ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
介抱
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:介抱
投稿者: (無名)
ある晩、遅くまでした残業を終え終電も無くなり、タクシーでマンションまで帰った。エントランスでエレベーターが来るのを待っていた。やがて来たエレベーターのドアが開き驚いた。中に若い女性が倒れていた。俺は驚きながらもその女性に近付き声を掛けたが、その女性は相当呑んだらしく「うう~ん」と言って起きる気配がなかった。服装は上下グレーのスーツ、膝丈のタイトなスカートで黒いパンプスを履いていた。顔を見ると俺が好きなタレントで、元女子アナの上田まりえに似ていた。スタイルも良かった。完全に足を開きパンツも丸見えだった。俺はこのまま放置は出来ないと思い、自分が降りる階を押しエレベーターを動かした。階に着くまでに散乱してる荷物を纏め、女性をすぐ運べる様に抱えた。やがてエレベーターが階に着き女性を抱えて降りた。(酒臭ぇ)と思いながら部屋に運んだ。苦労しながら部屋に入れベッドに寝かせた。俺は(どうしようか)と考えながらシャワーを浴び部屋着に着替えた。
2018/04/15 01:35:17(ZUnevriv)
32
投稿者: (無名)
珠緒はテキパキと仕事をした。俺以外にも部長や課長も、珠緒の仕事振りに好感を持っていた。そして週末に珠緒の歓迎会を開いた。俺は嫌な予感がした。その予感は的中した。珠緒はお酌されると断らずにガンガン呑んだ。やがて酔い潰れた。俺はセーブする様に言っていたが(やっぱりな…)と思った。「木村君…潰れたな…誰か送ってってやれ」と課長が言った。「自分が送って行きます」と言うと「木村君の家知ってるのか?」と言われ「同じマンションに住んでるんです」と答えると「そうだったのか?…じゃぁ始めから知ってたのか?」と聞かれ「いえ…何日か前の朝に偶然知ったんです」と言った。「そうか…じゃぁ頼むぞ…酔い潰れてるからって変な事するなよ?」と言われ他の奴にも「狼になるなよ?」と言われた。俺は(つーか付き合ってるし)と心の中で呟いた。珠緒を何とかタクシーに乗せた。珠緒を抱え運びながら俺は(デジャヴかよっ)とツッコミを入れ、ベッドに寝かせ服を脱がした。2回目なので慣れていた。
18/04/21 17:36 (StpTtHwv)
33
投稿者: (無名)
前回と違うのは躊躇なく下着まで脱がした事と、その隣りに俺が抱きしめて寝た事だった。…翌日、珠緒は目を覚ますと「あれっ!?」と言った。俺は「おはよう…風呂入るか?」と言った。珠緒は「えっ!?私何で?」と言った。俺は「またやったんだよ」と言うと「嘘っ!?」と驚きながら言った。「酒臭いから風呂入れ」と言い「今珠緒の部屋から着替え持ってくるよ」と言う「ゴメン…ありがとう」と言い起きた。珠緒は自分が全裸だと気付くと「翔君何かした?」と言った。「何もしてないよ」と言うと「そっか…だよね」と言った。珠緒は「頭痛い」と言いながら風呂に入った。俺は珠緒の部屋に行き着替えを取ってきた。その後俺も一緒に風呂に入った。珠緒は「体が浮腫んでる…」と言った。俺は「でしょうね」と言った。珠緒は出るとキッチンの椅子に座り「気持ち悪いし頭痛い」と訴えた。俺は薬を出してあげた。珠緒は「ゴメン…もう少し寝るね」と言いベッドに入った。俺は「買い物行ってくるから」と言い出掛けた。
18/04/21 17:57 (StpTtHwv)
34
投稿者: (無名)
結局その日はずっと珠緒の調子は良くならずに1日を終えた。…月曜日の朝課長が「ちゃんと送ったか?」と言った。俺は「はい…ちゃんと送りました」と言った。定例会議が終わると部長に「葛西っ…木金と名古屋の〇〇社に出張行ってくれ」と言われた。「金曜日は会社に戻って来ますか?」と言うと「そのまま帰っていいぞ」と言われた。「1人ですか?」と聞くと「そうだな…〇〇(♂)と一緒に行ってくれ」と言った。内容は計画している企画の仕上げだった。しかし水曜日に電話が入った。〇〇が「すみません部長…実家の父が倒れたそうで」と言った。「分かった…行ってやれ…出張は誰かに代わってもらうから」と言い部長は少し考えると「木村君…代わりに出張頼めるか?」と珠緒を指名した。珠緒は「えっ!?私ですか?」と言った。「そうだ…いい機会だから出張の経験してみるか?」と言った。珠緒は「はい…分かりました」と言い「あの部屋は…」と聞き部長は「ああそうか…男女2人一緒ってのはマズいか」と言った。
18/04/21 23:40 (StpTtHwv)
35
投稿者: (無名)
珠緒は「別に係長と一緒でも構わないですけど…」と言った。「そうか?…まぁ葛西なら危害はないか」と言った。俺は(危害がないってどうゆう事よ)と心の中でツッコんだ。珠緒は「そうですね…係長が襲ってきたら全力で拒否します」と言い皆の笑いを誘った。俺はカチンっとした。俺は珠緒を無視した。帰ると珠緒は「翔君ずっとしゃべらないけどどうしたの?」と言った。俺は「別に…珠緒も戻って用意して自分の部屋で寝なっ」と冷たく言い寝室に入り出張の用意をした。珠緒は俺の態度を見て何かを感じ取ったのか「…分かった…戻るね」と呟く様に言い部屋に戻った。…次の日、一緒に出た。珠緒は俺の後を黙ってついて来た。新幹線に乗っても一言も話さなかった。俺は名古屋に着くまでずっと企画書を視ていた。俺は自分で(子供だなっ)と思った。名古屋に着き先にホテルに行き、荷物を置いてから会社に行った。会議をして企画案を話すと部長さんも「それで行きましょう」と言って意外にも簡単に話しは纏まった。
18/04/22 00:07 (At7pxrWM)
36
投稿者: (無名)
お昼になった。俺達は近くの喫茶店で昼食を採った。「翔君凄いね」と珠緒は言った。俺は「翔君は止めろっ…プライベートじゃないんだぞ」と言うと「はい…すみません」と言った。「最初の話し合いは上手く纏まったけど、これからが正念場だ」と言い気を引き締める様に言った。珠緒は「はい…分かりました」と言った。昼食を食べ俺は会社に連絡した。「午後から値段交渉です」「そうか」「幾らまで引き下げましょうか?」「そうだな…300だから…260か70だな」と部長は言った。「分かりましたやってみます」「頼んだぞ」と言い電話を切った。「値段交渉って大変なんですか?」と珠緒が聞いた。「相手は出来るだけ安く、こっちは高くだからな」と言うと「心理戦ですね」と言った。「恐らく向こうは240からくるかもな」と予想した。…午後、交渉が始まった。俺の予想通りだった。俺は290を提示した。相手は徐々に上げ、こっちは徐々に下げた。相手が先に折れ予想より高く275だった。俺は(ヨッシャ~っ)と心の中で言った。
18/04/22 00:45 (At7pxrWM)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.