ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛する彼は6年生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:女性向け官能小説
ルール: 女性目線のエロス、恋愛要素を含むなど、女性向けの小説をご投稿下さい
  
投稿の削除 パスワード:
1:愛する彼は6年生
投稿者: (無名)
私は39歳になる夫の有る身です。
名前は白石真理奈
子供は一人で名前は悟
今年の春に、小〇校6年生になりました。

夫は公務員。
私も同じ職場で働いていました。
いわゆる職場恋愛ですね。
優しくて真面目な、でもちょっと何かが物足りない。
そんな良き伴侶です。

でも最近の不満は、私を殆ど女として見てくれて無い、夜の生活も儘ならない。
私だって女です。
一人前に性欲だってあるのに。
そんなに魅力が無くなっちゃったかなぁ。
本当に寂しいです。

だからという訳では無いのですが、最近昼間にスポーツジムに通ってます。
週に2,3回かな?
結構真面目にトレーニングに励んでる。
お目当てはボクササイズのクラスの先生。
優しくて丁寧に指導してくれるカッコいい青年です。

それと、そのクラスによく来る男の子。
高校生だと思うけど、たまにすれ違うと挨拶してくれる。
その時は凄く得した気分になる。
私もまだまだ捨てたものじゃ無いぞって思えるから。
毎日が、そんな日常で過ぎてゆく。
そんなある日、息子が友達を連れて来た。
やんちゃな息子と違って大人しくて礼儀正しい子。
顔は・・・ジャ〇ーズ系?かな。
笑顔がとっても涼やかでカワイイの。
あぁ、この子が息子だったらなぁってホントに思っちゃう。
そんな彼が今日も挨拶をしてくれた。

「いつも、お邪魔します」

う~ん、うん、いつ見ても可愛い。

「今日もゆっくりして行って下さいね」

私も可愛く言っちゃった。
彼の名前は石川康博君。
いつも、やっちゃんって呼ばれてる。
だから最近は私もやっちゃんって呼ぶようになった。
ただ、残念ながら彼はおばさんって呼ぶのよね。
何とかしたいけど、これだけは難しいかな。

彼らはいつも、カードみたいなもので遊んでる。
まあ、たまに勉強らしき事もしている様なので文句は無しです。
そんな或る日のこと。
学校が終わって暫くした時刻に、やっちゃんが一人で家にやって来た。

「あの、悟くんが先に家に行っててって言ってました」

私は彼の言葉を聞いて、家に迎え入れて

「ど~ぞ~、今、ジュースを持って来るから」

と彼に言って、急いで冷蔵庫に向かった。
なんだか急に胸がドキドキして来た。
心がときめいちゃってる。
何で?

この時はまだ、自分の気持ちに気が付いていなかった。
まさか、小〇校6年生に恋をするなんて。
この時から、私は決して後戻りの出来ない道に踏み込んでしまったのだ。

つづきます
2017/09/27 01:22:43(8kth389D)
12
投稿者: すけさん
今日は、来ないんかな?もし来たら、メールで話しながら、一緒にオナニーしたいな
17/09/29 01:18 (HYnVPGw1)
13
投稿者: (無名)
愛する彼は6年生 その5

家事をしながら下半身が疼きます。
まだ、先程の行為の余韻が残っている。
今、私の膣の中には彼の精液が漂っている。
そう考えただけで、膝が折れそうになります。

今日は、やっちゃんとの最後の日。
彼はこの後、家に帰ってしまう。
私は寂しかった。
また、いずれ時が経てば会えるのに。
このまま会えなくなったらどうしよう?
この時はそんな事まで考えていました。
今思えば殆どが病気の状態です。
でも、その時は分からなかった。
舞い上がっていたのだと思います。

私は本能の赴くままに行動をした。

彼らは今日の午前中は宿題をすると言っていました。
普段なら、感心感心と褒めてあげるところですが、今はそんな余裕すらない。
何とか今日中に、彼と身も心も繋がりたい。
それだけしか頭に浮かんで来なかったのです。

そんな事を考えていたとき、宅配便がやって来ました。

「白石真理奈さんですね。 ありがとうございました」

荷物の送り主は彼の田舎からでした。
中身を調べてみると、なんと採れたてのとうもろこしがいっぱいです。
とても家族だけでは食べきれません。
この後、私は後ろめたい知恵を働かせます。

私は何本かのとうもろこしを茹でて二階の彼らを呼びました。

「悟ぅ~、やっちゃん~、とうもろこしよ~」

彼らは暫くして下に降りて来ました。

悟「凄く大きいね~、 これ、やっちゃんっちで出来たんだ」

やっちゃん「うん、これ毎年食べてるよ」
     「結構、美味しいかも」

二人は美味しそうに食べています。
そこで私が言いました。

「ねえ悟、悪いんだけど、ちょっと頼まれてくれない?」

悟「なに?」

「これ、おばあちゃんの処へおすそ分け」
「持って行ってもらえない?」

悟「おばあちゃんっちに?」

「そう、おばあちゃん、とうもろこしが大好きだから」
「近くだけど特急券も付けちゃうぞ~」

悟「えっ!ほんとに?」
 「でも、やっちゃんが・・・」

やっちゃん「あっ、僕はこの後、用があるので」

やっちゃん、ナイス!

悟「分かった!じゃあ、行って来る」

鉄ちゃんの息子は急にウキウキし始めました。
我ながら良いアイディアだったと思います。
二人はこの後も宿題を続けて、昼食後に息子は義理の母の家へ発ちました。

今、この家に居るのは私とやっちゃんの二人だけです。
息子は夕方遅くまで帰って来ません。

やっちゃん「あの、僕もそろそろ・・・」

と、彼が言い終わる前に

「え~と、あのね、やっちゃんにも悪いんだけど」
「ちょっと見てもらいたいものがあるんだけど・・」
「いいかな?」

と言って、古い、動かなくなった目覚まし時計を持ってきて彼に渡しました。

やっちゃん「時計を直した事は無いけどいいですか?」

「うん、駄目だったら諦めるから」

やっちゃん「はい、分かりました」

と言ってやっちゃんは、色々と分解して調べてくれている。
今日も薄着の私は、質問をしながら少しづつ彼との距離を詰めてゆく。
そして、やっと彼の直ぐ隣まで辿り着く事が出来ました。

時計を直している彼に説明を聞きながら、近くで私の匂いを嗅いでもらう。
すると少しづつ彼に変化が現れました。
全身をもじもじと揺らし始めたんです。
私は彼に聞きました。

「ねえ、やっちゃんって勉強は出来るし運動も得意みたいだから」
「女の子にもてるでしょ?」

やっちゃん「いえ、そんなことないです」

「うん?また謙遜してるんだ」

やっちゃん「謙遜はしていないです」

「じゃあ、やっぱりモテモテなんだ~」

やっちゃん「でも、 クラスであまり、そういうの聞かないし」

私はそんなやり取りを暫く続けて

「じゃあ、私がやっちゃんの彼女に成っちゃおうかな?」

すると彼は時計から手を止めてこう言った。

やっちゃん「駄目です、僕なんか!」

彼はムキになった。

「えっ?なんで?」

やっちゃん「僕はおばさんを変な目で見てるから」

「えっ?・・・ああ、昨夜のこと?」
「あれは、・・あれは私が悪いの」
「人目の付くところで変な事をしていたのは私の方」
「だから、やっちゃんは悪くない」

やっちゃん「でも・・・」

「それより、あんな酷いところを見せた私の方を許してくれる?」

やっちゃん「許す?」

「そう!」

本当に酷い私は彼を追い詰める。

「キスさせてくれたら許してくれる?」

もう、滅茶苦茶でした。

「私、やっちゃんに許して欲しい」

やっちゃん「・・・・・」

「いい?」

彼はゆっくりと頷きました。

私は黙って少しづつ彼に唇を近づけてゆく。
両手で彼の顔を手前に廻して、顎を少し上に上げた。
彼は目を瞑っている。
そして私は愛しい彼の唇を奪いました。

つづきます
17/09/29 02:03 (BVM1yT9l)
14
投稿者: (無名)

すけさん 。

ありがとうございます。

これからも文章で表現させていただきます。

よろしくお願いいたします。
17/09/29 02:10 (BVM1yT9l)
15
投稿者: すけさん
来たんやね!今も読みながら、シコシコしてますよ!真理奈さんも、濡れてますか?
17/09/29 02:20 (HYnVPGw1)
16
投稿者: (無名)
愛する彼は6年生 その6

私は彼の唇を舌でなぞる。
そして優しく唇をこじ開けていきます。

舌で彼の唾液を舐め取る。
それを私の唾液と混ぜ合わせて、また彼の口へと戻してゆく。

その行為を何度も何度も繰り返す。
すると、私と彼の口の中は最早、一体となりました。

絶対に焦らない。
彼に安心して貰う。
私は敵ではなく、味方なんだよ・・と。

彼はリラックスして来た。
肩に入った力が抜けて来た。
私を同士だと認識してくれた様です。

私は言った。

「やっちゃん、 やっちゃんは何も考えなくていいよ」
「ぜ~んぶ、私にまかせて」

「私と少しだけ・・・気持ち良く成ろう?・・ねっ!」

彼は目を瞑ったまま、黙ってうなずいた。
私は彼の全身を触ってゆく。
少年の細く引き締まった身体が心地よい。
私は彼に更なる要求をしました。

「やっちゃん、 ちょっと腰を浮かしてくれる?」

彼はソファーに座ったままの腰を目いっぱいに浮かしてくれた。
その仕草が本当にカワイイ。
私は一旦彼から離れて、彼のデニムのズボンをするすると下ろしてゆく。
そして、少しの間を置いてブリーフも脱がしてあげた。

そこには彼の、まだ萎んだままのおちんちんがありました。
彼の緊張は完全には解けていない。
私は彼に告げた。

「私もやっちゃんと同じ気持ちだよ」

やっちゃん「・・うんっ」

彼は小さな声で応えてくれた。
私は彼の股間に顔を寄せて、おちんちんを舌の上に乗せました。

やっちゃん「はっ、 はぁんっ」

彼は細く可愛い声を上げる。
私はゆっくりと彼のおちんちんを口に含みました。
本当に久し振りの生の男性の匂いと味です。
その全てが直接に頭の中を刺激して来ます。
そして、それにつられて私自身の女性も目覚めてゆく。

口の中の舌でおちんちんを舐め上げていると、少しづつ大きく成って来る。
丁寧に優しく舌でおちんちんをマッサージする。
すると、最早これ以上は無い程にまで硬くなりました。
亀頭の半分は皮が被っていますが、もう充分です。

彼のおちんちんは、多分、平均よりは小さいのかもしれません。
でも、それがまたカワイイの。
表面がツルツルで、でも精一杯に膨らんで私に挑んで来る様です。
私は、そのおちんちんに優しく、チュッとキスをして、彼に言いました。

「ねえ、やっちゃん、 私のおっぱい、舐めてみる?」

やっちゃん「えっ?  おばさんの?」

「その、おばさんはナシ!」
「真理奈って呼んでくれないかなぁ~」

やっちゃん「真理奈・・さん?」

「そう! ありがとぉ~!」
「でね、どうかしら? 私のおっぱい」

やっちゃん「おばさん、あっ、 真、理奈さんのおっぱい・・・」

「私、やっちゃんに舐めて欲しいなっ!」

やっちゃん「真理奈さんのおっぱい・・」

「私は、やっちゃんの、 舐めたよ!」
「やっちゃんはどうだった?」

やっちゃん「あっ、 凄い、気持ち良かった」

「じゃあ、私も気持ち良くなりたいな!」

やっちゃん「はい・・」

「舐めてくれる?」

やっちゃん「・・は、 い」

私はお礼として、彼と軽く、チュッとキスをしました。
彼は目を丸くしています。

私は胸躍る気持ちを抑えて、シャツを脱いでブラを外した。
彼は視線は私の胸に釘付けです。
私はソファーに座っている彼に跨って、右の乳房を彼の目の前に持って行った。

「やっちゃん、 舐めて」

と私が言うと、彼は乳首を、ちゅるくちゅっと舌と唇で舐め始めました。

「はあぁっ! んぁ、  ん、んっ」

私は押し殺した言葉で叫びました。
彼の唇が、私の乳首に吸い付いている情景を見た私は更に狂います。
彼の頭を強く抱きしめて耐えます。
そして私は達しました。

つづきます
17/09/29 18:02 (BVM1yT9l)
17
投稿者: すけさん
こんばんは♪真理奈さんは、おっぱいだけてイッてしまったんですか?
17/09/30 00:03 (mdEaj6GY)
18
投稿者: (無名)
愛する彼は6年生 その7

「・・りなさん、だいじょうぶ・・」
「真理奈さん・・・」

「真理奈さん、しっかりして、 だいじょうぶ?」

私は彼の声で呼び戻された。
意識がはっきりとして来る程に、彼の体温を感じる様になりました。

私は飛び起きて

「んん~、  うん、   んっ?」
「あっ!、ごめんなさいっ」

彼は心配そうに私を見ていました。

「ごめんね! 心配しちゃった?」

やっちゃん「うん、 ずっと起きて来ないから・・・」

「ほんと、ごめんね」

私はそう言って、彼に頬ずりをして謝った。

「私、酷いよね」
「やっちゃんに、全部任せてなんて言っといて」
「最低だ、 わたし」

やっちゃん「ううん、そんなことない」
     「僕、本当に心配しちゃった」
     「僕が悪いんじゃないかって思った」

「やっちゃんは悪くない!」

本当に悪いのは私でした。
こんな若い子を性の道に引きずり込んだのです。
どんな罰を受けても仕方がありません。

やっちゃん「僕も悪いと思う」
     「真理奈さんを覗いたりしたから」
     「ごめんなさい」

私は怖くなった。
この子と本当に別れられなくなったら、どうすればいいのか?
私に今の家庭を捨てる勇気なんて、あるはずがない。
勢いでここまで来てしまったが。

やっちゃん「僕、誰にも言わない」
     「絶対、約束する」

私は彼を抱きしめました。
彼も私を抱いてくれた。
もう、これで充分だと思った。

でも、次の瞬間、私はびっくりしました。
彼のおちんちんが、私のあそこを突き上げて来たのです。

「やっちゃん?」

私が彼を見ると

やっちゃん「あ、ごめんなさい、 なんか、勝手に大きくなったから・・・」

暫く二人は沈黙した後。
私と彼は見つめ合って笑い出してしまいました。
そして、心が互いに少しづつ軽くなった二人は、心地よく抱き合いました。

暫くして私が言いました。

「ねえ、やっちゃん」

やっちゃん「はい」

「やっちゃんに私の事、全部知って欲しいんだけど」
「やっちゃんは?」

やっちゃん「僕も知って欲しいです」
     「真理奈さんに」

「本当にいいの?」

やっちゃん「はい」

「覚悟は出来てる?」

やっちゃん「はい、だいじょうぶです」

彼の力強い言葉が嬉しかった。
私は彼に、チュッとキスをして、彼から離れてショーツを脱いだ。
そしてまた、彼の下半身に跨っておちんちんを優しく掴みました。

「やっちゃん、いいわね?」

やっちゃん「はい、いいです」

私は彼のおちんちんの先端を膣口にあてがって、ゆっくりと体重を掛けて行きました。

「くちゅっ!  のるるっ!」

彼のおちんちんは小さめです。
簡単に私の膣内に進入して来ます。

「はぁあっ!、 んんぁぁっ、   んん!」

それでも、私の下半身には衝撃が走ります。
愛しい人の身体の一部が入って来る感触が私の頭を揺さぶります。

やっちゃん「・・・・・んんっ、・・・」

彼は眉間にしわを寄せて激しい感覚に耐えているようです。
私は、スカートを脱ぎませんでした。
彼に生々しい性器の繋がりを見せたく無かったからです。

「にゅずずるっ! ぬるっ」

私の膣壁を擦りながら彼がゆっくりとやって来ます。
そして

「ずちゅるっ!!」

と云う感触と共に、彼のおちんちんが完全に私の中に入りました。
私と彼は遂に、心と身体が一つに繋がりました。
友達の母と息子の友人ではなく、只の女と男に成れたのです。

つづきます
17/09/30 00:26 (lSOi1F6/)
19
投稿者: (無名)

お読みくださり

ありがとうございます。
17/09/30 00:30 (lSOi1F6/)
20
投稿者: すけさん
ついに、やってしまったんですね!小さくても、あそこは気持ち良かったですか?俺は、チンポ触りながら読んでますよ!
17/09/30 00:40 (mdEaj6GY)
21
投稿者: (無名)
愛する彼は6年生 その8

彼のおちんちんが全て私の胎内に納まって、下半身同士が密着したタイミングで私はまた、軽く達してしまいました。
朦朧とする意識の中では、ただ彼にしがみつくだけで精一杯でした。

彼の小さなおちんちんが私の膣内で微妙に動く事が、妙に新鮮な気分です。
私と彼の生命の営みを感じます。

彼はどう思っているのであろう。
意識が徐々にはっきりとして来た私は、思い切って彼に聞いてみました。

「やっちゃん、わたしのこと、分かる?」

やっちゃん「えっ? あっ、はい」

「私の中にやっちゃんが入って来た」
「やっちゃんは、どんな感じ?」

やっちゃん「はい、 う、ん、 よく分からないけど」
     「でも、すごくあったかいです」

「気持ちは、どう?」

やっちゃん「ん、わからない。 けど、柔らかいです」

「そっか! あの、やっちゃん、ちょっと動かすね」

やっちゃん「動かす?」

私はゆっくりと身体を上下させます。
彼は、その時ピクッと反応しました。
多分、おちんちんからの感触で全てを理解してくれた様です。
私は膣に意識を集中して、彼を優しくしっかりと包み込みます。

「くちゅっ くちゃ にゅちょっ くちゅる  すちゅっ」

いやらしい微かな音が、耳に届きます。
おそらく、彼の耳にも届いていることでしょう。

彼の小さなおちんちんの感触は、新鮮であり驚きでもありました。
夫を含めた今迄に経験した男性のペニスでは、快楽を与えて貰う感覚でした。
しかし、彼のおちんちんの場合は、こちらから気持ち良く成って貰いたいと云うものです。
私が優しく彼を絞ってあげる。
そんな感じです。

すると、彼の息が荒くなって来ました。
何かを耐えてくれている。
それを見た私が更に高揚する。
その繰り返しです。
そして、徐々に私も登り詰めてゆく。
彼と一緒に。

そんな私に、彼も協力してくれている様な気がしました。
私の盛り上がりつつある絶頂感に、彼が合わせてくれている様なタイミングで伝えて来たんです。

やっちゃん「あの、・・・真理奈さんっ」

「えっ? なにっ?」

やっちゃん「もう、・・でそうです」

「出る?、 出そう?」

やっちゃん「・・は、い、 もうすぐ」

「うん、 いいよ。 やっちゃんに任す」

やっちゃん「いいの?」

「うんっ! いいよ」

やっちゃん「んっ! ごめんなさぃ」

彼のおちんちんが、ビクッ、ビクンッっと痙攣を始めました。

「びゅるるびゅぶっりゅ!」

その熱い圧力は身体の奥に注ぎ込まれて来ます。
私は必死で下半身同士を密着させて、彼にしがみ付きました。

「びゅるっ!  びゅぶっ びゅるる びゅぶるっ ぴゅる」

彼は、悶え苦しむ様に身体を捩じらせ、私を抱いてくれます。
その手の感触が嬉しかった。
彼との一体感があった。
私は彼から全てを貰い受けました。

つづきます
17/10/01 01:46 (Rb0r73jQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.