ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活

俺の名前はカズヤ26歳会社員
というか元会社員だった…
会社が倒産してしまい住んでいたアパートも
出なければならなくなった
そして俺は兄貴家族の家で次の住処が決まるまで
少しお世話になる事となった

兄貴はマサヤ32歳 奥さんのサオリさん29歳
娘のユカちゃん11歳の三人家族だ

兄貴家族とは年に何度となく会っていたので
すんなり溶け込む事が出来た
会社の倒産もあったせいかささやかな歓迎会を
開いてもらいここでの生活が始まるのであった
2018/01/16 08:31:44(OZpXWNpF)
7
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活7

俺はサオリさんのおっぱいに吸い付いた
サオリさんは「ダメ、お風呂入ってないから汚いよと」
そんな言葉は無視して舐め続けた
次第にサオリさんは「あぁ~いい、いい」と漏らし始める
そんなサオリさんのブラを取りスカートを脱がせると
ブラとお揃いのピンクのパンティーが
俺も慌てて服を脱ぎサオリさんをソファーに座る俺の
股間のところへ「お義姉さん、俺の舐めて…」
「ダメよこんなの私たち仮にも兄妹よ」
俺のことを思ってオナニーしていたあの事を伝えると
少し俺のそそり立つチンポを見つめてゆっくりと
顔を近づけて咥え始めた最初は亀頭にキスをして
舌を這わせる。そしてゆっくりと口の中に咥え込み
上下に動き始めた。
サ「カズくん気持ちいい?」
俺「うん、気持ちいいよお義姉さん」
サ「義姉さんはやめて、サオリって呼んで」
どうやら何かサオリさんのスイッチが入ったようだ
サオリさんのフェラが次第に速くなっていく
時折あの清楚なサオリさんが妖艶な笑みで
下から上目遣いをしてくる
ジュボ、ジュボと音をたてて俺のチンポをしゃぶっていた
俺も負けじと69の体勢にしてサオリのオマンコに指を優しく
ゆっくりと入れていく、サオリは「ひぃっ」と体をビクッとさせる
そしてクリトリスに舌を這わせ舐めまわしていく
あんなに俺のチンポを攻め立てていたサオリの口が
チンポから離れいやらしい声をあげる
俺はクリトリスからアナルへと舌を移動させていき
指はそのままクリトリスを刺激し続けた
俺「サオリ、舐めるの辞めないで」
サ「だってカズくんの気持ちいいんだもん」
そう言って再度舐め始めた
ソファーの上で体勢を入れ替え俺が上から
正常位の形でゆっくりとサオリのビチャビチャに濡れた
オマンコへゆっくりと挿入していく
サ「あぁん、大っきい…大っきいのがくる…」
ゆっくり動き始め腰の動きを早めていく
サオリのいやらしい声が大きくなっていく
ズボズボとピストン運動を続けていく
俺「くっ気、気持ちい…気持ちいよサオリ」
サ「私もよカズくん、もっとちょうだいカズくんの
オチンチン…逝っちゃいそうよ…」
そして俺はスピードを早めて腰をサオリに打ちつけていく
パンパンとぶつかり合う音が部屋に響いた
俺「サオリ、俺 出ちゃうよ」
サ「いいよ中に出して」
その瞬間一気にサオリの膣の中に激しく
射精した。



18/01/16 14:24 (OZpXWNpF)
8
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活8

射精したがまだ俺の息子はおさまらない
むしろ最初よりも硬くていきり立ってるようだ
サオリを後ろ向きにさせ、その形の良いお尻を
舐め回すアナルへと舌をトントンと
するとまたサオリからいやらしい声が
俺の精子とサオリのマン汁が混ざり合う
オマンコの穴へとバックからチンポを挿入
サオリが弓の字に反り返った俺は腰を掴み
後ろから激しくついていく
2人の息遣いが激しくなっていく
やがて俺の手は腰から胸へ
おっぱいを揉みながらバックから突き刺していた
サオリが「ダメ~気持ちよすぎて死んじゃうよ~」
と絶頂に向かっていた。そしてお互い
同時に逝ったのである
ハァハァと荒い息の中、サオリが俺のチンポを
「オチンチン綺麗にしないとね」とフェラし始めた
只のお掃除フェラじゃなくまた音を立ててするものだから
サオリの舌遣いに負けて俺はサオリの口の中に
精子をぶち撒けた、それを美味しいよと
サオリが笑顔でゴクンと飲み込んだ

エッチも終わりサオリさんのオナニーの話になった
どうやら最近兄貴とはセックスレスで俺の息子を
たまたま見たせいでムラムラが抑えられず
オナニーをしたとの事、俺も前から義姉さんの事が実は好きで
居候できる事を心底喜んでいた事を伝えた
またセックスをしたいと言ったら
兄貴に悪いとの事、それは俺もそうだけど
知らない男とサオリさんがそんな関係になったら嫌だと
訳のわからない理由をつけてこれからも可能な時は
セックスをする約束をした


18/01/16 14:48 (OZpXWNpF)
9
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活9

夕方になりユカがただいま~と帰ってきた
そして俺に見たいアニメのDVDがあるから
一緒に借りに行って欲しいと言ってきた

俺は二つ返事で了承し2人で某レンタルショップへ向かった
ユカは小学5年生身長は140センチ位
少し小麦色に焼けた肌と
肩くらいまでの長さの髪型
目がくるんとぱっちりしていた
服装はTシャツにショートパンツと
活発な少女の格好をしていた

レンタルショップに着きユカはお目当のDVDを
俺アクションのDVDの棚を見ていた
ふらっと一周してユカの元に行くと
下段の棚のアニメを見ているユカが
カズにいちゃん(ユカは俺をこう呼ぶ)
「これパパとママと一緒に前見たよ」と
俺に言う その言葉に視線を下に向けると
ユカの胸元から日焼けしてない
小さな胸の膨らみと飾り程度の
小さなピンクの乳首が見える
ちょっとドキドキして俺は目をそらした

お目当のDVDを借り夜は俺とサオリさんと
ユカでDVDを見た


18/01/16 15:07 (OZpXWNpF)
10
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活10

俺とサオリさん飲み込んだ生活はあの日を境に
激変した。ある日は兄貴とユカちゃんが
通勤、通学と家を出た途端ユカちゃんが
帰ってくる夕方までずーっと裸のまま本能の赴くまま
お互いの精液、精力を絞り出したり
2人のいる時間でも軽いボディタッチや
キスをした、ほとんどが俺からだったが
サオリさんもまんざらではなく
彼女からしてくることもあった

そんなある日の日曜日珍しく兄貴が
家に居た(兄貴の家だから珍しくないが)
俺とサオリさん学校交わったソファーに
寝っ転がってテレビを見てる
サオリさんは居間から対面のキッチンへ
そう兄貴からは首筋くらいまでしか見えない
俺はペットボトルのお茶を飲むためにキッチンへ
その時心の中で「ここからは兄貴には
見えないんだ~」と悪い考えが
そしてサオリさんとセックスしたソファーに
何も知らずに寝そべる兄貴を見て股間が熱くなってきた
お茶を飲みわざとらしく部屋に戻るかのように
アピールしてそっとキッチンのサオリさんの
足元へ…しゃがんだ目の前にはサオリさんの
まあるいお尻が優しく触ってみると
食器を洗っていたサオリさんがビクッと
足でダメダメとアピールをしている
俺はお構い無しにサオリさんのチェックのスカートを
捲り始めた、そこにはぷりぷりのお尻が
薄いブルーの下着に隠れていた
俺は内心「サオリさんは薄い色の下着が多いな~」
と変に感心してた
サオリさんのパンティーを少しずらし
指をオマンコへクチュクチュとすぐに
恥ずかしい液が、上の方では微かに声を出す
サオリさんが指で弄りながら俺は兄貴に見えない位の
高さまでサオリさんの後ろへ耳元で小さく
俺「気持ちいいんでしょ?ん?
サ「や・め・て…」と可愛い声で
俺「でも、もうこんなになってるよ」
サ「う~ん意地悪ぅ~」
指を激しく動かしてくとサオリさんが
膝から過ごし崩れ落ちるそれを
俺が後ろから支え「気持ちいいんだろサオリ…」と
サオリさんは「うん」また小さく頷いた



18/01/16 16:17 (OZpXWNpF)
11
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
ところどころの誤字・脱字ごめんなさい
読みづらいだろうけどお付き合い下さい

×俺とサオリさん飲み込んだ生活は
→○俺とサオリさんの生活は

×俺とサオリさん学校交わった
→○俺とサオリさんが交わった

これからも度々あるかもしれませんが
お付き合い下さいね

18/01/16 16:34 (OZpXWNpF)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.