ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母さんと、大学に入学した時、4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母さんと、大学に入学した時、4
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
母さんが田舎に帰り、僕は普通に大学生活を送りながら、GWに知り合ったOLと会ってセックスをしたり、合コンで知り合った女子大生とセックスをしたりして過ごした。
それから僕の郵便受けに、透け透けの下着はカップレスブラ、Tバックのパンティの入った紙袋が入っていた。隣の男が母さんに買ったやつだろう。
大学が夏休みになる直前の土曜日の午前中、母さんから電話があり「ともは、いつから夏休み?」と聞くので「今週一杯で休みに入るよ」と言うと、母さんは「そうなんだ。実はお母さん、昨日から東京に来てるんだよね。今から、とものところに行ってもいい?」と言うので、「僕はいいけど、何をしに昨日から東京に来てたの?」と聞くと、母さんは「あとで教えてあげる」と電話を切った。
真夏の東京の昼下がりに母さんと東京駅の近くで待ち合わせをした。
母さんはノースリーブのブラウスにグレーのタイトな膝丈のスカートで、場所がら一流企業のキャリアウーマンのようにも見えた。母さんと手を繋いで歩いていると、サラリーマンとか仕事の途中の男達や旅行者が家族にバレないように母さんをジロッと見たいた。母さんのブラウスから黒いブラジャーが透けて見えていて、ブラジャーもレースのブラジャーだから母さんの乳首がポツンと突き出ているのが見えるからだ。
母さんと喫茶店に入り、向かい合って座りコーヒーを飲みながら、
どうして昨日から東京に来てるのかを聞いたら、母さんは僕のところに行くと父親に言って上京し、GWにホテルでナンパされた中年の男と会ってたらしい。
男と銀座のホテルに泊まり、お昼前にホテルを出て、僕のところに電話をしてきたようだ。
僕は母さんに「それで、どうだったの?」と聞くと、「あんまり硬くならないんだけどね。それでも優しくお母さんを愛撫してくれるから、それだけで気持ちよくなっちゃって、T君とか、たけさんみたいに激しいのもいいけど、耳とか手や足の指まで舐めてくれるから、愛されてるって勘違いしちゃうくらい感じちゃう」と言った。
僕は「Tはわかるけど、たけさんって誰?」と聞くと、僕の部屋の隣の男のことで、母さんはあれから連絡を取ってたらしい。

2019/07/08 16:12:16(AlIjgjmQ)
17
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは、母さんを誰かに取られたくない嫉妬と他の女性にも挿入したい欲望を天秤にかけたジレンマで悩んでいるようだったが、どうやら欲望に負けたようで、女性客に襲いかかっていった。
僕は1人で店の中の様子を見るだけにしていたが、ママに手を引かれ服を脱がされてボクサーを下されると、ママが僕のを咥えてきた。
ママが僕のを咥えている時、店の中で誰かが、僕と母さんのセックスを見たい、と叫び、その声が合唱のようになった。
僕と母さんはフロアの真ん中に連れて来られ、僕は、流石に人前で母さんと、とは思ったが、周りの声に負けて、母さんにキスをした。
母さんはと言うと、僕とのセックスに期待してたのか?「ふぅん、はぅん」と喘ぎながら僕の口の中に舌を入れてきて、僕のチンポを弄ったり、意外と積極的だった。
母さんは僕のチンポを握ったまま、僕の胸を舐め乳首に歯を立てたりした。僕は片手で母さんの頭を抱きしめながら、もう片方の手で母さんのお尻を掴んで揉んだ。
母さんは僕のを口に含むと音を立ててしゃぶり、僕のが充分に硬くなると、カウンターに手をついて、僕にお尻を向けると「来て」と言ったので、僕は母さんに後ろから挿入した。
周りからは「入った。本当の親子なんでしょ?すごい」と言う声が上がった。
母さんの中に僕のが入っていくと、母さんは「あーん、いいわ」と言いながら腰を左右に振って、自分の感じるところに僕のを当たるようにした。
僕は母さんを椅子に座らせ、カウンターに背中を付けさせると、正面から母さんに挿入して思い切り腰を振ると、母さんは「いく、いく、いっちゃう。あぁ」といったようだ。
僕は母さんを床に仰向けに寝かして、母さんの左の耳と僕の左の耳がくっつくように抱き合って腰を振り、母さんの中に射精した。

19/07/09 17:59 (Yd3odsec)
18
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
僕が母さんから抜くと、母さんの中から僕の精子が流れ出てきて、店中の人が、母さんのヴァギナを見て「親子で中に出しちゃうんだね」「すごいもの見ちゃった」とか言い、カメラマンSは母さんの両脚の間に入り接近して、母さんから流れ出る精子を撮影してた。
僕とセックスをし終えてぐったりしてる母さんに、たけさんが周りで母さんを見ている人たちを押しのけて、母さんに覆い被さり挿入した。たけさんが母さんに激しく腰を打ち付ける音が響き、たけさんは母さんを、俺の女だ、と主張しているかのようだった。
たけさんに激しく突かれている母さんは、たけさんの首に腕を回し「あぁ、たけさん、すごい。あん、いきそう」と喘ぐのを聞いたたけさんは、さらに母さんに激しく、そして母さんの奥の子宮を抉るように付きまくった。
母さんは絶叫するかのように「たけさん、あっ、すごい、たけさん、たけさん」と喘ぎ、たけさんは母さんの中に果てた。
19/07/10 05:51 (r8d66CQs)
19
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは母さんの中に射精すると、しばらく母さんの上で抱き合いながら息を整えていた。
たけさんは立ち上がると母さんの手を引いて立ち上がらせ、おしぼりで母さんの中から溢れてくる精子を拭き取り、たけさんは母さんと並んでカウンターの席に座り、母さんの肩を抱いて、2人の時間を作っているようだった。
店の中ではママと女性客が男性陣を相手にしていたが、そろそろママは疲れてきたようで「ちょっと休ませて」と休憩に入るようだった。
店の中が男性と女性の隠微な臭いが充満していた。
マスターが「さらさら店を閉めようか」と言うと、女性は下着をつけ化粧を直し、男性陣も服を着始めた。
たけさんは母さんのブラジャーとパンティを取り上げて、母さんは「下着がないと恥ずかしいから返して」と言ったが、聞く耳を持たずノースリーブのブラウスを着せて、スカートを履かせた。
ノースリーブのブラウスの正面からは母さんの乳首が透けて見え、横からは母さんの脇の下から乳房の膨らみが見え隠れするした。
女性陣も身なりを整えると、みんなで店を出て、家に帰る人、飲みに行く人、それぞれが歩き始めた。
僕は夜中の新宿の街をたけさんと母さんの後ろをついて歩くと、たけさんはタクシーを拾って、アパートまで帰ることにした。

19/07/10 09:34 (/mH9exm3)
20
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
タクシーには、たけさん、母さん、僕の順番で乗り、アパートの最運転手さんに最寄りの駅を告げるとタクシーは走り出した。
タクシーが走り出すと、たけさんは母さんの脇の下から手を入れ、母さんのおっぱいを弄り始め、母さんは「たけさん、ちょっと」と言うのが精一杯で、それ以上声が出そうになるのを必死に堪えていた。
たけさんは運転手さんに「最近の景気はどう?」と話かけながら、母さんのブラウスを捲り上げた。
運転手さんは「あんまり良くはないですね」と言って、ミラー越しに後ろの座席を見ると、母さんのおっぱいが目に入り「お客さん、困りますよ」とは言ったが、本当に困った顔はしていなかった。
周りの車からは、母さんが僕とたけさんに挟まれるように乗っていたので、あまりよくは見えないと思うが、信号で止まると隣に止まった車からの視線を感じた。
タクシーの中でたけさんは、母さんのおっぱいを弄りっぱなしで、運転手さんはチラチラとミラーで母さんのことを見ながら運転をしていた。母さんは運転手さんに見られてしまってからは
最寄りの駅に着くと、たけさんは「運転手さんに悪いことしちゃったかな。お詫びに触ってみるかい」と言うと、運転手さんは「では、遠慮なく」と母さんのおっぱいを触った。
夜中の駅前は誰も歩いている人はなく静まり返っていた。
たけさんは母さんにここで着てるものを脱ぐように言うと、母さんは流石に嫌がったが、たけさんは母さんの着てるものを全部脱がせ、母さんを裸にして誰もいない商店街を歩いた。
住宅街の一角にコンビニが見えて来ると、たけさんは母さんに例のボディコンを着せると、母さんに「コンビニで酒とおつまみとエロ本を買い物をしてきて」と言った。母さんは「嫌よ、こんな格好じや、まるで露出狂じゃない」と言ったが、たけさんは「俺は外で待ってるから」と母さんにお金を渡し「そうだ、買い物の前にちょっと立ち読してみて」とたけさんは言うと、母さんは「仕方ないな」とコンビニに入って行った。
明るいコンビニの店内で、母さんの体に密着したボディコンなので、体の線はもちろん肌の色やおっぱいの膨らみ、尖った乳首や柔らかそうなお腹周り、陰毛も透けて見えた。コンビニを歩く母さんの後ろ姿は大きく空いた背中と透けてるお尻の割れ目が見えた。
そんな格好で母さんは雑誌のコーナーに行き、女性誌を手に取って読み始めると、母さんの側に店内にいた客が来て、母さんをじろじろ見たり、母さんの後ろを何度も行ったり来たりした。
雑誌を読んでいる母さんは、身をよじらせながら表にいるたけさんと僕に助けを求めるような目で見ると、たけさんは小さく首を横に振った。
母さんはまた雑誌に目を落としたが、母さんの後ろを通り過ぎるときに母さんのお尻を触る人もいたようだ。
中には母さんに声を掛けて来る人もいたが、母さんが表を見ると、母さんの視線の先にたけさんがいるのを気づくと諦めたようだ。
母さんは雑誌を戻すと、買い物カゴを持ってビールや酎ハイ、おつまみになりそうな物を選んでカゴに入れてレジに行った。
レジにはアルバイトの若い店員がいて、母さんをじろじろ見ながら会計をした。
母さんがコンビニで買い物を済まして、僕とたけさんのところに来ると「もう、恥ずかしかったんだから」と買い物袋をたけさんに渡した。たけさんは、買い物袋を持ったまま母さんのスカートの中に手を入れると「なんだかんだ言っても濡れてるじゃないか」と行った。
僕とたけさんと母さんが歩いていると、若いフリーター風の男が2人、僕たちの後をついてきていた。
たけさんは彼らに気づくと、近くの児童公園に入り、公園な街灯の下に母さんを連れて行った。


19/07/10 17:19 (M9Vg7sDN)
21
投稿者: ともき ◆xl6jkKkFVM
たけさんは母さんを公園の街灯の下に連れて行くと、たけさんは母さんに「あの2人は、ひろちゃんをコンビニから追いかけてきたから、少しサービスしてやるか?」と言うと、母さんは「えーっ、サービスって、何をすればいいのよ」と若干不機嫌に言った。
たけさんは「裸を見せてやったら」と言うと、母さんは「いやだぁ、今日、ずっと露出狂みたいな格好だったじゃない。結構恥ずかしいのよ」と言って帰ろうとすると、たけさんは母さんの腕を掴んで、母さんのボディコンを捲り上げて脱がそうとすると、母さんは逃げようとした。
力ではたけさんに敵うわけもなく、たけさんに捕まってボディコンを捲り上げられて脱がされた。
暗がりに隠れようとする母さんをたけさんは、自分のベルトで母さんの両手を公園の遊具に固定すると、たけさんは後を追ってきた2人を呼んだ。
2人は顔を見合わせながら恐る恐る近づいてくると、たけさんは2人に「ずっとついてきたんだろ?お前ら若いのに、こんな年増いいんだ?」と聞くと、母さんは「ひどーい、年増ってなによ」とブーブー文句を言ってるとき、1人は「僕、熟女好きなんで、こんな綺麗でスタイルがいい熟女が理想なんで」と答えると、もう1人は「コンビニで見たとき、めっちゃエロい格好してて、この人なら熟女もありかな?」と言った。
たけさんは2人に「好きにしていいぞ」と言うと、2人は恐る恐る母さんを触りだした。

19/07/10 20:11 (r8d66CQs)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.