ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られからの恋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られからの恋
投稿者: てんてん
「ああっ、カズヤ、、イイッ!もっとぉ、、、」
「ノリコ、、、ううっ、、俺、もう、、、」
男に跨がり、幼げな顔立ちをした女が腰を振っていた。
顔に似合わない、高校2年とは思えないFカップの豊乳をユサユサ揺らしている。
高校生離れした見事な肉体だった。
「わたしもよ、、、ああん、来てぇ、、、」
カズヤが下から力強く突き上げてくる。
「ノリコ、出すぞ!」
「アッ、んんっ、、ダメぇ、わたしもイク!イッちゃう!」
背中がのけ反り、達していた。
「ああん、カズヤの、、、ドクドクしてるぅ、、、」
カラダを震わせながら男にもたれかかる。
もちろんゴムは着けている。
心地良い絶頂の余韻に浸りながら横になっていた。
やっぱりセックスって、すごく気持ちいい、、、
「やっぱ、お前の胸、、最高だよな、、、」
すかさずカズヤの手が伸びてきて、ノリコの乳房をイタズラしてくる。
ノリコは胸だけじゃない、顔だって自信がある。
みんなにカワイイと言われる。
あどけない顔立ちと大人顔負けの体付きのギャップが自分の魅力だと思っている。
だから胸を褒められるのは悪い気がしない。「もう、、、、カズヤ、、そんなにわたしの胸が好きなの?」
「ああ、、カナのもまあまあだけど、、、ノリコの方がずっと上だ、、、」
カナはノリコの親友で、しかもカズヤの恋人だ。
とびきりの美人でスタイルもいい。
罪悪感が胸をかすめるが、それよりも優越感をくすぐられる。
美形さではかなわない友人の鼻を明かせた気分が心地良い。
「なあ、ノリコ、、、タカヒロなんかと別れて、俺と付き合えよ、、、」
幾度となく言われた言葉だ。
「だから、それはだめと言ってるでしょう、、、わたしはタカヒロが好きなの、、、それにアナタだって、カナがいるじゃない、、、わたし達は秘密の関係、、、みんなに気付かれずにセックスを楽しむ関係、、、その約束でしょう?」
「そうだけど、、、俺、やっぱノリコの方がいい、、、ノリコの方がずっと好きだ、、、」
そこまで言われるとやはり嬉しい。
周りを裏切っている罪悪感はあるが、親友を出し抜いて、その恋人からそれ以上の好意を寄せられ、自分の恋人の目をかすめながらの浮気はノリコの自尊心を満足させてくれる。
そう、ノリコにも恋人がいる。
山田タカヒロ。
長身で細身の体付き。
童顔で爽やかな顔立ちのイケメンだ。
優しく穏やかな性格で、学業もスポーツもトップクラスだった。
女子だけでなく男子からも慕われ教師からの受けもいい。
文句なしの学校の人気者だった。
ノリコは1年のとき同じクラスになり、すぐに恋に落ちた。
高校で仲良くなったカナとエリを誘ってタカヒロに接近した。
友達関係を深めていきながら、積極的にアプローチをして、半年前から交際を始めた。
カナとエリもタカヒロに気があったのは気付いていたが、それを時には利用し、あるいは出し抜いて、ついには彼女の座を手に入れた。
なりふりは構わなかった。
とにかくタカヒロを誰にも取られたくなかった。
それぐらいタカヒロが好きだった。
二人は表面上は快くノリコを祝福してくれた。
カナはとびきりの美人でスタイルもいい。
優しいが正義感が強くはっきりとものを言う性格だ。
エリもかなりの美形だ。
何しろ色気を感じさせるタイプだった。
背は高くは無いが大人びた雰囲気を持っていて口数も多くはない。
それでいて1番辛辣なことを口にすることがあった。
そんなエリはタカヒロの中学からの親友のミツアキとも特に仲がよくなった。
二人とも隠れオタクで気があったようだ。
ただそれは男女の関係ではなく、友人の枠を超えるものではなかった。
ノリコがタカヒロと付き合い始めても、五人の友情は変わらず、いつも一緒に行動するようになっていた。

つづく


レスを見る(16)
2024/03/25 14:56:36(bUm2m4W6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.