ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お友達との楽しみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:お友達との楽しみ
投稿者: ウィンク
46才の私達ママ友
ママ友歴は、22年です
最も仲良しな私達
実は…言いづらいんですが…レズでもあります

ただ、レズと言っても男性も大好きな私達
きっかけが、レズだった訳です
へそくり等を貯めて、一緒に旅行に行き…お酒に酔った勢いです

その時に、「ここに男性が、いたらね!」って話してたんです

コツコツ貯めて計画立てての旅行です
割高な季節を外し格安なタイミングで申し込み
2人共、運転も出来るから車で行く事も

格安な値段で豪華な部屋に泊まる目的で探します

とある温泉地に行った話です
ここは、本来なら冬が人気の旅館 それを夏に
部屋食でかなり豪華
食べながら話してました
友達のママ友は、優子 彼女が「マッサージ呼ばない?」
てっきり、この後は…と思ってました
私は「じゃあ、呼ぶなら1人だよね?」
優子は「マッサージ目的ならね~2人でも、いいんだけど」
私は「違う目的だもんね~」

旅館だから浴衣です
食べながら話して裸のまま浴衣をと決めた
帯もユルユルにして、マッサージの後ろから1人が抱き付く…マッサージの目の前で、浴衣をはだけさせ見せる…

いろいろ考えてました

食べ終わり、後片付けも済みました
フロントに電話してマッサージを呼んだ
私がマッサージされる側に決まった

2人で裸になります…脱いだ下着はテーブルに
私達は、似た体型です
ポッチャリも少しで、服のサイズから下着も同じサイズ
ブラも全く同じです

マッサージまで、20分程と言われてリハーサルした
私が寝て優子がマッサージです

下着無しの浴衣の感触を確かめたり、エッチな感じは?とか試してました

そして…

マッサージが来ました
似た年代の男性で、スキンヘッドです
2人並んで挨拶を
浴衣は、ユルユルで前は既にはだけて乳房も見えそうに

計画通りです
あからさまだと、怪しまれるからと考えて だらしなくした

優子との会話で、マッサージが仕事だから無理かもね?とか、見て見ぬ振りかも と話していた

最初の反応は、私達を見て驚いた様に見えた
それが、2人だからか 浴衣からの見た様子かは

どちらと聞かれ私は返事をして布団に
勝手に私は、仰向けになります
浴衣の乱れは気にしないで
帯がユルユルだから、少し歩くと丸見え

マッサージの男性は、うつ伏せでと言います
優子は、私達の前で足を崩して露な格好に

マッサージが始まりました
優子に視線を合わせない為に優子から話し掛けた
私は私で、マッサージされる度にエッチな声に
話では、マッサージを始め3年程の男性
まだ、初心者に近い
前のめりに優子がなります
浴衣からは、ほとんど丸見え

私もエッチな声を出しながら「そこ、そこ…」
合言葉です
優子が「私達って魅力的だと思うかしら?」
私もうつ伏せから仰向けになります
マッサージの男性も急に私が動き驚いた
私も「どう?私達って…変かな?」

男性の視線が落ち着きません
優子は、前のめりで丸見えで 私は仰向けになり乳房は出ています
垂れてるけど、私達はEカップあります
乳輪も大きく黒い
乳首も大きい

更に優子は近寄ります
帯を外して
すると、やっぱり男性です 落ち着き無い視線が私達の乳房を見てました

私が「私達、寂しいの…ねっ、わかるでしょ?」男性の手を掴み、乳房を触らせました
どうしていいのか、男性は落ち着きません

すると優子は男性の顔の近くに乳房を持ち「舐めて…」
半ば強引ですが、唇に当てた
私達は何度もお願いした
すると、ようやくでした 優子の乳房に吸い付き、私の乳房を揉みました
念願が叶います

私も帯を外すと、優子は浴衣を脱ぎます
男性にキスしなが脱がしていきます
立ち上がらせた時に、私も起き上がり裸に
優子はキスしながら乳房を揉ませて、私は男性のズボンとパンツを下げた
もう固く立ってます
私は、むしゃぶりつきました
吹っ切れたのか、男性も積極的になった
優子にも「舐めて」と、2人で舐めさせた
私を今度はキスに引き寄せます
キスから首筋、乳房を吸います
すると男性は「2人共、寝て足を開いて…」

言われた通りにすると「うわぁ~オマンコ光ってるね」
男性は、舐めたり指を出し入れしたり私達に

わかってる男性は「いつもは、2人でしてるんでしょ?ほら、オッパイ舐めてあげて」
優子が私の乳房に吸い付きます

男性は更に「ほら、奥さん上に」
優子が私の上に抱き付きます
後ろから見てる男性
「いやらしいねぇ…オマンコ2つ、ヒクヒクしてるょ」

指を交互に出し入れします
私も優子も普通に感じ声も出ます

そして今度は両手で出し入れを
激しく動かす為、私達の声も早くなります
もう、びしょ濡れ状態でした

すると男性は「あまり時間もアレだから、交互に入れますよ」
最初は優子にバックから入れた
そして私に正常位で

10回程、奥まで突かれてです
私と優子は抱き合いながら感じてキスしたり
凄く気持ちいい

交互に出し入れしてから男性が「いく、いく…」
優子の背中からお尻の辺りに出しました

私達は、抱き合ったままです
男性は「もう、時間なので…ありがとうございました」言いながら着替えた

まだ、余韻残る私達
男性は私にサインを

出て行きました

凄く興奮して感じました
男性とは久しぶりで、終わったのに入ってる感覚が残りました



レスを見る(3)
2019/04/19 09:04:17(48ZfGQZG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.