ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(将軍)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(将軍)
投稿者: GTS
日本は世界の中心に成ったが、僕は歴史あるこの文化は大事に残す為に、都は京都に戻し天皇制は継続した。
過去に愚かな戦争で沢山の世界遺産が破壊されたのを見てきたからである。
天皇は、王よりも上の位で皇帝であり、日本にしか存在しない。
つまり名実共に日本は世界の頂点に成ったのである。

織田信長が好きだった僕は、皇居の跡地に幻と言われた安土城を復元し、僕と妻は住む事にした。

世間は、僕の事をまるで将軍みたいだと称えて祝福してくれた。

「あなた将軍に成ったんだから側室でも作って沢山子孫を残したらどう?」
妻が僕の巨根を舐めながら言って来た。
「敦子。テレビの大奥じゃないんだから、時代が逆戻りだよ。それにパイプカットしているの忘れたのかい?」
「パイプカットは復元出来るわ。確かに光や剛がいるけどあなたの素晴らしいDNAをもっと残した方が私達がいなく成った後も安心だと思う。」
妻がペニスをオマンコに入れたから、
「お前は俺が他人とセックスして平気なのかい?」
と言いながら、突き上げたら、
「ひぃー、あなた助けて、長茎手術してから、ヤクザの娘の私でも直ぐにいっちゃう。悔しいけどこのペニス、私だけじゃもったいないわ。イクー。」
敦子は涎を垂らしながら昇天してしまったのである。


2024/03/02 02:38:46(RlErBJ43)
2
投稿者: GTS
「痛たた。」
毎朝、勃起痛で目が覚める。パイプとを復元する時に、更に長茎手術をしたからである。長さはもう無理だったので太さを大きくしたから、まるでキングコブラみたいに成ってしまった。鬼頭が異常にデカいペニスだ。

それに、毎日特性の違法すれすれの精力剤を飲んでいるから朝立ちが半端なく成ってしまったのである。

妻の側室の提案をアレンジして、全国の体格が良くIQが高い女性のいる家族ごと城に住まわせた。
江戸時代の大奥みたいに、女性だけにすると、崩壊するからだ。女性は嫉妬の塊だから。

「あら?あなたチンチンに媚薬塗って、朝からお盛んなこと。
なーんて冗談よ。行ってらっしゃーい。
そんなデカいの毎日入れられたら体保たないわ。うふふ。」

城の中に住まわせている家族の部屋にわざわざ行き、犯すのが僕のやり方だった。
何故なら家族の前ですると興奮からに決まっている。
24/03/03 00:15 (FrYT3AcA)
3
投稿者: GTS
若い女が、僕の上で腰を振って涎を垂らし喘ぎ声を上げている。まだ中学生だ。流行り風邪のワクチンの副作用で身長が両親よりかなり大きく成ってしまったから、僕の巨根に耐えられる体なのである。
「上様、気持ちいい。こんな大きいチンポ初めて。」

国民は、僕のことを将軍だと勝手に言っているから、まるで時代劇みたいに、上様と言うのである。
僕はソファーで一服しながら、
「君は中学校卒業したから今日から上級国民だ。しかし両親はそのまま下級国民だから生かすも殺すも自由だよ。良かったな、IQが高くて。」

下級国民の子供でも、稀に天才が生まれる事がある。だから国民に統一テストを義務付けているのだ。
例えば上級国民の子供がバカだったら、義務教育が終わったら、バカなりの仕事をする会社に住み込みに出し戸籍から分離するのだ。
これをやらないと、必ず世界は崩壊する。歴史が証明しているから必ずやらせた。

「ママ嫌だよ。住み込みでキツイ仕事なんて。」
ある家庭で駄駄をこねる子供が居た。
「ママは、言ったはずよ。勉強しなさいと、あなたが家が金持ちだからと遊んでばかりいたから仕方が無いでしょ。」
「それでも親かよ。自分が死にたくないだけだろ。」
中学校を卒業した息子は母親より体が大きかったから殴りかかろうとしたが、首輪が締まり、
「ママ助けて、死にたくない。」
義務教育が終わるまで子供達は、首輪を着けられ上級国民に反抗したらセンサーが働き締まるのであった。上級国民が少年犯罪に巻き込まれない為のシステムだ。
「お前は、クズね。楽にして上げる。ズキューン。」
母親は、息子を撃ち殺してしまったのである。

上級国民は、下級国民が犯罪を犯したらその場で死刑執行出来る。だから下級国民に確定した息子を暴行罪で始末したのであった。



24/03/03 02:50 (uXBfLuyi)
4
投稿者: GTS
「じゃあそろそろ出すか。」
僕は射精したら、中学生はとても気持ち良さそうな顔で、
「上様何で私中卒なのに上級国民になれるの?」
と抱きついて来た。
「君みたいにIQが高い人は、高校や大学に行くより、早く高度な技術や人材の管理の仕事をさせた方が社会の役に立つからだよ。成長のピークは人それぞれだから。普通は高校や大学で自分の才能を見つける人がほとんどだけどね。」

義務教育終了で国民の振り分けをしたから、いきなり上級国民になる子も稀にいるのだ。逆に下級国民確実のバカは、高校にも行けなかったのである。
統一テストの内容は単なる暗記物では無い。一芸に才能の可能性がある人は高校に行けるようにいろいろな項目がある。単なる勉強嫌いで才能がある若者を見逃さない為だ。

もちろん才能が無くても、努力で上級国民にもなれる。地道な努力を出来るのも立派な才能だからだ。
天才ばかりでは、国家は成り立たない。勤勉な努力家も必要なのだ。

「さっき上様が、パパとママを生かすも殺すも自由と言ったけどどういう事?」
彼女は、まだ勃起したままのペニスを舐めながら聞いて来た。
「江戸時代は、武士が庶民が無礼な事をしたら、斬り捨て御免と、粛清出来た。それと同じだよ。」
彼女はまた、ペニスをオマンコに入れながら、
「成る程、パパとママは下級国民だから、私失礼な事したら殺しても罪に成らないんだ。あはははー。うわー、大きい。上様興奮してる。」

「僕は、変態なんだよ。子殺しとか、親殺し、そういう究極の殺人に興奮するんだ。」
彼女は大声で、
「ひゃー気持ちいい。そうでした。上様はお母様ともセックスなさって、咲良総理は近親相姦の娘さんでしたね。イクー。」

僕は将軍になり、全てを国民にカミングアウトしたのである。ジェンダー差別を無くす為だと前置きし、近親相姦も立派な恋愛だと。
昔から近親相姦のエロ本やビデオは沢山あった。もちろんレズやホモもだ。

親を好きに成って苦しむ人達を僕は救ったと自負している。だから、近親交配で奇形児が生まれ無いようにワクチンも開発したのである。

「そうだよ。近親相姦は最高のセックスさ。また殺人も最高のセックスのオカズなんだよ。妻が極道の娘だから一度やったら止められないから大変だよ。
だから、戦争で民間人の犠牲が出るんだ。今は日本が世界を制圧して平和に成ったが、人間も動物だから闘争本能がある。だから戦争を繰り返さない為に、上級国民に拳銃を携帯させて、下級国民を殺しても罪にならなくしたんだよ。
だから、バカな上級国民を作らない為に、義務教育を厳しくしたんだ。」
24/03/03 04:36 (JCc7OFFe)
5
投稿者: GTS
部屋に、死体が転がっている。あの中学生の両親だ。僕の話しを聞いて興奮した彼女は、自分より小さい父親を逆レイプして、射精の瞬間に首を締めながら高速ピストンして昇天しながら殺してしまった。
興奮した僕は、母親をバックから犯したら、
「ひぃー、助けて裂けちゃう。大き過ぎる。」
と、あっと言う間に失神したので、イマラチオで射精したら窒息死したのである。

「上様気持ちいい。人殺しの後のセックス最高。ヤバイよ。あはははー。」
彼女は狂ったように腰を振っていたのである。

大抵、子供だけが上級国民に成った場合は、親殺しが発生する。下級国民の親は所詮下級国民愛情を保って育てていないからである。罪状は適当に公務執行妨害で処理された。
「上様。さっきパパが中出ししたけど大丈夫かしら?」
と、彼女は僕に抱きついて言った。
「構わないよ。女性はどんどん子供を生むんだ。こればかりは男に出来ないからね。それに近親相姦の子供はたまに凄い天才が生まれるから楽しみだよ。」

先進国は昔出生率が下がり大変だった。当たり前の話しで女性が子供を産み育てる環境が無いからだ。

今先進国は、植民地が沢山あるから食料は豊富だ。下級国民は仕事はキツイけど、食料の支給は最低限するから娯楽が無い為セックスはする。避妊禁止だから、子供は生まれるのである。
子供が生まれたら、母親は義務教育が終わるまで子育てに専念させる。
上級国民は、会社の託児所で仕事しなから育てたり、リモートで仕事する女性もいるが、もちろん専業主婦をしても構わない。
結婚可能年齢も義務教育終了としたのである。

「君に子供が出来たら、しっかり教育してくれ。下級国民にしないでくれよ。」
と僕が言ったら、
「えー、上様の子供でも下級国民にするの?信じられ無い。」
と、涎を垂らしながら彼女は驚いた。
「当たり前だよ。だから江戸幕府は滅んだんだよ。僕はそんなに頭良くないからね。君のIQからみたら、下級国民だよ。」
と言ったら、
「大丈夫です。上様は、巨根という一芸があります。」
と彼女が言ったから、
「成る程。統一テストにペニスの大きさも加えるか。」
と僕が言って、二人は大爆笑したのである。
24/03/03 05:49 (gc7uipYE)
6
投稿者: GTS
「お兄ちゃん、気持ちいいよ。こんな大勢の人の前でセックスするなんて。感じちゃう。恥ずかしい。」

僕は近親相姦をカミングアウトしたけど、国民の前で実践する事で、近親相姦で苦しんでいる家族を救おうと、東京ドームに上級国民の幹部を家族も一緒に招集して、目の前で咲良とセックスしているのである。



24/03/03 14:27 (eg88b/5v)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.