ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介抱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介抱
投稿者: (無名)
ある晩、遅くまでした残業を終え終電も無くなり、タクシーでマンションまで帰った。エントランスでエレベーターが来るのを待っていた。やがて来たエレベーターのドアが開き驚いた。中に若い女性が倒れていた。俺は驚きながらもその女性に近付き声を掛けたが、その女性は相当呑んだらしく「うう~ん」と言って起きる気配がなかった。服装は上下グレーのスーツ、膝丈のタイトなスカートで黒いパンプスを履いていた。顔を見ると俺が好きなタレントで、元女子アナの上田まりえに似ていた。スタイルも良かった。完全に足を開きパンツも丸見えだった。俺はこのまま放置は出来ないと思い、自分が降りる階を押しエレベーターを動かした。階に着くまでに散乱してる荷物を纏め、女性をすぐ運べる様に抱えた。やがてエレベーターが階に着き女性を抱えて降りた。(酒臭ぇ)と思いながら部屋に運んだ。苦労しながら部屋に入れベッドに寝かせた。俺は(どうしようか)と考えながらシャワーを浴び部屋着に着替えた。
2018/04/15 01:35:17(ZUnevriv)
37
投稿者: (無名)
交渉が予想より少し早く終わった。俺は会社に電話を掛け報告した。部長は「よくやったっ」と喜んだ。「見積もりのデータを今から送ります」と言ってデータを送った。部長が「美味い酒でも呑んでくれっ」と言った。俺達はホテルに戻る前に早めの夕食をした。俺は「もうプライベートだからいつも通りでいいよ」と言った。「交渉してる時の翔君格好良かった」と珠緒が言い俺は照れた。ホテルに戻ると珠緒が「お疲れ様でした…お風呂すぐ入れるね」と言って風呂場に行った。戻って来ると俺は珠緒の腕を掴み抱き寄せた。「襲ってきたら全力で拒否するんじゃないの?」と言った。珠緒は「あれは冗談だよ」と言った。俺は「分かってるよ」と言いながら胸を揉み始めた。「あっ…もうするの?」「うん…そう言えば最近忙しかったから全然してなかったな」と言うと「そうだね」と言った。お互い服を脱ぎ全裸になり、まず風呂に入り体を洗った。珠緒は後ろからチン〇を掴むと「いっぱい溜まってるよね?」と言い扱き始めた。
18/04/22 01:08 (At7pxrWM)
38
投稿者: (無名)
珠緒は跪くとチン〇をくわえ「ああ…いい匂い…この匂い久しぶり」と言った。「臭いチン〇好きか?」「はい…ご主人様…臭いチン〇゚好きです」と言ってチン〇を奥までくわえ込んだ。俺は珠緒の頭を抑えイラマをした。珠緒は呻きながらも懸命にくわえた。「舐めながら自分で入れる準備しろ」と言うと、珠緒は「はい…」と言いフェラしながらオナニーをした。フェラを止めさせ立たせた。向き合いながら素股をすると「ああ…チン〇゚が擦れて気持ちいいです」と言った。珠緒のマン〇が十分に濡れると俺達はベッドへ移動した。「今日は中出ししても大丈夫か?」と聞くと、珠緒は指を折って数え「はい…大丈夫です」と言った。俺は「ベッドから降りて尻を突き出せ」と言った。珠緒は言う通りにベッドから降り、手をつくと尻を突き出した。俺は挿入して突き始めた。立ちバックをしながら窓際に移動した。「他のビルからやってる所見られてるかも知れないぞ?」と言うと「イヤぁ…恥ずかしい…」と言って感じていた。
18/04/22 02:52 (At7pxrWM)
39
投稿者: (無名)
「おお!?…凄い締まるな…見られて感じてるのか?…この変態女っ」と罵ると、珠緒のマン〇は何度も締まった。俺はスパンキングをした。叩かれる度マン〇がキュっキュっと締まった。「やっぱりマゾだな…」と言うと今度はそのままドアの方に向かった。珠緒は悟ると「イヤっ!?…あっ…ダメぇ…」と言った。「そんなに喘いでると通る人に聞かれるぞ?」と言うと珠緒は口を閉じ「んんっ…んっ…んっ」と言った。俺は覗き窓を覗いて外を見た。「おっ!?今男が通った…聞かれたかも」と実況するとまたキュっと締まった。「珠緒の痴態を見せたいなぁ」と言うと「イヤっ…それだけは…くっ…イヤっ」と言った。俺も見せる気はなかった。何度も締まるマン〇とグチュグチュと言う音、久しぶりにしたと言う事もあり、俺は早くも限界を迎えた。「ああっ…もう出そう」と告げると「私も…あっ…もうダメ…ああっ」と言った。「このまま出すぞ」と言うと「うん…あっ…イッて…いっぱい…出して…ああっ…イクっ…あっ…ああっ」と言った。
18/04/22 13:32 (At7pxrWM)
40
投稿者: (無名)
俺は後ろから抱えながら逝った。珠緒はビクビクとして「あ…ああ…」と言っていた。普通ならここで離すが俺は離さなかった。射精を終えると挿入したまま、お風呂場へと移動した。お風呂場に入りチン〇を抜くと、珠緒のマン〇からボタボタっと大量の精子が垂れた。…「何か久しぶりだしいつもより気持ち良かったから…早くイッちゃったよ」と言うと「私も…凄い良かった…」と言った。珠緒は跪くとチン〇をくわえ、残りの精子を吸い取り綺麗にした。俺達は簡単に体を洗い流し、ベッドに入ると心地よい脱力感に襲われた。その後、全裸のまま抱き合って眠った。…次の日は企画の細かい事の話し合いをして、お昼過ぎに名古屋を発った。夕方、駅に到着し会社に電話してそのまま直帰した。帰ると珠緒が洗濯をした。「あれっ!?嘘っ!?」と珠緒が言った。「どうしたん?」と聞くと「ホテルにパンツ忘れちゃった…」と言った。「マジか!?」と言うと「うん…ピンクの…あ~んっアレお気に入りだったのにぃ」と嘆いた。
18/04/22 16:56 (At7pxrWM)
41
投稿者: コロ
続きを楽しみに待っています!!
18/04/23 08:05 (3X3R6wUQ)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.