのプロポーズの言葉をハッキリと聞いて仕舞う。


18/04/02 18:40 (vBgoJnXo)
83
投稿者: あんぽんたん
レイコの愛有る企てを受け流す様に見える彼の姿に、彼女は次第に追い詰められて行った。
そして膠着した今の状態に耐え切れなくなった彼女は、その切羽詰まった心の内を彼に対してぶつけて行く。

英樹「なっ?・・なに? 今、何て言ったの?」

あや「・・だから・・」

英樹「だから?・・・」

あや「わたしを・・お嫁さんにどうかなって・・」

英樹「お嫁さん?!! ぼ、僕に?!!」
  「あや?・・本気なの?!!」

彼女は黙って首を縦に頷く。

英樹「あやと・・僕が?」

彼は只呆然と立ち尽くしている。

英樹「・・お母さんのあの話って・・ホントの事なの?・・」

そんな彼は今迄のあやふやな態度と周囲を舐めていた自分自身を酷く悔やんで行く。

英樹「あや?・・ちょっと待ってて!!」
  「俺・・顔、洗って来る!!」

あや「え?・・・う、うん!」

彼は何かをブツブツと呟きながら洗面所へ向かってゆっくりと歩き出す。
そして数分後、何かを吹っ切った様なすっきりとした面持ちで彼が再び現れる。

英樹「あや?・・僕が大学を卒業するまで待てる?」

あや「・・ひでき?・・だいがく、そつぎょう?・・」

英樹「卒業したらあやを迎えに行く!!」
  「死んでも行く!!」

あや「・・しんだら・・」

英樹「え?」

あや「しんだらむかえにこれないよ?」

英樹「ぷっ!(笑)・・そりゃそうだ!!」

あや「ホントに・・ほんとうにわたしでいいの?」

英樹「あやじゃないとこっちが困るよ!!」

あや「ひできもしってるよね?
   わたしのからだってよごれているんだよ?」

英樹「ああ! それだったら風呂場で
   洗えば済む事じゃん?!!」

あや「よごれが・・もしよごれがおちなかったら?」

英樹「う~ん! そう云えばお母さんから
   昔、よ~く言われたよ!
   あんたはカラスの行水だ~って(笑)・・
   だから汚れてるのはお互い様だね?!!」

あや「・・それと・・それからひできって・・
   これからいくらでもかわいいおんなのこと
   いっぱいいっぱいしりあえるんだよ?・・
   それでもいいの? こうかいしないの?」

英樹「ええっ?!!」
  「くっ、くくくっ・・はぁっ、あはははっ!!(大笑い)」

あや「なっ?・・」

英樹「・・おんなじ?・・全く同じだ!!(更に笑)」

あや「・・・・・???」

英樹「お母さんも同じ事を言ってた!!
   全く同じ事をね! それもこれまた
   似た様な場面で同じ様な口調でね!!」
  「もしかしてお母さんとあやって・・
   実は本当の姉妹なんじゃないの?(またまた笑)」

あや「・・・・・(泣)」
  「姉さんと私が本当の姉妹である筈が無い!!」

英樹「え?」

あや「だって・・だって本当の姉妹なら
   こんなに心が通じる訳が無いもん!!(大泣き)」

英樹「・・あや?・・」

彼と彼女は、たった今、本当の意味で一つと成り得たのであった。


18/04/02 20:13 (vBgoJnXo)
84
投稿者: あんぽんたん
紆余曲折を経ながらもやっとの思いで互いの心を曝け出す事が出来た当の二人は、相手を見つめ合いながら唇を重ねてその存在を実感して安堵する。
そしてそのままの体勢でソファーに深く沈み込み、それぞれの体温を交換しながらいつまでも続く抱擁の時を楽しんでいた。

英樹「ああ~・・やわらか~い・・」
  「・・それに~・・いいにおい~・・」
  「のうみそが~とけちゃいそ~・・・」

彼のあや評はいつも”やわらか~い“と”いいにおい~“の二つきりである。

英樹(べっ別にお母さんの身体がカチコチって訳じゃないんだけどね)
  (言い訳)

あや「ひできのからだってあったか~い」
  「まもられてる~ってかんじがする~」

あやは彼の胸と腕の中に包まれる事が大好きである。
そんな彼女が彼に抱かれてまどろんで居ると、テーブルに置いた自身のスマホにいきなりメールが送られて来る。

あや「・・メール?・・・もしかして?・・」
  「・・・・・!」
  「・・ひょっとしたら?・・」

彼女は彼に抱かれたまま、思いっきり手を伸ばしてスマホを握り、急いでメールの確認をする。

あや「やっぱり!!」
  「思った通りだ!!・・」

英樹「なに?・・どうしたの?」

あや「ほらっ! 英樹・・これを見て!」

英樹「お、お母さん?!! なんで今頃に?!!」

あや「姉さん・・私たちが心配でチェックを
   入れに来たのよ・・きっと!(確信)」

英樹「心配?・・なんで?」

あや「え~と? じゃあ読むわね!」

英樹「うん!」

あや「なになに?・・”あや?相変わらずあんた達って
   抱き締め合うだけであったか~いとかぬるい事いってんじゃ
   ないでしょうね?“・・だって!」

事実を指摘されて仕舞った彼女は顔を真っ赤にしている。

英樹「はああ~?」

あや「それに・・”どーせ英樹のヤツもあやって柔らか~いとか
   言ってイチャイチャするだけに決まってるしぃ“・・って事
   らしいよ?」

彼は部屋の何処かに盗撮カメラが仕込んであるのか?と思い、きょろきょろと辺りを見渡している。

あや「え~と?それから・・”英樹に言っといて! 女は
   押し倒した後、思いっきり襲っちゃう位な方が感じる
   のよ~!って伝えといて!“・・だそうです!」

英樹「い、意味分かんね~?」

そんなレイコの”愛の軽いイタズラ“が入って二人は一頻り盛り上がる。

英樹「お母さんったら・・一体何を考えてるんだか?
   こんな感じでたま~にふざけた事をするよね?」

あや「ああ~・・そう云えば姉さんって
   そう云うとこが有るかもね!」
  「決して悪気は無いんだろうけど!(笑)」

レイコのメールのお蔭で気持ちがリラックス出来た二人は、急な角度でそれぞれの性欲を高めて行く。

英樹(あや・・本当に可愛い!
   とても10歳近く年が離れてるとは思えないよ!)

あや(英樹の笑い顔ってなんだか優しい顔で・・
   すごく癒されるなあ~!)

英樹(あやって何ていう香水を使ってるんだろう?
   凄く良い匂いで・・いやらしくて・・
   たぶん、香水だけの香りじゃない・・
   あやの・・あやの香り、匂い・・)

彼女の柔らかで、それでいてダイレクトに感じる妖艶な香りに、彼の脳は少しずつしかも確実に深く麻痺して行く。

英樹「ねえあや?」

あや「ん?・・なあに? 英樹?」

英樹「あやって・・ゆっくりと優しくされる方がいいの?
   それともお母さんの云う通り、いきなり襲われる方が・・」

あや「・・わたし?・・う~ん?そうだなあ?
   わたしは・・わたしはどっちかっていうと・・
   そ~ね~・・わたし、はっ??? ええっ?!!
   えっ?えっ? きゃあああ~~???!!」

彼は盛りの付いたオスの様にいきなりあやに襲い掛かって行く。
   

18/04/03 10:10 (S2uX5veO)
85
投稿者: あんぽんたん
あや「ひで、き?・・ちょっ!・・待って!!」
  「・・ねえ?ひでき?!!・・」
  「ひできったら!!・・聞いてるっ?!!」

彼は物凄いスピードで確実に彼女の着ている物を取り去って行く。

あや「もうっ!! なにやってんの?!!」
  「反則っ!!・・ルール違は~ん!!(笑)」

だが彼の仕業は決して乱暴な手段を取らずにいる。
あやに襲い掛かっている様に見えて、本当は優しく優しく扱っている。
彼女が本当に嫌がりそうな事は一切行わない。
彼の襲い掛かりは彼女に対する溢れる様な愛に満ちていた。

あや「ああっ?!!・・・いき、なり・・
   ひ、ひでき?・・わたしってまだ・・
   シャワーも浴びて、ない?・・・」

彼は彼女を全裸にして仕舞った後、何のてらいも無くいきなりおまんこに舌を這わせて行く。

英樹「あやの・・あやのおまんこ・・
   いやらしいおまんこ・・ぷにぷにのワレメ!」

あや「ぁはあっ?!! ぅああぁぁ??」
  「・・はっ? 入って?!!
   なにかが? にゅるにゅるってぇ~???」

彼は舌を硬くして尖らせ、彼女の柔らかに固く閉じたいやらしい亀裂を無理矢理気味にこじ開ける。

あや「あああああ?!! さぐられてるぅ~??
   ぜんぶしらべられてるぅ~???」

彼の敏感になった舌は彼女のおまんこに深く深く侵入して、その内側の柔らかい突起を丹念に調べ上げている。

英樹「ぬちゅっ! くちゅっ! れろっ! れろれろっ!」
  「あやのなか?・・ひだひだ?・・いっぱい、いっぱいある?!!」

愛しいメスの誘う様な性器を一頻り確認した彼は、そのターゲットを子育てに使う器官へと変えて行く。

あや「ひできぃ~・・おっぱいすってる? すってるのぉ??」
  「ぁああっ?!! あ、ああ、あかちゃん??・・
   ひできったらぁ~?? なんかあかちゃんみたいだよぉ~???」

英樹「・・おっぱい?・・あやのおっぱい??・・
   やわら、かい・・あまい?・・」

彼女の柔らかな膨らみと”ぴょこん“っと硬くとび出た乳首に触れて、彼の意識は一気に幼い頃の思い出を引っ張り出して仕舞う。
そして母とあやを重くオーバーラップさせた彼は、突然の様に舞い上がる。

英樹「・・あや?おかあさん?・・
   あや?あや??・・おかあさん???・・」

あや「・・ひ?・・ひでき?・・」

自分とレイコを重ね合わせて更に同一視している彼を見ながら、彼女は酷く感動している自分自身を鋭く発見する。

あや「わたしはおかあさん・・おかあさんはわたし・・・
   ・・・ひでき?・・・あいしてる!・・だいすきっ!!・・」

彼女は複雑に入り組んだ彼の心を再確認して、敢えてその中に深く溶け込んで行った。


18/04/03 11:38 (S2uX5veO)
86
投稿者: あんぽんたん
あや「ひできっ!!・・ああっ!! わたしの・・
   わたしの、ひで、き・・・」

英樹「あっ?・・・あや?・・」

彼女の乳首に吸い付きながら強く頭を抱き抱えられた彼は彷徨う自分から一気に覚醒して、一つの身体となる様に繋がって欲しいと云う彼女からのサインだと勝手に解釈をする。
そんな彼のペニスは既に臨戦態勢を整えてあった。
彼のそのペニスの先端からはジュクジュクと愛のカウパー液が溢れ出して、己の腹部にくっ付こうかと云う程に反り返ってふるふると震えている。
そして気持ちを一点に集中した彼は、大きく拡げた彼女の股間に分け入って自らの性器に力を込める。

「ぐぐっ! ぐっ、ずりゅりゅるっ!!」

あや「・・・!!」
  「くぅぁっ?!! ふっ! ふぅぅああぁっ!!」

いきなり侵入して来た彼の大きなペニスの存在感に、彼女は彼に覆い被されたまま背中を大きく反らせて行く。

「ずりゅりゅるるっ! ずちゅっ!!」

あや「くっ?!・・ぅうっ!! かはぁぁっ?!!」

更に彼女の狭くて浅い膣を彼のペニスが底突きをして、柔らかな紅いマシュマロの様な子宮口を強く押し潰す。
するとその受け止めた衝撃から耐える為に、彼女は身を鋭く屈めるしか方法が無かった。
そしてその際に彼の身体にキツくしがみ付いて仕舞う。

英樹「・・あや?・・ねえ?あや?!・・」
  「・・大丈夫?・・」
  「ぼくの声が聞こえる?!!」

先程まで我を失って何処かに彷徨っていた彼が、今度は彼女の状況を見て取って心からの心配をする。

あや「・・きこえてるよ~・・」
  「わたしのなかって・・ひできでいっぱ~い!」

英樹「ぼく?・・僕って今・・あやの中に入ってる?
   ・・あやと一つになってる?!!」

あや「ひできをかんじる~・・
   ひできがわたしのなかでいきてるの~・・」

二人は”ミストラル“で一つになって以来、二度目の繋がりを性器同士で実感していた。
だが今回の性器同士の交わりは前回とはその性格が異なっている。
そんな二人は今、確かめ合った心の繋がりを性器を介して確かめ直している最中なのである。
そしてその副産物として得も言われぬ様な大きな快感が伴っている事だけは確かであった。


18/04/03 15:07 (S2uX5veO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.